鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/10のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ札つくよなー。
08-10 23:55

RT @daruyanagi: しまった、お札付いた http://t.co/GVc0a5Yo1W
08-10 23:54

RT @HattendolI: 【艦これ】あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #艦これ http:…
08-10 23:28

RT @hieshou0313: 艦これまだ入れなさそうだから暇なので作った http://t.co/jl6rAHbwzw
08-10 23:27

RT @Yuzu_Suzumi: 艦これを起動しようとしたワイ、E0に捕まる http://t.co/qTPLZXi5QP
08-10 23:27

RT @HattendolI: は?急にログインできなくなったんだが艦これどうしてくれんの??? http://t.co/45qvkdBDk1
08-10 23:27

RT @10y_u: 艦これのいいところはE-0もなんだかんだ言ってTwitterとか2chでみんなでわいわいできるとこ
08-10 22:41

@Brother17 はい、引き際は間違えないようにしますw
08-10 21:49

まあ今回のイベントはここ最近の建造運で運使い果たしてるだろうから気楽にいこう。「出なくて当たり前」よし、これだ。でも、Uちゃん欲しいーw #艦これ
08-10 21:45

@Brother17 そうそう。今回はイベントのためにそれなりに我慢して好きな艦娘以外のレベリングとかもしたので、できるだけ頑張りたい。
08-10 21:39


@Brother17 今回は、最低でも乙は狙いたいんですよね。甲はちょっと無理かなと思うけど、最初は甲狙いでいってもいいかな。
08-10 21:37

札あると、若干練度に不安がある。 #艦これ
08-10 21:35

E2、E3が連合か。また札あるのかなぁ。 #艦これ
08-10 21:34

http://t.co/bpePB6eiLS 宮崎あおいが追突事故か。俺だったら可愛いから許しちゃうなw
08-10 20:27

RT @ForgiverOfYiffs: Japanese love. http://t.co/9gmF7o57ha
08-10 12:42

結局、資材が3万前後しかためられなんだ…。バケツは540あるから大丈夫だろうけど。うーん、今回も乙どまりかなぁ。 #艦これ
08-10 12:37

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/11のツイートまとめ | HOME | 08/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |