鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/03のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 サービスシーンは二話だな。
07-03 23:31

@XAKI0929 今確認するわ。
07-03 23:29

RT @nyacoron3131: 一番の被害者は登場シーン全てカットされたこいつだということを忘れないでほしい http://t.co/5joClaJXPv
07-03 23:29

@yayoi それもいいねw
07-03 23:28

@yayoi 懐かしいよね。電子書籍でまとめ買いしたい気分w
07-03 22:59

RT @pennyr0yal_tea: ギリシャ「債務取り消しよろしくお願いしまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす」
07-03 22:55

RT @NHK_PR: 23:30からはNEWSWEB、よろしくお願いしまあああああああす!
07-03 22:55

うしとら早く見てえええええ。なんでMXなんだよぉぉぉぉぉぉ #うしおととら
07-03 22:54

RT @warnerjp: 「よろしくお願いしまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!!」 http://t.co/VvYkyPmmDT
07-03 22:52

RT @kami_kamikan: アルファやフォロワー1万超えてるツイッタラーを見たTwitter初心者 http://t.co/YZLG7XNV0D
07-03 22:52


RT @Takashi_Shiina: この時期のサンデーにはね、もう一本妖怪退治漫画があってだね・・・
07-03 22:51

RT @watariwataru: よろしくお願いしまあぁぁぁぁぁす!!!!http://t.co/cKYBhOFBYk http://t.co/JGeiIrJzp3
07-03 22:50

RT @naaaatatsuya: よ゛ろ゛し く゛お゛願゛い゛し゛ま゛あ゛あ゛あ゛ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛す゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!…
07-03 22:50

よろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーす!!!!! #サマーウォーズ
07-03 22:48

ダメだ。やっぱここ何度見ても泣ける。 #サマーウォーズ
07-03 22:40

こいこい!! #サマーウォーズ
07-03 22:37

@zyoushou そうそうw
07-03 21:27

@NOR_kankitsukei マジかwwwてか、きららとか超懐かしいw
07-03 21:26

@zyoushou ですねー。ノーカット版、普通に持ってるからそれ観ればいいんですが、やっぱみんなで「あの」ツイートしたいですもんねw
07-03 21:25

@t_yossy_muripo やっぱ、そうですよね。あの甲子園予選も大幅カットってやつねw
07-03 21:23

あー、やっぱ結構カットしてるよね。これ。
07-03 21:22

あれ?侘助こんなに早く出てきたっけ?w
07-03 21:22

@NOR_kankitsukei ああ、あれは素晴らしいw
07-03 21:17

サマーウォーズ、冒頭から2828が止まらんw #金曜ロードショー
07-03 21:17

サマーウォーズキター #金曜ロードショー
07-03 21:08

@NOR_kankitsukei 柑橘さん今回は参加無理だわ。またの機会にー。
07-03 18:25

@Brother17 あの運営アイコンやばい可愛いね。
07-03 16:45

RT @renko2713: ちなみにこの足柄さんのスカーフの意味現役船乗りが教えちゃうと国際信号旗で上からUW3って書いてあるUW3は「貴船の帰港を祝す」で「おかえりなさい」って意味カレー作って出迎えてくれるとはいい奥さんになるはず。。。 http://t.co/34o
07-03 16:43

RT @bgirl_colopl: なでてもらうと、  なんだか気分がホワっとしちゃう生徒を ”なでて” 親密度を上げると強くなる!?https://t.co/EL1ku1LxqN
07-03 16:34

キター #バトガール http://t.co/env5aGLUoh
07-03 16:21

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/04のツイートまとめ | HOME | 07/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |