鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

モーさん…。まあ、Apoやってるしタイムリーって事で良しとしとくか。1/51でマーリン出るとは思ってなかったし。まあセイバーならできれば青王か沖田か剣式2枚目が欲しかったかなぁ。 #FateGO
07-30 21:02

今更モーさんが宝具2になってもなぁ。マジでApo強化きてくれませんかねぇ。 #FateGO
07-30 20:47

RT @whatfathachi: お誕生日おめでとうのシュワルツェネッガー、スタローン、トム・アーノルドwトム・アーノルドのinstagramよりhttps://t.co/6Uxrrr9U5F https://t.co/3ESGrudtbH
07-30 20:42

福袋の結果はモーさん…。微妙ーwApoアニメ記念で強化こいやあああああああ #FateGO https://t.co/o5KXapUBKY
07-30 20:08

初めて来てみた!! (@ ステーキハウス アメリカ屋 in 水戸市, 茨城県) https://t.co/GYZFqyAkb3
07-30 16:59

磐田・名波監督、5発快勝も「鹿島なら絶対にしない展開」…選手たちに反省を求める(GOAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/YAqsyLTvYa @YahooNewsTopics 俺が嬉しがるのはおかしいんだが、でも嬉しい。
07-30 14:49

まあなんつーか。振り返ってみて、ペトロビッチは本当に無礼な人間だったなと。湯浅も無礼だし、それこそ森脇も槙野も柏木も無礼だし、コロもすっかり無礼だし、なんで弱いほうの埼玉周りの人間は漏れなく無礼な人間ばかりなのか。
07-30 11:53

@atlrs1091 まあ、ぶっちゃけ私もそうですわw
07-30 11:50

まさにその二文字が相応しい爺。 https://t.co/EPpZpfxvl9
07-30 11:46

息子の迎えの時間までと思ってマイペースで打ってたら、いつの間にか432球も打っていたアカウントがこちらですw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/J35zhPJpYo
07-30 11:43


07/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あらー、PJは結構かかるのか。うーむ…。 #antlers
07-29 23:15

見終わった。源のやらかしは結果知ってただけにウケたw結果知らない状態だったら怒ってたと思うけどwUMAの得点はあれ相当難しいな。よく合わせたわ。夢生はさすがの躍動感溢れる抜け出し。で、安部は本当にセンスがヤバい。あの場面だと並のルーキーなら慌てちゃう。凄い。 #antlers
07-29 23:13

RT @yassimobroken: 鹿島かと勘違いしそうな選手交代(笑) #yamaga https://t.co/tMiMiXtgCU
07-29 21:03

おお、ガンバ追加点。これで決まりやな。
07-29 20:48

相手が大宮とはいえ、ポドルスキはさすがか。
07-29 20:42

よっしゃ、ガンバ逆転!!そのまま勝て!!
07-29 20:39

@hinagis ガンバ頑張れ!!
07-29 20:26

おおー、得点者がセビージャ戦の流れでいい感じじゃーん!! #antlers
07-29 20:26

おいおい、磐田のジャイアントキリング振りがヤバいなwww
07-29 20:25

@mimura1018 映像見ましたわ。槇野やっぱ糞野郎ですね。
07-29 20:24


07/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @dondayo_: JK練習です https://t.co/42tqhZ6tpj
07-28 19:21

RT @kagakuadv: 【新情報②】『シュタインズ・ゲート ゼロ』アニメ化企画進行中!本日、ティザービジュアル初公開!!#シュタゲ https://t.co/isGqNstXqN
07-28 19:19

RT @club_typhoon: 「君の縄。」のここがすごい・「君の名は。」のifストーリーとして成立している。・上映時間130分(「君の名は」は112分)・口噛み酒が発酵しすぎてもはやイカ臭い・前前前戯でイキまくり!!「君の縄。」のここがダメ・ただただ面白すぎ…
07-28 19:18

RT @scytheleg: おれ「あのーすみませんトイレどこです?」店員「あ、そこの冷蔵庫開けてもらいますか」おれ「は?」おれ「まじかよ」 https://t.co/h7mPMd2vvQ
07-28 18:33

RT @shisyamon_dp10: 禁煙を成功した友人のパパさん。理由が6歳の娘の頬にちゅーしようとすると「パパのタバコ臭くて嫌ー!」と平手打ちをくらい禁煙を覚悟。仕事場にタバコの代わりにコーヒーゼリーを持ち込み休憩時間ひたすら食べてなんとか禁煙。そして最愛の娘にちゅーしよ…
07-28 18:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

瀬戸銅かー。 #世界水泳
07-27 01:07

瀬戸坂井頑張れ!! #世界水泳
07-27 01:04

RT @Rudekun812: 夏休みになって喜ぶ小学生で草 https://t.co/Znqgj324aq
07-27 00:50

俺、名前が思い出せんわw #ナカイの窓
07-27 00:49

赤w #ナカイの窓
07-27 00:48

子供の頃の写真、村上ショージにしか見えんのだがw #ナカイの窓
07-27 00:46

違うよなぁw #ナカイの窓
07-27 00:46

えー!?鶴瓶?いや、どうなん?w #ナカイの窓
07-27 00:43

赤わからーん。 #ナカイの窓
07-27 00:40

あー、はいはい。わかったわw #ナカイの窓
07-27 00:40


07/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @nyaruchi: 混ざり方が自然すぎてもはや誰もつっこまない https://t.co/c4TD5nLqBT
07-26 19:15

RT @akeponsolsol: ひゃあ〜、竜舌蘭ではありませんかっ‼️うちの団地に咲いてました。50年位に一度しか花が咲かないそうです。もう、見る事ないだろうなぁ😢 https://t.co/5ShrsF7BrX
07-26 19:07

RT @SoccerKingJP: ⚽️日本復帰へ⚽️元代表MF増田誓志、日本復帰へ…UAEクラブが双方合意での退団発表https://t.co/GoPRJJzkLq#アル・シャールジャ(@SharjahFC)が #増田誓志 の退団を発表。日本のクラブとの契約に近づいてい…
07-26 18:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ビーストさん、この編成でクリアー。 #FateGO https://t.co/1DWUDdhuuH
07-25 17:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @saviorlanglay: インターネット老人会、これを自分ちのパソコンや量販店のパソコンコーナーで目にした事のある人も、きっと強制入会なんだろうな。 #インターネット老人会 https://t.co/A77xmRHMmR
07-24 21:17

RT @tAIEIz_1414: 迫り来るアザラシの癒し。 https://t.co/snevpFO6xH
07-24 21:15

姐さん宝具5になったし、100レベにしちゃおうかなぁ。いや、ジャンヌが先かなぁ。 #FateGO
07-24 21:11

RT @Gen3Act03: おはよう…ございます…むにゃ https://t.co/VdIAQuEWW3
07-24 19:59

RT @kinkintoiuyo: とびきりリラックスしているリラックマ https://t.co/yee2bdVHoP
07-24 19:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今どうなってるか知らんけど、個人的にはネイマールの移籍には賛成。なんか、バルサのネイマールはつまんないっつーか。
07-23 16:03

超久々にベスト更新!!やはりあのBirthのドライバーはスコア出せるドライバーだった!! #ゴルフ
07-23 15:56

RT @takinamiyukari: 札幌のマンホール、非常によいタヒチアンビートを刻んでいたので聴いてください https://t.co/uJnb09P73g
07-23 06:35

RT @sweetlapine: 「うんこ」は60秒毎に1回「おっぱい」は10秒毎に1回ツイッターでだれかがつぶやいているという豆知識 https://t.co/9Q3274bXT0
07-23 05:55

うーん、全英は2人に絞られたかなぁ。最終日の天候によって可能性が出てくるかもだけど。 #全英オープン
07-23 05:53

RT @MNB_Climax: https://t.co/rEMPRSGaXH
07-23 05:38

RT @NStyles: リンク…厄災を…ガノンを倒すのです…リンク…聞いていますか…リンク…ハイラルに平和を…お願いします…リンク…ねえ…マジで…おねがいしますよ…リンク…水鉄砲で地面塗りあってる場合じゃねえぞ…おい…聞いてんのかリンク
07-23 05:35

RT @gomez0428: 2008年の日立台での出来事だったね。僕も現地で見てたけど、本当に腹が立った。一方で、当事者だったアレックスがその数年後に我が鹿島に加入したのは皮肉だったな。 https://t.co/6hPrTDS7kv
07-23 05:33

RT @kulotowa: 満男が日立台で靭帯断絶したとき大勢の黄色いユニが拍手喝采をしましたよね。私は死ぬまで忘れませんよ https://t.co/qQ7mP7jMGl
07-23 05:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @mollichane: どうですかお客さん。散々モリカケで国会を浪費した挙句、このキレ方。俺は有田芳生には、次の民進党人事で是非要職に就いてほしいと思ってる。そして民進党と共に星になって頂きたい。 https://t.co/4a8nW0SBeT
07-22 22:33

篤人こんなんで怪我すんなよなw
07-22 21:32

RT @yuukikouhei: 崩れずに水際で堪えておいて、相手の不安な部分が顕在化したところを的確に叩く、というのはクラブワールドカップでも見られたが、鹿島の最も得意とするところなのだろう。嫌な崩しがあっても最後のところは抑えられるCB陣の存在によって、海外のチーム相手でも…
07-22 21:26

RT @satomin_mk2sr: 所沢の「飛び降りろ」発言教諭の「処分見送りを」 保護者ら署名最初にこの件が話題になった時「教師がこんな発言するとか時代は変わった」みたいなツイートをした気がするが、マスゴミお得意のカット&ペーストだったと露呈したので『マスゴミの嘘が速攻…
07-22 21:25

RT @mori_shio: 【スペインの反応】「鹿島のGKは若林か?」鹿島アントラーズ、鈴木優磨の2ゴールでセビージャに勝利!(ワーチャレ)https://t.co/OJss9MWezy#FootballNEXT https://t.co/gMwHNliJHJ
07-22 21:03

俺の持論である、「ペトロビッチのサッカーはどんどん対人が弱くなる」っていうのが隠せなくなってきてるんじゃねえかなぁ。
07-22 21:01

よく負けたチームのサポが「相手が強いんじゃない、うちが弱いんだ」みたいなツイートするけど、いつもピンとこない。相手の強さも認めないといけないのでは?
07-22 20:58

RT @Allez16Jp: ヤスのカップの持ち方がTHE小笠原www https://t.co/3C9yFqZYdX
07-22 20:19

RT @kzn_26: いや、まじでこの試合テレビ放送しなかったこと後悔した方がいいよテレビ局
07-22 20:18

RT @shukyuantenna: 【スペインの反応】「鹿島は世界で五指に入るチーム?」鹿島アントラーズ、鈴木優磨の2ゴールでセビージャに勝利!(ワーチャレ) https://t.co/zSKgsracYC https://t.co/Xq235x6Yfu
07-22 20:14


07/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @KSUWABE: 入稿後にミスを発見したときのワイ https://t.co/Ade2K2NHCF
07-21 20:48

さっきのツイートの話で追加。サッカーだけの話ではないが、手段が目的になっちゃいかんのだ。見た目が華麗でもリスクが大きい連続ダイレクトパスよりも、ツータッチ基本で必要に応じたダイレクトの方が有効だと思うんだわ。ダイレクトパスポンポン繋ぐサッカーはタメが無くて退屈に感じる事も多いし。
07-21 20:48

「サッカーコラム」蒸し暑い時期に過酷な日程を乗り切った鹿島 チームを支えた小笠原満男の重い一言 | 2017/7/20 - 47NEWS https://t.co/MXfTddqGeh この人俺と凄く考えが近いわ。無駄な事やり過ぎてるチームが多いと思う。
07-21 20:42

RT @mahkun101: 柴崎岳、10番だってさ。いえーい、小宮さん見てるぅ〜?
07-21 20:33

RT @kin_tkt: ポエム界に完全移籍?半年前柴崎に言いたい放題だった小宮良之。今後のサッカージャーナリスト界にポジションはあるか?
07-21 20:33

RT @numcot: 小宮は茨の道と知っても、柴崎批判を熱望したという。もし柴崎の活躍に触れずに撤退するならば、そのときは批判に晒されるべきかもしれない。情けない記事は、後に続く日本サッカージャーナリズムの可能性を萎ませるからだ。 https://t.co/re64Dk9rLb
07-21 20:33

@gurumeou w
07-21 20:13

@gurumeou 小宮息してるー?www
07-21 20:11

おおー、岳10番かよ!! #getafecf #Gaku
07-21 20:03

RT @gekisaka: ヘタフェ柴崎岳の背番号は10番!!入団会見でサプライズ披露「チャンスを掴んだ」 https://t.co/Ykk0K1dQ4G #gekisaka https://t.co/WX7wuxka1B
07-21 20:02


07/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

とりあえず、復刻ヒートオデッセイを全部やってから欲しい素材だけ回収するか。 #FateGO
07-20 20:58

宝具5ステゴロ聖女の殴打力がどの程度か使ってみるかな。 #FateGO
07-20 20:47

やっぱ、星5女性アルトリアとは縁が無いんだなぁ。全然出る気配無い。まあ、他2人宝具5にしたし良しとするか。今年の水着イベに備えなきゃならんし。 #FateGO
07-20 20:45

@gurumeou 真理(白目)
07-20 20:23

うあー、弓王出ねえよぉぉぉぉぉw #FateGO
07-20 20:14

とりあえず石ある限り弓王狙って引くわ。 #FateGO
07-20 19:56

連続して水着星4鯖が宝具5になったけどさ。まあ、何ていうか…それだけ前回の水着イベで血の涙を流してるって事な。察せ。 #FateGO
07-20 19:55

そして、最強カワイイ王妃も完成ー!! #FateGO https://t.co/zlIzkVrAAP
07-20 19:53

最強ステゴロ聖女完成ー!! #FateGO https://t.co/UlaXnYbCKR
07-20 19:47

このまま宝具5目指すは #FateGO https://t.co/q1nLe4fWcW
07-20 19:38


07/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@kaota322 getafeで検索かければ一番上にオフィシャルきますよー。
07-19 23:47

RT @pokemon0918: 今日は夜に心霊番組があると聞いたのでいつものこれ、置いておきますね https://t.co/0bkFQcHld3
07-19 23:40

マジで蓮舫の人種差別へのすり替えコメは噴飯ものだったわwあんなん馬鹿丸出しでしょ。
07-19 23:29

RT @anonymous201504: 蓮舫の会見は、20年無免許運転してやっと1年前に免許取った奴が「差別はやめて」と言ってるのと同じ~ネットの反応「さらに無免許運転を合法化しようとしてます」 https://t.co/rJ8iVofg5f
07-19 23:28

これは凄いwww>RT
07-19 23:26

RT @taiga50123142: この、車掌さん大塚芳忠似すぎww自来也かとおもったわ https://t.co/tcjMCRXeMZ
07-19 23:25

RT @muxia0214: 広尾駅のポスターが面白すぎる。 https://t.co/BBrjeb0ZPs
07-19 23:25

RT @bashauma_: 息子が進撃の巨人がいいっていうから、母ちゃん画像見ながら頑張ってみたよ!うん、常々スイカ映えするお顔立ちだなとは思ってた。しかし美味しそうかどうかはまた別の問題だな!#今日のスイカ https://t.co/1gpGQ7G8zx
07-19 23:24

今日でツイッター始めて8年らしいんだが、始めた当時はキャリバーの情報集めたり、発信したりしたくて始めたんだよね。なんか、思い出したわ。今じゃほとんど絡みなくなっちゃったけど、みんな元気なんやろか。 #ソウルキャリバー
07-19 23:23

RT @hiro_wing_x: 夏希センパイお誕生日おめでとうございます!!来月の金ローの放送楽しみにしてます~!!#篠原夏希生誕祭#篠原夏希生誕祭2017 #7月19日は篠原夏希の誕生日#サマーウォーズ#祝ってくれる人RT#RTした人全員フォローする htt…
07-19 23:17


07/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @I_hate_camp: (こんなカカシ、鳥より人間がビビるわ💢) https://t.co/ove150XReJ
07-18 23:44

RT @Seven_square: gamewithのFGO鯖ランキング、評価者がどう見てもガチ勢どころじゃない。コンボ向け要員などが入ったランクEXは納得の面々。下にはリヨぐだ子御用達の「宝具演出の短さランキング」なんてのもある。 https://t.co/UpHoak
07-18 23:39

RT @mutuu24: 接客業やってる経験あると、自分が客になったとき「いい客でいよう」みたいな謎の意識働かない?
07-18 23:30

RT @colappy: 所沢市の小学校で教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などの暴言報道について、同じクラスの子の証言が食い違ってるぞ🤔? https://t.co/tQIDwmBpwa
07-18 23:30

RT @yunamaro21: コンビニで酒買ったら、可愛い女の子の店員から「お酒すきなんですかぁ~?」って嬉しそうに話しかけられてやばかった・・・よし、明日もあのコンビニ行こう。 https://t.co/pg9UnrZ9M3
07-18 23:28

RT @senariki: 池袋アマゾンかよぉ!? https://t.co/amzFUJ4I5U
07-18 23:28

RT @gmmsh: 出前でえびフィレオセット1つ頼んだら、誤配送で別の誰かの注文が届いて「こっちのミスだから全部食っていい」と言われた。試される胃袋 https://t.co/duhO1bNwLL
07-18 23:28

RT @miyahiroki38: 滝を昇って/ I reached the stage.#柴崎岳 #柴崎 #ヘタフェ #メッシ #鹿島アントラーズ #日本代表 #サムライブルー #イラスト #サッカー #サッカーイラスト #jリーグ #footballpla… https…
07-18 23:27

RT @55ft: 小ネタ:女優の眞嶋優(ましまゆう)さんがリフティング上手すぎる件 https://t.co/Td5EgQrv5g https://t.co/FG9T0UBcPT
07-18 23:25

RT @nakata_cro: 今日は岳がクラブハウスに来てくれましたよ〜!半年ぶりだから、そんなに変わってないんだろうけど、グッと大人になった印象も…いろんな話ができて良かった。これからの活躍にも期待しましょう!ありがとう、岳! https://t.co/uFGV1T
07-18 23:22


07/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@zyoushou ああ、そうかも知れませんね。
07-17 18:07

RT @saikou_dougazou: 虹色の飛行機雲。 彩雲をくぐったその飛行機は、五色の雲をひいて飛んでゆきました。 (山梨県忍野村にて一昨日撮影、超望遠レンズ使用) わたしも初めて見る鮮やかな現象に驚きました。 https://t.co/wmlv2B5nnX
07-17 17:51

@zyoushou おお、油自体も安いんすか。
07-17 17:50

@zyoushou なんか、のぼり振ってたんでなんかやってるのかなと思って見てましたw
07-17 17:48

RT @NOR_kankitsukei: あつくてだれとる https://t.co/76skQzGGbN
07-17 17:47

@zyoushou 坂の下のセブンの先のエネオス?
07-17 17:46

あー、もう。また俺のネガ発言でリムられたであろう鹿サポの人にリプライしちゃったわ。頼むからブロックにしてくれって。こっちからブロックしとこう。お互いのためだわ。 #antlers
07-17 17:42

30ターンぐらいかかっちゃったけど、ダブル孔明ならもっと早く終わったな。 #FateGO
07-17 17:07

マイホームダディ硬かったが、孔明の呪いの敵じゃなかったわwww孔明最強w #FateGO
07-17 17:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ああ、そうそう。これ危ないよマジで。気をつけて。 https://t.co/m1H7a5zBx7
07-16 20:33

RT @pictomancer: 1983年7月15日、任天堂ファミリーコンピュータ発売、ということで #ファミコンの日 。職場の30代さんがひとりも「同軸ケーブルむきむきしてテレビとアンテナの間にファミコン繋ぐ」を理解してくれなくて初老のBBAは刻の涙を見る。 https:/…
07-16 20:32

なんか変なビッチが炎上商法やってるみたいだが、あんなん相手にしたらあかんで。
07-16 20:30

RT @mayu0215: これを!見たくて!!ここまで来たの!!ポルコの隠れ家😭😭#ザキントス#アドリア海#ギリシャ https://t.co/2RubK9OaNb
07-16 20:28

RT @t_kankore: みんなこうなれば艦これに帰って来るかな?(拾い物) https://t.co/oqHiWgqai8
07-16 20:27

RT @Yakinik: 惚れたっ。プレモルにしてやろうか。に空目 https://t.co/30MTGDL4pB
07-16 20:26

紗理奈 外国映画主演賞に涙声 | 2017/7/16(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/t8ktjXMsmG @YahooNewsTopics 昔、赤井英和とともにひどい大根振りを晒してた彼女が…。人の成長って凄いな。
07-16 20:20

久々にセッティングうp。相変わらず天邪鬼感全開のセッティングになっておりますw #ゴルフ https://t.co/bawPcdkR9p
07-16 20:15

RT @mollichane: もうね。さすが中川。さすが麗子。アッパレと言うしかない。これがインテリと情弱の差ですよ。 https://t.co/4UcSDSVUPY
07-16 20:08

RT @_JB_K: 婦長がいるカルデア(Fes衣装バージョン)。 https://t.co/X830PXXPkW
07-16 18:56


07/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

おお、Perfumeやん。 #Perfume
07-15 17:49

@NOR_kankitsukei 喉元通り過ぎる時が絶対オエーッてなるねw
07-15 09:39

胃カメラ飲んできた。やっぱオエーッてなるなあれはw
07-15 09:28

RT @Trendmatometter: 罪を犯してしまったために木材に封印されてしまったワンコ(´・ω・`)かわいそす(´・ω・`) https://t.co/rdfvgsp2P5
07-15 00:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@babymonster2929 なんか嫌っすよねー。
07-14 18:09

RT @25bravofox2: Edness Taokashi氏が飼っている12フィートのアミメニシキヘビが娘さんと仲良くテレビを観ているが、ちょっと退屈だったみたい。手入れの行き届いた爬虫類が非常に穏やかな性質であることを見て欲しいとのこと。source :https:/…
07-14 17:51

やっぱ、白鵬の一発張るの嫌いだわー。横綱らしい相撲とかに自論があるとかではないけど、単純に嫌い。 #大相撲
07-14 17:50

とりあえず、最終再臨ー。 #FateGO https://t.co/HVD0hE6aZr
07-14 12:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

森高千里も年齢考えたら驚異的な可愛さだな。 #BABA
07-13 20:04

RT @tomotty_tty: 辛いことがあった時に見る動画です。ご査収ください。 https://t.co/YOfyAmERAP
07-13 20:01

岡田将生グダグダwww #BABA
07-13 20:00

ガッキーが可愛過ぎて、具合悪くなってきたw #VS
07-13 19:35

ガッキーかわえええええええええええええええええええええええええ #VS
07-13 19:02

さっきの槍玉は記念すべき20人目の星5鯖でしたー。重ね分も数えると何人になるんだろか。 #FateGO
07-13 15:07

RT @kg_marquis: ギタリストが前に出てソロ弾いてるときに肩組んでくるボーカルさんよくいるじゃないですか。あの時ギタリストは「ソロ終わったらエフェクター踏みに元の位置に戻らなきゃいけないのにやばいな」と思ってます。
07-13 14:44

フレポ単発教最強 #FateGO https://t.co/Qcm5oHPvUf
07-13 12:56

RT @ShotaPokemon: 両さんの言葉ほんと勉強になる。 https://t.co/QIt808HCCS
07-13 12:48

RT @teramoo: 前も言いましたが今日からはじまった水着イベはカーミラ様の水着礼装がとてもいいのでとりあえず見てほしい。#FGO #FateGO https://t.co/3qVVRMSIn3
07-13 12:45


07/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @takutotunashi: マシュううう!!3節で衣装変えられるっぽい! #Fatego https://t.co/qh8cjBG1jS
07-12 21:47

RT @renoru_: 突然猫になってしまい困惑する人 https://t.co/KJGa2s2jyM
07-12 21:46

おお、夢スコアか。よくやった!! #antlers
07-12 21:28

RT @fsntweet: バイエルン、レアルからハメス獲得を発表 - https://t.co/SxuBSlVO3L 2019年までの2年間のレンタルで加入し、さらにバイエルン側に買取オプションも付随しているという。
07-12 19:47

RT @mm__0126: ミス青学の人がかわいすぎて悶絶してる。 https://t.co/CcLpbbQR74
07-12 19:46

RT @real_toooom: 種ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!🎂🎊🎉今は療養中ですがいつか必ず元気に戻ってきてくれることを信じてます!!はやく戻ってきて!(≧▽≦)#種田梨沙生誕祭2017#種田梨沙誕生祭2017#7月12日は種田梨沙の誕生日#RTし…
07-12 19:39

RT @co604153: 藪を突くとネコが出る https://t.co/9DXurPOKs3
07-12 19:38

お、先制マジか。 #antlers
07-12 19:33

さあ頼むぜー。 #antlers
07-12 19:05

RT @Shanks07D: 6月4日に秋葉原のFORTRESSで写真の銃が盗まれました。そして昨日ですが、また同じ人がベルトなどの装備品を盗みました。盗んだ方の特徴は20代前半痩せ型で意外とイケメン。そして右手で左の頬をさわる癖があります。些細な情報でもありましたら、…
07-12 18:15


07/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @miokato30: このスタジアムの上の方の席からの眺めは、私の大のお気に入りです。サッカーの試合を上から見下ろしているような視界で、スペインバルセロナのホーム・カンプノウのそれと似ているのです。2020に向けてさ...https://t.co/p2Lv4GOkV
07-11 20:47

RT @mask_okina: だってこれどう見ても「なんでこれは読めないんですぅー?」とか言いながらおっさんのバーコード頭にスキャナーかざしてるようにしか見えないし…… https://t.co/9KHEbXjQkJ
07-11 20:06

RT @udon0531: クロかきました(お題箱) https://t.co/TJhdv3olV3
07-11 20:05

おおー、スペクトラムあるw https://t.co/hJC0rvGhPN
07-11 20:04

そもそも、コイツ追加されてると思ってなかったわw https://t.co/C7zd1HbwYU
07-11 20:03

急に来てビックリしたwww #FateGO https://t.co/TwjJ0QRPzP
07-11 19:51

キアラの育成を本格的に始めたが、剣関連が足らんw剣って日曜だっけ? #FateGO
07-11 18:34

RT @shape_saba: とりあえず初心者の方はコレ見てから回すかどうか決めてください #FateGO https://t.co/zFT5xekYCE
07-11 16:41

RT @sourenhou: お前らAmazonプライムセールで何買ってんだよ!ベストセラー1位になってんじゃねえか!! https://t.co/wZDBHTGg2E
07-11 12:52

RT @MasashiKikuchi: 念のため。かつては有能だったマスコミの能力が落ちたとは思わない。「昔から無能だったがネットの普及でやっとバレた」…が実態だろう。
07-11 12:50


07/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @boss_darts: お分かり頂けるだろうか… https://t.co/kaQgmiK2Id
07-10 23:47

RT @Chocolat_Tiare: やったああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最下位だあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
07-10 20:35

てか、霊衣解放でJKジャンヌ追加されなかったらマジで運営意味わからんですわ。まさか、追加されますよね? #FateGO
07-10 20:32

RT @banji_komu: プライムデーではこのハンディマッサージャーという健康器具が既にキャンセル待ちになるくらい大人気なんですが皆さんいったい何をしようとしてるんですかね。 https://t.co/T3237oh8Vb
07-10 20:28

RT @hongmei22: Jリーグが日程を組む上で「試合間隔は中3日以上」「アウェーは2連戦まで」という2つの原則が破られた柏(2日・柏)、G大阪(5日・吹田S)とF東京戦。何の力が働いたのかなー?おかしいなー? https://t.co/likiDRQnbo
07-10 20:27

RT @rinko_hh: 鹿島ボウルにこんなのあったよ https://t.co/eQZtcIgUZI
07-10 20:25

プライムデーでエレコムのハイレゾイヤホンを一瞬ポチろうと思ったが、結局出番無さそうなのでやめた。電車通勤ならポチったかも知れんが、もうそうなる可能性ほぼ無いものな。
07-10 20:24

レアンドロも納豆好きなのかw>RT
07-10 20:23

RT @atlrs_official: 【モバイル】#antlers #kashima #納豆の日 ロッカールームを更新しました!茨城県の名物である納豆の日ということで、チーム一の納豆好きな2人に登場してもらいました。ブエノさん、グッドジョブ!ぜひ、ご一読を!:htt…
07-10 20:21

RT @Perfume_Staff: 秋口リリースと発表していたPerfumeのニューシングルですが、8月30日(水)に発売が決定!タイトルは『If you wanna』!Perfume×パナソニックのコラボが話題となっている『Everyday』も収録!https://t.c
07-10 20:20


07/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

弱い方のさいたま負けねえかなぁ。
07-09 20:06

RT @reshia04_: これを見ればさらに実力の違いが分かりますwwww https://t.co/ypxsYAm5V0
07-09 13:11

RT @reshia04_: 初代プリキュアの必殺技が他のプリキュアの威力と比べ物にならないくらい強いの笑うwwwwwwww https://t.co/JTtBrPRa6S
07-09 13:11

I'm at みどりが丘ゴルフ in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/nBUrF73qV2
07-09 10:09

RT @macaron0331: 昨日思ったんだけど、試合終わって数分で涼しいバス車内にすぐ乗せてもらえて、乗り換えもなく東京駅まで運んでくれる鹿島アントラーズのホームゲームって正直最高なのでは?
07-09 09:25

RT @yamigyouza: 僕はね、正義の味方になりたかったんだ https://t.co/Hztj5u7wlU
07-09 09:23

RT @TF8492: 米空軍C-17グローブマスターⅢを誘導するライトスティックの化身と化したマーシャラー(航空機誘導員)。とりあえずBGMは「GOIN'!!!」。 https://t.co/zXrKnw6tz3
07-09 09:23

RT @himmelszelt4400: 前に描いた一般の人向けの銃の種類のざっくり説明を改定したった。 https://t.co/c4rHj1ttYo
07-09 09:23

RT @Producer_wakame: デレステがバグりました。タッチしても反応がないでs… !?_人人人人人人人人人_> 課金はできる!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/K3cAKpbQTb
07-09 09:07

RT @soccermaniablog: シャルケの日本代表DF内田篤人、練習試合で2ゴールの大活躍⚽⚽チームもドイツ5部リーグのエアケンシュヴィック相手に9ゴールの圧勝! https://t.co/fGCunT7Jg4
07-09 09:05


07/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @city_swimmer: 一杯のかけそば閉店間際だと店主が母子に告げるが どうしても蕎麦が食べたいと母親が言い 店主は仕方なく母子を店内に入れると 母親が「かけそばを1杯頂きたい」と言ったが 主人は母子を思い 内緒でヤサイアブラザブトン豚ダブルの二郎を茹でた。そして…
07-08 21:48

さーて、練習行ってくるかねぇ。 #ゴルフ
07-08 21:41

@tytdwpma あー、ありますねw
07-08 21:40

もう天皇杯はサブ組頑張るしかないぞ。あの糞なお偉方をぶっ飛ばしてやるような試合してくれ。 #antlers
07-08 21:20

RT @TanTaiP: 少年ジャンプのエロ表現すら許さない親が出てきたとなると、「小学生のために全国の河原や路地裏へエロ本を置いて回るおじさんになる」という、忘れかけていた俺の夢が再び現実味を帯びてくる。
07-08 21:19

RT @815_tan: (スタッツ見て)クラッキ「アントラーズの振り絞る情熱がすごかったですよね、この日程でここまでできるんですか、さすがですよね」たかし「勝つっていう大岩監督の一言に集約されてますよね」
07-08 21:18

まあとにかく、選手にはお疲れ様と言いたい。そして、Jリーグの上の奴等には糞尿を浴びせたいわ。 #antlers
07-08 21:17

RT @a12kashima: 本当こんなこと言いたくないけどさ、日程じゃダメだからって、今度は審判に試合をぶち壊させようとしてるって思うくらい審判は酷かった。
07-08 21:12

RT @cherryclara0622: お偉い方←の思惑で、アウェイ3連戦、中2日なんて嫌がらせみたいな日程組まれたのに、2勝1分という立派な結果で、今日もちゃんと勝ち点1を持ち帰ってくれたことに感謝しかない。この勝ち点1が終盤に効いてくるって長年見てればわかる。キャプテンを…
07-08 21:12

@tytdwpma 私、iOSのアプリで見てますけど、音声だけ流れててそうなる時あります。
07-08 21:12


07/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @bokete_pop: ゴメンて 泣くとは思わなかったし https://t.co/2ObLPiECnM
07-07 19:50

RT @tokoya: ヒアリは在来のアリが多く生息する所では繁殖できない、という話を聞いて浮かぶのは→マスコミがヒアリの危険性を煽る→アリの見分けがつかない人達が在来のアリを撲滅→そこにヒアリが入り込んで大繁殖という最悪のシナリオなんだけど、これ洒落にならないので今の…
07-07 19:33

RT @toyamap: ドミノピザというお店で、あたらしい商品が追加されたらしいぷ~ ひとりでもピザが食べたいボッチピザだぷ~ https://t.co/1lZgE00B3m
07-07 19:32

RT @takumitoxin: 僕の名前は藤井聡太。おばあちゃんの蔵で古い将棋盤を見つけたら「ひふみん」と名乗る謎の老人が現れた…しかも戦前の棋士だって!?これから一体どうなっちゃうんだ!?新番組『ソウタの棋』土曜深夜1時30分スタート。「冴えろ!ひふみんアイ!!」(小畑…
07-07 19:09

RT @Chiro_chan_neko: ご飯が来る!!! https://t.co/2OxaNtPLar
07-07 18:55

RT @kokubucamera: スーパーミリオンヘアーやばい。本当に粉をかけるだけでハゲが隠れる。社長自ら実験台になってるのもすごいし、何回も実演するために粉を振っては掃除機で吸って社長がハゲに戻るのもやばい https://t.co/VGpptzsgBF #ヘルスアンドビ…
07-07 18:53

RT @renoru_: 今世間では将棋が話題になってますが、名人戦で居眠りする記録係と観戦記者とそれを見て笑う森内さんと羽生さんがこちらです https://t.co/bONtQWuIlg
07-07 18:52

さっき息子から、母校の文化祭での1コーナーの名前を聞かされてビックリした。20年以上前に友達と考えた名前がまだ残ってたw嬉しい驚き。
07-07 18:43

RT @uedakana: エミリ、女神かよ……… https://t.co/bW7O2qo4A4
07-07 17:41

RT @yoji_yamano: これ物凄く危険。曽ヶ端選手は0:06の時点でボールキャッチしてる。にも関わらずG大阪22番が蹴り東口選手がタックルにいってる。曽ヶ端選手は無防備な状態だからこれされると怪我する危険大。曽ヶ端選手がブチキレる気持ちは分かる。でその前の至近距離のシ…
07-07 00:21


07/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあでも、やっぱガッキーが抜群かなぁ。昨日のガッキー可愛過ぎたもんなぁ。
07-06 21:28

吉岡里帆可愛過ぎたwww #モニタリング
07-06 21:23

RT @Chiro_chan_neko: 自転車から落ちました。 https://t.co/FN73xLBK6J
07-06 18:04

RT @1N0Rl: ご主人が溺れていると勘違いして助ける犬たち https://t.co/iVhSr5Wybk
07-06 18:03

ライダーめ。 #FateGO
07-06 13:29

RT @luna007m916: 🔥デルタ祭り🔥ドラゴンフォースとDFモデルERIのフォロー&RTでまさかの🎁トレポンプレゼント❗️詳しくはこちら❗️https://t.co/n3wQsIbhZQ8/6まで❗️抽選は8/5&6のサバ天終了後です❗️ #デル…
07-06 06:05

RT @dragonforceshop: デルタ祭りドラゴンフォースとDFモデルERIのフォロー&RTでまさかの、トレポンプレゼント!詳しくはこちら!https://t.co/cMBqwaFWsE8/6まで!※抽選は、8/5&6の「サバ天」終了後です!…
07-06 06:04

どこのチームとは言わんけど。自分の好みに合わないからと他チームを腐すような事してる輩が付いてるから、どんどん徳が下がっていってるんじゃないですかねえ。
07-06 01:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ほら、このライダーやっぱきな臭い。 #FateGO
07-05 23:59

エースドライバー交代から、全体的に好調。やはり、ドライバーに怖さが無くなるってのは大きいんだな。... (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/49jVYZLi0z
07-05 23:34

RT @AKHSZS: ナイチンゲール https://t.co/Vwk9F0G1IX
07-05 21:32

RT @atlrs_official: 何度見ても素晴らしいゴール。ヤス!#antlers #kashima試合速報は: https://t.co/EKYG5DSRSG https://t.co/seofi3hqmE
07-05 21:25

最後のは東口が悪いと思うわ。完全にソガがボール抑えてたところに突っ込んだし。だが、前半のアツはかわせたはずだから、あれはごめんな東口。 #antlers #Gamba
07-05 21:25

@yuuta_327 なんか、交代で入ってきた選手感ありましたよw
07-05 21:22

RT @edamameoomori: こんな心強いリプ見たことない https://t.co/G4gAGU63LU
07-05 21:19

RT @25bravofox2: EDM(ワイヤー放電加工)の凄さ&精度source :https://t.co/XcwCZ2njRk https://t.co/XkDC89qvCI
07-05 21:16

@shikao06 ですねw
07-05 21:14

RT @MA_0622_: ガッキーが結婚したら3次元に生きる意味なくなるわ
07-05 21:14


07/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@gurumeou そうですね。本当にそう思います。
07-04 21:42

@gurumeou ああ、それはありますねぇ。
07-04 21:27

てか、エルドラドのバーサーカー結構可愛いよな。 #FateGO
07-04 21:24

@gurumeou 代表、アギーレのままだったらなぁと思いますわ。
07-04 21:23

このライダー、善人過ぎて怪しさ全開だと思うの俺だけ?w #FateGO
07-04 21:02

RT @YuitsuBon: 人間ごときには理解できない前衛的な演奏をご覧ください https://t.co/S3U3DDUa5t
07-04 20:58

@gurumeou 岳の行くチームの監督して欲しいですw
07-04 20:58

@zyoushou おおー、確かにやよい軒っぽい。ありがとうございますー。やよい軒できるのは本当に嬉しい。
07-04 18:43

んー、坂の下のすき家の交差点の店舗何だこれ?飯屋じゃないと思ってたけど、出来上がってきたら飯屋っぽくなってきた。回転寿司? #鹿嶋市 #飲食店
07-04 16:43

RT @RadioMarcaTfe: Shibasaki, cerca del Levante https://t.co/cpGhljiIFH https://t.co/sbR3Bk5wJV
07-04 16:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @PlatyCiony: 今回のアガルタもそうだけど、レイシフト先でどんだけエッチなサーヴァントやエッチな誘惑が待ってようが、「ウチにはキアラさんがいる」っていう謎の安心感ある。頼もしいわあの人
07-03 21:28

RT @mou_ittyou: ほうぼうから飛んでくる「何がアガルタの女だ。こっちは殺生院キアラやぞ」がツボに入って苦しい
07-03 21:27

RT @kirakira_chiara: アガルタの女MVP。敵の8割はキアラさんのお腹の中にいれました。ありがとう!これからも沢山お腹に仕舞ってね。 https://t.co/ampJ6WqEat
07-03 21:27

あれ?アガルタってもしかしてキアラが輝ける数少ない舞台なんじゃね?w #FateGO
07-03 19:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

超ロリっ娘塚原卜伝希望。 https://t.co/uu3BA9TVcm
07-02 22:04

RT @yogi_sama6: 外に外れる台風に手を出してしまうパラデス https://t.co/5hp3q9pfp1
07-02 21:56

RT @karoto787: ロータリーエンジン・ハンドスピナー作ってみた。空転時間1秒位だったり、重りが落ちたりしてますがw。ちなみに、創成半径r=42、偏心e=6、ローター厚b=10。CADはFusion360。 https://t.co/EUWmfha1e6
07-02 21:50

え?アガルタですか?ミリシタに脳内メモリのリソース食われて全然進んでまへん。アサシンの国に入ったぐらいや。 #FateGO
07-02 21:49

RT @TEOI2: 「藤井四段がやられたようだな」「しかし奴は我ら棋士の中でもまだ14歳……」「余り気負わずに伸び伸びと将棋を続けてほしい物だな」「ほんとそれ」
07-02 21:47

RT @ButanekoAP: タクティカルリローっぽーい☆ https://t.co/1WulEezlUP
07-02 21:47

@t_yossy_muripo 俺は「メタル以外は音楽じゃねえ」って言ってギター弾いてましたw
07-02 21:46

RT @kashimasika: 大伍がレイソルサポにサイン中 https://t.co/jR1oJfb2BY
07-02 21:43

何故にw https://t.co/gsKEdnHAfU
07-02 21:43

RT @kousaki_r: 今夜からアポクリファのアニメも始まりますね!という事で、、デンジャラスビースト白カラーのコスさせられたジャンヌさん絵描いちゃった^^;ジャンヌゥゥゥウ!やっぱり好きだああ #FGO https://t.co/3d1EkMy5BW
07-02 21:42


07/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @hibari2746: LAWSONにあって速攻で買ったわ https://t.co/IJYLgnmeb4
07-01 21:22

打ち上げー。 (@ 焼肉金さんち) https://t.co/I1ovPHKoAA
07-01 20:15

毎年恒例の娘のバレエの発表会に来ました。 (@ 鹿嶋勤労文化会館 in Kashima-shi, Ibaraki) https://t.co/jQzEYBfyzV
07-01 15:00

ガチャチケ単発でキター #バトガ https://t.co/HrgoDbHXG6
07-01 10:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT