鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/04のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 私も赤王の上限また上げないとです。
09-04 22:12

RT @lions_nogi46: れおほー!チャキナイスタイムリー!3位浮上!
09-04 22:07

@haku1943x1 了解です。マリー使ってスタン回避で無双させてもらいますw
09-04 22:07

よし、決めた。マリーにする。そして、サポートジャンヌのサポートをするw #Fate_GO
09-04 21:45

エリザベートとマリーの二択まで絞った。さて、どうするか。 #Fate_GO
09-04 20:49

やっぱ、マリーかなぁ。赤王と並べたい。いや、エリザもいいけど… #Fate_GO
09-04 20:10

なんか、GOの攻略wikiが繋がりづらいんだが、みんな鯖の性能見るのにアクセス集中してる?w #Fate_GO
09-04 19:27

ヘラクレスかマリーか迷うわー。 #Fate_GO
09-04 18:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/05のツイートまとめ | HOME | 09/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |