鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/21のツイートまとめ

2_DATE

いやー、しかしここまで上手いとゲーセンの要注意リスト入りしそうよなw #ほこたて
10-21 20:50

阿部ちゃんwww #ほこたて
10-21 20:48

こねーーーーーー>< #ほこたて
10-21 20:47

スキマきた!!二個取りこい!!!!! #ほこたて
10-21 20:46

うー、厳しいー>< #ほこたて
10-21 20:45

やべえええええ!!!!! #ほこたて
10-21 20:41

よし、ペースだいぶ戻した。 #ほこたて
10-21 20:37

うー、厳しいー。 #ほこたて
10-21 20:35

やべえ、やっぱこの人凄いw #ほこたて
10-21 20:34

UFOキャッチャー、厳しいスタート。 #ほこたて
10-21 20:32


やべえ、ほこたて面白いw #ほこたて
10-21 20:29

なにこれ出来いいじゃん!!唯出たら買うかもってレベルw #ココロコネクト http://t.co/WAORs1Vf
10-21 17:53

先程誰かが書いてたが、IS12T(というかWP7)のIMEは、アニヲタだと吹くような変換候補が結構出てくる。「えう」だけでエウレカセブン出してきたり、「ろーぜ」だけでローゼンメイデン出してきたりw更には、「れーる」だけで超電磁砲出してくるんですよw #IS12T #WP7jp
10-21 17:46

I'm at チェリオ (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/tYtnWh4C
10-21 16:54

I'm at イオン 鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/2v6RgDzT
10-21 16:53

I'm at ホーマック http://t.co/skcDSXil
10-21 16:31

鹿嶋JAZZとか、近い将来参加してみてーなと毎回思う鹿嶋まつり。 #鹿嶋まつり
10-21 15:25

@norinori0107 うん、本当に惜しいw
10-21 15:18

そして、ガラナジュースも^^
10-21 15:17

そして、ハム焼。王道^^ #鹿嶋まつり
10-21 14:58

同感です RT @norinori0107: ダイナコンプの音は結構好きなんだけど、ノイズが多めだよね。 ノイズを減らしたVerもあるけど、あの部分がもっと改善されてれば安いし音も良いし魅力的なコンプだとは思うんよね~^^
10-21 14:41

ベリンバウのチョリソを食した。やっぱこれ食べないとなー^^ #鹿嶋まつり
10-21 14:20

やばい、楽しい^^ #鹿嶋まつり
10-21 14:09

かみさんの感想「前田健顔でかいw」#鹿嶋まつり
10-21 13:56

かみさんktkr
10-21 13:34

最初からいるわけじゃないんかw #鹿嶋まつり
10-21 13:31

と思ったら、いねえw #鹿嶋まつり
10-21 13:30

【今度こそ速報】かみさん オン・ステージ #鹿嶋まつり
10-21 13:29

今じゃ、えらい若いかみさんだw #鹿嶋まつり
10-21 13:22

間違えたwまだだわw #鹿嶋まつり
10-21 13:21

【速報】かみさん オン・ステージ #鹿嶋まつり
10-21 13:21

I'm at カシマサッカースタジアム (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/L2qimxq9
10-21 13:01

I'm at 鹿島サッカースタジアム駅 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/GocuTSoD
10-21 12:59

すげえええええええwww
10-21 12:39

逆だったら・・・と、ちょっと考えてしまった。"先進国"の中国ならまさかとは思いますがね。 RT @47news: 中国人64人を救助、貨物船火災 沖縄沖で海保 http://t.co/Nd7lwzqM
10-21 12:28

やはり、面倒でもダッシュ切りをしっかりやることだな。始めた頃に比べれば、エイミングは上達してる。しっかり立ち回れば大丈夫。頑張ろう。 #CoDMW3
10-21 11:58

@imasa2188 そのコ達の誰かがかみさんだったら、色々とやばそうw
10-21 08:42

うほwテントさんおったわw #CoDMW3
10-21 01:05

さすがコリアン。さすがの汚さw #CoDMW3
10-21 01:00

いや、MW3のサーバーか? #CoDMW3
10-21 00:40

なんか、箱LIVEが繋がらんのですが。
10-21 00:39

箱のMW3も酷くなったもんだな。 #CoDMW3
10-21 00:27

いやー、アサシン砂じゃないと芋は掘れないわー。 #CoDMW3
10-21 00:26

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<10/22のツイートまとめ | HOME | 10/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

2012-10-22 Mon 18:32
| HOME |