鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/11のツイートまとめ

2_DATE

@BYS777 ファントムブレイカーやるお^^
03-11 23:57

やっと、潮来の文教堂まで来ました。
03-11 23:57

自宅まで5.5km。
03-11 23:56

右足がちょっと痙攣しそう^^;
03-11 23:54

@shikaichiban 気を付けて。
03-11 23:51

こんなに長い間運転したの初めてかもしれん。
03-11 23:48

@negitarou あざっす^^頑張ります^^
03-11 23:47

なんか、俺の膀胱は悟りをひらいたっぽいw
03-11 23:45

自宅まで6.0km。
03-11 23:40

@Sato_Nobunari 今、潮来市の小泉ってところですね。神宮橋まで2kmぐらいのところです。
03-11 23:35


@telvoze あいあいー^^
03-11 23:34

実家の瓦全滅らしい。直すのかなりかかるな><
03-11 23:34

自宅まで6.5km。
03-11 23:33

@dusk0naka ダスクさんは電力復旧とか協力要請きてない?今、高所作業車が慌ただしく出ていった。
03-11 23:33

Twitterでフォロワーさん達とコミュニケーション取れることが、スゴく心強い。
03-11 23:24

自宅まで7.0km。ちょっとペースアップ?
03-11 23:22

@maimaitw 見て返事返したけど、届いてないか・・・。
03-11 23:22

自宅まで7.5km
03-11 23:13

@maimaitw あいよー。眠いことは全く無いんだが、トイレがねw
03-11 22:58

もう、家までの残りキロ数を0.5kmごとにツイートする事にしようw
03-11 22:58

でも、対向車はびゅんびゅんくるからやっぱり単純に自然渋滞か。
03-11 22:55

@yayoi うん、さっき神栖の方が見えるところに出たんだけど、全く明かりが見えなかった。
03-11 22:55

@riapriwd 大丈夫ですよ^^頑張ります。
03-11 22:54

@imasa2188 ですよね。うちのあたりは水道がダメらしいです。
03-11 22:53

@water1120 あざっす。まあ、気長にいきますわ^^
03-11 22:53

1時間で1kmぐらいしか進んでない。あと残り8.5km・・・。
03-11 22:46

@water1120 いえ、車なんですよ^^;
03-11 22:42

潮来は停電してるとこ多そうだな。真っ暗だわ。神宮橋、何台かずつしか渡さないようにしてるのかもね。それで、この渋滞かもしれん。
03-11 22:42

@water1120 とりあえず、トイレだけ行ければあと何時間かかってもいいんですけどね^^;
03-11 22:38

@inocchi3 らしいですね><
03-11 22:37

ここまで全く動かないのはなんでなんだろう。神宮橋関連かな。
03-11 21:56

@water1120 膀胱が大変ですw
03-11 21:53

@dusk0naka もう、ど田舎ゾーンなんで休憩場所がねーのよw
03-11 21:52

しんどくなってきた。向こう2時に出たからもう8時間か。
03-11 21:44

進まないー。
03-11 21:40

んー?事故かぁ?勘弁しとくれ。
03-11 21:31

うわ、潮来から混み始めた><
03-11 21:30

@Brother17 うんうん(。´Д⊂)
03-11 21:17

@maimaitw うん^^
03-11 21:16

@maimaitw あと40kmぐらい。
03-11 20:50

@yayoi あざっす^^気を付けていきます^^
03-11 20:49

泣いた。 #madomagi
03-11 20:47

柏過ぎてちょっと流れ始めた。今は我孫子。
03-11 20:06

うん、これは日付またぐな・・・
03-11 19:00

松戸から柏が超遠く感じる・・・
03-11 18:34

鹿嶋は電気いきてるみたいだな。
03-11 18:10

@ceu_azul238 マジですか・・・
03-11 18:09

このまま6号行くと、柏時代に住んでたマンションの前通るなw
03-11 18:07

@ceu_azul238 @shibuki_mgo まあ、古い橋ではあったけど。それにしても・・・
03-11 18:05

@maimaitw おk。しばらくしたらまたやってみて。
03-11 18:04

鹿行大橋一部落ちたってマジか?
03-11 17:53

6号超混んでる^^;
03-11 17:50

やっと亀有まで来た。
03-11 17:46

@maimaitw skypeで俺にかけろ。
03-11 15:59

俺も死ねん。 RT @NOR_kankitsukei エビコレアマガミ出るまで死ねるかよ。ネタで言ってるわけじゃねーぞ。俺は生きる。RT @SK37564 お前ら生きてる?俺は生きてるぜヒャッハー
03-11 15:44

@maimaitw おい、そっちどうなんだ。ツイートしろ。
03-11 15:42

てか、高速めっちゃ揺れてて怖い><
03-11 15:31

やべえ、怖い。運転中なんだが。
03-11 15:28

さて、仕事も終わったのでそろそろ鹿嶋に帰る準備します。帰りはフラクタルとまどマギとISの最新話観ながら帰ろう。
03-11 13:09

@dusk0naka リアルアーケード鉄拳なら持ってるよw
03-11 13:07

@dusk0naka ウチも結構やられとりますばい。
03-11 13:05

すげえw RT @tabascochan ハッカープロのブービートラップで3人同時にキルしたw外人群がり過ぎでしょ #codbo
03-11 13:01

今日自宅帰ったらあすかやろうかな^^ #asuka120%
03-11 09:11

@mr_sugar おはありー^^
03-11 09:09

これまで、ファントムブレイカーとあすかの類似点を指摘してきたんだが、やっぱあすかの開発者絡んでたんだね。知らなかったわw個人的にはスゴく楽しめそうな気がします^^問題はプレイ人口w #phantombreaker #xbox360
03-11 09:08

@TONOverJ 同感w
03-11 08:13

今日も花粉完全対応鼻センサーは絶好調・・・。
03-11 08:09

@imasa2188 おはありー^^
03-11 08:07

イゴールの初ゴールの時とか、新聞の見出しに「イゴールいいゴール」とかいう見出しが載る予感がするw #antlers
03-11 08:07

おはようございますー^^
03-11 08:04

砂マップはやっぱり他のところより楽に5000取れるな。Arrayとか余裕だわ。 #codbo
03-11 02:50

@BYS777 携帯ですよ^^WiMAX対応だから、エリア内なら回線超速い。
03-11 02:29

当たり前の事なのかもしれないが、ハードBOT1vs9でよく使用してるFiring Rangeでマルチやった時の成績がいい。これは、毎日違うマップでハードBOT1vs9をやれば他のマップも成績が良くなるんじゃないだろうか。 #codbo
03-11 00:48

やっぱ、対人戦だと感度7だなあ。 #codbo
03-11 00:22


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<03/12のツイートまとめ | HOME | 03/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

地震津波洒落になりませんね。
niidaさん宅はご無事だったでしょうか?
色々大変とは思いますが頑張って下さい。
2011-03-12 Sat 10:42 | URL | nnn [ 編集]
>nnnさん
うを、申し訳ない。ブログ放置しすぎて、ありがたいコメントまで放置していました・・・。本当にすいません。ツイートまとめやLiveのオン状況見ていただければ分かるとおり、元気です^^また一緒にゲームしませう^^
2011-05-26 Thu 11:13 | URL | 2-DATE [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |