鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/16のツイートまとめ

2_DATE

ワロタw>RT
08-16 23:55

RT @6doga: 腹筋用器具で背筋するとどうなるか https://t.co/fWPiO7qI0g
08-16 23:54

なにげに秋津洲、あきつ丸みたいな活躍の仕方できるなwイベントでは活躍できそうw #艦これ
08-16 23:54

ここのところ、前後左右に大きい展開ができるようになってる。セレーゾは細かく動きに注文つけていたそうだから、そこらへんで思い切った展開ができなかったってのもあったのかな。 #鹿島アントラーズ
08-16 23:42

E7相当苦労しそうでUちゃん掘りができなくなる可能性が高いので、先にE5で掘る事にした。早目に掘れればE7再開する。 #艦これ
08-16 23:39

金崎、点にはならなかったけど本当に助かる。来季絶対残してくれよ…。 #鹿島アントラーズ
08-16 22:18

@harumorisoba 確かになwまあ、とにかくこの試合勝てたのは大きかった。
08-16 22:15

あー、もう艦これで上手くいかないとかどうでもいいわ。鹿島がこんな勝ち方してくれて超満足!! #鹿島アントラーズ
08-16 21:17

この試合は大きい。 #鹿島アントラーズ
08-16 20:57

勝ったーーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ
08-16 20:56


#鹿島れ
08-16 20:50

うをおおおおおお!!!!! #鹿島アントラーズ
08-16 20:50

逆転しろおおおおおお!!!!! #鹿島アントラーズ
08-16 20:45

これは大きいな。何とか頑張れ!! #鹿島アントラーズ
08-16 19:49

今日糞過ぎるな…。 #鹿島アントラーズ
08-16 19:34

今のは酷い… #鹿島アントラーズ
08-16 19:09

RT @ilorina_star: SCVにおける「イカ帽子」の作り方1・猫耳帽子をかぶせます 2・ストレンジフェザーを用意します3・サイズ・色・角度を良い感じにします 4・帽子とドッキングさせれば出来上がり http://t.co/orXH0RW5tj
08-16 11:20

RT @gunwithwings: 現状のE7の情報を。大和型+航空戦艦×2+軽空+加賀(烈風キャリア)と魚雷CIの水上打撃部隊。あえて港湾、離島、戦艦姫のマスを通る。制空権が取れていれば戦艦部隊の攻撃で危険は減るはず。潜水艦マスは弾を消費しないので、実質3戦でボスへ。 htt…
08-16 11:13

うーん、松山厳しくなったかなぁ。
08-16 07:28

RT @6doga: シーツあるある https://t.co/5QhXbbaPBE
08-16 00:36

RT @yakigasimauma: 後輩がおっさん社員にキツイこと言われて泣いちゃったらしいんだけどパートさんやその子の上司が「私だって何回も死にたいって思ったよ」って慰めたら「死にたいんじゃないんです、殺したいんです!」って答えた話が最高にクールでロックで私は心が震えたしこ…
08-16 00:15

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/17のツイートまとめ | HOME | 08/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |