鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/06のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 俺秋月いないから欲しかったんだよねー。あと、U-511も欲しかったけど丙提督の俺には無理だったwU-511勿体ぶり過ぎだと思うんだけどw秋月もw
09-06 23:46

一応まだ風雲狙ってるけど、夏イベ総括って事でイベで初獲得した艦娘まとめとく。時津風、伊8、長波、リベ、速吸、高波、天津風、秋雲、江風、雲龍、春雨、夕雲、瑞穂、海風。十分だろう。(照月欲しかった) #艦これ
09-06 23:44

@XAKI0929 俺、風雲だけ出ない・・・。E7やってないから照月もだけど。明日、もう一回だけE6行く。
09-06 23:39

満男、年齢を重ねて以前のように動けなくなってすぐは以前のようにやろうとして空回りしてたりしたけど、今はCROのように抜群のポジショニングで貢献してくれてる。頼もしい。 #鹿島アントラーズ
09-06 23:37

@NOR_kankitsukei デジタルコンテンツだと思うと、ちょっとゾッとはするねw
09-06 22:32

RT @LGRikka: TOEIC攻略本、「リーという名前の人が入った選択肢は正解の可能性が高い」とか素で書いてあるし、ヘタなギャグ漫画より面白いよ
09-06 22:30

@NOR_kankitsukei Fateとバトガールは人と競う感じはほぼないから、そんなに課金はしなくて済んでる。
09-06 22:29

@NOR_kankitsukei ガルフレは俺の中で完全にオワコン化したwお気に入りのコのカードが全然出ないし。
09-06 22:25

@NOR_kankitsukei 艦これの入渠中にと思って始めたけど、なかなか面白い。
09-06 22:23

いやー、どちらもよく決めるなぁ。
09-06 22:21


@NOR_kankitsukei 最近Fateとバトガールにもリソース割いてるからしんどくなってきたw
09-06 22:20

そうそう、PKってこういうもんでしょw
09-06 22:18

@NOR_kankitsukei 本当に航空戦が全てよね。
09-06 22:17

@NOR_kankitsukei 今回、照月は欲しかったんだよねぇ。秋月どこかでゲットできるようにして欲しいわ…。摩耶だけじゃきつい。
09-06 22:15

PKってこんなに確率高いもんだっけ?w
09-06 22:12

@NOR_kankitsukei 確かに、制空のレベルは一段上がりそうだよねぇ。あと、オニギリ前提の難易度とか速吸前提の難易度とか増えそう。
09-06 22:11

RT @5furikakegohan9: 長門おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお …
09-06 22:09

@lions_nogi46 私も辛い思い出が多いですねw
09-06 22:09

@NOR_kankitsukei マジでフラヲへのヘイトがたまるイベントでしたわw
09-06 22:06

@lions_nogi46 センスでしょうね。守備も、どこやらせても上手かった。慣れないポジションだといつものポジションやってる時よりカバー遅れたりとか普通するもんなんだと思うけど、本職よりも上手くてw攻撃でも、足も速いし小技も上手いしパンチもあるしで欠点なかったw
09-06 22:05

@lions_nogi46 そいつ、小学校からずっと野球やってて、本当に上手くてね。いろんな意味で。相手との駆け引きとか。うちの学校来てなかったらもっと先まで行けたんじゃないかと思います。
09-06 22:01

RT @tonochizu: イエローのあとふて腐れた小笠原を切り替えろ!と突き飛ばした曽ヶ端すごい。今のチームでは彼しか出来ないわ。
09-06 21:59

次は神戸か。丸木干してるらしいから、仇取ってやらんとな。 #鹿島アントラーズ
09-06 21:59

@lions_nogi46 中学の時のうちのエースがよくやってましたね。向こうの監督がよく知らん人なのかボークじゃないかって抗議してきた事が一度だけありましたw
09-06 21:58

@lions_nogi46 実際に野球やってた人じゃないと騒ぐかもしれませんね。ちょっと前のインフィールド関連の時も思いましたが。
09-06 21:55

@lions_nogi46 二塁にランナーいるから、偽投でもかまわないんじゃないすか?
09-06 21:53

@lions_nogi46 なんかあったんすか?
09-06 21:48

RT @sumisu_: 不死鳥の名は伊達じゃない http://t.co/B4Ro5f396B
09-06 21:47

釣男、敵ながら気持ちの強さは大したものだと思う。 #名古屋グランパス
09-06 21:47

@hinagis 試合内容がどうであれ、結果として敗退なら何も残らないですからね。甘々だわ。
09-06 21:04

@hinagis え!?敗退で拍手したの?ありえん…
09-06 21:01

浦和敗退でメシウマやなーw #浦和レッズ
09-06 20:57

@harumorisoba マジか。それでいいと思うわ。間違いなくいい選手。
09-06 20:52

那須、こんな状況でつっかかるとか馬鹿だろw #浦和レッズ
09-06 20:51

@harumorisoba ジネイがいたらまた面白いことできるんだがな。来季契約は…せんかなぁ。ゼロから見つけてくるよりはいいんじゃないかと思ってしまうんだが。
09-06 20:48

RT @atlrs_official: 【9/6 FC東京戦】後半、PKでハットトリックのチャンスもあった夢生選手。残念ながらクロスバー直撃でしたが、今日は最高のパフォーマンスでした!http://t.co/JZT8C4JmQx #antlers http://t.co/Sc
09-06 20:45

RT @aoi_mari: ドキッ! 水たまりだらけの田んぼサッカー大会! むしろ水たまりしかありません。もうサッカーではありません別の何かです。なかなか貴重な体験 http://t.co/Y53uuHsxLT
09-06 20:44

金崎がどう考えてるかは分からないが、完全移籍がお互いにとって幸せだと思うんだよなぁ。 #鹿島アントラーズ
09-06 20:43

RT @takmiyazaki: 金崎おまえPK外してんじゃねぇよ罰として完全移籍な #antlers
09-06 20:42

@harumorisoba も少し外国人枠が頑張ってくれればそれこそ安泰なんだがな。まあ、ムウムウがそれ以上の働きしてくれてるけど。
09-06 20:42

ガンバも追いついたのか。
09-06 20:38

RT @SOCIO30075: 遠藤康のパーフェクトなドライブボレー#fctokyo #antlers http://t.co/2i2B1n5DY5
09-06 20:38

@harumorisoba 本当に。安心できるよ。岳にはないものも持ってるしな。
09-06 20:37

サッカー見るならこういう試合が見たいんだよ。こないだの代表みたいな緩急のないクソ試合じゃなくて。 #鹿島アントラーズ
09-06 20:34

@mimura1018 そうですねぇ。本当に頼りになる。
09-06 20:33

@mimura1018 あれぐらいやってくれれば、アジア枠使ってる意味あります。
09-06 20:31

@mimura1018 それそれ。ソッコ初めていいと思えたかもw
09-06 20:30

RT @hinagis: 夢生「PKは触れないで下さい」
09-06 20:29

RT @numcot: 金崎MUと山MU良かった
09-06 20:29

セレーゾ続投してたら、やまむーのこんな勇姿も見られることなく来季レンタルとかになってたかと思うと、ちょっと寒気するな。 #鹿島アントラーズ
09-06 20:29

勝ったあああああああああ!!岳いなくてこの内容結果は大きいな!! #鹿島アントラーズ
09-06 20:27

ヤスゾーンからの完璧なヤス軌道での完璧なヤスゴール。素晴らしい!! #鹿島アントラーズ
09-06 20:26

もう、鹿島の選手だな。ムウムウ。 #鹿島アントラーズ
09-06 20:13

外したw #鹿島アントラーズ
09-06 20:12

ハンド!!PK!! #鹿島アントラーズ
09-06 20:10

やまむーのパスも良かった。ボランチで輝いてる。中盤でヘッド勝てるのも大きい。 #鹿島アントラーズ
09-06 19:52

ムウムウ二点目ー!!!!! #鹿島アントラーズ
09-06 19:51

え!?神戸柏ってなんで20時開始なん?遅くね?
09-06 19:33

@NOR_kankitsukei そうかー。秋イベは真面目に箸休めにして欲しいwゆっくりしたいw
09-06 19:30

八連双晶出なくて禿げそうw #Fate_GO
09-06 19:28

RT @ikas2nd: 実家より。母「結婚せよ」我「善処する」母「秘策を授ける」我「聞くだけ聞こう」母「今、女子の間ではドカベンが流行っておる」我「初耳だ。興味深い」母「愛を囁くとき、女子を壁際に追い詰めt」我「OK、それは壁ドンだ」
09-06 19:27

@NOR_kankitsukei まあ、いつもヌルいヌルい言われてたから、運営も頑張っちゃったのかねw
09-06 19:26

@NOR_kankitsukei 大破撤退祭りで禿げそうだったw
09-06 19:25

@axela3_ 東京との試合は前後半でガラリと変わりますからね。後半いい入り方しないと。
09-06 19:25

@NOR_kankitsukei 俺は、今回は練度が足らなかったから、レベリング頑張らないと。やっぱ、全体的にカッコカリ手前のカンスト近くまで上げないとダメね。
09-06 19:24

よし、いい前半だ。後半も集中。 #鹿島アントラーズ
09-06 19:21

ムウムウキター!!!!! #鹿島アントラーズ
09-06 18:42

RT @ttbn49: 乱ちゃん抱っこシリーズ描こうとしてたった4人であきらめたやつ見つけた http://t.co/mwOLbMrMlJ
09-06 18:36

@NOR_kankitsukei おめでとさーん。やっぱ、沢山使うねえw
09-06 18:20

RT @buribuli: 昔、猫が私の太ももとか足に乗って降りなくて仕事ができなかったときに作ったネコベッドがこれだ。人気抜群だった。商品化したい(本気)。 http://t.co/f5fubNfFEX
09-06 13:21

八連双晶でねええええええ #Fate_GO
09-06 12:30

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/07のツイートまとめ | HOME | 09/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |