鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/29のツイートまとめ

2_DATE

RT @azaaassu: 石井さんがやったことって選手を子供扱いしないこと。セレーゾは選手を子供扱いしすぎてたんなだよね。
08-29 21:19

確かにちょっと心配なのよね…>RT
08-29 21:18

RT @Makoto051013: 岳は試合後にそのままロッカールームにさがったから怪我の可能性があるかも。
08-29 21:18

RT @UwReds: 俊輔「浦和やりにくいわー」槙野「まじすかwwwwwwwwwwww」1週間後俊輔「すまんな」槙野「」
08-29 21:14

@harumorisoba こぼれ球への反応が早い。これ、かなりの強みよな。
08-29 21:14

@drunk__whale 私もそれ思います。ペトロビッチのサッカーは一対一が糞弱くなるので代表で役に立たない選手量産してしまう。広島浦和からは代表呼ばないで欲しい。
08-29 21:10

RT @_meiou_: ラブライブ!とAKBが比較されていますが、ここでウエンツ瑛士と野獣先輩を見てみましょう。 http://t.co/Xgr8KDFBaR
08-29 21:01

RT @xma_soccer: 「お客様の中に審判をできる方はいませんか」英女子カップで珍事!プレミア審判のオリバー氏が急遽副審に! - http://t.co/vXCvp7fadt http://t.co/Ftj1X85igG
08-29 20:59

RT @yuuta_327: 勝ち! http://t.co/hSt62IBS3R
08-29 20:58

もしかして、赤﨑の得点率ってかなりいいんじゃないか? #鹿島アントラーズ
08-29 20:57


@numcot サコもそういうとこ抜群だったんですけど、赤﨑もああいうこぼれへの反応早いですよね。
08-29 20:56

RT @yokotin_: え?オフサイド無いの?と思ったら一番手前に川崎のDFが残ってた。赤崎ナイスゴール! http://t.co/oAGsp284lD
08-29 20:55

@numcot ドSアシストwww
08-29 20:54

RT @numcot: 山村のドSアシストから尻トラップとは
08-29 20:54

かったあおああああああおああえうああいあああいぁぁぁあおあ!!!!! #鹿島アントラーズ
08-29 20:53

@harumorisoba 俺もだw
08-29 20:53

さあ、もう失点すんなよ!! #鹿島アントラーズ
08-29 20:52

赤﨑の神トラップwww #鹿島アントラーズ
08-29 20:51

ラッキー!!!!!赤﨑ー!!!!! #鹿島アントラーズ
08-29 20:51

よし、それでいい。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:51

逃げ切ってくれー>< #鹿島アントラーズ
08-29 20:50

キープでもいいよー。試合を殺せ。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:47

アツ、前から追い回せ。後ろを楽にしろ。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:46

うー、決めたかった。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:46

ソッコ今のは落ち着いてた。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:45

うーん、これ逃げ切れよー。優勝するチームはこういうの絶対逃げ切る。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:44

ちょっと余裕かまし過ぎた。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:43

うえー、やられた…カイオ不用意。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:42

赤﨑やったれ!!ショーマ乙ー #鹿島アントラーズ
08-29 20:41

@osaan_r35 でも、聞き間違いだったらとdkdkでしたw
08-29 20:39

@osaan_r35 ソガへのチャージ取ったようですね。大久保蹴る前に笛吹いてました。
08-29 20:37

RT @monte_prstaff: 【天皇杯1回戦】46分、モンテディオ高崎選手が左からのクロスを足で合わせてゴール!モンテディオ山形5-1山形大学医学部 #montedio #山形総力戦
08-29 20:36

なになに?助かった… #鹿島アントラーズ
08-29 20:35

@riapriwd 俺も思いましたわ。
08-29 20:34

@cocteau_1230 ですよね…。今回はE7はちょっと諦めムードです。風雲が早めに掘れればやるかもしれませんが、まだ2割ぐらいしか削ってない…
08-29 20:33

カイオ早くも鹿島るの巻 #鹿島アントラーズ
08-29 20:31

@cocteau_1230 おお、凄い。
08-29 20:30

勝ってはいるけど、雑にはなるな。しっかり試合を進めろ。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:29

大久保のオコは作戦もある。雰囲気負けしないように。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:27

なによりも恐ろしいのはカイオの年齢な。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:25

カイオ早く帰化させてしまえよw #鹿島アントラーズ
08-29 20:24

む、小林悠ちょっと怖い。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:23

西神トラップ #鹿島アントラーズ
08-29 20:23

オフサイオフサイ #鹿島アントラーズ
08-29 20:22

うーん、ソッコ今の岳へのパスもちょっと危ないで。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:21

@ganchan217 きましたねー^^今のままではアジア枠使ってる意味ないですわ。
08-29 20:19

ムウムウは、あの泥臭い感じもよろしいのよねー^^ #鹿島アントラーズ
08-29 20:18

あれ、何気に難しいよな。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:17

ムウムウキター!!!!! #鹿島アントラーズ
08-29 20:16

RT @norinori0107: 今日は川越の花火を見に来てます。 一人でも来る予定だったけど、Twitterで行く人いないかと呼び掛けて手を挙げてくれた、フォロワーのいとうちゃんとゆうにゃんと。 お酒を飲みつつで楽しい♪ これで俺もリア充や!! http://t.co/q
08-29 20:14

@ganchan217 若手だから我慢するとかそんな歳じゃないですしね。
08-29 20:13

RT @suzuki210: 前半走りまくった俊さん http://t.co/OLu4UttMOx
08-29 20:11

ほら、点取った後大事よ。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:11

@ganchan217 なんか、軽いんですよね。
08-29 20:10

カイオキター!!!!! #鹿島アントラーズ
08-29 20:10

@ganchan217 あの入れ替わられ方はないですわ。
08-29 20:08

ソッコ何してんの。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:06

RT @tkq12: え!浦和4-0で負けてるの?森脇がウケ狙いで自分のゴールに蹴り込んだりしたの?
08-29 20:04

RT @tokoton_kankore: 艦これ萌え画像 いいね!と思ったらRT!#艦これ http://t.co/Geb81diO9a
08-29 20:02

RT @4zzurr4: 筋肉触ってる満男さん http://t.co/JS7Ns26X9q
08-29 20:02

RT @Sogaldo: 乱入したサポーターの裸族ではありません http://t.co/cyKSxaX4iA
08-29 20:01

浦和負けてるし、勝ちたいなぁ。 #鹿島アントラーズ
08-29 20:00

痛恨のバトンミス… #世界陸上2015
08-29 13:23

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/30のツイートまとめ | HOME | 08/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |