鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/21のツイートまとめ

2_DATE

RT @HHHokr: かれこれ3時間笑ってる http://t.co/295IpSAohI
06-21 21:47

RT @savdppic: 外でサッカーしてるときあるある https://t.co/NYaUixG0Mt
06-21 21:46

あー、やっぱFate最高。最高だわ。 #Fate_UBW
06-21 19:53

割といいコが多かったりする。>RT
06-21 12:15

RT @aokijuntarou: 最近オタクが「ギャル(じつは良い子)」ジャンルに新たな夢を見出しているのは「現実のオタ女。怖かった」「現実の清楚な子、ビッチだった」「現実のマジメそうな子、クズだった」って感じに絶望していって「あ! ギャル! ギャルならまだ知らない!」って最…
06-21 12:14

スピースすげーwナイスバーディw #ゴルフ #全米オープン
06-21 07:18

うーん、リードはダボもあるな。 #ゴルフ #全米オープン
06-21 07:16

リードこれは難しい…と思ってたら、まさかの出なかった。ダスティンは-4に戻したか。 #ゴルフ #全米オープン
06-21 07:16

RT @t_tomono: マッドマックス本当にありがたいです。みんなが見たいところだけを余すことなく見せてくれます。友達の中で一番頭の悪い人を誘って見に行ってください。
06-21 07:08

RT @t_tomono: マッドマックス、3D版なのに字幕だったから見づらいんじゃないかとかなり不安だったんだけどテキストがほぼ不要だったので全く問題ありませんでした。
06-21 07:08


ダスティンはボギーかー><頑張れまだまだこれから。 #ゴルフ #全米オープン
06-21 07:05

P.リードよく入れたなー。 #ゴルフ #全米オープン
06-21 07:04

147ヤードPWでオーバーしちゃうのかwさすがダスティン。 #ゴルフ #全米オープン
06-21 07:00

最近なかなか見られてなかったが、やっぱゴルフ面白いなー。 #ゴルフ #全米オープン
06-21 06:59

個人的にはダスティン・ジョンソンに勝たせたい。 #ゴルフ
06-21 06:45

すげわ→すげー
06-21 06:36

しかし、今年の全米オープンすげわコースだな。全米に出るぐらいのトッププロが85叩くとかはんぱねー。 #ゴルフ
06-21 06:36

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/23のツイートまとめ | HOME | 06/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |