鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @socha1980: 椎名林檎のCDのジャケットみたいな写真だな https://t.co/qvLkV2SWhs
06-28 07:21

RT @1N0Rl: コンビニにヤンキーが現れる https://t.co/czlm58Ue5v
06-28 00:53

岳と桐谷美玲の噂ってまだあるのなwさすがにここまで裏付けないとなるとガセだろうよ。
06-28 00:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@gurumeou ですなぁ。確実とは言えないですもんね。明らかに売り込み時ですし。
06-27 17:57

@gurumeou ですよね。もう25ですし、やはり1部のクラブに移籍するのがいいですよね。
06-27 17:27

確かにテネリフェは移籍当初苦しんだ岳を辛抱強く待ってくれたんだよなぁ。恩義はあるよね。しかし、やはりW杯の事考えると、1部でプレーするチャンスがあるならそうしたいだろうし、難しいところ。これがもう1シーズン前だったら残留で良かったと思うんだが。 #CDTenerife #Gaku
06-27 16:30

@SetterLM 申請しましたー。よかったら、宜しくお願いします。
06-27 12:53

RT @merli: 高嶋政宏はKISSのアルバムのリリースイベントで顔にペイントまでして超ノリノリだったのに、高嶋政伸が当時離婚問題で騒がしかったせいで囲み取材について弟の現状を聞かれ、テンションがだだ下がりになってしまったのが不謹慎だけど面白かった https://t.co
06-27 12:45

昨日引用RTしたけど、PJの配置を変えれば…と、何度も何度もツイートしてきた者としては「もっと早くその配置にしていれば、ACL勝ち残れたのでは…」という思いが強い。昔、ジュニーニョが在籍していた時も適正ポジションじゃないと何度も言ったが、あの時も変わらなかった。 #Antlers
06-27 10:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @chiiantena: 【動画】テネリフェサポが空港に集結して大合唱!柴崎岳ら選手たちを温かく出迎える https://t.co/XixfsWvYn5 https://t.co/f6ZDbvRE6J
06-26 22:46

これ。これを石井にやって欲しかった。 https://t.co/5hBEHAs94f
06-26 22:40

RT @gurumeou: 柴崎の候補先ベティス(15位)、アラベス(9位)、マラガ(11位)、セルタ(13位)エアもあるだろうが情報整理した結果1日で普通はこんな出ないと思うけど選り取り見取りだなw
06-26 22:23

そんなに寛容性あるようには見えないんだが、本当に不思議なヘッドだわー。まあ、シャフトも柔いから遊びがある分ミスを吸収してくれるのかもね。しばらくこのコをエースに据えてみますかねぇ。吹け上がらなければキャリー250はいくからまあ飛距… https://t.co/gCuwCQnDkA
06-26 22:21

BirthとMiraiを改めて打ち比べてみた。絶対的な飛距離はエースのMiraiの方が上。だが、Birthの方はオフセンターヒットしても怪我しにくい。ミスした時の曲がりが少ないんだな。なんか、弾き感よりも球もちの良さを感じる。これ… https://t.co/3IMlTv8vmN
06-26 21:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

これでテネリフェが昇格してれば最高の週末だったんだが…。まあ、仕方ない。
06-25 20:58

鳥栖勝ったー!!メシウマー!!
06-25 20:57

もう終わりだろ。笛吹けや糞佐藤。
06-25 20:56

RT @shige_mom: 小林麻央さんの報道見てると三沢さんが亡くなった際に葬儀の場所も時間も把握してたにも関わらず関係者だけで見送りたいという遺族の意思を聞き道理に合わないことをするのは三沢さんに対して申し訳ないというスタンスで葬儀の取材を行わなかった当時の週プロ…
06-25 20:56

ああー、権田惜しい。
06-25 20:55

RT @ide_sdmmagazine: ネイマールの新しい髪型ウエンツ瑛士で笑った https://t.co/G1pAgCFTXM
06-25 20:55

は?買収。
06-25 20:54

@cota_nemoto 鳥栖守り切ろうとしてるし、あそこプレスバックこないと思ったんですかね柏木は。完全に油断。
06-25 20:53

はい、浦和負けてるのでAT長いです。いつも通りですね。
06-25 20:52

鳥栖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!メシウマー!!
06-25 20:51


06/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

予約時間2分前に4組テーブル席に入れて、予約時間にテーブル席ありません言われたら、そりゃ頭来ますって。で、案内されるまで予約時間から20分待ちだぞ。おかしい。 #はま寿司
06-24 19:48

飯食う前にこんなに腹たつの嫌だなぁ。 #はま寿司
06-24 19:44

あー、腹立ってきた。 #はま寿司
06-24 19:35

はま寿司鹿嶋店やっぱダメだわ。予約時間前に何組も入れといて、いざ予約時間になったらテーブル席空いてませんのでお待ちくださいとか予約の意味ないだろ。前もやられた。馬鹿なのか? #はま寿司
06-24 19:34

RT @lemonnnn2: ターンを読み間違えてうっかりボスキャラの全体宝具(全体必殺技)をくらってしまい「あ~~~死んだ~~~!!」とがっくりしていたらガッツスキルをかけていたのを失念していたヘラクレスが一人立ち上がりNPゲージ満タンで構えていてくれた時の僕「これが…神だと…
06-24 19:27

@zyoushou そうですね!!
06-24 19:24

@zyoushou 本当に切に切に願っています。このまま昇格するのが一番いいです。
06-24 19:23

RT @Enuma00KQ: 我が王たちに捧げる https://t.co/J7Q8UyyPsm
06-24 19:22

RT @tsui_iro: 子供からTwitterを取り上げる母親の像あった https://t.co/UER0PquilS
06-24 19:21

テネリフェが1部に昇格しますように。 #CDTenerife
06-24 19:20


06/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あ、ていうか交流戦って終わってたのかw #プロ野球
06-23 21:30

久々に十二神で練習。売るドライバーを決めるためにサブのドライバーを3本持ってきたが、こういう時に限って全部良く感じるというw #ゴルフ
06-23 21:28

RT @sorsolaaa: 不夜城のキャスター見た目が微妙だから引かなくていいやって言ってる人達を見ると七章でケツ姉初見時は反応微妙だったのに七章クリア後アアーーーーーッ!!!!!!ムーチョムーチョ!!!!!!!!って叫びながらガチャ回してたTL思い出す
06-23 19:11

バトガアニメは、PV見た感じ結構良さそうな印象。まあ、とりあえず見る。 #バトガ
06-23 19:10

小林麻央亡くなったのか…。もっと子供の成長を見ていたかったろうなぁ。ご冥福をお祈り致します。
06-23 12:21

RT @tatuya01: えっ?はい? https://t.co/jlVpt3KdJA
06-23 10:07

RT @muryou_tada: マシュに獣耳が生えたらそれだけでもうデンジャラスなビーストになるのではみたいな感じの絵 #FGO https://t.co/ozsgNaW2qS
06-23 10:04

RT @Katsumick: 茨城出身の白石美帆が、茨城弁を教えてくれと頼む朝ドラ
06-23 10:03

RT @fatlorzas: https://t.co/eTsujUSvcG
06-23 07:43

RT @soramoon22: 教授の迫力に押されて散る2匹 https://t.co/GpACIM9CeD
06-23 07:42


06/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あー、テネリフェ1部に上がって欲しいわー。 #CDTenerife
06-22 18:21

RT @Tenerifemania: ¡Portadón! #Blanquiazul https://t.co/KrLAhk34A5
06-22 17:52

RT @Katsumick: "CKとFKの感触はあまり良くなかったんです。ただ、あの時だけちょっと、キックの入りからいつも通りやっているようにやったら、いいボールが蹴れて、ちょうどエリア内のあの位置に落ちて、ぴったり味方とあった。"https://t.co/sOIDxaxH
06-22 12:23

RT @_everydaycurry: 弊カルデアの日常。婦長は癒し。 https://t.co/I7RKkzAzxr
06-22 12:23

RT @libonzu: さおりん誕生日おめでとー! #武部沙織生誕祭2017 https://t.co/n9bfxTFpOi
06-22 12:23

RT @otya_girl: なんで分かるんだよ。 https://t.co/Sh3WMJ5oSX
06-22 07:41

RT @buru_AntLIFE: 昨日のハーフタイム 両脇の二人にスマホ見せながら爆笑してた。 https://t.co/YPjM74fjrp
06-22 07:26

RT @godnanoha: アイドルが本業から兼業になった例をご覧下さい https://t.co/qyo6hFGZdz
06-22 07:26

RT @hifumikato: 10歳のとき新聞の観戦記に触れ将棋の本質を悟ったわたくしが、天職である将棋に、最善の環境の中、生涯を懸け全身全霊を傾け打ち込むことができましたのは、御支援賜りましたスポンサー、将棋ファンすべての皆様おひとりおひとりのおかげに他なりません。幸せな棋…
06-22 07:23

アウェーゴール与えなかったのは大きいぞ!!よしよし。 #CDTenerife
06-22 05:50


06/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

実は今回ケリィも来てたりします。 #FateGO
06-21 20:31

RT @yorunokonbini: 異邦のひびき(頼光さんとぐだ子) https://t.co/2wG4Lw7s33
06-21 20:22

RT @niconikon01: 期間限定イベント「復刻:天魔御伽草子 鬼ヶ島 ライト版」05 羅刹級追加アイテム効率がいい場所まとめました。難易度で落ちるアイテム変わるので注意珊瑚:山道羅刹 反物:塔羅刹 つづら:温泉羅刹フリクエ追加はこれで最後です周回頑張りましょう…
06-21 20:20

RT @kidoku_kun: 鋼のメンタルじゃねえかwwwwww https://t.co/9TlogfVw5z
06-21 19:57

RT @IngaSakimori: 現地妻 https://t.co/3KpEf9wAlp
06-21 19:56

おおー、今日の得点者若さ溢れてていいねぇ^^ #鹿島アントラーズ
06-21 19:53

長男(中1)の腹筋が羨ましい…。 https://t.co/CSVdxd942B
06-21 19:50

@Katsumick 掌返し過ぎて手首もげそうw
06-21 19:24

うふふふふふふふ #FateGO https://t.co/qNqWQK98GS
06-21 19:22

マッマ2枚目ー!!大勝利ー!!今回はフレポ10連だけどーw #FateGO https://t.co/ogyUYXFuhk
06-21 19:21


06/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

これ、メイプル超合金のコじゃないの?w #バカ殿
06-20 20:39

このパーティで高難易度クリア。カード選択ミスで先発全滅したのでターン数はかなり多くなったけど、殿にジャンヌマシュ居たら負けるわけないw #FateGO https://t.co/QS1Xxfmxlw
06-20 07:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@oshalet へー、見てみるわ。
06-19 20:13

よっしゃ、ギルスキルマー。慢心王が更に慢心してしまうなw #FateGO https://t.co/h3CGjyO07T
06-19 19:56

RT @Kirishima_yui: 洗濯ばさみで遊んでたら、80年代シューティングゲームの自機みたいなのがいっぱい出来た https://t.co/gC5SHqrzIO
06-19 19:05

RT @Heisenberg_PzVI: ステルス迷彩への最初の一歩 https://t.co/7H1f0VvOAb
06-19 19:02

RT @Katsumick: 現地El Dia紙の今日の1面。 https://t.co/hPBHQssPql
06-19 19:02

RT @Katsumick: 投票 テネリフェのゴール(つまり岳ちゃんのゴール)が決まった時、どんなふうに喜んだ?1 うれし泣き2 絶叫して近くの人とハグ3 ガクになった(ほとんど喜ばない or 表情を変えずに小さくガッツポーズ)ちょっと面白かったのでRT。 htt…
06-19 19:00

RT @Fumiaki_Taka: Twitterで議論吹っかけてくる人ってだいたいこんな感じじゃない? https://t.co/80pVHT9Xmp
06-19 18:58

@hideivy お疲れ様でした。大変ですね^^;
06-19 17:15

@hideivy 病院の待ちって長いっすよねー。
06-19 13:34

松山、なんとか12アンダーぐらいでフィニッシュしたいなぁ。出来れば13アンダー。 #全米オープン
06-19 07:36


06/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今手元に友人のVSRがあるのだが、カスタムしたくてたまらないんだがwカスタムして俺のものにしてしまおうかw #サバゲー
06-18 22:37

テネリフェが2点差以上で勝ちますように。 #CDTenerife
06-18 22:36

テネリフェが勝ちますように。 #CDTenerife
06-18 22:35

やべ、岳の試合観るのに寝ないと。
06-18 22:34

お、浦和負けとるやん。ざまあw
06-18 22:33

@sousuhi @hideivy おりゃー、胃にありますわ。今度胃カメラのみます。お互い身体には気をつけましょう。
06-18 17:58

@gurumeou 会見するんですか…。もっと酷い事になりそうだけど、まあやらないと気持ちが収まらない人が沢山いますよね。
06-18 17:56

@gurumeou 運営が関知してた上での展開なんだとしたら、こんな配慮の足りない手を使ってでも話題作りしなきゃならない状態になってきてるって事かも知れませんね。
06-18 17:48

@gurumeou 運営が許してるんだとしたら、ちょっと信じられないですね。運営が関知してなかった中での発言だとしたら、このコ運営側から訴えられても文句言えない。
06-18 17:41

@gurumeou まあ、元より辞めるつもりなんでしょうけど、指原が最後の選挙で渡辺麻友が卒業ってタイミングなんでしょ?後追いで情報追ったけどwしかも、放った言葉の数々がファンの心を抉る抉るwアレはないですわーw
06-18 17:31


06/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

広島、ガチでやばそうだなぁ。
06-17 21:49

初めての夜戦。ドキドキだわw #サバゲー
06-17 19:32

PJこれでノってほしいなぁ。
06-17 19:31

おお、鹿島凄いやん。
06-17 19:29

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
06-17 15:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

息子がこんな鶴作っとったw https://t.co/Eor5uoxUnW
06-16 17:29

こういうのあるんだよな。2戦合計だからって計算して入ったら、全くペース掴めずに終わるの。ホームでの第2戦はとにかくいい入り方して欲しいわ。 #CDTenerife
06-16 06:00

@numcot アウェーだからある程度抑えていくのかなと思って最初は見てたけど、あまりにも何もできなくておいおいって感じですw
06-16 05:56

@numcot まあ、そこらへんで割り切るしかないっすねぇ。
06-16 05:53

うーん、次ホームだけどここまで内容悪いと不安しかないわ。 #CDTenerife
06-16 05:52

何かの間違いで同点に追いつかんかなぁ。 #CDTenerife
06-16 05:48

ぐうの音も出ないほどやられまくってるわ。 #CDTenerife
06-16 05:40

オフィシャルでシュート0なの?何回か打たなかった? #CDTenerife
06-16 05:38

岳なーんにもできねえ。 #CDTenerife
06-16 05:37

テネリフェダメだなぁ。もう、最小失点でよしとするしかない流れ。 #CDTenerife
06-16 05:36


06/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @America_Amazon: カレー屋でOL達が「カナコがイオンでやってるミニ四駆の大会に出るらしいのぉ〜」「またぁ〜!?どうせ今度も無双するんでしょ?」「うん。悔しがって泣き出す男の子達の顔がたまらないって……」「ショタこじらせ過ぎてもぅよく分かんなくなってるよぉ〜…
06-15 22:07

俺的には野際さんといえばTRICKの山田の母親役だわ。
06-15 21:59

野際陽子さん死去(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/3CwNHRmln0 @YahooNewsTopics えええええマジか…。御冥福をお祈り致します。
06-15 21:57

なんだ、昇格プレーオフ明日の朝なのか。DAZNの時間表記非常に分かりにくい。てか、ヘタフェvsウエスカと1日違うとか、日程的にどうなのよ。有利不利出ないか? #CDTenerife
06-15 05:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

いや、違うわ。3種類になってた。 https://t.co/8yTaLA90VS
06-14 20:55

頼光マッマに任せれば、豆なんか全然いらんわw #FateGO
06-14 20:37

そして、頼光マッマやっぱ鬼相手には無類の強さを発揮するw #FateGO
06-14 20:34

あれ?頼光マッマの宝具、台詞が2種類になってる!! #FateGO
06-14 20:34

貯めてた石じゃ頼光重ねられなかったわ。課金するか悩むけど、ギルほどの宝具威力はないからいいかなぁ。 #FateGO
06-14 19:34

@shikahowl あざーすw
06-14 17:32

@shikahowl さーせん。解除します。
06-14 17:29

@EndWorld318 ありがとうございます。解除します。
06-14 17:27

@Burakin_Marron 了解です。すいません。
06-14 17:27

@Brother17 FGOの配布は強いから期待ですね。
06-14 14:45


06/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

サコ頼む
06-13 23:04

RT @kuromaru9: ポニーテール気に入ったロボ子さん。表情こんな感じで https://t.co/4crEcBfZue
06-13 23:00

遠藤を残してたのも非常に疑問ではあるが、これだけ傷んだ選手出ると仕方ないか。
06-13 23:00

RT @ryona23: 次世代機って普通は互換が減ったり消えたりするのに増えるとか予測できねえよ
06-13 22:57

まややらかした
06-13 22:56

何してんだよ馬鹿
06-13 22:55

揺れた
06-13 22:51

しかし、さっきのは酒井ゴリがクソ過ぎた。
06-13 22:50

サコ惜しい
06-13 22:48

井手口大丈夫か?
06-13 22:41


06/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @Kamadaiai: デスメタルから歪みを取るといかに楽しいかわかる https://t.co/er0v63KIpI
06-12 12:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @tezawaly: ホットシェフが売り切れだったときの失望感 https://t.co/JMgA00d4BQ
06-11 21:44

RT @BlackDogPage: 周子の中の人が鉄腕ダッシュ並の素材提供してくれたよ https://t.co/Fjlel8GZeK
06-11 21:40

@BYS777 ジャンヌ版ステラ搭載待った無し!!
06-11 21:32

@gurumeou @YahooNewsTopics そりゃポエマーって言われますわw
06-11 21:30

@gurumeou @YahooNewsTopics 引き出し無いよねコイツ。
06-11 21:26

RT @zboah: https://t.co/lGjklKPW0S
06-11 21:21

RT @fgo_0705: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる1番目:両儀式2番目:タマモキャット3番目:殺生院キアラ https://t.co/95QPVonmyi
06-11 20:58

RT @guy_ferd: 絶対笑かしにきてる https://t.co/0CV5qGQDj3
06-11 20:57

RT @avshimiken: ぶっかけの漢字がおかしい。 https://t.co/Z4E1dU84fB
06-11 20:54

RT @BuzzFeedJapan: ①たまごサンドとコンビニのチキンを用意②たまごサンドをはがす③チキンをのせる④パンで再びサンド⑤最高にうまいチキンたまごサンドの完成…! https://t.co/Wxc9QMP5Ma
06-11 20:53


06/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ikuyoan: 今回のコミケはキャプテン・マシュ本出します https://t.co/oi5Qqxldkw
06-10 18:25

RT @TF8492: 荒ぶるノルウェー軍(このあと目茶苦茶怒られた)。 https://t.co/gjHrXejSQ4
06-10 18:25

RT @dnomotoke: 福岡ソフトバンクのやべーやつが完全に殺しに来てる https://t.co/gZky3BHgBg
06-10 18:15

RT @umiush1: いくらなんでも振り切って名前変えすぎじゃないか? https://t.co/lqrcuUzoIX
06-10 07:44

RT @Siriushukuhku: 郵便屋さんがハガキ入れたら押し返されたそうです https://t.co/fo0CKPz3Hp
06-10 07:42

RT @tokyosanpopo: にゃんこたちが起こしてくれる宿 #南房総たのしー #東京湾フェリー https://t.co/PfOsFPYp7J https://t.co/uNyYRfHjW0
06-10 07:36

RT @fujisawasan62: https://t.co/yGRVCtIfBpPixivに投稿しました。 https://t.co/NtVqlguBOV
06-10 07:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @riosi_RRR: 茨木と酒呑のおにおこ https://t.co/pu7KQBfMpw
06-08 22:56

RT @fatego_antenna: 【FateGO】あやうく首を差し出すことになりそうだったキアラhttps://t.co/BCJ5BzTCnq #FateGO https://t.co/vogxsnCgsJ
06-08 22:53

おおー、鉾田だ。
06-08 21:36

RT @TF8492: 荒ぶる米空軍。 https://t.co/Rw1XfP2kqr
06-08 20:41

RT @yuuuuma03: この舌は覚えてる※FGO https://t.co/2uoW8QuzTT
06-08 20:40

我が軍が容赦なさ過ぎて草w #Lions
06-08 20:16

チンゲスキルマー。 #FateGO https://t.co/5bPajZ27km
06-08 07:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今日の実況解説は褒めるための解説という感じで本当に全くお話にならない。まあ、日テレの解説とかいつもそんなもんだわな。
06-07 21:50

やっぱ、サコが前で収めないとなかなか決定的なチャンスにならない。
06-07 21:25

とりあえず、浅野が出てきた時に「スペースありますから、活躍に期待です。」って言った解説者は退場しろwどこにあんだよwあと、やっぱ浅野は相変わらずDFとの駆け引きが下手なのと抜け出しが直線的過ぎてただの競争になってる。スピードあっても、あれでは活かせない。
06-07 21:23

いや、AT多過ぎwww
06-07 21:20

キーパーが足攣った分で延びてんのか?w
06-07 21:20

RT @EAA_tw: 【でかすぎ】AKライフルを無理やり50口径にした夢の「AK-50」、初の射撃実験に成功 https://t.co/8QibIiHpF6 https://t.co/EYTc8TKGK3
06-07 21:18

RT @ichigomilkychan: 衝撃的なあらすじに惹かれ購入。 https://t.co/yT0oH5Afwo
06-07 21:13

サコあんなに周りに敵いるのに収めるなぁ。鹿島に欲しいw
06-07 21:05

@gurumeou 私もそんな感じですw
06-07 21:00

RT @55ft: ブログ更新:大迫のポストプレー半端ないって https://t.co/iAGks3z0r3
06-07 20:59


06/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @naka_base: 北斗で見てもきらりちゃん凄いな…… https://t.co/n8AnQzfyut
06-06 23:14

RT @chocobo5242: ゲーセンで取ったアルフォート。どろどろに溶けてましたが、どことなくアイドルユニットに見えて笑えました。 https://t.co/kxFKyYVWc3
06-06 23:02

RT @kokonananya: サバンニ「あの、今日、牛乳が僕んとこへ来なかったので、貰いにあがったんです」 https://t.co/be6F29R0hW
06-06 22:54

RT @SHKYEN: 茨木がじいじの通常で即死したんだがwwww https://t.co/8Zu9UEUF3B
06-06 22:54

RT @Kirika_ma_cos: 離れるなと申すか https://t.co/LBAKP4hARv
06-06 21:51

RT @koishi252040: 艦これ 大和の艤装を作りました。重量14kg超、3辺合計350cm超、組み立てに45分超、遠方への送料1.2万円超(予想)、という「使い所が難しい」という再現しなくていい所まで再現しています。 https://t.co/nS0mrbmqrK
06-06 21:50

巨人は重症だなこれ。 #Lions
06-06 21:36

しかも、初球ホームランw #Lions
06-06 21:20

西武が負けてて、「連敗止めてやるのか。優しいな。」と思ってたんだが、今見たら逆転しとったw #Lions
06-06 21:17

RT @kashioatsuki: フットサル最高に楽しかったまさか一緒にできるときがくるとは https://t.co/C79wIKnWM4
06-06 20:09


06/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ms18ekenpu: ハイスクール・イフリートというパワーワードが目に入ったので急遽トレス#はいふり https://t.co/Gslx6xHT7X
06-05 21:11

やっぱ錦織どっかおかしいな。 #全仏オープン
06-05 20:54

RT @BESAN_T: 【悲報】昇太師匠、サーバルちゃんの真似をするも会場の人達には伝わらず… #笑点 #けものフレンズ https://t.co/IAA3FMVjyJ
06-05 20:53

RT @46aki_64: せっかくお花見デート写真撮ろうとしたのに、「いい奴だったな、ジークフリート……」みたいになってしまった https://t.co/D2Lgfm2nqx
06-05 20:52

錦織試合できんのか? #全仏オープン
06-05 20:49

うーむ、頑張ったがまだ差があるな。これからも頑張って!! #世界卓球2017
06-05 20:46

追い詰められた… #世界卓球2017
06-05 20:46

うあー、厳しくなってきた。 #世界卓球2017
06-05 20:44

いいよー!!負けてない!! #世界卓球2017
06-05 20:42

よし!!取った!!頑張れ!! #世界卓球2017
06-05 20:39


06/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @tomomisanjo: 《マグロの選び方》これが知りたかった!なんてためになる漫画なんだろ。永久保存版じゃん!ちょっとマグロ買ってきます! https://t.co/zM2GPAyntX
06-04 23:58

RT @armor_helm: #FGO #FateGO羅生門ネタ描きました各所で1ターンキルする方法が編み出されていてトライスターシステムで耐久してた頃がちょっと懐かしい https://t.co/znDsQF6i5u
06-04 23:55

RT @hameko: 360版鉄拳6のランクマは超ラグい外国人としか当たらなかったんで、デビル仁で遠距離時はビーム、近寄られたら8RKからガード時はビーム、ヒット時はLK→白露だけで勝ち続けてたら「てめえにこのゲームの遊び方を教えてやるよ」というファンメが届いた。いや、それが…
06-04 23:54

@katonvo 海外のプロのギタリストでも手ぇちっさい人沢山おるよー。
06-04 23:43

RT @Gunsbot: 「カプコン BIOHAZARD ロケットランチャー型 クッション 」コレクションに!https://t.co/9jRAoHz7zO https://t.co/HJeHZk1nnI
06-04 22:01

RT @kohzuki_kei: https://t.co/aJJ6VC86s7
06-04 21:57

RT @fsbpopo: サイコパスってのは血が好きだの死体に興奮するだのじゃなくて、堀川くんみたいなのをいうんだよ。RT https://t.co/1J1lrjjuuC
06-04 21:54

個人的にはBPシステムは大好きです。だって、イベントやりながらデイリー周回もできちゃうんだぜ。 #FateGO
06-04 21:53

RT @metalgodknows: カリア・ロードを渡り、アイナハウ・トライアングルへ。朝日に緑が薫る爽やかな公園だ。 https://t.co/Tl1QdIhUr6
06-04 21:44

しかし、今回マジで慢心王の強さ実感したわ。いや、フレのマーリンのおかげなのは分かってますってw #FateGO
06-04 21:40


06/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

もう見る気せんわ。どんどん崩れてく。勝ってもこれじゃ四大大会は獲れん。 #全仏オープン
06-03 23:59

RT @collagennn: 今週発売のNumberでアギーレさんが現在の日本代表について語っていますが、その中で岳さんについても語ってくれていますのでご紹介。
06-03 23:57

RT @collagennn: 「私は彼の能力を本当に高く評価している。パスセンス、展開力があるし、単なるパサーとは違い、スペースを見つけて前に飛び込んでいく力もある。機動力のあるパサーだ。テネリフェでも非常にいいプレーをしていると聞いた。スペインでさらに成長するだろうし今後も…
06-03 23:56

RT @taroradi: フクロウの中にいる猫を探せ!って画像自分は5分探しても見つけられなくてググってしまったが、ほんとにいる! https://t.co/BQiWIhIBtS
06-03 23:55

見つけた!! https://t.co/p7jYi0AuVz
06-03 23:55

ほらなー。錦織ホントこういう時脆い。 #全仏オープン
06-03 23:55

相手の方が若いのに落ち着いてプレーしてる感。 #全仏オープン
06-03 23:53

この試合分からなくなったぞ。錦織メンタル強そうに見えて弱いから。 #全仏オープン
06-03 23:48

なんだよー。余計な体力。自滅に近い。 #全仏オープン
06-03 23:48

うえー、まずいな。錦織セット取られちゃう。 #全仏オープン
06-03 23:47


06/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

マジか…。サコがドイツで花開いたチームやのに…。 https://t.co/Sl69PP5G8b
06-02 23:58

RT @rikugou361: どうあがいてもレズ。 https://t.co/ZpBNwcy7Wv
06-02 21:48

なんかちょっと格ゲーやりたくなってきたな。
06-02 21:45

@oshalet そうなるねw
06-02 21:44

RT @nhk_news: 卓球世界選手権女子 平野と石川が準々決勝進出 #nhk_news https://t.co/wv6NTPhmY3
06-02 21:42

@oshalet ああ、7出たのかー。6の時フラゲしてトイレと対戦したのが懐かしいレベルで昔だw
06-02 21:41

あー、でもゴールデン礼装もう一枚入れればもっと早くいけるかもなぁ。 #FateGO https://t.co/usXvCB20ee
06-02 06:39

うちんちのカルデアのこのアーツパだと8ターンが限界っぽい?Wマーリンバスターパとかだともっと減らせるんやろなぁ。 #FateGO https://t.co/jXIJ8W3tyz
06-02 06:30

RT @SukebePlamo: ヴ ァ ー チ ャ ル リ ア リ テ ィ https://t.co/bjhgj04WRp
06-02 05:20

いやー、マジでフレポ単発教すげえ。 #FateGO https://t.co/n2HQ8i6Jbo
06-02 05:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @SeiyaSaito_TF: めちゃくちゃタメになりました。そしてなによりカッコよすぎます。引退撤回して「俺は東京まで走る」って言ってくれないかな…😭 https://t.co/gqdKNbfZ8O
06-01 21:51

RT @TTthesedays: 30年前にこのポスターをデザインしてから、ずっとアニメの仕事が続いてます。 https://t.co/Px6KaujRRw https://t.co/4owVSjjEpC
06-01 21:48

RT @vhitomin: フライドポテトを頼み上司に怒られる↓世間ではフライドポテト需要が高まる↓サラリーマン達の喉が乾く↓身体は闘争を求める↓アーマードコアの新作が出るし原田ひとみが登山をする
06-01 21:47

柴崎岳、リーガ2部公式の第40節MVPに輝く!…ファン投票でほぼ半数獲得 https://t.co/difqxGBoa3 いいね!!
06-01 21:38

大洗?>RT
06-01 21:19

RT @Uesakasumire: おバカンスな気分でした( ˘ω˘ ) https://t.co/8u5qUje6ad
06-01 21:19

RT @bokete_pop: ヤマトの不在通知が増えていく https://t.co/T3hMWkT4qr
06-01 21:19

RT @10chf: 駅のトイレでドラム叩いてるの誰だと思ったら通気孔だった https://t.co/ZsMhuxwBg3
06-01 21:18

RT @nakamuraFF11: ぎゃあああああああ!ラストに2枚でるとかぁぁぁぁ… https://t.co/AQdVho9QLr
06-01 21:16

いやー、つえーな。 #世界卓球2017
06-01 21:16


06/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あれ?なんかさっきの騒動は浦和にも非があるっぽいの?さっきのツイートに誤りがあったら申し訳ないのでとりあえずツイート消しておきます。 #浦和レッズ
05-31 23:11

10ターンぐらいかかっちゃうけど、孔明玉藻オリオンでいいかな。もう、考えるのめんどくせえわw #FateGO
05-31 22:51

岳は元々マークを外す動きは上手い。鹿島ではボランチが多かったから単純に目に付く回数が少なかっただけ。
05-31 22:44

RT @westnozomi: ついにアニメの絵柄が無くなった「湯涌ぼんぼり祭り」。最初はアニメの中から生まれたお祭りだったけど、名実ともに地域の名物お祭りになってきた感はある。 https://t.co/IZiAjK8xxv
05-31 22:33

小宮カッコ悪www https://t.co/1buJ6zfkFY
05-31 22:17

RT @cubango7: 柴崎岳について同じYahoo!個人のオーサーでもPV狙いの下衆ライターと現地取材ライターではこんなにも評価が違う件 https://t.co/qbPMF07DKg
05-31 22:12

@t_yossy_muripo 前回と違って全削りが余裕だからあっという間ですねw
05-31 22:07

この感じだと、あっという間に茨木倒しちゃうな。 #FateGO
05-31 21:50

鬼殺し全削り余裕過ぎてワロタwインフレが無いと言われるGOでも緩やかにではあるがインフレしてるんだなと。 #FateGO
05-31 20:33

前回の羅生門はなかなか全削り安定しなかったなぁ。今回は大分戦力増したし、いけそうだから頑張ろう。 #FateGO
05-31 17:46


05/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |