鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/27のツイートまとめ

2_DATE

ウェルカンパニーってとこのケースが多いんだな。ぶっちゃけ、食指が動きそうなものがあるw #IS12T用ケース
09-27 23:42

あれ?何かIS12T向けのケース増えてねーか?尼で見たら結構あってビックリした。 #IS12T
09-27 23:38

最近、ものすごくマッサージチェアが欲しい。金に糸目を付けず、最高のものを買いたいw #マッサージチェア欲しい
09-27 23:30

てか、仕事あるのでちょっと片付けちゃおうw
09-27 23:29

@NOR_kankitsukei MW3きたら、そっちいっちゃうだろうなぁw
09-27 23:27

トイレについて。 #携帯の予測変換でトイレと打って文章が終わるまでやってください
09-27 23:27

俺のIS12Tのシート、それしか無かったからELECOMのノングレア使ってるwこだわりねええええw #IS12T
09-27 23:25

@NOR_kankitsukei うん、楽しかったw柑橘さんも試験終わったらやろうず^^
09-27 23:23

これはw QT @tezawaly "[ブログ更新] Windows Phone Mango のマーケットプレイスは千葉県にも対応 - ななふぉ http://t.co/WzjiQ4Lm #wp7jp #is12t"
09-27 23:12

@NOR_kankitsukei おかー
09-27 23:12


今、フレに誘われて人生初のHordeをやったんだが、何これ面白過ぎるw #GoW3
09-27 23:10

@BerimbauKashima じゃ、その分ステーキ厚めでw
09-27 23:08

もし、アプデが本当なのだとしたら最高に嬉しい^^ #IS12T
09-27 21:32

@nyon_negi ですねw話半分でwktkしときますw
09-27 21:30

最近、うちの次男が俺のアカウントでTDUをやっている様なんだが、他のドライバーに迷惑をかけていないか心配ですw #TDU
09-27 21:29

てか、電源落ちはまあ当然として(俺は今の個体になってから無いけど)、タッチパネル何よ?これ以上追従性上がったりしたら、マジ濡れるw #IS12T
09-27 21:21

なんか、IS12T本スレで明日電源落ちとタッチパネル関連のアプデくるとか言ってる人いるんだが、マジか? #IS12T
09-27 21:19

おい、西武強すぎんだろw逆に心配になってきたw #西武ライオンズ
09-27 21:09

でも、ピーク時から13kgぐらいは痩せてるのよね。あと、筋肉がもの凄く増えてる。
09-27 21:02

いやまあ、それでもまだベリンバウ行くまで0.6kg程足りないんだがねwも少し頑張らないと^^;
09-27 21:01

ジョグ終了&風呂ったー^^今日は8.15km走りました。
09-27 20:59

あと、今日は走ることにした。
09-27 19:28

電源落ちが全く出ないので、出たときだけツイートすることにします。 #IS12T
09-27 19:28

テスト
09-27 19:27

@HOSSIE_JP 多分、良くなると思いますよ。私は今の端末で全然出ないですし。
09-27 19:06

ゼンリンに感謝^^ RT @nyon_negi: 現段階ではWP7お得意のスムーズさに欠ける感はありますが、バージョンアップでその辺は良くなればいいですね。とりあえずこれで無料はデカい。ゼンリン太っ腹!WP7の日本における標準的マップアプリになりそう #is12t #wp7jp
09-27 19:05

@HOSSIE_JP 参考までに。これまで電源落ちの不具合で2回交換しましたがw、現在の端末含め3台共タッチパネルの不具合は無いです。
09-27 18:52

早速、いつもNAVIを導入ー^^ #WP7にいつもNAVIのアプリきたよー
09-27 18:49

おおおおお、待ってた!! RT @nyon_negi: うおおおお、きましたか!!! RT @kuramochia いつもNAVI[地図]をMarketPlaceで発見。#wp7jp #is12t
09-27 18:43

@luvwave98 そこらへん、アップルと同じ方針に転換したという噂も聞くので、html5路線にいってflash対応は無しになる可能性もありますよ。
09-27 18:42

@mr_sugar おかありー^^
09-27 18:35

さて、今日は走ろうかビリーをしようか。
09-27 18:19

帰宅ー^^
09-27 18:16

仕事終了ー。が、親父殿から図面直しを頼まれるの巻w
09-27 17:14

あー、腕時計の文字盤のズレが気になるー><直したい。
09-27 15:15

ダークソウルの色々な不具合はゲハ的なネガキャンだと思ってたんだが、本当のものもあるみたいだな。 #ダークソウル
09-27 12:20

Skydriveにアップすると見られないという意見も貰ったので、写真アップは3S Tweetを使うことにしようかな。 #IS12T
09-27 12:16

昨日電池を入れ替えてきてもらった腕時計だが、時間表示の文字盤が20分ほどずれていた。使えなくはないが、気になってしまうw
09-27 12:12

昼休みー。
09-27 12:08

あ、というわけで、おはようございます^^
09-27 07:28

さっきネスさんが貼ってた視力回復法だが、俺は乱視も酷いからあまり意味無いかなぁ。
09-27 06:46

そして、パタパタと動きまくるライブタイルを見て誰もが抱く疑問「これ、電池くうんじゃないの?」にドヤ顔で「それが意外にもつんですよー」と答えるのだw #IS12T
09-27 06:30

@_masami05 ですよねぇ。現状だと「へー、サクサク動くねぇ。」ぐらいですもん。
09-27 06:26

@NESS1943 私もやってみますー。凄い!!
09-27 06:19

@XAKI0929 助からないとか酷いw
09-27 06:14

@creamygemmy ですよねー。ホント、賑やかで楽しいですもん^^
09-27 06:13

店頭のIS12T、企業のアカウントだけフォローしたような仮アカウントとかでもいいから入れておくと、手に取った人の印象が大分違ってくると思うんだが、いかがか。 #IS12T
09-27 02:13

リリィ買った時は「これで最初で最後」と思っていたのだが、助手フィギュア買ったら3体目に・・・。みんな、こうやって増えていってしまうの・・・?
09-27 02:07

グッスマの助手フィギュア予約完了ー^^
09-27 01:28

うをー、グッスマの助手フィギュアきたのかー!!これは予約予約。 #グッスマ助手フィギュア
09-27 01:22

かみさんは、どうやらauのiPhoneまで待つようだな。
09-27 00:28

さて、もうこんな時間なんだが、どうするか・・・。
09-27 00:22

マータイさん亡くなったのか・・・。
09-27 00:19

@ft1536 うん、雰囲気は凄くいいですね^^
09-27 00:16

アリスインワンダーランドを見たんだが、何か駆け足過ぎね?
09-27 00:12

未分類 | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<09/28のツイートまとめ | HOME | 09/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「お茶の水ハカセ」や「エチカの鏡」で紹介された視力回復方法をわかりやすく説明します。6年間で 1087名のお子さまの視力が、1日13分、たった2カ月で0.8以上の、メガネが必要のないレベルにまで、視力回復してきました。その 改善率90%以上を叩き出すプロ... …
今まで試した視力回復方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでください。この方法は、誰にでも「簡単に視力は回復する」ということを可能にした画期的な方法なのです。 …
2011-10-08 Sat 08:07 視力回復プログラム
「お茶の水ハカセ」や「エチカの鏡」で紹介された視力回復方法をわかりやすく説明します。6年間で 1087名のお子さまの視力が、1日13分、たった2カ月で0.8以上の、 メガネが必要のないレベルにまで、視力回復してきました。その 改善率90%以上を叩き出すプ?... …
2012-07-22 Sun 14:57
| HOME |