fc2ブログ

鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/18のツイートまとめ

2_DATE

ただ、今後やりたいマルチ国内ではぶられるってのは…。まあ、どーせFPSしかやらんし、今まで通り海外版買えばいーかー。よし、やっぱネットワーク優先で箱根にしよう。ただ、ゴルフに回ってる金をゲームに回せるか。これが問題だwラウンド4回我慢は辛いw #XboxOne #PS4 #ゴルフ
06-18 15:11

情勢見ると、PS4ユーザーがどんどん増えていきそうだが、それによってPSN不安定になるなら笑えねーな。箱LIVEでPS4できればいいのにw #XboxOne #PS4
06-18 14:55

箱根予約始まるのか。PS4に移ってもいい気がしないでもないが、PSNがどうなのかだけが気になる。前みたいな糞な状態なら移る気にならないなー。あ、destinyとか興味無いです。 #XboxOne #PS4
06-18 14:50

RT @otack: 交番に落し物を届けたら謝礼として2割貰えるじゃん?ってことは80歳のおばあちゃんを届けたら16歳のJKが貰えるんじゃね?という持論を展開する友人は本当に天才だと思いました。
06-18 00:31

RT @sukego_fut: ギリシャは初戦とそれなりにメンバーを変えてくると予想。パワープレー重視にするのはまず間違いないとおもう。
06-18 00:13

まあ、選手としても半端で終わった方々だから、太鼓持ちするぐらいしか生き残る術がないのだろうな。本当に愚か。 #W杯 #サッカー日本代表
06-18 00:09

前線からプレスがかからなかったのも、ザックからリトリートするよう指示があったみたいな話も聞くし、出来なかったと決めつけて話するアホ解説者2名は本当にバカじゃなかろうかと思う。この職業で飯食う資格無いわ。 #W杯 #サッカー日本代表
06-18 00:07

別にサコびいきで言ってる訳じゃなく、コートジボワールには柿谷みたいなタイプでいくべきだったと思ってるので、納得いかんのですよ。ザックというか、スタッフはちゃんとスカウティングしてるのかと。提灯コメしかできんアホ解説者は論外としてさ。 #W杯 #サッカー日本代表
06-18 00:01

スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/19のツイートまとめ | HOME | 06/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |