fc2ブログ

鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/03のツイートまとめ

2_DATE

カオスチャイルドまでにゲーム貯金しないと。やっとゴルフのスイングが固まってきたから、リソースを少しゲームに割こう。 #XboxOne #ゴルフ
09-03 21:50

箱根はカオスチャイルドのタイミングで買います。 #XboxOne
09-03 21:48

RT @pokeroot1208: 鳥人間コンテストうちの大学映りませんでした一枚ブレードプロペラという特徴的な物を使って東北に次ぐ1600m飛んで暫定2位だったにもかかわらず一瞬も映りませんでした内部カメラを搭載しなかった期待していないチームはハナから映す気が無かったと…
09-03 21:47

ここのいいとこは、やっぱ本球が打てるとこやな。性能がバラバラだからダメって人もいるけど、そんなんどの球でも打てればおkって事やろw (@ みどりが丘ゴルフ in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/ONGv5MBZTM
09-03 21:17

RT @yuuta_327: 西! http://t.co/5cccv9lrxM
09-03 11:45

I'm at 新日鐵住金 鹿島製鉄所 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/XS5YESLSeh
09-03 07:11

I'm at ローソン 鹿嶋平井店 - @akiko_lawson in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/vUofF6ZjAf
09-03 07:05

スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/04のツイートまとめ | HOME | 09/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |