鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/20のツイートまとめ

2_DATE

@chiyomaru5pb もはや懐い部類w
06-20 23:59

こうなってくると、2.0ツアー通り越してヴェイパープロとか気になってきちゃうな。もっとやさしそう。 #ゴルフ
06-20 23:58

コバートツアーミスに寛容だわー。これぐらいやさしければティーショット安心して打てる。 #ゴルフ
06-20 23:55

やばい、エースパター交代かも。これ超入る。 #ゴルフ
06-20 22:30

うーむ、歩いて帰ってはいたのか。そうなると、靭帯断裂はなさそうだね。まあ、歩くのとサッカーやるのとじゃえらい違いだが。 #鹿島アントラーズ
06-20 22:28

RT @mattsun0383: 笑いが止まらない http://t.co/7QcQy6A5ao
06-20 22:24

@a94j081 @g_inochikenichi それは間違いないですね。ジーコがいた事でパイプができたのも大きいでしょうが、それでもあの優勝がなければ始まらなかった。
06-20 20:09

@a94j081 @g_inochikenichi あくまで年間優勝だけです。
06-20 20:04

@a94j081 @g_inochikenichi 鹿サポの認識では93もタイトルに数えてないですよ。その後の磐田との二強時代のステージ優勝も数えてないです。
06-20 20:04

@a94j081 @g_inochikenichi 浦和の優勝にケチつけてるわけじゃなく、あくまでタイトルと表記してる記事への違和感というのが正しいところです。
06-20 20:01


しかし早過ぎるな…
06-20 19:48

マジか。ご冥福をお祈りいたします。>RT
06-20 19:46

RT @t_taniyan: 43歳ですよ。。早すぎ。元大関貴ノ浪 音羽山親方が死去 NHKニュース http://t.co/dofdzTNWXB
06-20 19:45

RT @weeklyascii: 【50RT】バンホーテンがゴクゴク飲めるペットボトルになってこの夏登場 - 週刊アスキー http://t.co/TY9uMfw3XD
06-20 19:45

先にジネイの場面だけ見た。あれは厳しいかもな… #鹿島アントラーズ
06-20 19:29

RT @poppuqn: 【ドラえもんを女の子にしてみた】立場 http://t.co/hapBYAvee9
06-20 18:46

RT @t_tomono: これはネタバレになるんだけど、前半はまあ暴力から始まって、中盤はこれはもう殆ど暴力。後半は暴力で〆て大団円です。スタンディングオベーションしたかった。
06-20 18:45

うーむ、担架で退場はやはり重症かなあ。奇跡が起こってくれんかなぁ。 #鹿島アントラーズ
06-20 18:45

@numcot セカンドから良くなると思いたい。
06-20 18:26

うーん、ジネイ心配だな。心配で心配で眉間に皺がよっちゃうわ。 #鹿島アントラーズ
06-20 18:26

@numcot 確かに微妙と思ってました。でも、取ってますね…。
06-20 18:25

RT @animane_kankore: 【艦これ】職場で大音量で艦これ起動しちゃったときの対処法 - 艦これ速報 艦隊こ... http://t.co/lMSzkAQVOA #艦これ<アニメアプリのアニマネ> http://t.co/6LT6ih7bX2 http://t.…
06-20 18:23

なんか、浦和8年ぶりタイトルとかいう記事見たけど、ステージ優勝をタイトルと呼ぶのはちょっとないと思う。そしたら、うち何冠だよって話だ。 #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
06-20 18:20

@ganchan217 うん…
06-20 18:03

@ganchan217 うーむ、強行出場がまずかったですかねぇ。軽傷を祈りたいですね。
06-20 17:59

@mimura1018 うーむ…心配ですね…
06-20 17:58

おお、勝ったか!!ジネイは骨折以外にも何かやっちゃったの? #鹿島アントラーズ
06-20 17:57

RT @CesarePolenghi: スピード、想像力、個人技、決定力... 早く日本代表で見たい、カイオ選手! http://t.co/iwSzdhCLzx
06-20 17:50

RT @kju_8: 「グラボ、グラボは要りませんか…?」少女の小さな両手は冷たさのためにもうかじかんでおりました。少女は寒さに耐えかねて、GTXに電気を通しました。4K解像度120fpsで描写されるこれまでの思い出の数々。
06-20 17:47

@masarun_main 喜んじゃいますなw
06-20 17:46

おお、追加点きてた!!早く帰って見たい… #鹿島アントラーズ
06-20 17:44

@mimura1018 そうですか^^とにかく第二ステージに向けて少しでも状態良くしたいですね^^
06-20 17:12

仕事終了ー。鹿島リードめでたい。このまま勝て!! #鹿島アントラーズ
06-20 17:10

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/21のツイートまとめ | HOME | 06/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |