鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/25のツイートまとめ

2_DATE

近くの打席のオッチャンが右の方のグリーンを狙ってるんだが、時折シャンクしたボールが近くを通って怖い。頼むから正面狙ってくれ。 #ゴルフ
07-25 23:44

@harumorisoba 確かに若手は伸びたと思う。何となく世代交代っぼい雰囲気にはなった。
07-25 21:46

@harumorisoba ああ、少し希望が見出せる試合だった。俺的にはセレーゾは今の陣容で最善を尽くしていたとは言い難い。
07-25 21:40

浦和もここにきて確変終了か?
07-25 20:59

ふむ、名古屋も勝ったか。まあ、森脇ザマアwだな。
07-25 20:56

RT @yontengoP: 「来週からはもう、主将は合宿だし、私は夏期講習だから…なかなか会えないね…へへ」「……また」「えっ」「また…遊び…行こう、な…」「…!うんっ」ぼく「あっこれTwitterに載せなきゃ!!(使命感)」
07-25 20:53

RT @yontengoP: おいウソだろ高校生野球部の主将(制服)とマネージャー(浴衣)のカップルとか現実世界に存在したのかよ…夏休み開始早々に花火大会で1つのかき氷を分けるなんていう折原みと作品みたいなことがありえるのかよ(目の前を見つつ)
07-25 20:53

RT @yontengoP: 想像ですけどおそらく両国→錦糸町→平井→新小岩の順に人の波は移動するはずなんですよ花火→スカイツリー→飲み屋→ラブホの順だっつってんですよ
07-25 20:48

まあ、まだ課題は沢山ある。ただ、今石井監督も言ってる通り、球際の激しさってのは感じられた。今季一番球際で勝負できてたかも知れない。鹿島の良さはそれだよやっぱり。練習から本気で先発と控えがやり合うってのが鹿島。 #鹿島アントラーズ
07-25 20:47

@77Pikachu ありがとうございます^^頑張ります!!
07-25 20:38


@77Pikachu 二種一種取って、今年電気工事施工管理技士一級受けてます。筆記は昨日HPで合格を確認したんで、10月に実地試験です。
07-25 20:34

RT @namidame_bot: 【各国のスイカ】 日本…スイカに塩を振って甘みをひきたてる アメリカ…スイカに砂糖を振り甘みを強調する フランス…スイカにワインを掛け深みを出す ドイツ…スイカにビールを掛け苦みをだす インド…スイカをガンジス川に流し清める 韓国…スイカの起…
07-25 20:32

@numcot 織部もブラジル色皆無でしたしね。
07-25 20:32

RT @sahitario: ハリルホジッチ観戦試合 鹿島アントラーズ3-1サガン鳥栖 鹿島アントラーズ2-1広州恒大 FC東京0-1鹿島アントラーズ 鹿島アントラーズ2-1FC東京←newこれでハリルが観戦した鹿島の試合は4戦全勝。
07-25 20:30

RT @ateody: 石井監督めっちゃコメリで木材と睨めっこしてそうな顔してるな
07-25 20:30

@77Pikachu 結構練習しました。一種の時は前日にナイフで親指ザックリやってしまって、本番絆創膏巻き巻きで受けましたw
07-25 20:29

@77Pikachu 俺も実技は二度とやりたくないですw
07-25 20:26

この試合勝ったのは大きい!! #鹿島アントラーズ
07-25 20:26

勝ったああああおおおおあああああおおぁぁいうえああおおぁ!!!!! #鹿島アントラーズ
07-25 20:25

最後まで集中!! #鹿島アントラーズ
07-25 20:24

何とかこのまま勝って欲しい。頼む…!! #鹿島アントラーズ
07-25 20:22

鹿島れ!! #鹿島れ
07-25 20:20

何とか勝って。頼む、頼むよ。 #鹿島アントラーズ
07-25 20:12

ショウジーーーー #鹿島アントラーズ
07-25 20:11

うーん、カイオが壁にぶつかってる感。 #鹿島アントラーズ
07-25 20:11

うーん、手詰まり感。 #鹿島アントラーズ
07-25 20:08

シュートは萎縮すんなよ。あれは仕方ないから。 #鹿島アントラーズ
07-25 20:03

守りきれんなぁ…。 #鹿島アントラーズ
07-25 20:01

え?マジか… #鹿島アントラーズ
07-25 20:00

これでカイオがまた前で時間作ってくれるようなら助かるんだけど。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:57

アツ良かった。お疲れ!! #鹿島アントラーズ
07-25 19:56

シュートが一瞬イバ様に見えた。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:54

RT @kikaijikake: イカで「おとうさん」って名前の人を見ると、子に「お父さんすごーい!」とか言われたいんだろうな、やられてあげようかな……と微笑ましくなりながら容赦なく射殺するんだけど、この間見た「おじいちゃん」って人は物凄い精度の狙撃をしてきて全く近付けなかった…
07-25 19:53

@mimura1018 うん、本当に毎回そうなる。
07-25 19:51

本当に東京との試合はこんな感じになるよなー。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:50

えー、GKじゃん。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:49

まあ、スタミナ切れはあると思ってたけど、ちょっと早いな…。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:46

@numcot カシマスタジアム全体で勝ちにいくスタイルw
07-25 19:45

@numcot 確かにw
07-25 19:44

あぶねw #鹿島アントラーズ
07-25 19:44

そして、ショーマええよええよ。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:43

セットプレーも何となく匂わせてる感じがする。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:43

アツいいな。凄くいい。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:42

@NOR_kankitsukei いや、本当にやばいね暑さ。
07-25 19:41

@NOR_kankitsukei 昼間の仕事、死ぬかと思った…w
07-25 19:40

東京が前半悪かったのもあるだろうけど、陣形整ってる相手を何度か崩したってのは今までに無い事。これは評価していいと思う。やはり2人3人が絡まないと数揃ってる相手は崩せない。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:25

前半何とか点取れて良かった。この内容でリードできないと精神的にしんどい。ただ、東京との試合は前後半の流れがガラリと変わることが多いので、後半注意。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:22

アタッキングサードで全く動きが無かったところが今日はよく動いてる。今までそれが無かったのは、ドリブラー偏重の起用のせいかな。上手い受け手がいなくてパスコースが無かった。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:18

怪我が怖いのは分かる。だが、練習でスライディングしなかったら、本番で足出ないよ。ありえない。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:12

@osaan_r35 はい、クリーンシート欲しいです。
07-25 19:10

@osaan_r35 良くなってる。距離感がいい。
07-25 19:08

しかし、練習でスライディング禁止にしてたってのが衝撃だった。昔の鹿島の練習からしたら考えられんだろ。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:08

まあ、バーとポストに一回ずつ当ててるし、得点は妥当。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:06

オンデマンドだと予知能力者が先に教えてくれちゃうwキター!!!!! #鹿島アントラーズ
07-25 19:05

赤﨑自分で行けよ。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:03

前線での動きが今日はあるね。チャンスにもなってる。 #鹿島アントラーズ
07-25 19:02

なんなんだ…決まっていいだろ… #鹿島アントラーズ
07-25 19:01

RT @maccomac0: 久保帯人が作ったスーパーマリオブラザーズにありがちなこと http://t.co/4gEJmS2morファイアボールを出すまでの詠唱で30秒ぐらい使う
07-25 18:56

あら、ハナクソホジッチ来てるのか。 #鹿島アントラーズ
07-25 18:46

こういう事したくなりません?w #キングダム http://t.co/tdBBLCZ3yG
07-25 15:13

こういう帯を見ると…(続く) #キングダム http://t.co/Xwuc3lt0Dq
07-25 15:12

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/26のツイートまとめ | HOME | 07/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |