鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/17のツイートまとめ

2_DATE

さーて、何をヤフオクで処分しようかな。とりあえず、ソニーのサラウンドヘッドフォンか。
09-17 20:08

@NOR_kankitsukei おk。それなら、良さそうだ^^
09-17 15:16

@NOR_kankitsukei うん、よーく調べるわw
09-17 15:16

@gaurin0512 うーん、何でしょうねえ。最悪、端末リセット・・・?^^;
09-17 15:10

@wak03 おお、そっか^^
09-17 15:10

@NOR_kankitsukei フラットな感じなのかな?なら、好み。
09-17 15:09

@NOR_kankitsukei うん、実はアンプも考えてるw音源もそうやねー。
09-17 15:08

今日は結構高いところで仕事をしています^^ http://t.co/hDOkqljz
09-17 14:28

@NOR_kankitsukei おお、確かにk701はちょっと欲しい。見た目もカッコいいし^^
09-17 12:40

@77Pikachu @NOR_kankitsukei なるほど。やはり、それぐらい出す価値があるということか。
09-17 12:38


@NOR_kankitsukei ダントツか。一応、今持ってる中じゃネネさんフォンが解放型だし一番広い感じするんだが、それでも耳の近く過ぎる感じがしてきて。ありがとう。お金貯めようかなw
09-17 12:33

@wak03 お?神社なんてどうしたん?
09-17 12:27

@masarun_main おはありー^^
09-17 12:26

@NOR_kankitsukei おお、ありがとう^^ハイエンドやなーwでもあれか。やはりそれなりに高いやつじゃないと、なかなか音場広いやつって無い?
09-17 12:24

@NOR_kankitsukei いきなり質問であれなんだが、柑橘さんが音場広いなと思うヘッドフォンて何になる?
09-17 10:44

@gaurin0512 電池残量とスクショアプリ使ってますが、どちらも問題なく動いています。
09-17 10:41

というわけで、おはようございます^^
09-17 10:39

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
09-17 10:38

I'm at 常陸那珂港 南埠頭 http://t.co/YATeOUNz
09-17 08:28

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/LwCMkXCb
09-17 07:29

I'm at セブンイレブンひたちなか長砂店 http://t.co/nSzUzQhS
09-17 07:07

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<09/18のツイートまとめ | HOME | 09/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

いつもお疲れさまです!
ところでこの間のFIA世界耐久選手権で、
トヨタのTS030てハイブリッド車が優勝したて聞きました?
写真集や、もっと詳しくは下のリンクを!
on.fb.me/Sugglv
2012-09-18 Tue 06:20 | URL | サルヴァトーレ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |