鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/14のツイートまとめ

2_DATE

E7丙、もう少しだけ足掻いてみるか。オリョクル行ってきます…orz #艦これ
08-14 19:52

RT @6doga: こんなの簡単だろ https://t.co/DmqI8TihRk
08-14 19:06

@NOR_kankitsukei 資材3万&バケツ250溶かして2割しか削れてないのでもう一度やる気力が起きない…wもう、Uちゃん掘り始めたw
08-14 19:05

@NOR_kankitsukei うちの艦隊だと丙でもE7ムリゲー。資材があれば何とかなったかもしれないけど、もう枯れ果てたw
08-14 12:37

@NOR_kankitsukei 頑張ってくだせえ。もう、艦これ大破撤退祭りで禿そう・・・
08-14 12:35

@NOR_kankitsukei 柑橘さん夏コミ行ってるのか。幾分か涼しい?
08-14 12:30

これ…もう割り切ってE5でUちゃん掘りした方がいいかもな…。E7丙でもキツいって…orz #艦これ
08-14 12:28

@2_DATE 間違えた。YK抜いた時は→YX抜いた時は ですわ。 #艦これ
08-14 06:58

XYK抜きながら行ったら、道中も楽になったような感じがしたんだが気のせいですかね?YK抜いた時は夜戦やりながら無謀にもボスマス行ってみたんだけど、そのまま勝てちゃったんだよね。偶然かなあ。 #艦これ
08-14 06:57

Yへ行くための確実なルート固定無いかなぁ。あきつ丸って話も聞いたけど、どうなんだろう。日付変わったらやってみるか。 #艦これ
08-14 06:38


とにかく、今の編成で育成&資材貯めやろう。それにしても、丙でもこないだの春イベの甲ぐらいじゃね?ってぐらいキツい印象。大和型いるから余裕だと思ってたんだが…^^; #艦これ
08-14 06:33

うーん、Yは羅針盤安定しないからキツいなあ。XとKだけでもいけるかなあ。どっちにしても、資材が足りん…。今回は全クリ諦める可能性も出てきた。 #艦これ
08-14 06:29

水上打撃部隊で東ルートは駄目だな。東出たら撤退しよう。南ルート限定で。 #艦これ
08-14 03:02

一度S勝利しただけで、ここまで心穏やかになれるとは。あとは腰据えてやろう。 #艦これ
08-14 03:01

そして、コストはかさむけど俺の現有戦力だと水上打撃部隊の方が安定するみたいだ。空母の練度が足らん。あと艦載機もイマイチ弱い。 #艦これ
08-14 02:58

E7再開。KYXマスS勝利してからボス行ったら、初めてS勝利できたー!!希望が見えたー!! #艦これ
08-14 02:56

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/15のツイートまとめ | HOME | 08/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |