鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/11のツイートまとめ

2_DATE

@Brother17 引き際は思ったよりも早めにやってきたwE3から乙です。
08-11 23:58

残り3でカットイン攻撃入ってミスとか…糞だわ。 #艦これ
08-11 22:45

気合いを入れるために、超大音量で艦これをやるなど。 #艦これ
08-11 20:53

なんか、春雨きた。 #艦これ
08-11 20:29

とりあえず、ボスドロで大淀3隻目が出たのですが、時津風ちゃん欲しかった…orz名残惜しいが、とりあえず先に進もう。後で掘りに来るんだからねっ!! #艦これ
08-11 02:53

とりあえず、甲E-1クリア。ここまではそこそこの艦娘だけで問題ない。次だ次。次でどれだけ温存できるかが問題だ。というわけで、先行部隊にお任せして寝ますw #艦これ
08-11 02:50

これ、マジで真のエースドライバーに出会ったかもな。 #ゴルフ
08-11 00:02

今日の練習終わり。アヒナX問題なく振れる事を再確認。吹け上がりなくいい弾道。シャフトが暴れないので方向性も◎。冬は封印するかもだけどw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/vxpWQrsE8V
08-11 00:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/12のツイートまとめ | HOME | 08/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |