鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/30のツイートまとめ

2_DATE

同クラスなら負けないけど、1クラスのハンデでもう勝てなくなる。次男上手くなってる…!! #FM4
10-30 20:57

最近、Forza4をやり込んでる次男(8)が勝負を挑んできたwやべえ、負けたらどうしようw #FM4
10-30 19:41

@Y_Mokko hdmiの分配器。私は配信用にディスプレイとキャプチャに2分岐させてるけど、逆に使うこともできたはず。
10-30 19:08

現状、日本メーカーに力が無いのは知ってる。で、その日本メーカー製の端末一機種で勝負させたのはどういうことなんだ。結局、お茶濁し程度か?あん?本気で取りに来るなら、Bingのサービスとか本国同等にして、優秀な海外端末持って来いよゴミが。 #MSはウンコ #IS12T #WP7jp
10-30 18:49

世界的に見りゃ分母が少ない日本市場相手にこんな弱腰じゃ、AppleにもGoogleにも勝てんよ。 #MSはウンコ #IS12T #WP7jp
10-30 18:47

@Y_Mokko スプリッタ使うといいんじゃないすか?
10-30 18:40

@NOR_kankitsukei みんなでやる無双ゲーみたいな。無双って聞くとイメージ悪いかも知れんがw、面白いよ^^
10-30 18:11

@NOR_kankitsukei そうそう、箱の無料DLゲーム。
10-30 18:08

@NOR_kankitsukei 柑橘さんもハピウォ勢かw
10-30 18:06

フハハハハハ!!強キャラ厨共使いたまえよw
10-30 17:12


2_DATEさんは間合いを詰められると怖い投げキャラで、超必殺技はコンボのシメに使いやすい突進技。明らかにバグであろう仕様が発覚し、使うだけで嫌われる強キャラとなった。 http://t.co/Pc8vQjtG
10-30 17:11

@Y_Mokko 確かにちょっとアレですね^^;
10-30 17:05

@himasoku123 てか、高いと悩むなら分かるが、安いのもまずいのか?wいい頃合いってどこだろう的な悩み?w
10-30 12:24

@tabosam www
10-30 11:58

いくら周りが馬鹿としても、それを見て優越感にひたると共に増長するやつは更に輪をかけた馬鹿なのである。
10-30 11:48

@tabosam あ、Win7Phoneの話ですか。ミニスカの話かと思ったwww
10-30 11:24

うわ、曇ると一気に気温下がるなー。
10-30 11:02

@oz_shiron 私も、起きてから「また寝ちゃった…」て事が最近多いです。
10-30 10:38

@tabosam 俺もちょっと欲しいw
10-30 10:36

@oz_shiron ナカーマ
10-30 10:26

<●><●> #中二病でも恋がしたいのOPでミニスカがピョンピョン跳ねてる場面での俺含めお前ら
10-30 10:26

@wattanwa24 @kir1ca これで酷いというなら、海外端末の日本正式進出にwktkできていいですな^^
10-30 10:16

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/R26BEple
10-30 09:16

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 http://t.co/HckKCbCL
10-30 08:36

あと、動くフラウ最高。至高。 #ロボノ
10-30 08:12

昨日、かみさんがフラダンスの教室行ってる間にPCつけたまま寝落ちしちゃったら、今朝「シャットダウンの方法が分からなくて、しばらく格闘したw」とのことwここらへん、課題なんじゃないかMSw #Windows8
10-30 08:00

ましろやばいましろ
10-30 07:22

最近IS12T手に入れた人達って、「た」を左上にフリックすると「っ」が出たりとか、「あ」「か」「さ」「た」「な」「は」「ま」「や」「ら」「わ」「、」の連続入力は右下にフリックとか知ってるのかな?とふと思った。 #WP7jp #IS12T
10-30 06:56

というわけで、おはようございます^^
10-30 06:29

遂にヒートテック下だけ着てしまった2_DATEですw
10-30 06:29

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<10/31のツイートまとめ | HOME | 10/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

2012-12-01 Sat 08:28
| HOME |