鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/19のツイートまとめ

2_DATE

@drugmania ありうる。似すぎw
11-19 21:46

キングクリムゾンぽいTシャツに目がいったw RT @drugmania: 【画像】美術館に“自分”の絵があった 400年前に描かれた肖像画にそっくり http://t.co/eCqCDWDW
11-19 21:42

ご冥福をお祈り致します。
11-19 21:40

クリスマスに2_DATEに起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/c895dch6 /(^o^)\
11-19 19:42

今日、仕事の客先の人に「おおっ、WPだ。もしかして、2_DATEさんってガジェヲタ?」って言われて、おののいたwww #IS12T #WP7jp
11-19 18:52

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 http://t.co/fwzip6BF
11-19 12:59

すげー!!w
11-19 12:46

@Brother17 wとりあえず、週末にそんな感じのナイファーは見たよw台湾人だった。あまり上手くなくて、キルされまくりで逆に気の毒だったけどw
11-19 12:41

@Brother17 perkを6つ付けたナイファーが現れる日も近いねw
11-19 12:36

@Brother17 オブジェクト系に無類の強さを誇りそうやなw
11-19 12:30


本当か知らんが、スポーツの場にそういうものを持ち込むなよ…。オリンピックサッカー代表の「世界がドン引き事件」、もう忘れたとは言わせねーよ? #韓国 #WBC
11-19 12:27

プレステージ特典の「永久解除」だけど…やっぱりゴーストに使ってしまったよ^^;だって、俺下手だもんしょうがないもん><でも、よほどキツい相手じゃなければライウェイハードラ砂でいく。 #CoDBO2
11-19 12:13

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/zw8eGprp
11-19 12:05

というわけで、おはようございます^^
11-19 07:31

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂ですが、良かったら一緒に遊んでください。http://t.co/jTxJdbxZ
11-19 07:30

BOでL96、MW3でL118、BO2でDSR-50と俺の嫁の系譜を見ていくと、全部最低レートなんやなwまあ、俺の腕なら当然レートよりも威力を選ぶわwあと、音が一番好みって共通点もある。MW3でMSRをあまり使わなかったのは、音が気に入らないからだし。 #CoDBO2
11-19 01:31

あと、エイムアシストが強力に効くので、上手い砂にあたるとやばいかも知れんwまだ、そこまでの奴には会ってないけど。深夜FPS部の凄腕砂さんとかやばそうだなwでも、砂はこれぐらいじゃないと他の武器とのバランス取れないと個人的には思ってる。BO初期の不遇はすごかったなw #CoDBO2
11-19 01:16

それと、やはりゴーストが移動時にしか効かなくなったってのは素晴らしいわ。本当に糞角待ちが減った。知らないのか覚悟決めてるのか知らんが、未だに赤点つけながら角待ちしておられる方もおりますけどなw #CoDBO2
11-19 01:11

感度はとりあえず13で固定かな。14でも悪かないけど、一回14にしたら、QS失敗が多い気がしたからw #CoDBO2
11-19 01:06

とりあえず、SRでのキル数が1000を超えてキリがいいので、今週のBO2は終了。BO2の全体的な印象としては、マップもいい感じだし、個人的には今までやったCoDシリーズの中では一番好きかも^^ http://t.co/aaJea5S3 #CoDBO2
11-19 01:00

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<11/20のツイートまとめ | HOME | 11/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

2_DATE @drugmania ありうる。似すぎw 11-19 21:46 キングクリムゾンぽいTシャツに目がいったw RT @drug …
2012-11-20 Tue 10:02 まっとめBLOG速報
| HOME |