鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/16のツイートまとめ

2_DATE

なぜか馬鹿どもはああいう時サイドからサイドからっていうけど、ある程度縦の関係作ってからサイド使わないとマークもずれないしただの運任せになるんだぜ。イブラヒモビッチは日本にはいないんだぜ。 #サッカー日本代表
06-16 22:03

@XAKI0929 出来ないね。よくてフランスW杯の頃のレベルじゃないか。
06-16 21:55

@XAKI0929 二次予選で敗退は無いと思うが、今日の無策さを見ると今日のような試合が二度とないとは言えない。
06-16 21:51

@XAKI0929 負けてたら祭りだったなw
06-16 21:48

@XAKI0929 最後の方は攻めてたとは言いたくないなw本当にレベルの低いサッカーだったわ。
06-16 21:45

酒井ゴリはイラク戦でも糞さはあったが、大勝にかき消されてただけ。今日もこないだも大して変わらない。 #サッカー日本代表
06-16 21:41

@t_yossy_muripo そのイラク戦でも糞だった前線の組み合わせをまた出してきたしね。本当にハナクソホジッチはバカかもしれん。
06-16 21:37

RT @oribeelletico: シュートが入らなかったのはしゃーない。枠外もGK大当たりもしゃーない。が、残り20分辺りからの無能密集戦術だけは許されない。
06-16 21:33

今日の収穫はシンガポールのGK。 #鹿島アントラーズ
06-16 21:31

RT @trw_neckel: 鹿島、鳥栖、清水サポが相手のGKの獲得を望んでるTL
06-16 21:31


@ane_mone_8 本当にサッカー脳糞でしたね。
06-16 21:29

まず、点が取れないからとファビョって岳を下げて前の選手を入れたハナクソホジッチが糞。そして、起点も何もなくなった中で強引に個や一発のクロスだけで決めようとするアホな選手達。サコが縦のポジション交換とか使ってやろうとしてたけど、誰も呼応しない。バカなの死ぬの? #サッカー日本代表
06-16 21:28

オワタw #サッカー日本代表
06-16 21:25

@ntlers_aru こんなやり方で点取れるのは、前線にスーパーなFWいるチームだけ。
06-16 21:25

ハナクソホジッチも愚策の極みだが、選手も酷い。インテリジェンスが全く感じられない。小学校低学年のサッカー。 #サッカー日本代表
06-16 21:22

今の武藤も酷いな。あんな突破で可能性あるかよ。 #サッカー日本代表
06-16 21:20

ちゃんとサッカーやろうとしてるのはサコだけだわ。こんな攻め方じゃ運がなきゃ決まらん。 #サッカー日本代表
06-16 21:18

RT @ippon_bokete_: 入れ替わったのはいい、問題はどうやって奴に服を着せるかだ。 http://t.co/xZw4Thrubn
06-16 21:16

これダメやな。冷静な選手1人もいねえ。 #サッカー日本代表
06-16 21:15

なんで岳下げたんやろな。前に入れれば点入るってもんでもないだろうに。 #サッカー日本代表
06-16 21:14

@ganchan217 うん、それぐらいにGKの人材に乏しい。U-16のコを待ってる余裕はないw
06-16 21:12

@XAKI0929 俺フィーとか懐かしいなw
06-16 21:11

@ganchan217 ああ、確かにあったかも。ちょっと、本当に欲しい感じw
06-16 21:10

@ganchan217 アジア枠じゃね?
06-16 21:09

@XAKI0929 糞やなw
06-16 21:08

本当にサコには出さないな。 #サッカー日本代表
06-16 21:07

サコにシンプルに出してみてよ。 #サッカー日本代表
06-16 21:06

RT @ant_GakuFw: シュート20本打って1点も入らないとか鹿島かよwwwwwwwww
06-16 21:05

岳は残しとかないと、あの位置から裏に出せる選手おらんやろ。 #サッカー日本代表
06-16 21:05

これ呪われてんじゃね?w #サッカー日本代表
06-16 21:03

@XAKI0929 まったくだw
06-16 21:03

@XAKI0929 ちょっと前入れすぎよな?
06-16 21:02

前に選手入れすぎて大渋滞になっちゃうぜ。ハナクソホジッチアホなのか? #サッカー日本代表
06-16 21:01

鹿島オファー出すかw #サッカー日本代表
06-16 20:59

サコに出せよクソ共。 #サッカー日本代表
06-16 20:57

@ane_mone_8 ね。
06-16 20:54

サコ頼むわ。日本を救って。 #サッカー日本代表
06-16 20:52

え?まだスコアレスか。 #サッカー日本代表
06-16 20:32

ハイパートリオやべーな。木曽もっと早く改二にしとけばよかった。 #艦これ
06-16 10:23

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/17のツイートまとめ | HOME | 06/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |