fc2ブログ

鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/30のツイートまとめ

2_DATE

RT @Kamiya_Sayo: 「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテナンスをしてくれてたのは」派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。エラー音とともに社内サーバーが停止しました。 #社畜童話
08-30 18:25

最近、知り合いの方から頂いた「努努鶏(ゆめゆめどり)」という冷凍のまま食べる手羽先にハマっていて、お取り寄せまでしてしまってるw #努努鶏食べてみらんね?
08-30 12:58

RT @domesoccer: 川崎vs鹿島のコメント欄で不覚にも笑ったhttp://t.co/ckelESpJbB http://t.co/tNCTotx223
08-30 00:09

@drunk__whale なるほど。私の考えは似てるようなそうでもないようななんですが、サッカーが優れてるのは間違いないですが、それによりJではボディコンタクトを極力せずとも済んでしまう試合が多いと思うんですよね。ああ、だから一対一が強くない選手でもいいって事に繋がるのか。
08-30 00:04

スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/31のツイートまとめ | HOME | 08/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |