鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/12のツイートまとめ

2_DATE

いや、秋田とはちげーわ。皮肉っぽい発言も多いし、ろくなもんじゃねえな。言葉遣いもなってないところ多いし。 #鹿島アントラーズ #サンフレッチェ広島
08-12 22:28

今日の解説は、広島版秋田って感じだったな。他サポにはこういう風に聞こえてるんだなと。正直うぜえw #鹿島アントラーズ #サンフレッチェ広島
08-12 22:12

RT @kazc1_kazct: 首位撃破で連勝!来ました!ここからは、この季節です! http://t.co/dTDoSfWfHI
08-12 21:21

やまむー良かったのも好材料。 #鹿島アントラーズ
08-12 21:20

@yakushij らしい勝ち方。ディフェンスも粘りが出てきましたね!!
08-12 21:16

勝ったーーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ
08-12 20:56

E6オワタ。って、E7も連合艦隊かよ!!資材がキツ過ぎる…。 #艦これ
08-12 17:50

@nok_seco_tra5 超同意です。
08-12 16:02

@harukai2012 了解です。ありがとうございます。
08-12 13:28

あれー?E6の前提任務が出ないんだが…。 #艦これ
08-12 13:27


@harukai2012 私も見えないです。何潰せばいいんでしょうかね?
08-12 13:26

E5終わり。E6に向けて備蓄モードへ移行。 #艦これ
08-12 12:53

信じて育てて良かったw #艦これ
08-12 10:48

秋津洲、初めて役に立ったw #艦これ
08-12 10:48

高波もキター #艦これ
08-12 09:05

天津風も来ちゃったー。俺今イベントノリノリw #艦これ
08-12 02:33

ktkrだw #艦これ
08-12 02:19

秋雲Kirk #艦これ
08-12 02:19

さ、乙にしよっと。 #艦これ
08-12 00:51

雲龍きたー。 #艦これ
08-12 00:50

まあ、資材足りなくなったらリアルマネー使えばいいんだろw余裕だわwww #艦これ
08-12 00:30

おいおい、マジかよ…#艦これ
08-12 00:28

RT @Azelde0721: E-7はどれぐらいヤバイかって言うと前回のイベントで最速クラスだった人が脱落寸前 削りですらボスを撃破した報告が皆無 あ艦これの中の人が勝ち筋が見えないと絶望 RTA往路1位が匙投げる フル改修した装備をガン積みした艦隊ですらボスを小破がやっと
08-12 00:27

まあ、バケツはあるから丙は間違いなくいけるやろ。乙いけるかどうかだな。
08-12 00:22

@Brother17 ちょっとまだまだ甘かったですわ。甲はまた次のイベントでw
08-12 00:17

@Brother17 ひえええええw
08-12 00:14

@Brother17 相当資材溶かしそうだったんでやめましたw
08-12 00:13

RT @Torikoshi960: 茨城県に新幹線が通ってるか否かの話が出たので路線図置いときます http://t.co/aaNw3UoWrF
08-12 00:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/13のツイートまとめ | HOME | 08/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |