鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/14のツイートまとめ

2_DATE

@ZICx5679 睡眠学習ってやつかw
11-14 20:05

@ZICx5679 かみさんが必ず見てるってことはないですね。一人で寝てるときもそうですし。わりかし、シリアスな内容とかホラー系とかサスペンスなんかが反映されやすい傾向はあるかも。
11-14 17:15

@tabosam @masarun_main おはありー^^
11-14 11:40

昨日、うたた寝から覚めて寝室行く時にかみさんに「浮気がテーマの夢見たわ。もしかして、何かそんな感じのドラマ見てた?」と聞いたら、「見てたけど・・・ハングルよ?w」となって、なにぃぃいぃぃてことになったwまあ、それだけの話w
11-14 11:39

そうなると、テレビの音声から情報を読み取りそれが夢に反映されるという説が完全に崩れるんだわwそれに、俺はハングルなんて全然分からんしwどういうことなんやろか?^^;
11-14 11:36

何と、そのドラマは韓国ドラマwしかも、日本語吹き替えではなく字幕だったんだよwwwこれ、ビックリだろ?w
11-14 11:34

というのも、昨日も俺がうたた寝してる横でかみさんがドラマ見てたんだ。で、それがいつも通り夢に反映された。浮気がテーマのドラマだった。しかし、そのドラマに今までと違う条件があったのだ。
11-14 11:33

俺は今まで、その能力は寝てる間に耳に入ってくる情報から内容を読み取りそれが夢に反映されるもんだと思ってたんだが、そうではなかった。
11-14 11:28

以前、俺の特殊能力として「うたた寝してる横でテレビがついてると、そのテレビで流れてる番組の内容が夢に反映される。」というものがあるとツイートしたが、昨日その特殊能力に驚愕の新事項を発見した。
11-14 11:26

遅ればせながら、おはようございます^^
11-14 10:30


朝の挨拶してませんでしたなー^^;
11-14 10:30

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<11/15のツイートまとめ | HOME | 11/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

はじめまして。
K-POPや韓国関連ブログを運営している韓国人「ハングルマン」と申します。

突然のメールで大変恐縮ですが、本日は「相互リンク」のお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

● K-POPブログ ⇒ http://hangulman.com/
● 韓国語レッスン ⇒ http://hangulking.com/

まだそれほど知名度がある訳ではありませんが、自前で構築したデザインとオリジナルな記事コンテンツには自信を持っていますし、訪問者数も徐々に増えております。

もし宜しければ、これを機に「相互リンク」を設置して当ブログとつながってみませんか。
(「お気に入り」や「リンク集」などへの登録でもOKです)

貴ブログのリンク情報をメールいただければ、まずは当方で紹介させていただいてから再度ご連絡させていただきます。

何卒ご査収のほどよろしくお願いいたします。

● PS
「twitter」では1万人以上の方にフォローしていただいており、「YouTube」チャンネルの動画再生回数は約50万回あります。決して怪しいものではありません。(~_~;)

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |