鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/13のツイートまとめ

2_DATE

毎回「情報出揃ってからやろう」と自分に言い聞かせてるのに、我慢できずにどんどん進んじゃうんだよなぁ。ゴリ押しとかでw次のイベは絶対情報出揃ってからやろう。 #艦これ
08-13 18:18

E7ボスの弱体化が24時でリセットということなら、今からやるよりも24時から始めた方がいいな。それまでいろんな意味で充電しとこう。絶対倒す。 #艦これ
08-13 18:16

RT @qoffee: スプラトゥーンの景品に何か紛れ込んでるでゲソ。#ikamusume http://t.co/fYkGV0a6Ki
08-13 16:44

E7確かにキツイな。ちょっと情報集まるまで育成しつつ資材貯めよう。 #艦これ
08-13 15:56

さて…E7開始だっっっ #艦これ
08-13 13:55

RT @MORIkancolle: 【E7クリア編成詳細】15夏イベE7オール甲クリアのとすさんの許可を得てE7ラスダン編成・装備の詳細です。制空は道中は取れず、ボス戦は優勢とのことです。 http://t.co/vvR4TtpPge
08-13 07:42

RT @yojoprprpr: E7の装備はこんな感じでした。夜戦カットインの重巡に主砲を載せてましたが効果はわかりません^^ルートは固定できないですがE風連続の確立は体感8割って所です。プリンのカットイン→旗艦162です http://t.co/H2DP3plnqT
08-13 07:41

RT @zatsu_yuudati: E7甲クリアしたぽい! http://t.co/EuZVSZEARm
08-13 07:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/14のツイートまとめ | HOME | 08/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |