鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/03のツイートまとめ

2_DATE

RT @pipikifm: 他サポさんが言ってたけど「負けても拍手してるキラキラ系さん達のほとんどは選手をプロとして見てない。子供扱いしてるのと同じだ」って言ってた。確かにそんな感じがする(・ω・)ww
09-03 22:02

RT @naoniichan: オリンピックのロゴ盗作で今話題ですが、熊本市のとある風俗店の看板をご覧ください。 http://t.co/Dy4Gmadfuj
09-03 22:01

まあ、代表なんか勝とうが負けようがどうでもいいけどね。あんな4年毎にリセットされる糞サッカーチーム。 #サッカー日本代表
09-03 22:00

この人、試合見てたの…?>RT
09-03 21:57

RT @kettosee: むかしシドニー五輪で、点を取っても喜び過ぎず、冷静にタスクを遂行していく日本人選手に「リアルサムライ!」って向こうのTV で言っていて、私はそういうのも日本人らしいと思う。ショートパスをつなぐ楽しいサッカーよりも、きびきびと統制のとれたサッカーをする…
09-03 21:57

ああ、そうだ谷底さんだ。思い出した。
09-03 21:55

いいプレイすりゃ褒めるわな。本田とか香川とか俺が見てる試合で良かった事なんてここ最近ねーよ。 #サッカー日本代表
09-03 21:54

今日の代表叩かないとか、頭狂ってる。 #サッカー日本代表
09-03 21:52

クッソワロタwww>RT
09-03 21:48

RT @JY_JS_JC_JK_JD: この画像で笑った http://t.co/uicZW25LyB
09-03 21:47


そして、相変わらず都並城コンビがクソ。クソ中のクソ。 #サッカー日本代表
09-03 21:26

これは素晴らしい。日本代表のクソ脳筋サッカーで荒んだ心が洗われるようだわ。>RT
09-03 21:23

RT @akibahobby: 「初音ミク グレイテスト・アイドルVer.」WF2015夏・展示サンプル http://t.co/SZEY6BJiEc http://t.co/jbuT53WJdJ
09-03 21:22

RT @this1892anfield: お前らJリーグの審判クソとか言ってるけどスタジアム行って練習や試合を生で見て言ってんの?ろくにテレビすらも見ないで審判批判してんじゃねーよ2ちゃんの書き込みに影響されて審判批判かよ俺はスタジアム行って家本のジャッジを生で見たそ…
09-03 21:22

RT @bza_: 海鮮丼作ったよ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/PMwrNcriIB
09-03 21:19

日本代表 クソ で検索かけるとなんか安心するわw #サッカー日本代表
09-03 21:15

RT @jubno10: 岡崎→興梠 http://t.co/yS3d1bC8Ed
09-03 21:12

カンボジアってオリンピック代表ぐらいの年代の選手たちなんでしょ?それ相手にこの内容では…。まあ、覚悟はしといた方がいいな。 #サッカー日本代表
09-03 21:10

クソ香川のクソなプレイ。 #サッカー日本代表
09-03 21:07

これから日本代表のサッカーを脳筋サッカーって呼ぼう。頭悪過ぎて見てられん。 #サッカー日本代表
09-03 21:05

足下で横に繋ぐだけで何をしようってんだこのクソ共。 #サッカー日本代表
09-03 21:03

そこで真ん中かよ。マジでクソな。 #サッカー日本代表
09-03 21:02

RT @yngisama_bot: (「ファイアー・アンド・アイス」に対して)今まで、自分らしいといわれてきたエッセンスをすべて集結し、まとめあげてみた。100%イングヴェイ・マルムスティーンと言える内容さ!!(グッと親指を立てる)
09-03 21:02

野球やってたからそう感じるのかもしれないが、サッカー選手って世界的な選手でもボールの落下点読む力割とクソだよね。
09-03 20:59

@ksh1im ハーフナーBOTがうpを始めました。
09-03 20:57

今の狙いはいいけど、精度低過ぎ。 #サッカー日本代表
09-03 20:54

人間団子w #サッカー日本代表
09-03 20:46

ホントこいつら飛ばしたりしないよな。 #サッカー日本代表
09-03 20:41

後半少しバランス良くなったかなと思ったら決まった。まあ、相手がついてこられなくなったと見るべきか。 #サッカー日本代表
09-03 20:36

つまんねーから飯食ってこよ。
09-03 20:18

そして、今の3つに楔とかドリブルとかの縦のベクトルも加えればもっと色々できるのに。 #サッカー日本代表
09-03 20:17

@ntlers_aru 中央で釣ってサイド、右に釣って左、左に釣って右。こういう考え無いんですかね?
09-03 20:16

酷いサッカー。 #サッカー日本代表
09-03 20:14

@ntlers_aru サイドは一つの選択肢であって絶対じゃないですもんねぇ。
09-03 20:13

毎回毎回低レベルなワーワーサッカー見せられてたまらん。 #サッカー日本代表
09-03 20:09

QBK #サッカー日本代表
09-03 20:09

中で待ってて決められるのは、スーパーなFWだけだよ。日本じゃこぼれに期待するぐらいしかない。 #サッカー日本代表
09-03 20:07

@ntlers_aru 中に待っててもそうそう決まらんですよね。外から中に入って行きながら合わせるとかじゃないと。相手の目線動かないもの。
09-03 20:06

都並適当な事言ってんなよ。そんなんだからまともに監督できねえんだよ。 #サッカー日本代表
09-03 20:05

まあ、4年毎に作り直してるんじゃ糞サッカーにしかならんわな。 #サッカー日本代表
09-03 20:01

@ntlers_aru こないだのテンパり采配も酷かったし、相当不安ですわ。
09-03 20:00

代表を純粋に応援してたのはいつ頃までだったかなぁ。 #サッカー日本代表
09-03 19:58

@ntlers_aru このレベルの相手の引きこもりに対してこれでは、中東勢の引きこもりに勝てないですよ… #サッカー日本代表
09-03 19:57

これ、最終予選勝ち抜けないんじゃね?w #サッカー日本代表
09-03 19:56

これでカンボジア切れたかな。 #サッカー日本代表
09-03 19:54

ゴリ押しのまま決めたw #サッカー日本代表
09-03 19:53

@ntlers_aru ゴリ押し過ぎて酷いですね。
09-03 19:53

これ、シンガポール戦と同じことになる可能性十分にありますよ。 #サッカー日本代表
09-03 19:52

クオリティたけえええええええ>RT
09-03 19:51

RT @AmazonJP: 【予約受付開始】「初音ミク グレイテスト・アイドルVer.」http://t.co/dWrNTBJK7P 関連人気商品はこちら♪http://t.co/9CoTWMvNm7 #初音ミク http://t.co/sOJQGWXA3T
09-03 19:51

サッカー脳悪そうなサッカーだな。弱いからってゴリ押しが過ぎるんでない? #サッカー日本代表
09-03 19:42

GO関連のツイート見てると、赤王人気あるんやなぁ。 #FateGO
09-03 19:39

GO、10連回しちゃおうかな… #FateGO
09-03 19:36

東アジアはアレとして、前回のシンガポール戦は底の浅さを見せちゃったからなぁハナクソホジッチ。特に糞采配で。今回はどうだろうか。 #サッカー日本代表
09-03 19:14

RT @atlrs_official: 今日は、伊東選手の22回目の誕生日!ハッピーバースデー、ユキ!#kashima #antlers http://t.co/wh6VLeudwY
09-03 18:48

ああ、上限気にせず使えるって素敵…。 #UQWiMAX
09-03 14:32

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/04のツイートまとめ | HOME | 09/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |