鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/12のツイートまとめ

2_DATE

RT @digitamin: ◎2015年で40周年!マイメロさんが コンボイトレーラートラックにキュートに完全変形!◆タカラトミー キュートランスフォーマー QTC06 マイメロディ【1月予約】 http://t.co/uZqzw7UU2N http://t.co/QO
09-12 21:54

おっそ!!これマジなのか。>RT
09-12 21:49

RT @horen_cho: 最低速度は264.78Kbpsです。リンクも切れ切れだし、どうにかしてくれ、Softbank光===>BNRスピードテスト (画像版) 最高速度:3.79Mbps 平均速度:2.32Mbps http://t.co/M5T2ETHtyn
09-12 21:49

@NOR_kankitsukei なるほど。イベントみたいのがある時は腕関係なく当たるのね。
09-12 21:48

@NOR_kankitsukei なんか、割とアバウトにやってもいけるゲームなのかと思ってたけど、ツイート見るに全然違うのね。
09-12 21:45

今日ビビったのは、マルケスが二輪免許を持ってない事を知った事だな。 #MotoGP
09-12 21:41

RT @lions_nogi46: 本日12日に3安打を記録して今季通算199安打!史上6人目のシーズン200安打まで、いよいよあと「1」! (Vine by @PacificleagueTV) https://t.co/jnmF1KF33p
09-12 21:38

今日の優磨の躍動でいろんな方々のお尻に火が点けば、今日の得点は無駄にはならない。負ければ全て無ではない。数字上は無だけどな。(それは受け止める。) #鹿島アントラーズ
09-12 21:31

@numcot そうなんですよね。ガチャ本当に割と糞なんで。福西は爽やかヤクザとか言われて、なんか逆にヒール役っぽくて好きでしたけど、ぶっちゃけガチャは嫌いです。
09-12 21:27

ソフトバンクについては、本当によくここまで糞にできるなと逆に感心する。
09-12 21:25


@numcot ガチャ優遇説は俺も根強い信者です。アレおかしいですよ。ガチャ割と糞なんで。
09-12 21:21

どーせ、林檎がやったらまた「革新的!!」とか言うんだろ。韓国人かよ。>RT
09-12 21:19

RT @HigenekoTech: 2012年の漫画(http://t.co/reIz9OfdAs)バルマー「SurfaceはiPadパクってない、3年後にアップルがタイプカバーとかパクるから見てろよ」2015年のクック「タイプカバー発明したよ」 なんという予言w htt…
09-12 21:18

@tsucca それ、鹿島の選手に教えた方がいいと思うw
09-12 21:15

RT @3rdtoy: 何だこれ?と思ったら、ただの「波動拳」のぬいぐるみだった…って、ええ!?波動拳のぬいぐるみ?リュウのぬいぐるみとかじゃなくて?http://t.co/pWZUGLfKY6 http://t.co/PPPXXpygJR
09-12 21:14

@numcot 織部譲り
09-12 21:13

ワロタw>RT
09-12 21:09

RT @skydog_gang: なんだよこの画像ww究極の誰得wwww>「ギターソロを弾いてる奴らの顔は表情的にギターを巨大ナメクジに変えた方がよりしっくり来る」http://t.co/KNahpivrcP http://t.co/0OC1s8pC6b
09-12 21:08

まーた、懐かしいのやってるなぁw部屋暗くして、ヘッドフォンしてやってた思い出w>RT
09-12 21:08

RT @Otojya: 読書回!#9【究明編】トワイライトシンドローム【2BRO.】 http://t.co/BzIRw2Zl5D
09-12 21:07

@tsucca 違うスポーツからヒント得るってのはありますよね。オフの時違うスポーツやっててけしからんみたいな事言う人も古い人にはいるけど、そうじゃないだろと思います。
09-12 21:07

RT @namidame_bot: 雑誌に「30秒で出来るダイエット!」って謳い文句のコーナーがあって最初のページ見てみたら「まずは3分間深呼吸してください」って書いてあってもう一度謳い文句見直したら「30秒で出来るダイエット!」って謳い文句のコーナーがあって最初のページ見てみ…
09-12 21:04

RT @Meteor698: 「鳥が死んで可哀想とか言ってんじゃねえぞ」「てめぇ昨日鶏肉うめぇうめぇつって食ってたじゃねえか」ってゆー「いつもここから」って人のネタが頭から離れない。ピタゴラスイッチのアルゴリズム行進の人
09-12 21:03

さて、道路空いた頃に練習行くかな。
09-12 21:02

RT @atlrs_official: 【9/12 G大阪戦】G大阪選手会からも台風18号災害に対する義援金をいただきました。誠にありがとうございました。#antlers #kashima http://t.co/13F9XP4dTH
09-12 21:00

@tsucca おおー、ハーダウェイもいい選手でしたねぇ。懐かしい^^
09-12 21:00

@tsucca 私、NBAにもハマってた事あるんでその感覚分かりますよー。私の見てた中じゃ、古いですがアキーム・オラジュワンが物凄く上手かった。
09-12 20:56

まあ、本当に大事なのは次だ。負けた次の試合。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:53

RT @onodesu0223: 萌えすぎて、もはや”無” http://t.co/lCQZwqaYrd
09-12 20:52

@tsucca そうそう、あれだと相手はなかなかボール取れないと思う。
09-12 20:51

@tsucca それ思ったー。
09-12 20:46

まあ、ちゃんとスカウティングしてきた相手に苦しんだわな。でもさ、二回バーに当たって、一点決めてんのよ?確かに勝たなきゃ意味ないけど、そこまで酷かったかという。しょっぱい中でも頑張ったって。ガンバに対してリスペクトし過ぎじゃね?あんなん大した事ねーよ。そのうちポロっと負けるよ。
09-12 20:46

@shikao06 しかも、あの雰囲気悪い中でですからね。大したもん。
09-12 20:41

まあ、スタメンで消えてた選手が多かったのはちょっとアレだったわな。二失点目が酷過ぎたが、だからといって全否定するような試合ではなかったわ。UMAのようにしてくれる選手がもっと早めに欲しかった。トヨとかトヨとかトヨとか。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:37

@shikao06 あれだけガンバ引いてるのに、パスコースが増えて急に流れ良くなりましたもんね。やっぱりボール持ってない時の動きよねー。
09-12 20:33

UMA出てきた時は「!?」と思ったけど、その後の躍動を見て石井監督が本当に選手をよく見てるってのが分かって良かったわ。大丈夫。このままで大丈夫。セレーゾの時とは違う。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:31

最近、ガンバとは基本塩試合になるからこんなもん。うさみみの二点目もしょっぱかったし、バーに二回当ててるしツキがなかっただけ。大丈夫、続けていいよ。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:28

まだ分からない!! #鹿島アントラーズ
09-12 20:22

今の足高く上げたけど、笛吹かねーのか。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:20

うあー、惜しい。でもゆーま凄いわ。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:18

@parklife1979 まあ、こんな日もありますわね。
09-12 20:16

バーに二回当たったのが痛かった試合になっちゃうのかなぁ。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:13

ああされるのは想定内。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:12

うーん、時間が少なくなってきた。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:07

俺、鹿島はそんなに悲観するほど負けてないと思うよ今日。ネガり過ぎ。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:05

やっとコイツに出したか。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:01

うーん、今日は鹿島の日じゃないかもな。こんな日もある。 #鹿島アントラーズ
09-12 20:01

またバーかよ… #鹿島アントラーズ
09-12 20:00

赤﨑がちょっと何もできなかったな。お疲れ。 #鹿島アントラーズ
09-12 19:54

@mimura1018 早めに動かないと、運動量なくなって手詰まりになる。
09-12 19:49

この展開になるとキツいな。カイオ早めの方がいいんじゃ? #鹿島アントラーズ
09-12 19:47

とにかく一点。 #鹿島アントラーズ
09-12 19:40

しんどくても頑張って追うしかない。愚直に。 #鹿島アントラーズ
09-12 19:39

セカンドがあれだけ取れないとなー。うーん。 #鹿島アントラーズ
09-12 19:38

とりあえず動き無しか。 #鹿島アントラーズ
09-12 19:37

2点目の入り方とか、今日は鹿島の日じゃないんかな… #鹿島アントラーズ
09-12 19:23

ちょっと取られ方が悪すぎるなぁ。雰囲気良くない。 #鹿島アントラーズ
09-12 19:19

早めにカイオでもいいかも知れん。 #鹿島アントラーズ
09-12 19:16

うーん、ちょっとキツい。いい意味で開き直って欲しい。 #鹿島アントラーズ
09-12 19:15

マジか… #鹿島アントラーズ
09-12 19:14

先制されたのはちょっとまずかったなぁ。ますますパトリック放り込みでよくなる。
09-12 19:12

うーん、シュートにいけない。 #鹿島アントラーズ
09-12 19:11

RT @gizmo_neko: 美脚アプリで遊んでみたら違うとこが伸びた http://t.co/NKJ3Rc7706
09-12 19:09

うえー、やられた>< #鹿島アントラーズ
09-12 19:06

@wakamesoba98 おおー、なんか新鮮。
09-12 18:42

入ってしまえばよかったのにー。 #鹿島アントラーズ
09-12 18:38

ムウムウ頼むぞ!! #鹿島アントラーズ
09-12 18:36

【悲報】主審扇谷 #鹿島アントラーズ
09-12 18:35

RT @AB0GADO: 「どなたがアンタのマスターよ?」 http://t.co/LWvYyyBPOR
09-12 18:32

青木の息子おるやん。 #鹿島アントラーズ
09-12 18:31

RT @sdsdvjzmjx: 「世界」の駅乗降車数ランキング1位・新宿駅2位・池袋駅3位・渋谷駅4位・大阪駅(梅田駅含む)5位・横浜駅6位・北千住駅7位・名古屋駅(名鉄・近鉄含む)8位・東京駅9位・品川駅10位・高田馬場駅もう一度言う。「世界」の…
09-12 18:29

鹿島勝ってくれええええええ!! #鹿島アントラーズ
09-12 18:29

あー、なんか俺が緊張してきたわ。 #鹿島アントラーズ
09-12 16:31

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/13のツイートまとめ | HOME | 09/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |