鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/25のツイートまとめ

2_DATE

ハムが大谷にダルの背番号用意か?とか書かれてるが、ダルってそんな交渉の武器になるほど尊敬の対象になってるか?と疑問に思うなど。
10-25 18:53

YahooのJ速報ページにいる柏サポが、いつも「放射能鹿島」とか書いてて頭にきてたので、ナビ杯の準決で倒せた時は胸がすっとした。 #鹿島アントラーズ
10-25 18:51

というわけで、帰宅ー
10-25 18:47

やべえ、Forzaって今日だったのか!!あー、でもN5欲しいし自重だな。 #ForzaHorizon
10-25 18:47

あ、DOA5は違うわ。ありゃ、まだレイファンがストーリーに出てきてないわw #DOA5
10-25 06:42

最近は、ツインズに色んなの触らせるために格ゲー買ってるようなもんwTTT2もDOA5も持ちキャラしかエンディング見てないしなwオンラインも、TTT2は20戦ぐらいでDOA5に至っては0戦w
10-25 06:40

格ゲーは、もうツインズに任すで…お前ら、父さんの分まで頑張っておくれw
10-25 06:37

@TONOverJ そうなのよね。あと、仕事が変わってゲームやる時間が少なくなったのも大きい。格ゲーよりもFPSの方が短時間で慣れられるし。
10-25 06:33

@TONOverJ 私が格ゲーメインからFPSメインに流れたのもそれが大きいです。あと、キャラ対策とかやる気力が無くなってしまったのが大きいかも。
10-25 06:19

最近、WashburnのN5が欲しい2_DATEです。
10-25 06:11


おはようございます。
10-25 06:10

だーから、素人孫の言うことなんか真に受けちゃいかんのやでー。 #電力
10-25 03:28

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<10/26のツイートまとめ | HOME | 10/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/25(木) 20:24:31.22 ID:EShRA1NR0● ?2BP(1223)うつ病で学校休んだっていいんだよ。高校生が描いた『メンヘラちゃん』http://www.excite.co.j... …
| HOME |