fc2ブログ

鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

悪魔城ドラキュラHDのDLCがくるらしい。

昨日XNEWSで見たんだけど、悪魔城ドラキュラHDのDLCが近いうちにくるらしい。追加キャラ2人に、追加ステージ1つ。これは楽しみ。ただ、待望したマリアはないみたいでちょっと残念。

なんとかこのDLCがくる前に、光回線がきて欲しいもんだ。でも、DLCが先にきちゃうかな多分。まーたみんなより出遅れちゃうな。まあ、仕方ないか。

てか、箱持ってるのにまだやってないというあなた。騙されたと思ってやってみんしゃい。楽しいから^^一緒にやる人がいないというなら、私が付き合いまっせwまあ、光回線きてからだけどw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Justin.tvのアプリが配信されてた。 | HOME | 光回線くるまでまだしばらくかかるが、ぜーんぜん問題無い。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |