fc2ブログ

鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/14のツイートまとめ

2_DATE

Tweetdeckに「ファントムブレイカー」のcolumnを常駐させてるんだけど、これを見てると十分なコミュニティが構築されてる感じがして安心するwまぁ、「ファントムブレイカー動画で見た。何この糞ゲーw」みたいな残念なツイートも拾っちゃうけどw #phantombreaker
06-14 21:07

@ZICx5679 まぁ、見映え的にはそうねー。実際やると楽しいんだけどね。
06-14 21:02

本当にそう思う。 RT @backstagemania なんかファントムブレイカーやればやるほど、面白くなってきた。動画だけで駄作扱いされて、まじもったいない。
06-14 20:15

@Lathla 東方の三賢者www
06-14 20:14

@Lathla 痛単車とかあんの!?w
06-14 19:59

ファントムブレイカーのwikiで唯月のところを見ていて、長所の3行目で吹いたwww #phantombreaker
06-14 19:29

@tni_road 制御できるなら絶対10がいいですよね、砂は。他の人とかに頼んで自分が分からないタイミングで感度をいじっといてもらったりするといいんじゃないすかね?w変だなと思いつつ、続けててふとオプション見たら・・・みたいなw
06-14 19:24

レイブンさん、くの一ランクトップ10入っとるやないかwワロタw
06-14 19:19

@tni_road 俺、砂は10でも結構いいんだけど、セカンダリにしたときに死ぬるから8にしてますw
06-14 19:15

だから定時過ぎるとちょっと勢いが減るんだよw RT @NOR_kankitsukei 批判はお仕事ですw RT @shonan_seaside ゲハの連中は他ハード批判してる時間あるならその時間でゲーム遊んどけよ
06-14 19:10


PSコン+コンバータはびっみょーに遅延があるので、格ゲーはやはりホリパ2でいこうと思います。ランブルは十字がへたるのが早くてダメ。
06-14 19:09

ああ、でもホント楽しいわファントムブレイカー。コマンドが簡単なのでコマテク糞な俺でも駆け引きで勝負できる。てか、これってキャリバーに似てね?こないだ柑橘さんも言ってたよーな。 #phantombreaker #soulcalibur
06-14 19:05

おい、こんな糞成績で50位とか唯月どれだけ不人気なんだよw #phantombreaker
06-14 19:02

でも、いいんだ。唯月ハンマーでどっかんどっかん楽しいからいいんだ^^ #phantombreaker
06-14 18:58

とりあえず、ファントムブレイカーランクマを実績解除条件の25戦までやった。11勝とか・・・センスねええええええええええ(´Д`) #phantombreaker
06-14 18:57

@dusk0naka おお、レイブンさんもやっとるのか。ダスクさんは見たとこ蓮がメインかな?
06-14 18:26

ファントムブレイカーのリーダーズボードを見たら衝撃の事実が!!ダスクさんがくの一を使っていない(゜ロ゜; #phantombreaker
06-14 18:21

@ZICx5679 あと、今回は痩せるのが目的ではなく肝臓の数値改善のための食生活改善なんで、間違いなく前よりも健康的な生活w
06-14 14:57

@ZICx5679 いやー、多分ZICさんと俺とでは元々の体型が全然違うからだと思うよwあと、仕事も外での仕事が多くて最近気温も上がってきたから、それもあると思う。飯はしっかり3食食べてるんで大丈夫です^^筋肉も体脂肪計信じる限りは落ちてない。
06-14 14:54

黄金夢想曲も多分買うなー。
06-14 12:43

やっぱVitaとやらは逆ざやなのか。3年以内に解消目指すらしいが・・・。 #psvita #sony
06-14 12:39

@NOR_kankitsukei えへへへwツイッターで柑橘さんが着実に減らしてるのを見て、俺も同じようにやろうと思ったですよ^^
06-14 08:14

@mr_sugar うへへ、悪魔の食物である肉を抑え目にしてますからなーw
06-14 08:13

@RosaGrana おはありー^^
06-14 07:54

@kiijima 私の場合、それだけ無駄なもんがついてたって事ですわw
06-14 07:54

@yanasama おはありー^^
06-14 07:53

というわけで、おはようございます^^
06-14 07:50

肝臓の数値が悪いってことで、野菜中心の食生活に変えてから今日で1ヶ月。体重が7kg減ったw
06-14 07:50

スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/15のツイートまとめ | HOME | 06/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |