鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/09のツイートまとめ

2_DATE

下のツイート、ポジティブなのばっかだったな。ホントかよ。検閲してるか、エアサポーターじゃねえの?元から用意してあるの出してるだけとか。 #サッカー日本代表
08-09 23:07

@ntlers_aru それができるのなんて、世界に何か国もないですよねwなんか、監督選考は協会内の権力争いも絡んでるみたいだし、ろくなもんじゃないっすわ。トップがそんな事になってるような組織が強くなるわけない。日本なんかスタート地点が相当下なのだからなおさら。
08-09 22:04

できねえなら、ダイレクトで蹴るなよw
08-09 21:56

@ntlers_aru 代表監督選考の時に毎回思うけど、日本を知る時間が勿体ないですよね。せめて、一貫性でもあればいいけど、全くと言っていいほど無い。4年ごとに違うチーム目指してる。そんなんじゃ組織として強くなれるわけない。
08-09 21:54

@NOR_kankitsukei 二期はやらないのかねぇ。
08-09 21:48

@ntlers_aru 奇をてらった采配してる余裕なんかないはずなんですがねぇ。
08-09 21:47

川又が思ったより使えなくてビビった大会ではあった。なんか、W杯前にサコよりも川又とか言ってるヤツいたが、こんなん比べるまでもなくサコだろ。 #サッカー日本代表
08-09 21:39

@ntlers_aru 選考の仕方も上位から多く選んでるだけでよく分からんですしね。
08-09 21:38

@lions_nogi46 あのサッカーはアジアでも勝てなくなる…
08-09 21:36

@lions_nogi46 てか、ペトロビッチのサッカーやってるヤツは一対一糞弱くなる。だから、世界に出られなくなる。
08-09 21:32


縦パスが適当すぎる。昔の高校サッカーかよ。 #サッカー日本代表
08-09 21:31

RT @AnimeVoice: 『艦隊これくしょん -艦これ-』の劇場版アニメが制作決定、2016年公開予定。TVシリーズ第2期も劇場版と並行して制作 http://t.co/JJ4I2t9qlk 【1期BD&DVD】 http://t.co/wuynKKJDfD http:…
08-09 21:29

まあ、ハナクソホジッチがJの上位から選手選んでる時点で今回の事は想像できた。安易。 #サッカー日本代表
08-09 21:26

あんま興味ないのもあるので適当な事言わせてもらいます。#ほら岳出さないから #サッカー日本代表
08-09 21:21

ドライバーの吹け上がりを抑えよう抑えようと動いた結果、超ディープバック+アヒナXという結果に…w体格からすると明らかにオーバースペックだと思うのだが、吹け上がりが抑えられていい感じ。このぐらいの弾道なら文句無いわ。 #ゴルフ
08-09 16:44

遂に地クラブに手を出すなどw #ゴルフ
08-09 12:28

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/10のツイートまとめ | HOME | 08/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |