鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @luna007m916: すごい😆かっこいいーー╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/qQAA2Gcpk1
09-29 21:11

ラピュタは、一時「1人ラピュタ」できるほど観てた。マジで全セリフを覚えてた。 #ラピュタ
09-29 21:05

体力で勝てなくなったら、電動ガン持ち出してでも優位を保つわwまあそれは冗談として、ただキレるだけじゃなくて真摯に向き合えば、絶対子供は分かってくれると思ってる。だから、怒る時はいつも全力。
09-29 18:51

子供に対しては、ある程度やらんとダメよ絶対。それが持論だわ。親が舐められたらダメ。俺とかかみさんに舐めた口叩いたら俺はガチでキレる。
09-29 18:48

@gurumeou もう、各学校に1人マル暴教師置けばいいんですよ。うちらの頃はそういう怖い先生がいたし。体罰禁止なんて甘っちょろい事やってるからガキが調子に乗るんですわ。
09-29 18:42

@gurumeou あのクラスの雰囲気も確かに酷い。
09-29 18:36

@gurumeou あの暴行は酷いね。このやり取り見ると、本当にガキだってのが分かるけど、あの暴行はちょっとお灸すえてあげないとダメだね。あれはいくらなんでも看過できないでしょ。
09-29 18:28

岳、骨には異常無しと聞いて。良かったー。 #Getafecf #Gaku
09-29 18:23

@gurumeou @YahooNewsTopics ですねー。
09-29 15:56

RT @musicapiccolino: #あさイチ 放送終了後 有村架純さんに会うために スタジオに駆けつけた高瀬アナ。ちゃっかり記念写真まで!こんなニヤけた耕造さん、見たことないですよね。本当に 架純ちゃんのこと 大好きなんだね~。:#ひよっこ 公式インスタグラムより ➤h…
09-29 15:54


09/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @twoant: 経験値礼装の作り方が定まったのでご紹①☆1礼装に経験値12000分他の礼装を食べさせてLv9にする②☆3礼装に①を8枚食べさせ、Lv18にする③4凸した☆1礼装を1枚用意し、②を沢山食べさせる④Lv50になったら完成。育てたい☆5礼装にドン! #…
09-28 22:35

RT @kovkov: こんな感じのクリーチャーに見えたの、許してほしい >RT https://t.co/3VvRCE3Xgg
09-28 00:41

RT @fashionsnap: 満島ひかり、水原希子、広瀬すずらが被写体に。篠山紀信の個展が1周年迎えるアートサロン「セーヌ」で開催https://t.co/Ja6JmSDS3o#篠山紀信 #写真展 #南青山 https://t.co/0NTMkctXRN
09-28 00:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@zyoushou 造型が分かりにくい柄って意味もあったかと。
09-27 16:05

@zyoushou よく、開発中の車がこんな柄のペイントでサーキットとかでテストやってますよね。
09-27 16:03

@zyoushou そうっぽいですよねー。
09-27 16:00

なんかいた。スープラ後継? https://t.co/siJDiYJrEt
09-27 15:53

@JANG_CHINA うん、そんな感じ。
09-27 12:35

@JANG_CHINA チャイナさんのツイート見て俺も買ってきたけど、これやばいね…w
09-27 12:04

RT @JANG_CHINA: これ科学の味がする https://t.co/5JUgaXkzMj
09-27 11:36

RT @HistoryToLearn: David Bowie in Kyoto, Japan, 1980. Photograph by Masayoshi Sukita. https://t.co/H2cBgnE7Ff
09-27 11:27

RT @501jfw_h: 阿万音鈴羽が今年生まれるという現実に目を背けてはいけない https://t.co/HPiFLzrrvi
09-27 08:53

RT @11_THWS: 当時のモブが今じゃここまで有名になってるんか https://t.co/oTXED0wcV0
09-27 08:19


09/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @Lissele12: 気象情報でさえ順位表に見える重篤な状態。 https://t.co/82c6Wuy0qf
09-26 07:34

RT @harupyonsassan: レイソルタウン住みでなんで鹿島なの?って聞かれまくってうんざりだから、茨城出身てことにしてる。(ほんとは秋田)
09-26 07:27

@gurumeou ですよね?まあ、まずは残留決める事ですが。
09-26 06:50

RT @torimaru_3: そろそろ★4鯖の交換が始まりますね!!!!!( ◜◡^) https://t.co/d9K3xUYpl3
09-26 00:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ZElTAKUBYO: 何がヤバいとは言わないけど、このCMヤバいから取り敢えず皆見て欲しい https://t.co/AGgAALHpFS
09-25 23:19

RT @jyodankoto: マリー https://t.co/n6rLi5MVtH
09-25 23:19

なんか、このコ何回もすり抜けて来てくれるw #FateGO https://t.co/WGCvNqn2pm
09-25 22:38

よっしゃ、スキルマ完了ー。入手からスキルマまでのスピードは間違いなく今までで最速。 #FateGO https://t.co/BVKPXI3A7x
09-25 22:20

もうちょっとだけど、ここからが長い。6千万QPだから、宝物庫40回ぐらいは回らんとw #FateGO https://t.co/6agsA32dyz
09-25 12:38

てか、ヘタフェ結局4-0で勝ったのかwビジャレアル相手にこれだと、バルセロナとの試合内容もあながちフロックとは言えないぞこれは。セビージャ相手だって決して悪くなかったし。そこそこ上狙えるんじゃないか? #Getafecf
09-25 10:49

3-0の時間できるだけ長くね、長くー。 #Getafecf
09-25 00:46

おおー、これはとどめかも。 #Getafecf
09-25 00:43

宝物庫50パーのうちにマーリンスキルマしとかないとな。 #FateGO
09-25 00:43

ビジャレアルに勝ったら大きいぞー。 #Getafecf
09-25 00:41


09/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @decopa_1118: 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像 https://t.co/EZJmsq5xvf
09-24 22:23

RT @fckoeln_jp: 集中! 🔴⚪#FCケルン #H96KOE https://t.co/GgoLX4DBqo
09-24 22:21

RT @gazooai1: 何言ってるかわかんないけどジャムの瓶とか力技で開けてくれそう https://t.co/t3ZWsItJXC
09-24 19:54

RT @fumofumocolumn: 日馬富士の優勝パレード、優勝旗を持つのは安美錦! https://t.co/VAUDI5tuUf
09-24 19:52

RT @waseda_fablab: 20年前、PCゲームで全く同じことが起きたんだよ。深い激しいストーリーを書こうとすると予想もつかないようなことが全年齢基準コードに引っかかるようになって、力と勢いのあるストーリーライターがどんどん美少女ゲームへ転向していったって事が htt…
09-24 19:51

はい、予定通り黒王貰いました。 #FateGO https://t.co/DnU12ghqH4
09-24 18:17

RT @macaron0331: 植田ゴールが決まったときバクスタほとんど立ったのに隣の人座ってて まじかよライトだなぁ って座るときチラ見したら号泣してて全然ガチの方でしたすいませんでした
09-24 15:25

他サポが、恐らく逆フラグにしようと優勝は鹿島で決まりだなとか言ってるが、シャーレを手にするまでは優勝じゃない。とにかく、毎試合毎試合自分達のサッカーに溺れず相手をリスペクトし謙虚にひたむきに勝利に向かう事。これが大事。油断したらやられる。それがJリーグ。 #antlers
09-24 12:42

金セイバー演出来た時は、遂にうちんちのカルデアにも沖田が…!!と思いましたw #FateGO https://t.co/QoNAKPoXZG
09-24 00:35

このゴールもそうなんだけど、レアンドロは本当にシュートのボールスピードが速い。GKが普通のボールスピードなら触れそうなコースなのに触れなくてゴールしてる事が結構ある。小さいモーションからは想像できないほどのボールスピードが出てる。 #antlers https://t.co/ulCVDgHsz0
09-24 00:20


09/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @toruruby7: 別にそんなサポーターが油断してはダメと気負わなくては選手は頑張ってくれるはずだから我々は財布を開けてスタジアムに行くだけですよ
09-23 23:53

RT @__atlrs24: 今日の植田のゴールに岩政を感じた例のゴール劇的ロスタイム https://t.co/yA6LTmjG9B
09-23 23:44

RT @takegola: きっちり詰めてゴール数を二桁に乗っけたレアンドロさん https://t.co/c9QGq15yqG
09-23 23:44

これは永木のキックも完璧だったな。素晴らしいわ。 https://t.co/kP6A5IimiB
09-23 23:41

RT @soccer_boy3202: ボルダラス監督、柴崎は医療チェックを受けたが、それほど深刻ではないとコメント。良かった。#柴崎岳 #getafecf
09-23 23:38

RT @cherryclara0622: 後半アディショナルタイム、ラストワンプレー。綺麗に弧を描いたクロスにぴったり合ったヘディング、決勝点。ガッツポーズするCBに駆け寄る歓喜の仲間たち。ゴル裏で涙するサポ。全てがあの08年の磐田戦のようで目の前で見て泣けて震えた。絶対優勝し…
09-23 22:22

客先のコンペ、グロス11位ネット6位。まあまあ。そして、宿での宴会終わったら、鹿島勝ってたー!!!!!よくやったー!!!!! #antlers
09-23 22:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @PIco_PIco_PIPI: フレンド申請あざーす!!と思ったら ん?てなって んんん"ん"wwwwww てなった👏👏 https://t.co/q4u2KMsmph
09-22 20:55

RT @guchamu_pad: マーリンの事を「ニモのお父さん」と答えた人がFGO始めたのすごくすき https://t.co/mUJ8Qy3DLO
09-22 19:48

RT @iiizzzwww: 街の電飾看板もLEDになったのは時代の移りゆく流れだけど、昔の電飾にあったパチンコ屋のパの字だけ消えるという趣きも一緒に無くなってしまったようであれが見られなくなると思うとちょっと寂しい。 https://t.co/I3URsB2Sww
09-22 19:44

RT @akiphic: あまりにリアルで、うわあって言っちゃいました https://t.co/0DI0ojjsi0
09-22 19:41

RT @fckoeln_jp: 何をしても上手く行かない。それが今の現実です。「次の試合こそ」そう考える以外、もう出来ることはありません。厳しい状況が続いていますが、皆さんのサポートには感謝しています。これからもよろしくお願いします。#FCケルン https://t…
09-22 12:43

RT @Katsumick: ヘタフェのボルダラス監督、昨日の記者会見で岳ちゃんの負傷について「本人はかなり元気で、ほとんど痛みはひいたようだ。再検査の結果を待つが、うちのようなクラブでは選手を1人失うというのは多くを失うことだし、我々にはガクはいい選手だから」https://…
09-22 12:42

@gurumeou 相当やられてた感じですか。実は起きたんだけど二度寝しましてw
09-22 12:36

RT @chidajunsei3163: 次節の個人的注目カード(22) #Jリーグ #jleague #首位はとことんいじってくスタイル https://t.co/yZr4kFun5B
09-22 12:35

RT @Nagomi_198: めちゃくちゃ調子に乗ってそう https://t.co/3cGGEhXGL5
09-22 12:33

RT @3o__omari18: 一瞬サトシがケツ出してるんかと思って1人で笑ってしまった https://t.co/QgKFvC5ScW
09-22 12:33


09/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

FGO サーヴァント所持率チェッカー 全122種中70種を召喚( 所持率57.4% ) https://t.co/yJBWkd7yDX #FGO #GameWith
09-21 20:09

あれ?鈴鹿も来ちゃったwこれは完全に黒王宝具5でFAだなw #FateGO https://t.co/Hj9WKF9QxS
09-21 20:07

さっきのマーリンゲット、今までのガチャと変えたところが一つあって。マイルームのお気に入りをこの方にしたら出た!! #FateGO https://t.co/LlFgAmx8WB
09-21 20:00

FGO サーヴァント所持率チェッカー 全122種中69種を召喚( 所持率56.6% ) https://t.co/NY0Mrudg4k #FGO #GameWith 更新。
09-21 19:59

そして、黒聖杯やっとレベルマ。 #FateGO https://t.co/Gm6aDVKGoe
09-21 19:51

ノー演出からの星5って、今回含め何回かあったけど一番興奮したわw #FateGO
09-21 19:50

まさかの単発で人権手に入れたー!!!!! #FateGO https://t.co/kshfTVmRRC
09-21 19:47

RT @ozuma7th: アポクリでヴラドおじさまの宝具へのスタンスを知ってしまったマスターと、UBWで主人公を開幕容赦なくぶちころがしたクーフーリンを知ってしまったマスター https://t.co/FZhBDstsIU
09-21 18:09

課金でのマーリンガチャはもう終わりにします。無料石とか呼符でワンチャン狙うけど、今回もマーリン来ない可能性大です。フレの皆さんすいません。 #FateGO
09-21 15:49

RT @aichi_shika: まずい。ばれた。小野伸二を超える衝撃。鹿島の「和製クライフ」安部裕葵は代表でイケる(webスポルティーバ) https://t.co/yFPgvj2ksG
09-21 10:52


09/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ryo_akaishika12: 試合後、興梠のコメント「鹿島の勝負強さと浦和の勝負弱さが出た」ついに興梠にこのコメントを言わせた。嬉しい限り(^^)でもね、興梠がいたころの鹿島もサポーターは忘れてないからね。
09-20 23:54

@BYS777 きっと引ける!!
09-20 21:49

よし決めた。黒王だ黒王にしよう。 #FateGO
09-20 21:16

黒王スト限なんだよな。黒王にするか。剣スロットあんま好きじゃないし。鈴鹿は捨て難いけどそのうち出るでしょw #FateGO
09-20 21:13

剣スロットか鈴鹿か不夜城のアサシンだな。黒王宝具4も捨てがたいがw #FateGO
09-20 21:11

RT @cherryclara0622: レオが森脇選手と笑顔で握手してた(;_;)レオ、尊敬するよレオ
09-20 21:05

RT @marintlers: 興梠がんばってるけどさすがに疲れた興梠ではピチピチ安部には走り勝てない。追いつけなかったあとのがっくりに切なさを感じた。
09-20 21:04

さてと、貰うの候補最有力だった黒王3と槍王はガチャで来たから星4どうするかなっと。 #FateGO
09-20 21:04

@t_yossy_muripo 世の中って上手くいかないですよね…。
09-20 21:01

@t_yossy_muripo ウチの子一枚あげたいw
09-20 21:01


09/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ymrl: 携帯電話ショップ、「iPhone 8 Plusはいまお使いの6sの1.5倍の処理能力がありますので、通信量も1.5倍になると思われます」ってパケット多めのプラン契約させようとしてきて斬新だった。「私いちおうITエンジニアなんですけど、私の推測ではそうならない…
09-19 23:26

@numcot それまで興味なかった芸能人が左利きって分かった瞬間から贔屓したりしますわw
09-19 23:23

@numcot 私もそれぐらいですかねw
09-19 23:21

やっぱ、JKジャンヌをお迎えするためにもJK繋がりで鈴鹿を手に入れておくべきか。いや、黒王に忠誠を示すってのも…うーん、決まらん。 #FateGO
09-19 23:15

新規で手に入れるなら、鈴鹿か乳王か不夜城のアサシンか。剣スロットはあんま使わないと思うんだよなぁ。あー、フランもいいけど周回要員は足りてるのよなぁ。 #FateGO
09-19 23:09

うーん、イバラギン宝具3も捨てがたい。 #FateGO
09-19 23:06

うーん、星4配布どうするかまだ悩み中。黒王を宝具3にするってのが一番いいような…。うーん…。 #FateGO
09-19 20:50

よし、今イベントの目標を達成。 #FateGO https://t.co/BMuquEedGe
09-19 19:45

RT @Ehinem: 父親「悲しい顔してどうしたんだ?」息子「イジメられてる……」父親「誰にイジメられてるんだ?」息子「クラスの女子たち」父親「無料で!?」
09-19 12:51

やっぱりか。 https://t.co/nWKB15jNZs
09-19 12:48


09/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

修正前フィナーレの倒す順番、編成によって色々あるだろうけど、昨年勝ち筋見えた順番のままにしました。ジャック→天草→オジマンネロ2回→乳王、ネロ1回→メディア→ネロ 終盤カード運良くて1ターンで乳王とネロの3回目が落とせたのがナイスだった。 #FateGO
09-18 18:40

@ponponponkichi 凄いですねー。
09-18 18:29

エレクトロ・ワールド、もう10年以上前なんだな…。 #Perfume #Mステ
09-18 18:29

あー、やっぱPerfume最高。 #Mステ
09-18 18:27

Perfumeキタ――(゚∀゚)――!! #Mステ
09-18 18:25

あとは、キアラスキルマのために剣の秘石集めないと。 #FateGO
09-18 18:03

まあ、なんにしてもフレ様のマーリン様がいないとクリアできませんでしたよぉ。いつもありがとうございます。 #FateGO
09-18 18:02

BYSさんの動画見ると、ホームズやっぱ引いときたかったなぁ。と思う。ジャンヌマーリンホームズとか死角無しw #FateGO
09-18 18:00

あ、嘘だ。1人落ちてる。終盤ジャンヌを生かすためにマシュを犠牲にしましたわw #FateGO https://t.co/BrZrYWMS6g
09-18 17:58

修正前フィナーレノー令呪クリア。「修正前フィナーレ?もうあんなもん鼻息で飛ばせるわw」とか言いながら始めて、途中「あ、ここで無敵撃てば相手詰みや」と言って令呪1画使って自分が詰むのを3回繰り返しw、「真面目にやります。」とガチで臨… https://t.co/sqGVGCGU8L
09-18 17:57


09/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

サコー #情熱大陸
09-17 23:02

清原じゃなかったーw #しくじり先生
09-17 23:02

え!?しくじり先生の最終回ってまさか清原? #しくじり先生
09-17 22:57

@Katsumick 足首なら捻挫ぐらいで済めばいいけど…でも、岳が痛がるって相当なんですよね。
09-17 21:06

@Katsumick 足の甲か足裏を気にしてるように見えたんですよね。それが、足首の状態を確認するための動作なのか足自体の痛みの確認なのかが分からなくて。 https://t.co/ZPanTv2NiF
09-17 21:05

@Katsumick 前の中足骨は右ですよね。古傷って感じではないんでしょうが、心配です…。
09-17 20:45

RT @biccameramito: 無許可RTが話題ですが、Twitter特有の気軽さがあるにせよ、そもそも勝手に拡散されて欲しくない情報はSNSに投稿しなうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlpうちは無許可RT大歓迎
09-17 20:38

@gurumeou そうっぽいw
09-17 20:38

RT @macaron0331: ぼーずかーしまーぼーずかーしまーぼーずかーしまーオイオイオイオイ
09-17 20:15

RT @juuden0224: ごはんの「ご」と言っただけでこの顔である https://t.co/4uGUb4QcBM
09-17 20:14


09/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

このコはホントに…。凄いわ…。 #Gaku #Getafecf
09-16 23:59

@t_yossy_muripo 取ったーー!!
09-16 23:57

RT @kaota322: がくーーーー!スーパーミドル!バルセロナは今季初失点。
09-16 23:56

岳すげええけええええええええ!!!!! #Gaku #Getafecf
09-16 23:56

厳しい試合になるのは分かりきった事。耐えて、少ないチャンスをものにしろ。 #Getafecf
09-16 23:18

おお、岳先発。頑張れ!!やったれやったれ!!
09-16 23:16

ドメサカブログの鹿島新潟戦の記事、先頭に俺おったwww #antlers
09-16 21:49

あと8連勝で優勝。一つ一ついこう。 #antlers
09-16 21:44

RT @Katsumick: ヘタフェの商店街の肉屋に貼ってあった、ヘタフェxバルサの告知ポスター。写真とかない。 https://t.co/yzczuAnBLZ
09-16 21:42

@gurumeou 私二度見しましたw
09-16 21:40


09/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今イベントの目標を達成。やっと狂の秘石地獄から解放された。めでたい。 #FateGO https://t.co/9BaMl01xVd
09-15 08:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ダヴィンチちゃんもステゴロ聖女様中核に据えた耐久パでクリアー。 #FateGO
09-14 21:26

嫁王も最終ー。 #FateGO https://t.co/MNIQkShq7y
09-14 07:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@tsucca 鬼木の采配は、前半退場で10人になって、後半頭で中村憲剛諦めるという割り切った采配してたんですけど、選手が割り切ったサッカーができないのかなぁと。苦しい時間を耐えられない感じで。
09-13 22:07

RT @yehiberet2345: ヘタフェは柴崎を高い位置においてタメを作りたいのかもしれないけどヘタフェのビルドアップには絶対必要でしょ。次はバルサだし、どうせひいて守るんだったら柴崎をボランチにおいて足の早いFWに一本裏に出すとかじゃないとほんと引き分けしか狙えないと思…
09-13 21:53

俺の持論である、「オートマティズムに寄り過ぎたサッカーは不測の事態などで崩れた時に弱い」が今回具体的な例として起こってしまった。 https://t.co/syu5zlws8E
09-13 21:51

今だから言うわけじゃないけど、この記事はフラグだなとは思ってた。 https://t.co/EHBqx4Dkcp
09-13 21:48

RT @ROCOH_30: 鹿島の絆(*˘︶˘*).。.:*☆ https://t.co/2WvvfMtmix
09-13 21:47

@axela3_ 私、少し見てましたけど、こういう展開の時に割り切った戦い方ができないのかも知れません。結果としてこうなってしまうなら、どんなに他サポに叩かれようとも割り切った戦い方で勝利をもぎ取ってくれる鹿島がありがたく思える今日の試合でした。
09-13 21:44

@tsucca こういう場面で勝ちきれないのは相変わらずって事なんですかね。2戦合計で考えれば、10人になっても割り切った戦いができれば問題無い展開だったんですが。
09-13 21:42

@tsucca 浦和が大逆転w
09-13 21:24

あらー、川崎。今季は昨季までとは違うと思ってたろうに…。
09-13 21:23

RT @netgeekAnimal: 凍ってた😅 https://t.co/rXMivgRWKL
09-13 21:22


09/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @chemi_223: 参加したら負けみたいな心理学実験がありました。 https://t.co/4raUDJIyBg
09-12 21:04

RT @bb35893589: 学園カルデアにて男子を勘違いさせそうな三銃士 https://t.co/NZZDGjOubJ
09-12 20:47

RT @w_yagan: https://t.co/tsJBTTSNXQ
09-12 20:46

RT @syrianbryn: Me setting my alarm for every 5 minutes in the morning https://t.co/TjCBc9hPcY
09-12 20:44

RT @y_m_GEN: 目標のBOXガチャ500箱分の花びら集め終わりました!まだ1週間以上あるけどまったり行きます。因みに礼装は28泥でした。 https://t.co/AVxbkuCmb0
09-12 20:40

RT @iwttshos: 課金石の違い#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/vZbx5aALyM
09-12 20:38

メガンテラッシュクリア。フレはヘラ。とにかく、ガッツ盛り盛りでFAですね。 #FateGO https://t.co/UZpN1fkQIN
09-12 12:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

クオリティたけー>RT
09-11 15:18

RT @AnimeVoice: 【アルファマックス】冴えない彼女の育てかた♭『霞ヶ丘詩羽 お着替え中(1/7スケール)』予約開始 https://t.co/Wyu4KjHxPx 11月発売予定!深崎暮人氏が描く、美麗なお着替え中の原画イラストをモチーフに立体化 https://…
09-11 15:18

RT @YN_kasumi0404: 最近フォローした人は知らないだろうけど、私は先日、京都の激安ホテルに泊まったら38畳の宴会場に通されて、そこに布団敷いて一泊したんよ。 https://t.co/pLEDs43jhj
09-11 15:17

RT @goulcher: This guy is an actual magician https://t.co/TO7s6mbeP8
09-11 15:16

RT @Ann01110628: 私的に今日イチの感動シーン。会長がまだ話してるけどメンバーから内田さんへハグ。メンバー、スタッフ、シャルカーさんから皆に愛されてました。シャルケでの公式戦出場152試合。ブンデス1部104試合、ポカール8試合、CL+EL40試合。本当…
09-11 15:14

RT @jinjahan0817: おはようございます✨王子は本日も境内を朝からパトロール中…枯山水をイメージした箇所の前でウロウロしております!鶴岡は少し曇って居ますが、まだ王子が顔を洗ってないので降らない…かな? https://t.co/exqpyhTBYK
09-11 15:10

RT @jinjahan0817: そしてこうなりました…笑#荘内神社 https://t.co/l9Bm3IsDLj
09-11 15:10

RT @araidokagiri: 幼馴染と腕相撲。HERO_IN11・12枚目。 https://t.co/DcVGnqRxiy
09-11 15:08

RT @Me_Myafky: #FGO #北朝鮮「半島動乱ピックアップ召喚」終了日未定 https://t.co/ejBdIIdt7v
09-11 15:08

RT @kisugae: 頭の良いゲンジと悪いゲンジの考え方の違い#OWアート #Overwatch https://t.co/fU3MxluF9p
09-11 15:06


09/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

おいパトラ、いつものニョロニョロどうした?w #FateGO https://t.co/A59xZnzksE
09-10 23:46

RT @Chiba_Lotte: 豪華な写真が撮れました! 井口選手とOBの里崎氏と渡辺俊介氏の3ショット。(広報) #chibalotte https://t.co/gCVHsPnx7v
09-10 23:40

RT @yory816: 間違いない。無限に聞ける系。 https://t.co/DoW2eZXSyZ
09-10 23:33

DAZN、リーガ2部もやってくれや。
09-10 23:25

RT @Katsumick: テネリフェ2-2グラナダ。スソ主将がイエロー2枚で退場、10人となるも0-1から追いつき、終了間際には逆転。だがアディショナルタイムに同点弾を決められドロー。4試合で2勝1分1敗、勝ち点7。以上、島の最新情報でした。
09-10 23:25

RT @podoron: 色覚異常の人がかけるだけで色調を補正して本来の「色」を見えるようにしてくれるEnchroma社の色覚補正サングラスを、誕生日などにプレゼントされて、”生まれて初めて「色」を見た”人達のビデオがYouTubeにたくさんあがってるんだけど、まさに【科学の勝…
09-10 23:23

宇佐美初ゴール&内田も相手OG誘発。独2部デビューの2人が直接対決で躍動(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Llipq556s3 @YahooNewsTopics 篤人このままトップフォームに近づけ。気の利かない酒井ゴリじゃやっぱダメ。
09-10 22:43

RT @atsushigo: 元セレソンJリーガーが辿り着いた安住の地 「長い間、日本にいたい」と語る理由とは?(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/mEJTFOjqp3 @YahooNewsTopics残ってくれるんなら…
09-10 22:36

RT @gorou_chang: 内田、今のも惜しかった。まだあるで(笑)。 https://t.co/8N9QkXq6yF
09-10 22:35

今うちんちのカルデアにいる星5狂鯖のスキルマ計画だが、ヴラド公があと秘石12個あれば秘石地獄抜けるので、最低でもボックスガチャあと12個空けなきゃならん。狂の秘石はデイリーのドロップが他に比べて本当に渋いから、絶対に達成せねばなら… https://t.co/1mD5Kpl1YU
09-10 22:34


09/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@mimura1018 そうなんですよ。
09-09 22:24

RT @morokoshicar: これ見てさらに欲しくなったんよ。 https://t.co/c6MQxdecCB
09-09 21:03

弱い方のさいたまはこれでリーグも完全に終戦かな。まあ、さすがに降格はないだろうが。
09-09 21:00

さあ、弱い方のさいたま頑張れw
09-09 20:52

ああ、ホントだ。ハンド。
09-09 20:51

そして、弱い方のさいたまはやっぱり弱かった。
09-09 20:47

弱い方のさいたまの試合久々にまともに見てるけど、某湯浅が褒めてるような御大層なサッカーじゃないよなぁ。
09-09 20:46

RT @VectorSunShine: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリfate初めてすぐの俺 https://t.co/6BRAR7CDBM
09-09 20:43

@mimura1018 ナラさん、早朝に続いてタフですねw
09-09 20:36

RT @OptaJiro: 6 - 鹿島はクラブ史上初のホーム戦無失点での6連勝を達成した。本拠。
09-09 20:35


09/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @motcho_tw: https://t.co/MTXSzzfEHH
09-08 22:42

RT @paontv_Minecraf: 日本は太陽フレアの影響で通信障害が...ってより「太陽フレア来るぞ!」のツイートの影響で通信障害が起きてる見たいです https://t.co/brbND73iWd
09-08 22:42

今日、俺のミリシタが始まった。今日はミリシタ記念日とする。 #ミリシタ #星井美希 https://t.co/R894EhpwsN
09-08 22:41

RT @ChibaNyan_dayo: 警視庁24時を全部俺で再現したwwwwwwwwwwwwmmwwwwwwwwwwwwmmwwwwwwwwwwwwmmwwwwwwwwwwwwmmwwwwwwwwwwwwmmwwwwwwwwwwwwwwwwwwmm https://t.co/
09-08 13:15

これを理解しない人は、「ポゼッションで負ける=試合に負ける」と思ってる人が多い。 https://t.co/05iwqA9BtH
09-08 13:08

これ、ずっと言ってるんだけど鹿サポ以外に理解してもらえた事ない。サッカーは相手あってのゲームだからなぁ。>RT
09-08 13:04

RT @55ft: ブログ更新:日本代表を取り巻くポゼッションかカウンターかの二元論について https://t.co/mHgjS0K1Qh
09-08 13:01

RT @Enbos: 素人「お絵かきソフトってどれがおすすめ?」キチガイ「Excel」 https://t.co/01QbQOJQwS
09-08 09:22

RT @yuuuuma03: ハンバーガーショップに行く切嗣 https://t.co/bOoE80F8WA
09-08 09:22

RT @rapismile: おわかりいただけただろうか https://t.co/SLNfRuxrTR
09-08 09:19


09/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

さ、あとは秘石を集めるだけの簡単なお仕事。 #FateGO https://t.co/aXMjg2RnCU
09-07 21:07

俺も宣伝しておこう。皆さん、ホームズ殴りにはキアラ、ホームズ殴りにはキアラですよー!!うちのコ使ってーw #FateGO
09-07 20:44

それでALLに置いてるのだが、誰も使ってくれないw>RT
09-07 20:28

RT @ryu_nagare_chu: 皆さんご存知かな?アルターエゴの中でも殺生院キアラだけに「ネガ・セイヴァー」のクラススキルがあるということに!アヴェンジャーいないけど福袋でキアラ当てたあなた!そこの貴方ですよ!ルーラー特攻150%はクラス相性を上回るダメージをルー…
09-07 20:27

RT @fera_lady_Z: 水爆の爆発規模のデマツイートがミリオタの絨毯爆撃で一瞬で焦土と化してるのすげー笑える。 https://t.co/KoYYvxr86t
09-07 20:23

RT @kuina_ch: プログラマさんが一度は経験すること:・作ったプログラムの不可解な挙動に対し、ライブラリのバグを疑う。・コンパイラのバグを疑う。・OSのバグを疑う。・結局、自分のミスであることに気づく。・しかも、驚くほど単純なミスである。・ライブラリとコン…
09-07 20:22

とりあえず一段落。 #FateGO https://t.co/1KHLwHDYtj
09-07 18:20

RT @URAKYON___RIKA: 確かに派出所は言いにくいし、ソックスとアレは似てるしわいせつは面白いしカツラは落ちるし熱盛は出ちゃう https://t.co/T0XAbAxqur
09-07 17:15

RT @Kuragari_: サッパリしました https://t.co/PRJuQoFamF
09-07 17:14

RT @FGO424: ダメだ、いつかかけられた"布団干そうとして落とした人みたいな顔"っていう呪いがまだ解けない。名シーンの1つなのにまともに見れそうにない。辛い。皆にも呪いかける。 https://t.co/RB04paiA9K
09-07 17:13


09/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今現在のメダル集めの最上級クエストはアルターエゴ無双だね。こんな時しか使われないかもだから、キアラ置いておこう。 #FateGO
09-06 22:50

あー、やっぱボックスガチャイベントって最高。 #FateGO
09-06 22:46

一発目で当たり来よったwww #FateGO https://t.co/CzqXLtyyNS
09-06 22:06

スクショミスったけど、師匠ニキコンビ退治には剣式便利ですよー。殿に置いといてとどめに使えます。 #FateGO https://t.co/Arxs6KRbQN
09-06 21:43

ジャンヌが頼もしすぎて、過去の超高難易度が全然ヌルゲーな件w #FateGO
09-06 19:52

茨木優し過ぎwww #FateGO
09-06 19:07

RT @funko_turapiyo: おやすみなさい https://t.co/2EpC3iKqrw
09-06 14:55

ミリシタ、無課金でここまでSSR3枚は上出来だと思ってるんだけども、星井美希のSRが出ないのが本当に辛い。ぶっちゃけ美希以外はいらないぐらいのレベルで欲しい。 #ミリシタ
09-06 14:55

RT @Tarahen: ネロ祭り2017のプレゼンを作りました https://t.co/UDnsjSNRk4
09-06 11:30

@gurumeou そうですね。まだ本大会までは長い。
09-06 04:36


09/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @vice29493493: こういうのが大好きなんだあああああああああああああ!!!!! https://t.co/GADDFq97CF
09-05 22:24

RT @tgms_twinews: なるべくしてなったのか。 https://t.co/3rIXvOdWFp
09-05 22:18

RT @jaga_mohu: 鎖骨折った時に入れてたチタンプレートなんやけどやたらかっこよくて捨てられない https://t.co/Y4WodQsLzz
09-05 15:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @a9_7c: こうなった事ある人RT https://t.co/bh2wPJLYuS
09-04 19:27

RT @iwai0119: シュール( ̄▽ ̄) https://t.co/8Ir55g9T8f
09-04 19:21

RT @biccameramito: #よほどのことって何だろういばらぎ じゃなくて いばらきhttps://t.co/KRm7Bd4juj
09-04 19:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @yume100_asu: ガチャ爆死のたびに感想を求めてくる劇作家 https://t.co/v7pD4r7u6Q
09-03 20:55

RT @61128: これ知ってる人リツイート https://t.co/CeEG3ySxIj
09-03 20:52

まあ、このメンバーで戦った事も絶対に活かせるよ。いや、活かさなきゃならない。三竿弟だって、CBやったあたりから変わったし。 #antlers
09-03 20:00

意地は見せたが、残念だ…。リーグと天皇杯に切り替えていこう。やれる事をやろう。 #antlers
09-03 19:58

5点取れ!! #antlers
09-03 19:29

鹿島ダメか…? #antlers
09-03 18:40

鹿島アントラーズが2-0で勝ちますように。 #antlers https://t.co/vOwuMjIPPD
09-03 09:09

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #antlers
09-03 09:04

RT @FGO424: FGOプレイヤーが持ってると便利かもしれない画像作ったので置いときますね①クラス相性表 倍率付き詳細版②隠し属性相性表③曜日クエスト一覧表④それらを1枚にまとめたもの#FateGO #FGO https://t.co/REuKqdFMsz
09-03 01:39

無料10連の初回がこれですぜ旦那w #FateGO #デレステ https://t.co/HQakOGiFGQ
09-03 01:31


09/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @eva_fan: 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」公開から10年(2007年9月1日) https://t.co/Uc2drbjcp3
09-02 21:01

RT @ebifly857: 艦隊決戦兵力として温存され、満を持して臨んだE-7海域が高速艦編成だったときの やまむさ https://t.co/LBDuzoHh1L
09-02 20:49

RT @cute_necat: たまってく水に戸惑うw https://t.co/vbAw7XV9zY
09-02 20:48

RT @minnano_dougaww: おもちゃの銃やのになんでこんなカッコええねんwwwwwwwww https://t.co/xsys3zAfZI
09-02 20:45

やっと我が家にもやってきた。 #Switch https://t.co/wIHIWeyv9A
09-02 15:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @anlgc: NHKの編集やっぱいいなー#サッカー #daihyo #ONEOKROCK https://t.co/N0qPK0oKxk
09-01 20:49

RT @birdbrain_TYO: 私の姉(FC東京サポ)が昨日、永眠しました。皆様の生前のご厚誼に感謝します。故人の願いで、棺を乗せた車は味スタ前を通りました。いつもキレながら振っていたというお手製の大旗も納めます。でもね。悲しい中にも何だか微笑ましいの。Jサポなら、み…
09-01 20:48

RT @ksm__a82: ヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/xQblvqVXZK
09-01 20:48

RT @UrbanCAS: この流れは草でしよ https://t.co/5tOMCxaUFN
09-01 20:47

RT @EASY_ends: 力強く逆レイプ宣言するの好き https://t.co/pwlwIarSuc
09-01 19:41

RT @Tsuka203: 英人の同僚がご飯食べてたから、仏人にBon-appetitって英語でなんて言うの?って聞いたらおしゃべりクソフランス人が「直訳でHave a nice mealだけどイギリスにはnice mealなんて存在しねーからその言葉もねーよ笑」とか言ったせい…
09-01 19:32

RT @issikiiiiiii: https://t.co/bUURVDXRPm
09-01 19:32

RT @pulchan0: 井手口が中田英寿より中田カウスに似ている、と言ってる人がいてそんなバカなと思ってみてたらもはや双子に見える。 https://t.co/QMjd8hqdtb
09-01 19:31

RT @ChickenPliver: このページ、なんかしっくり来ないと思ったらフォントが違ったからだわ https://t.co/fnNoPDyp0t
09-01 19:29

RT @sprGK: 世界樹のベストアルバム、あの二人組にしか見えないんだが…… https://t.co/hTFh115Ebt
09-01 19:28


09/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

息子のモンストデータの復旧申請が忙しくて、代表どころじゃないw #daihyo #モンスト
08-31 21:49

まあ、岳はサウジ戦で出番あるやろ。 #daihyo
08-31 21:26

よーし!!W杯決定!! #daihyo
08-31 21:25

急にTLから消えましたが、柴崎が出ないからではなく、息子のモンストデータが消えてしまって大変だからですw #daihyo
08-31 21:24

決められんかー #daihyo
08-31 21:09

さあ、後半しっかりやろう。 #daihyo
08-31 20:37

RT @koelnsupportjp: 大迫さん ブラジルでの忘れ物をロシアで受け取るために、今日自らのゴールで切符を手に入れてください。僕たちも大迫さんがロシアで忘れ物を受け取る姿を見に行きたいです‼︎ https://t.co/BEM7fYcOJ9
08-31 20:33

RT @ErdTK_2: https://t.co/KpnthZg7Fq
08-31 20:28

RT @Zonny_Miata: ブッダ・ワイファイを使える https://t.co/74py1AppRH
08-31 20:28

RT @kyonchance8887: 知らねえよ https://t.co/DUN4VnIjCv
08-31 20:28


08/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |