鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ、アウェイゴール1点取ってるのをプラスに考えよう。2-0でええんやろ? #antlers
08-30 20:58

おい鹿島よ…。 #antlers
08-30 20:48

RT @hizumi_ito_koza: 【写真そっくりに描けるか挑戦中】できたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!5月から描き始めてようやく!!30分~1時間の作業動画が65本あります(笑)メイキングそのうち作ります!絶対にもう精密模写なん…
08-30 19:34

RT @pentan0102: 4年前くらいに初めてまどマギ見たとき、キュウべえってやつは自分の利益のために純真な少女を利用しやがって…!って思ったけど最近マギレコでガチャ回して星2の魔法少女引くと「なんだ…雑魚魔法少女かよ…」って感じで自分がキュウべえになっていく
08-30 19:33

RT @930tanaka: 10分近く粘って撮れたアクションがこちらです https://t.co/5xD82kqHau
08-30 19:32

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #antlers
08-30 16:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @dummy_n: FGOやめます💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
08-29 21:42

RT @dummy_n: FGOしょっぱなから超可愛い子出て来たんだけど?オルガマリー所長凄い可愛くない?序盤からこんなに可愛い子出て来たよ、幸先良すぎない?めっちゃツンツンしてる好みすぎる。
08-29 21:42

RT @hirakata_city: 【広報課員のつぶやき】昨日、枚方からJリーグ入りを目指すFC TIAMO枚方の全国社会人サッカー選手権出場の報告のため、監督や選手ら6人が市役所を訪れました。キャプテンの浦紘史さんは「応援してくれる枚方への感謝を忘れず戦いたい」と話しました…
08-29 21:12

元鹿島・岩政が語る「勝てるチーム」の思考法 「自分たちのサッカー」とは、一体何なのか | スポーツ - 東洋経済オンライン https://t.co/vM5XaZCsSW @Toyokeizaiさんから これだよこれ。湯浅の馬鹿に聞かせてやって欲しいわ。
08-29 21:10

RT @hikata0413: ミサイル発射された、避難して下さいと「国から」の警告が出ているにもかかわらず、あまりに現実味がなさ過ぎて「これ仕事行っていいの?」と出勤の心配をしなければならない日本。本当、これダメだよねぇ…。んで、ミサイル来なかったら場合、避難して会社遅れた人…
08-29 20:13

RT @takadakatsura: #サッカーは3対0になったらもうチャンネル変えていい https://t.co/fqy2yeFsKY
08-29 20:08

RT @tatuya01: https://t.co/1vrJW1a3Xk
08-29 20:07

RT @masa_0083: 今回の事で、警報から着弾まで数分しかない事がよくわかったと思います。「数分しかないから何もできない」ではなく、「数分で可能な限り生存率を上げる」努力をして下さい。イスラエルの人は統計に基づいて屋内または地面に伏せ、生存率を上げています。見習いま…
08-29 20:07

@hidekipo 本当に必要な時に限って出るんですよね。くだらない写真撮る時は大丈夫なのにw
08-29 12:05

RT @9327nagano: 「ミサイルを発射した事」そのものではなく「警報で起こされた」事にキレる日本人
08-29 10:39


08/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @unknown_tokyo: @chidajunsei3163 ※同じ鹿です https://t.co/iJT1ihWble
08-28 23:47

RT @jA1priudbpBY18c: ⚠️Jリーグの審判は世界的に低いレベルの審判と見られている⚠️ここ最近話題になっている家本政明主審を始めとする審判達審判の皆さん、公平なジャッジをお願い致します。審判に1度でも不満を持った人RT https://t.co/U
08-28 23:43

RT @asayaminoru: ぐだ子のダイエット https://t.co/yK8KuJ31KX
08-28 23:40

RT @YamatomoE: A「今飲ませたのは3000倍になる薬だ…」B「くっ…何をする気だ!」A「100+100は?」B「は? 12000じゃ…!?」C「くくく…気づいたかB、お前は数を900倍してしまう」A「そしてCは数を750倍する薬を飲んだ」C「さてAは数…
08-28 23:25

RT @GoalJP_Official: 🇪🇸#柴崎岳🇪🇸スペイン紙『マルカ』が柴崎のプレーに太鼓判。「恐ろしいクオリティーの選手」と評す。詳細はこちら👇https://t.co/92IUSIILyG
08-28 23:11

RT @MUGIENGREY: ツイッター始めてもう8年くらいになるけど、始めたばかりの頃は「FF外から失礼します」なんていう文化なくて、むしろツイッターの性質上外から失礼されるのが当たり前だと思うんだけど、いちいちそれを言わないと無礼、失礼、マナーがなってないってことになるっ…
08-28 22:54

RT @mkn33: 会津若松の和菓子屋さんで買った切り口によって絵柄の変わる羊羹、実際に体験したらめっちゃオオーッてなった…すごい https://t.co/qpxxDrcHML
08-28 22:54

RT @ayapitks: やっぱり、浦和サポは好きになれない…帰ってる途中の車でおい、静岡ナンバーと言いながら、浦和のタオルを投げつけてくる感じが考えられない…男の集団でさ、あたし、1人で運転してるのに…多分、いいサポさんもいるはずなのにね…
08-28 22:43

RT @EG_spy: [1932号・表紙]首位・鹿島、勝利への執念(サッカー専門新聞エルゴラ月・火曜号)#antlers https://t.co/jYRvlSYVCR
08-28 19:40

RT @HammerStar400: 防風林 https://t.co/8kF5xPx445
08-28 10:50


08/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @TYNK0: これやったことある人素直にRTwww https://t.co/4aM5JtnuYs
08-27 22:18

8時間前の俺よ、甲府さんは粘り強く守るどころか、もうちょっとで勝ちそうだったよ!!お見事だよ!! https://t.co/vpXQ0InmhQ
08-27 21:36

RT @yaoikant: 昔、障がい者施設にいた筋ジスの障がい者とバンド組んで施設で演奏会とかして楽しんでた。んで日テレから24時間テレビに出演しませんか?ってオファー来て、ここぞとばかりにかっこよく「俺たちに払うギャラ全部募金してくれ」っつったら、「すみません、ノーギャラな…
08-27 21:30

RT @55ft: 小ネタ:浦和レッズ堀監督「苦しい台所事情のなか~」←浦和が言うな https://t.co/WmQaKqHhMm
08-27 21:28

RT @tenparizum: @kai2187 @TF8492 宇宙空間で核爆弾相手に腰振ってるような役が多い彼ですが、めっちゃ男前。ついでに言えば、彼は代理人を通さず自分で電話を受ける数少ない役者。
08-27 21:27

RT @kai2187: 自身の道徳的行いを載せるツイート、批判する気はないが、見る度に9.11が起きた際に数人の有名俳優がマネージャーに連絡してTV局のカメラ呼んできて自分の救助活動や献血を中継させたのに対して、スティーブ・ブシェミが誰にも連絡せずに救助活動をした事を思い出す…
08-27 21:26

甲府との試合終えてて良かったな。と思った試合でした。
08-27 21:14

@ane_mone_8 今日の甲府戦見る感じだと、横浜の戦術にはまっちゃいそうな感じしますよね。まー、でもやっぱりドローがベストかとw
08-27 21:00

@ane_mone_8 塩漬けにして欲しいですねw
08-27 19:56

やはり夏の中銀スタジアムは甘くなかった。
08-27 19:55


08/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @JO4FHU: 何度か言ってることですが、若い人は毎年かなりの高確率で総火演や観艦式に参加できる方法があるんですよ。しかも特等席で見れます。詳しいお話はそこの事務所でしたいと思いますがお時間よろしいですか?集団生活は平気ですか?ご両親は自衛隊に理解がおありですか?こちら…
08-26 23:55

RT @chidajunsei3163: 今節の個人的注目カード結果(19) #Jリーグ #jleague #̪しかおどうすりゃいいんだよ(*´Д`) https://t.co/RQazW1ink1
08-26 23:44

だーから、鹿島のあの交代は引き分け狙いじゃないと何度言ったら。>RT
08-26 21:58

RT @aki_crz20: これが現実ですね。強かったよ、鹿島。さすが タイトルの数が違うわ。貫禄がある。最後鹿島はうちのリカルド出てきた時点で引き分け狙ってたのに、ラッキーな勝ち点3。。ほんまに強いチームは決めるとこ決める。さあ、いよいよなんとかしないとやで、ユンさん…
08-26 21:58

RT @kinseiken_jp: セガさんがウチのフォロワーさんに混ざっているのを見つけました。ただの和菓子屋を何故ゲーム会社さんがフォローしてくださったのかさっぱり分からず、頭を捻りながらお菓子に黒蜜をかけました。 https://t.co/mi5qDG0FQz
08-26 21:52

RT @inaho_o_o_o_o: 真木よう子のコミケ参戦一連の流れを見て来たが、叶姉妹のこの言葉を送ろう。 https://t.co/4I1eWES3Cx
08-26 21:51

RT @Killingtime_FGO: 夏が楽しすぎる翁 https://t.co/B1s51kBmfR
08-26 21:50

RT @ruch_f: 最近ギャルと付き合い始めた https://t.co/NRgkyyRmct
08-26 21:49

あ、J1残留確定か。 #antlers
08-26 21:48

RT @motokokuroma: 事故物件をググってたら、事故物件に住んでる芸人がシャワー浴びてる時に鏡に指で書いたような文字が「シ」と浮かび上がってきて次はきっと「ネ」だ怖い…と思ったら最終的に「シャンプー」と浮かび上がってシャンプーボトルを確かめたらカラで換え時を教えてく…
08-26 21:40


08/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

はい、最低限の仕事終わり。 #FateGO https://t.co/6Qp8toDoqz
08-24 18:07

夢生の良さは鹿サポが分かってるから。ハナクソは予選通ったらクビにして。 #サッカー日本代表
08-24 17:45

更に、うちのCB二人。麻也をベンチに追いやってええんやで。 #サッカー日本代表
08-24 17:42

@gurumeou ああ、確かにそれはありますね。とにかく、今回の試合で決めたい。
08-24 17:39

そしてサコ。無理せんでいいぞ。まだ先は長い。 #サッカー日本代表
08-24 17:38

岳の代表復帰がヤフートピックスにあがってたw
08-24 16:36

岳招集されるのか。難しい時期だが、上手くやってほしいな。 #サッカー日本代表 #Getafecf
08-24 16:32

別に運営擁護するわけじゃないが、ユーザー側がデータ消失とかサービス終了とか勝手に騒いだだけなんだから、「騒ぎの割に詫び石が少ない」って文句はおかしいと思うわ。 #FateGO
08-24 07:45

RT @Ne9neQ: えっちなのはいけないと思います。 https://t.co/tlOFdouLSo
08-24 06:25

RT @vinyl_tackey: 悠木碧さんについてはまどマギのまどかを演じたかわいらしい声優さんという印象だったけど今日俺の中で「トランスフォーマー最後の騎士王を劇場で3回観た猛者」という位置付けにランクアップした。
08-24 06:25


08/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

てか、メンテ長引いてるな。詫び石で黒王ワンチャンあるなw #FateGO
08-23 23:59

RT @ScreamoTAI: アニメスレイヤーズからも22年…寝よう
08-23 20:38

RT @ScreamoTAI: スレイヤーズ原作一巻から27年?君はなにを言っているんだ。そんなに経っているわけなかろうハハハハハ
08-23 20:38

RT @ShinyaMatsuura: 望遠レンズには圧縮効果ってのがあって、と書こうとしたら、みんなにすでにぼこぼこに突っ込まれていた。望遠レンズによる圧縮効果は、新聞なら新入社員の研修で教えると思うんだがなあ。写真を扱う職場なら必須の知識だから。どんなに悪くてもOJTで叩き…
08-23 20:37

おおー、遂に40km出たかー。 #鳥人間コンテスト2017
08-23 20:33

RT @call_me_nots: なんだこの凄まじい4ショットは「短い夏季休暇」―安倍首相と三人の元首相― https://t.co/x4mJf2xm2A https://t.co/aHQc7bwNzW
08-23 20:21

完全にミリシタにガチャ運持っていかれてる感w #ミリシタ #FateGO
08-23 20:20

@NOR_kankitsukei まあ、だいたい想像はつくけど、とりあえず明日あたり買ってみる。
08-23 19:40

@NOR_kankitsukei 気になってた。
08-23 19:36

ホント、ソフバンに勝てねえなぁ。 #Lions
08-23 19:15


08/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

やっぱ、ソフトバンクに弱いんだよなぁ。 #Lions
08-22 21:10

RT @takenama2525: 鬼畜おばばとバハメンコ#シャドウバース#サマーウォーズ https://t.co/Me4xBAZZdA
08-22 20:36

RT @yogiri1633: 残業して帰ってきたら謎のメモがテーブルに置いてあったのだった https://t.co/aZ02QyBguY
08-22 20:34

イシュタル、やっぱエレシュキガルにリアルな人気持っていかれてた事気にしてたんやなwってのがイベントのハイライトでしたw #FateGO
08-22 20:34

沖君期待だわー。 https://t.co/N5sBp365jY
08-22 20:29

はい、最低限のミッション完了。あとは礼装凸らないとな。 #FateGO https://t.co/Wh22WOceg5
08-22 20:28

なんか、最近某サイトでオルタニキ下げが酷かったけど、やっぱオルタニキ強いって。 #FateGO
08-22 19:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @FBK_pix: 絶対に笑ってはいけないメイヴ大監獄 https://t.co/4tVNClCA8P
08-21 07:47

RT @morikawa1go: 家に帰った時、メンマがこういう格好でぼーっとしてる時は、一瞬、「あんた、誰?」と驚く。 https://t.co/k5zBprsbIQ
08-21 07:39

厳しい試合だったけど、やっぱ岳が持った時が一番可能性感じさせたので、次も先発でよろ。 #getafecf
08-21 03:11

よーし、何とか引き分けた。おkおk。 #getafecf
08-21 03:08

ここまできたら、何とか勝点持って帰ろう。 #getafecf
08-21 03:07

御大がよく言ってたよ。「シュートはゴールへのパス」って。
08-21 02:50

このウィリアムスって奴はシュート全力でし過ぎじゃね?w
08-21 02:49

岳交代しちゃったし、寝ていいかな。 #getafecf
08-21 02:48

岳交代かー。 #getafecf
08-21 02:47

うえー、10人かよ。 #getafecf
08-21 02:39


08/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

うーん、あのPK見逃しが納得いかないが、神戸よくやった。
08-20 20:26

@axela3_ ダヴィも散々それで逆ファール取られましたもんね。糞ですわ。
08-20 20:19

@axela3_ あれをPKにならないとか、本当にJの主審は糞ですわ。
08-20 20:17

今のはマリノスのファールだろ。神戸のPKだわ。糞な主審。マジで糞。 #またかJ主審
08-20 20:15

RT @tamra1099: そうしないとアウトにならないからね https://t.co/9PHSrU88fY
08-20 12:48

RT @kazue_fgeewara: 国会質疑の映像を切り抜いて編集した「バイキング」のフェイクニュースがネットで指摘されていますが、番組が実際にどのタイミングで切り取ったのか、検証してみました。明らかに官僚が偶然に下を向く一瞬の隙を切り取っていますね。背筋が寒くなるような人…
08-20 12:45

RT @kokitate_hihi: https://t.co/IYLpKwYCYa
08-20 12:43

RT @AUTOSPORT_web: 3年ぶりに日本人MotoGPライダー誕生! 中上貴晶が2018年から最高峰クラスへ昇格 #MotoGP #MotoGP_jp https://t.co/uwUixJlC4x https://t.co/XPLCJxYaCz
08-20 12:35

RT @paramondaryvol2: 今読んでる雑誌に「サミュエルはSWに出たり、巨大蛇や巨大鮫と戦ったり、キングコングに喧嘩売ったり、アベンジャーズを仕切ったり、大統領になったりと、男の夢を全部叶えた偉人。」てあって、その通りだなと思いました。 https://t.co
08-20 12:17

RT @amrtn_P: コブラ作者の寺沢さん、最近アイマス声優を連続でフォローしてますがこれは一体…… https://t.co/e9tp1zvrp9
08-20 12:10


08/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @y_kawaji: 鹿島レアンドロのゴールは小笠原にボールが入る前に金崎がのぞく動きのイメージができている様に見えた。レアンドロも金崎のワンクッションが入るのを想定して走り出しているし、そこに完璧にシンクロした小笠原。攻撃ビジョンを共有していなければ完成し得ないコンビネ…
08-19 21:51

RT @OptaJiro: 5 - 鹿島は今季、試合最後の5分の時間帯で失点を喫していない唯一のチームである。安定。
08-19 21:40

RT @IchiroYoung_: I sent my picture to my mom and she told me I look like this. おかあさんにpicture あげたら これににてるとへんじが来ました。 https://t.co/heryaIvKjA
08-19 21:40

RT @ImprezaGC8Kk: お腹痛い https://t.co/QKJ2ggVG9p
08-19 21:39

RT @nekoguti13: BBAAQ https://t.co/PuUwSvBZvM
08-19 21:39

RT @DJ_FLANDRE: 只今帰宅しましたのでこれにて「愛知からコミケにママチャリで行く」及び愛知(小牧)〜東京ママチャリ往復の旅(760km超)終了です!!!俺のコミケはこれにておしまい! https://t.co/EXomsHgpvs
08-19 21:35

RT @sugary_pixie: 雷やばすぎてミッキーの家が魔城みたいになっとる https://t.co/viZPz6xc64
08-19 21:35

あ、繋がったわ。 #DAZN
08-19 20:57

DAZN繋がらなくなった。 #DAZN
08-19 20:56

もう川崎サポは鹿島のコーナーでのキープを批判しちゃダメな。もう許さない。 #川崎フロンターレ
08-19 20:54


08/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

yrskongism-----s!!!!! #サマーウォーズ
08-18 22:48

うちんちのカルデアの傾向として、限定キャラが少なくて恒常キャラの重ねが進むって感じなんだよね。まあ、実用的にはなってるのかもだが、やっぱ限定キャラが少ない陣容って華がないよね。なんか寂しい感じ。限定バンバン出す人が羨ましいわ。 #FateGO
08-18 20:18

うーん、やっぱ水着鯖とは縁が無いな俺はwまあ、こんなもんだろ。もう、しばらく引かねーわ。糞。 #FateGO
08-18 20:06

RT @serotape_take: FGOにハマって親の金を130万課金した無職が1面で特集される https://t.co/XK2kuMzSda
08-18 12:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @mafia_kajita: 第2試合。我に敵なし #FateGO #僕たちの聖杯戦争 #マフィア梶田教 https://t.co/4utp5OU1za
08-17 23:21

RT @mou_kaeru: お盆休みなどなかった人たちの現状。 https://t.co/kEPtZPtlaT
08-17 23:19

RT @uedakana: ママン!!!!!ママン一番乗り!!!!! #FateGO #僕たちの聖杯戦争 https://t.co/FeXmt3GAGw
08-17 23:10

そうだな、試合が終了するまでは負けじゃないんだよな。なんか、今の動画の御大見て感じるところがあったわ。なんか、恥ずかしくなってきたわ。>RT
08-17 23:09

RT @kashimasika: ジーコのこの姿勢が、鹿島の礎。今でも胸が熱くなる https://t.co/ikx9wuo0G9
08-17 23:07

1分過ぎじゃねーや、1分付近か。 https://t.co/la3EiUVI94
08-17 22:54

RT @uedakana: まぁ………まだ1回目だし。すでに、戦争勝った人いるみたいだけど、私とミナミは、悲しみ背負ってるよ……? #FateGO #僕たちの聖杯戦争 https://t.co/rWHSqsELUH
08-17 22:53

ApoのOPの1分過ぎぐらいから疾走感が出てくるあたりの低音がヤバすぎるサブいぼが止まらんわwやっぱこういう曲聴くならゾネホンしかねーわw #fate_apocrypha #EGOIST #ULTRASONE
08-17 22:53

そして、やっぱゾネホン最高。 #ULTRASONE
08-17 22:46

ApoのOP曲をハイレゾで手に入れたんだが、ヘッドホンで聴いたらやべえなこれw超漲ってくるわw厨二病がぶり返すレベルwww #fate_apocrypha #EGOIST
08-17 22:37


08/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今回のイベント、個人的にFGO史上最悪につまんないと思ってるんだけど、狂の秘石のドロップ率が高めなのが素晴らしい。なので、神イベントですw #FateGO
08-16 13:44

ネルシーニョ解任は、糞三木谷主導で変な補強されてさらに出場を強要されて結果が出なくなった責任を監督に押し付けただけって感じがするわ。こんなんやってる限り、神戸が強くなる事はないだろうな。
08-16 10:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @minato_y_: 婚活している女性が「なんで女は家事全般は得意なべきとか、勝手な男しか婚活の場にはいないんですか!35歳くらいまでの理解があって家事負担もちゃんとする男性はいないの?」と怒ったら、コンサルタントが「そういう男性はもう町でベビーカー押してますので……」…
08-15 17:24

RT @araki_jeccy: モーさんがジュースを選んでるだけの健全な絵 https://t.co/s3yQDR8aDw
08-15 17:08

RT @T_Ayatsujisteen: 卒業式にイングヴェイきた!! ハッハー!!まるでお笑いだぜー!! https://t.co/mpmbFyd7dI
08-15 17:00

あ、ネイマールの移籍を歓迎したのは本当ですよ。あれでいいと思う。きっと、濃さが戻るよ。
08-15 16:45

ああ、違うわ。結局、湯浅みたいに「日本のサッカーはこれを目指すべき」みたいな糞な事を書いて、押し付けてくる輩が嫌いってだけ。みんながみんなおめーが好きなサッカーが好きなわけじゃねーんだよ。マジで氏ね。
08-15 16:40

「いや、そうじゃない。相乗効果でよくなってるんだよ。」って反論はあると思うんですけど、そうされたら絶対に「でも、色は薄まってるでしょ?」って言い返す。絶対薄まるし。何が言いたいのかわからなくなってきたけど、ネイマールの移籍はここ最近で最高のニュースでしたわ。相当薄まってたからね。
08-15 16:28

うーん、基本野球畑で育ったのでそんなに戦術論とかあるわけじゃないんだけどさ…、俺が今まで見てきた印象だけで話すわ。大抵ああいうチームのサッカーって新戦力の適応に時間がかかるじゃないすか。で、その新戦力が適応してくるとその選手の色が薄まってるように感じるんですよ。
08-15 16:20

文章が酷いwまあ、頭にきてる時の文章はいつもこうなりがちw https://t.co/KeDhLHKuEl
08-15 16:11

俺は、一番大切なのは試合の中でいつ何を出すかのセンスだと思ってる。例のアホが贔屓するチームのサッカーは、俺から見るとそこらへんのセンスが鈍くなっていくサッカーだと思ってて、正直そういうサッカーは面白いと思わないし、なんかプレーの印象が残らないのよね。超主観ですけどね。
08-15 16:09

あいつ相変わらず糞だな。あの類のサッカーは、少し上手くいかないとすぐに瓦解する。志向してるチームが何度その状況になったのか。都合のいい試合だけピックアップしたり、たとえ結果出なくても無理にフォローしてるだけ。で、所属してる選手はどんどん柔軟性のない脆弱な選手になっていく。
08-15 15:40


08/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

何年か前に日テレでやってたヒカリノモリっていう坂本真綾がナレーションやってた5分番組の動画が見たいんだが、どっかにないかなぁ。 #日テレ #ヒカリノモリ #坂本真綾
08-14 21:11

ぶっちゃけ、勝つ奴には運もあるんだよな。引き寄せるというか。トーマスは序盤で終わっててもおかしくない場面を何度かラッキーで切り抜けてる。まあ、まだ松山の番じゃないって事なのかなぁ。 #全米プロ2017
08-14 08:09

うーん、悔しいなぁ。松山もう少しなんだけど。また頑張れ!! #全米プロ2017
08-14 07:49

トーマスで決まりかな。 #全米プロ
08-14 07:31

うーん、日本人初のメジャー制覇はまたお預けか。 #全米プロ2017
08-14 07:26

これは…難しくなったかも。 #全米プロ2017
08-14 07:19

嘘だろ… #全米プロ2017
08-14 07:18

気持ち強い。 #全米プロ2017
08-14 07:17

トーマスもこれ微妙な距離よね。 #全米プロ2017
08-14 07:17

いやー、凄い混戦になってきた。 #全米プロ2017
08-14 07:16


08/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @famitsu: 『アイマス シンデレラガールズ』が『スーパーロボット大戦X-Ω』に参戦! “鋼鉄公演きらりんロボ”が、『スパクロ』で実現か!? #imas https://t.co/Cm7cvmg0zu https://t.co/Av5nGoSiVH
08-13 21:53

まあ、鹿島の試合も大事だったんだが、何と言っても今夜は松山だわ。 #全米プロ
08-13 21:47

RT @lucifuges: 「マップデータの読み込みが遅いから、先にマップを表示してからデータを読み込むようにできないか?」という「時空を歪めて因果関係を逆にして下さい」みたいな依頼が来て戸惑っている
08-13 21:36

まあ、長いシーズンこんな試合もありますわ。それこそどんぐりリーグのJリーグですから。 #antlers
08-13 21:35

@harumorisoba まあ、川崎に負けても「どーせ、どっかに負けるだろ。」って安心感があるわねw
08-13 21:34

川崎こんなに強いのに何でタイトル取れないんだろw
08-13 20:44

うえー、ぼろ負けか。まあ、切り換えやすいだろ。忘れろ忘れろ。 #antlers
08-13 20:42

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #antlers
08-13 08:46

よし、一打差で最終日へ。頑張れ松山!! #全米プロ
08-13 08:45

うあー、デイダブルパーか。 #全米プロ
08-13 08:39


08/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @gurumeou: 開幕スタメン期待していいよね?指揮官もチームメイトもガクに賛辞「ヘタフェに来てくれて本当に嬉しい」(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/NVtToMwtag @YahooNewsTopics
08-12 19:39

@gurumeou ですよねえ。てか、ぶっちゃけ岳は元々持ってるもん出してるだけっすよ。あのコは頭いいから周りのレベルが上がれば普通に適応しちゃうんですよ。そんな事も分かんないで、今まで呼ばなかったハナクソホジッチに今のタイミングで呼ばれたくないっすわ。
08-12 19:39

今日初めて西武池袋線から副都心線への直通に乗ったが、これ便利すぎるな。東京に住んでる頃に欲しかったわw
08-12 09:00

@gurumeou W杯本戦には出してあげたいけど、今更最終予選にってのはねぇ。
08-12 08:56

【速報】松山英樹「64」で通算8アンダー ホールアウト時点で首位(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)) - Yahoo!ニュース https://t.co/mc7fmpTQG3 @YahooNewsTopics 松山も凄い!!
08-12 08:53

てか、完全に岳がテネリフェへの門戸開いたやんw乾と合わせてスペインへの門戸を開いたと言える。>RT
08-12 08:46

RT @domesoccer: ブログ更新: スペイン2部テネリフェが7月にセレッソ大阪へFW杉本健勇獲得の打診をしていたことが判明 条件変えて再オファーへ https://t.co/bbNLp8RxRc https://t.co/k8UHuJBrIW
08-12 08:44

てか、代表のリストに入ってるみたいだが、ヘタフェで落ち着くまでは勘弁して欲しいなぁ。 #柴崎岳
08-12 08:42

柴崎岳がアトレティコ戦でも奮迅の活躍! 全国紙が「ヘタフェ最大の収穫はガク」と称える(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/D15b1s1UPn @YahooNewsTopics いいじゃんいいじゃん!!
08-12 08:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

子供達、かなり楽しめたようです^^ (@ トランポランドSaitama) https://t.co/IFYvAAP0oV
08-11 13:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

俺、BYSさんのネロ愛を舐めてたわwまさかこれほどとは…w #FateGO
08-10 23:38

でも、ニトクリスはちょっと欲しいなぁ。 #FateGO
08-10 09:16

なんか今回の水着イベはガチャ欲が薄い。多分水着ジャンヌくると期待してたのに来なかったからだな。課金はやめとくか。 #FateGO
08-10 09:06

RT @chakichakichaki: @chakichakichaki パッチも博士助手の二種類あるのです!!!! https://t.co/L1pBWs6r0P
08-10 09:04

おいおい、今走ってるズーピンってコ超可愛いんだけど。 #世界陸上2017
08-10 01:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@mimura1018 ですねえ。
08-09 23:39

RT @fatego_playing: ランサー頼光まっまのスキルです宝具はバスター単体宝具ですスキル2つも載せておきます#FGO #FateGO https://t.co/wVQyp8lEcE
08-09 21:36

@mimura1018 そう。トップスピードで走っててもその後のプレーが雑じゃないんですよ。あと、来日当初結構足元から離れた位置でボール持つから「変な位置でボール持つなー。」と思ってたんですが、あれが彼の間合いなんでしょうね。
08-09 21:34

清水の逆転弾、すげーシュートだな。 https://t.co/9hZa58CWNE
08-09 21:18

あんまガチャ引く気なかったんだが、皆のガチャ報告見てると引きたくなってくるのぉw #FateGO
08-09 21:15

@numcot まあ、神戸的にも上位いじめぐらいしかやる事なさそうですしね。
08-09 21:11

RT @spulse_official: 3-2で試合終了!ご声援、ありがとうございました! https://t.co/2dp2SD8uA3
08-09 21:10

レアンドロも走ってるのよなぁ。 #antlers
08-09 21:09

RT @tkq12: 金崎「おい……!?」優磨「……!?」金崎「"潰す"ぞ!!?」優磨「あぁ……!!?」くらいしか言葉交わさなそうこの特攻ツートップ
08-09 21:01

RT @ganchan217: 「このピッチでどうしても勝たなくてはいけない理由があったので…」金崎カッコ良すぎだろ〜( TДT) #鹿島アントラーズ #antlers
08-09 20:59


08/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

とりあえず、凛が配布なのは嬉しいわ。 #FateGO
08-08 20:57

うーん、マッマ黒王狙いの俺は後半のガチャで本気出せって事かな? #FateGO
08-08 20:56

これは、BYSさんの愛が試されるガチャだなw #FateGO
08-08 20:54

よっしゃ、カルナスキルマー。 #FateGO https://t.co/lTbnBIzVLl
08-08 20:42

RT @zboah: https://t.co/pHjKTOk6TD
08-08 02:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @dnomotoke: 球場が光りに包まれた。 https://t.co/ebSLXQD1yf
08-07 23:00

RT @zboah: https://t.co/DWWG7EPk7N
08-07 22:59

RT @Gouttom65Ho: このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています。. https://t.co/O7BJk9mYnb
08-07 22:58

RT @Chocolat_Tiare: 例のメアリのやつリスペクト https://t.co/XdAoJ59URD
08-07 22:58

てか、カルナ強くなったなぁ。これは出番増えるわ。 #FateGO
08-07 21:09

RT @Valciela: カルナ強化クエ最終戦がアルジュナではなくギルガメッシュだったのは、カルナが「かの英雄王に匹敵する英霊」とされているにもかかわらず、CCCにおいて「槍、鎧を使えない」状態で戦ったことが関係してると思う。ギルが1番楽しみにしてた戦いだったからね。…
08-07 17:07

RT @Pqck_: このPCの壁紙はワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/M1k6JJFEqi
08-07 02:24

っし!! #FateGO https://t.co/KiHNzqbDai
08-07 02:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今回の強化クエストは俺的には全然美味しくないなぁ。最終日にカルナ来なかったら運営に石投げたいレベル。 #FateGO
08-06 16:17

RT @a_yanaka: ゴールデンボンバーの喜屋武豊と、もう何だかんだ十何年もの間顔見知りって感じだね。写真一緒に撮るのは初めて。ありがとう!二人とも濃いね笑 #喜屋武豊 #金爆 #ゴールデンボンバー #ロッキン https://t.co/0a4NSVm92y
08-06 09:33

RT @Katsumick: マルカ紙の記事。「後半のガク・シバサキの素晴らしい活躍がヘタフェにプリメーラ(1部)復帰後初勝利をもたらした。」https://t.co/cMs9lvbp6T
08-06 09:31

RT @Katsumick: AS紙の記事。冒頭「ガク・シバサキがヘタフェにとってもう重要な選手になり始めている。」締め「(今季は1部で戦う両チームだが)現在はヘタフェが上に見えた。ガク・シバサキがその違いを作った。」https://t.co/SjKZY6Uxmx
08-06 09:30

ジャンヌレベル100終わりー。 #FateGO https://t.co/8Op9pUB388
08-06 08:30

鹿嶋市内、今朝も霧かかってるw
08-06 06:34

ガトリンは確かにドーピングの過去はあるけど、このシチュエーションでブーイングできるっつーのは人としてどうなんだと思うわ。どれだけ耐えた上での金だと思ってるんだよお前ら。潔癖も程々にせーよ。お前ら、人に胸張って「不正は一度もしてない」と言えるのか? #世界陸上2017
08-06 06:16

てか、ガトリンは年齢考えたら驚異的よな。あの年齢でコンディション保つのは簡単じゃないだろ…。 #世界陸上2017
08-06 06:10

RT @weeklysd: 柴崎岳が決勝点の大活躍! ジローナとの親善試合でアピールに成功し、開幕スタメンへ前進! | サッカーダイジェストhttps://t.co/JdeeuS5gLB #柴崎岳 #gaku #laliga #ヘタフェ #getafe #shibasaki #…
08-06 06:08

おおー、最後にガトリンが勝つとか。これは感動的。 #世界陸上2017
08-06 06:06


08/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ、しゃーない。 #Lions
08-05 22:17

負けたー #Lions
08-05 22:16

浅村打てえええええ!! #Lions
08-05 22:14

よーし、繋いだ!! #Lions
08-05 22:13

うーん、厳しいかなぁ。 #Lions
08-05 22:09

なんか、このピッチャー小さい?
08-05 22:06

まだ終わってない!!逆転サヨナラいけえええ!! #Lions
08-05 22:03

あー、打たれた…。 #Lions
08-05 22:02

ここ守りきれば、裏に繋がる!! #Lions
08-05 22:01

よし!!三振!! #Lions
08-05 22:00


08/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

てか、うちにあったディノスの表紙のモデルさんがめっちゃ綺麗なんだが、これ誰? #ディノス #この人誰 https://t.co/KuUuqw1VK5
08-04 22:04

もえあずすげえええええw
08-04 19:16

さあ、始めるぞ。 #FateGO https://t.co/Hysudw0Lxj
08-04 18:53

んー、AP半減中にジャンヌレベル100にしようかな。 #FateGO
08-04 18:34

人間不思議なもので、始めた当初は絶対無理と思ってたMMがクリアできるようになっちゃうんだなぁ。でも、年齢的な衰えは感じるわw #ミリシタ
08-04 11:44

グラブルはこんなん出ました。 #グラブル https://t.co/oVfHIeQfyz
08-04 11:42

スタートダッシュ以来のSSRー!!しかし、渋いガチャだわw #ミリシタ https://t.co/AGWNoxncBr
08-04 11:42

なんか、旅客機がやけに低空飛んでるんだが。トラブってないよな?
08-04 10:08

RT @podoron: ライオン: ガオートラ: ガオージャガー: ガオーヒョウ: ガオーユキヒョウ: ニャーピューマ: ニャーチーター: ニャー何故なのだ https://t.co/IjAOuctiim
08-04 06:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @maximum_newtype: おとーさんが退職後農作物作って、はじめの頃は「ほうれん草3束売れた!」とか「トマトが売れなくて引き取りに行った…」とか言ってたのに、先日とうもろこしが人気で…って話を聞いたので何本作ったか聞いたら「9000本」て言った。島サークルが壁サ…
08-03 20:57

RT @Lv0down: おおおお!!!!!!!!! https://t.co/X4FLwHHEgp
08-03 19:12

RT @reirei9412: https://t.co/yWcqKRb7kq
08-03 19:10

RT @EG_spy: 第4回イケメンJリーガー選手権第1位! 鹿島の土居聖真は顔でもプレーでも観衆を魅了する|サッカー新聞エルゴラッソ https://t.co/hgR372gBxQ #EGFN #エルゴラッソ #antlers #kashima
08-03 18:54

RT @mrt_bs10: いやほんまに全然関係ないんやけどこのジェロニモの「お前なにゆうてんねん頭イカれてもうたんか」みたいな顔すき https://t.co/aZ17HfbINk
08-03 18:53

RT @camomile_357: バニヤンあまりにもかわいすぎて失神した https://t.co/09cpJ4E2No
08-03 18:53

@BYS777 相当周回してるのね。すげーわw俺金50個ぐらいあるよwエリクサー状態になってるw
08-03 18:52

グラブルを始める時が来たようだな。>RT
08-03 18:51

RT @guran_mimumemo: さくらだああああああああああああああ2017年10月開催予定 https://t.co/Wkqp5zlxpB
08-03 18:50

RT @alicewd85: 同じ声優だったなって https://t.co/mg7DxhTpHr
08-03 18:50


08/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @shshou_yy_k: なにこれ、、、横須賀やばい。⚠️これ道路 https://t.co/E0AbDBBQZp
08-02 16:57

RT @byakko_yun: サンシャイン水族館で何気なく撮ったトビエイがあまりにもハリウッド映画のポスターみたいだったので試しに文字を入れてみたら完全にそれ https://t.co/VIAdvexcV0
08-02 12:47

RT @Phantom_ss: NHK水戸放送局の金子アナウンサー・地震のとき(2時2分)は自宅マンションで眠っていた・揺れと携帯電話の緊急地震速報で起きた・2時22分 にはネクタイを締めて報道している放送局から徒歩5分以内の場所に住んでるとはいえ、早すぎではないか。…
08-02 12:45

プレイはしないけど、ガチャだけしてるグラブル。今日はこんなん出ました。 #グラブル https://t.co/VYIc3QzNWu
08-02 11:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @yamagafc_gans: @atlrs_official アントラーズさん、こんにちは。松本山雅FCのガンズくんです。大変おそれいりますが、アントンくんにお誕生日おめでとうございますとお伝えください。いつか美味しいものがいっぱいの鹿島スタジアムにもあそびに行きたいな…
08-01 20:53

RT @june_ya: なんかテレボーダイみたいなプランが出てきたw https://t.co/Tqu2sYFlz7
08-01 20:49

RT @T_Ayatsujisteen: 【痛い男子高校生あるある】 ・バンド組んでますアピール ・アニソンならぬ兄ソン ・十字架をつけてみる ・Photogenicのストラト ・歩きながらコード押さえる・記念写真でTrilogy ・太った=ギター上手・KISSメイク・財布にピ…
08-01 20:47

カルナの強化がきそうなんで、急ピッチでスキラゲ中。 #FateGO https://t.co/fA1Z6iy5cq
08-01 19:41

ルーラーはジャンヌかマルタ姐さんでお願いしますは。 #FateGO
08-01 19:13

RT @ogugeo: 米国サウスダコタ州で撮影されたスーパーセルの雲の動画。 https://t.co/bgxXthW7HI 雲の形、色、陰影が独特の美しさを示している。スロベニアの M. Korošec 氏とドイツの J. Wennström 氏の共作。https://t.…
08-01 13:21

RT @QQOCC: 波の中身ってこーなってんのかすげえhttps://t.co/1cOt9mJUpV
08-01 13:19

RT @kento_mmrnwug: まれいたそに見とれて防球ネットに激突するホークス福田選手面白すぎるwwwwwwwwwwwwww#内田真礼 https://t.co/lcQmTnbA9w
08-01 13:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

うーん、最近ちょっと星5鯖と縁無いなぁ。 #FateGO
07-31 21:28

まあ、オニキ頼光は仕方ないわな。強化の仕方によっては完全に壊れになってしまうし。 #FateGO
07-31 18:49

RT @TakahiroBessho: 昨日行われた三重県津市の津花火大会を、昨年同様20キロ離れた場所から超望遠で撮影しました。孔雀や虹と名付けられた多色の花火が、ミニチュアのような遠くの夜の街の上に大きな羽を広げます。その姿はまさに夏の華というべき光景でした。#花火 #…
07-31 18:43

@Brother17 でしたね。婦長期待したんですが、えっちゃん不遇だったから順番的に仕方ないすかねーw
07-31 18:38

RT @chilime: 神保町の明治大学博物館特別展示室で開催中の錯覚美術館「進化する不可能立体錯視」展、何故これが入場無料なのかさっぱりわからないレベルで面白かったので全力でオススメしたい…!!わけがわからない…→なるほど?!の繰り返し、脳がかなりスッキリします。 http…
07-31 18:36

モーさんとプーサーの直感バリ強化こい!!w #FateGO
07-31 18:34

直感強化なら、うちには何人かおるぞー。期待!! https://t.co/WKQCJmxZiG
07-31 18:27

うちんちのカルデアはマーリンいないけどアーツパ適性鯖は沢山いるので、ホームズはぜひとも欲しいのよなぁ。まあ、水着も控えてるんだろうけども。そっちはガッツリ課金するつもりだし、今回貰った80個は全部いっちゃってもいいかな。 #FateGO
07-31 18:26

ホームズ手に入れると、アーツパが色々組み合わせ楽しそうなんだよなぁ。欲しいなぁ。 #FateGO
07-31 18:20

なんだ、気合い入れてホームズ引こうと思ってたのに。 #FateGO
07-31 18:15


07/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |