鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

俺は石井はずっと呼び捨ててる。選手の時からそうだから、今更さん付けの方が違和感あるわ。 #antlers
05-30 23:16

俺のガチャは鹿島と違って絶好調なんだよなぁ…。 #antlers #バトガ https://t.co/DSyDzXpiZh
05-30 21:41

まあ、今日はニトクリスとイシュタル出たから鹿島負けてもまだ自分が保ってられるわ。 #antlers #FateGO
05-30 21:21

こう何試合も連続で糞采配見せられると、このまま石井で大丈夫か?と思ってしまうわ。今季終了後の監督人事しっかりやってくれや。 #antlers
05-30 21:15

@mimura1018 擁護してる人もいるけど、采配についてベストを尽くしたとは思えないですわ。
05-30 21:10

まあ、色んな意見あっていいと思うけど、1戦目の采配も2戦目の采配も納得いかない。1戦目は引き分けでもいいと言いながら、0-0時に完全に足の止まったレアンドロを引っ張り過ぎだし、今日も明らかに集中の切れたUMAを残す。こんなんでよくやったとか言えるかよ。 #antlers
05-30 21:07

@toruruby7 なーんも出来ないですもんね。昨季みたいな守備もないし。
05-30 20:56

@toruruby7 満男は織り込み済みでしたけど、他は本当に納得がいかない。永木スタメンも納得いかない。
05-30 20:55

@toruruby7 馬鹿ですわ。俺とは違う試合が見えてるとしか思えない。
05-30 20:54

まあ、あんな糞な失点してる時点で終わってるんだわ。その後の石井の采配も疑問符ばかり。まあ、こんなもんだろ。 #antlers
05-30 20:52


05/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ozao0608: 自転車部のない高校に1人で自転車部立ち上げて顧問1人、選手は自分だけの状況でインターハイ制覇してそっから成人してから英才教育のドライバーばっかしかいないF1ドライバーめざして、なるだけじゃなくて3位表彰台載って今日は世界三大レースの1つのインディ…
05-29 22:37

RT @footballdream_5: Instagram見れないかもなので!#元気いっぱい町田浩樹 https://t.co/jxRmbLZQKJ
05-29 21:06

RT @footballdream_5: After⇒Before.去年何度もお見舞いに来てくれたマチにお見舞い返ししてきました。笑手術も無事終わり元気そうでした!様々な事… https://t.co/uu9R4TRxjY
05-29 21:06

そんなにお高くないものとはいえ、やっぱ実銃用のスコープは作りが全然違うわ。ちょくちょく地雷踏みながらレプリカ買うよりもいいかも。 #サバゲー
05-29 12:46

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifナイス回避 https://t.co/pCakq4EHiD
05-29 12:25

RT @HigenekoTech: 同僚の中学生の子が授業でOneNoteが必須で、特に数学の勉強に役立っていると聞いて試してみました。二次方程式はもちろん行列計算も偏微分もナブラとか手書き認識してくれます。興味深いのは二次方程式を解く過程を書いた式を使って説明してくれるの…
05-29 07:43

RT @SidOgura: 「だいじょうぶ。すぐにポールを獲って、優勝して、そのうちインディ500でも勝てるよ」INDYCARデビューの2010年にこう伝えたら、「そんなおだてても何も出ませんよ~」と、笑っていた。でも、 「ほら、また言ったとおりになったでしょう!」と、祝福して…
05-29 07:42

RT @BELCORNO: ラテアート【早見沙織さんお誕生日】本日、早見沙織さんがお誕生日で、今まで描いたご担当役を。おめでとうございます!#早見沙織生誕祭2017 #早見沙織生誕祭 https://t.co/FODyBshPEv
05-29 07:39

RT @SidOgura: インディ500で勝つことは、テニスなら全英オープン優勝かグランドスラム達成、ゴルフならマスターズ優勝、サッカーならワールドカップ優勝にも匹敵するはず。さて、日本のメディアは佐藤琢磨のインディ500をどう報じるかな。テレビはニュース速報のテロップを出し…
05-29 07:39

RT @heimin: 猪瀬直樹さん(今日からさん付け)が真面目なツイートをしてそこに添えてたキャプチャ画像にXVideosがうつってるやつ、もう本気でシブい。やっぱインターネットはここから始まると思う。自分も早くスタート地点に立たねばと焦る。https://t.co/AxE4
05-29 07:15


05/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ayato_writer: 子どもの体力はヤバいから子育てをあまりナメないほうがいい。われわれ大人はHPが40/80になったら「疲れてきたな。休まなきゃ」ってなるけど、奴ら最大HPが50しかないくせに残りHP1でもフル稼働しやがる。そして0になった瞬間にいきなり寝る。う…
05-28 21:50

@NOR_kankitsukei 宝くじとか当たらねえかなぁw
05-28 21:14

@NOR_kankitsukei いつかはRazor HDだw
05-28 21:11

@NOR_kankitsukei まあでも、前買ったヤツに比べれば格段に良くなったw
05-28 21:08

@NOR_kankitsukei も少し下で、ストライクイーグルw
05-28 21:06

ショートスコープいうても、付けてみるとなかなかのゴツさやな。 #サバゲー #Vortex https://t.co/64MBHTIm5O
05-28 21:02

@NOR_kankitsukei 値段の割には悪くないイメージだわw
05-28 20:56

なんとか、プレーオフに進んでくれ。そして、勝ち抜いて1部昇格だ!! #CDTenerife
05-28 20:55

RT @CDTOficial: 🕑10'| GOOOOOOOOOOOL del #CDTenerife, GOOOOOOOOL de @choko_9 (0-1) #AlcorcónTenerife #QuieroVivirlo 💪🏼🙌🏻 https://t.co/XGg7z
05-28 20:54

RT @CDTOficial: 🕑57'| GOOOOOOOOOOOL del #CDTenerife, GOOOOOOOOL de #Tyronne (1-3) #AlcorcónTenerife #QuieroVivirlo 💪🏼🙌🏻 https://t.co/RUICW
05-28 20:54


05/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @BS_dim: 椎名林檎、デビュー当時は「新宿の人間は生臭くて、自己嫌悪に陥りながらも何かを求めて必死に生きてる。その見えない真実を追い求めるのが新宿系」なんて言っていたのだけど、最近のインタビューで本人が当時を振り返って「何を言っているのか全然わからない」と一蹴してい…
05-27 14:05

お、スコープ明日届くわ。 #サバゲー
05-27 14:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @eyecare_cp: 全国でのバトルに向けて、戦闘準備中…!!#ロートジー#スライム目薬#かいしんの一滴#DQ30th https://t.co/q2C7ibrG0H
05-26 22:28

RT @tanakarie: やっとキアラlevel90に…!level100まで頑張るぞー! #FGO https://t.co/3m1kXc9gZp
05-26 22:21

岳はたとえ招集されてもテネリフェが認めんだろ。
05-26 12:49

RT @najieater: 「タイ人コンパニオンのダンスが謎の中毒性」という元動画が見当たらないので貼っておきます https://t.co/3HeqOBCOCI
05-26 07:03

スコープ無事落札できた。ヨカタ。 #サバゲー
05-26 05:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @crocodilemiyu: 「TokyoNewWave*3」6/2(金)19:45〜ラスタ原宿にて前売¥1800(1drink代込み)アメリカンコミックスさん主催の🌈波24メンバー14組が出るライブです。取り置き受け付けてます!どしどし。 https:…
05-25 22:39

RT @sow_LIBRA11: 「黙れ小僧!お前に古参ガノタが救えるのか?若い子が『昔のガンダム』って言ってたから、『あ~、ファーストとかそう言われるんだねぇ』と思ったら、その子の言っているのがSEEDだと知り、SEEDですら15年前で、もはや自分が『古い』ですらないと知った…
05-25 22:38

RT @_Neillo_: あ、ありのまま今 起こったことを話すのが余りにも難しいので図示するぜ https://t.co/qFjZg2Th27
05-25 22:37

RT @wtbw: いわゆる天才ですよね、トチ狂ってるほうの。今度ゼヒ履かせていただきたい。それにしても、乙幡さんはうしろ歩きがヘタクソなので、いずれ秘伝の技を伝授して差しあげたい。“ハト”ヒールでハトと仲良くなりたい - デイリーポータルZ https://t.co/J4U
05-25 22:35

RT @syokopoko: 貧乳の彼女に滅茶苦茶しっかり怒られたいですね…… https://t.co/mhDmTqXlKu
05-25 22:34

RT @saboinu_2828: 学校の歴史のワーク燃やすぞ https://t.co/vbc6kND5eg
05-25 22:30

RT @GOTHPOPE: https://t.co/YWVY7pTsfR
05-25 22:30

RT @hisuiXtreme: 宝具デメリットでスタンしてると思ったら強化後なので普通に攻撃してきたジャンヌ https://t.co/dpye8FqC2r
05-25 22:27

あと1時間ぐらいでスコープのオークション終わる。落とせるかなぁ。
05-25 22:21

RT @amas1026: バイオハザードでよくあるやつ https://t.co/Fy495J8aiB
05-25 22:19


05/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ヴラド強化キター♪───O(≧∇≦)O────♪ #FateGO https://t.co/1S8XuBvKmI
05-24 22:37

今回のヴラド強化は、宝具4持ちの俺ちゃん大勝利じゃね?w #FateGO
05-24 21:28

嬉しいもんですな^^ https://t.co/mx6o9TJsCn
05-24 20:43

キター♪───O(≧∇≦)O────♪ #FateGO https://t.co/dQl8jb6iue
05-24 19:01

やっと強化キター♪───O(≧∇≦)O────♪ #FateGO https://t.co/TQx5VZCNcB
05-24 18:31

RT @uranhu777: ジャンヌ宝具強化の喜ばしいニュースの陰で、役目を終えた聖者の依代がそっと去って行きました。今まで有難う。 https://t.co/zpyIUcFqCj
05-24 18:29

ヴラド強化もキター♪───O(≧∇≦)O────♪ #FateGO
05-24 18:28

おおー、ジャンヌ強化キター♪───O(≧∇≦)O────♪ #FateGO
05-24 18:27

RT @komatanjent: 今回の幕間強化まとめ・ジャンヌ デメリットのスタンが無くなり、代わりに弱体解除が追加・エレナ宝具が防御無視に強化・ブリュンヒルデ宝具特攻倍率強化・ヴラド変化に攻撃アップ追加 https://t.co/VpIgFapu9q
05-24 18:26

あら、浦和もやられちゃったのか。調子良さげだったがなぁ。 #浦和レッズ
05-24 17:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

なんて言うの?レアンドロがいい悪いじゃないんだよ。もうスタミナ切れて動けてないの。全然。守備も攻撃も出来ないの!!それで替えないってのどう言う了見なんだよ。まだ0-0の時点でだぞ!、おい、石井よ!!ふざけんなよ!!馬鹿が!!辞めろ!! #antlers
05-23 22:59

石井は馬鹿。勝負どころがわかってない。 #antlers
05-23 22:54

こいつへのカレー遅えよ。 #antlers
05-23 22:46

糞石井遅えわ馬鹿か。糞石井馬鹿。 #antlers
05-23 22:45

RT @syou710: コナン「あの人...38歳未満なのに東鳩20周年でダメージ受けてる...妙だな」
05-23 22:42

バチが訳分からない攻撃力発揮せんかなぁ。 #antlers
05-23 22:41

@Tak_Skywalker ここ、攻める采配するべきですよねえ。
05-23 22:40

この糞ブラジル人が!!
05-23 22:39

永木決めろ!! #antlers
05-23 22:36

よし、決めろ。決めろ!! #antlers
05-23 22:35


05/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @sunpo_life: シュツットガルトのブンデスリーガ2部優勝が決定!試合後にはファンがピッチになだれ込んできて、カオスな感じに…。浅野選手も喜びつつも、もみくちゃになっていました…。 https://t.co/a37gw1ILji
05-22 12:28

RT @nRDjxgBrVABqbzA: 鴨川にリア充に混じってなんかいた笑笑 https://t.co/uJZnGVPv3A
05-22 12:28

RT @hitandsoon: 提督がカルデアに行ったきり戻らないから大淀がまた経費でコスプレしてるぞ https://t.co/W2KlrTxfTT
05-22 12:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

岳はセグンダ首位を独走しているレバンテ守備陣相手でも、オサレプレーではない決定機を作るために有効なテクニックを駆使して輝いていた。海外でトップ下だと前を向くのに苦労するかと心配していたが、全然そんな事なかった。このコはまだまだ伸びるかもしれない。 #CDTenerife #柴崎岳
05-21 17:37

@numcot いや、本当に。ビルドアップのビの字も無かったですからねw
05-21 03:52

ワロタwww>RT
05-21 03:51

RT @isemagu: まさかジャンヌの旗が人様に迷惑をかける日が来るなんて・・・ https://t.co/kqKIDjyuQX
05-21 03:50

@numcot 本当に中心になってますよね。
05-21 03:50

スコアレスドローかー。かなりチャンスあったのになぁ。あのPKくさいプッシングを取ってくれなかったのが解せん。 #CDTenerife
05-21 03:49

惜しいなぁ #CDTenerife
05-21 03:42

うえー、ヒヤッとした。 #CDTenerife
05-21 03:40

レバンテは勝点離れてて無理する必要ないから、リードしてるみたいなサッカーだ。厳しいなぁ。 #CDTenerife
05-21 03:33

ロサノ決められんかー #CDTenerife
05-21 03:30


05/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

てか、西武調子ええな。 #西武ライオンズ
05-20 22:59

@motohasshy それですね。とにかく、粘り強く守って欲しい。
05-20 18:04

RT @kumanabe: 【速報】大洗シーサイドホテル、劇場版ガルパンでKV-2にやられた穴を再現 https://t.co/zNk6pHbf4u
05-20 18:03

RT @T_Ayatsujisteen: 聖夜の_人人人人人人人人人人_> The Seventh Sign < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄https://t.co/inH9JIYI
05-20 18:01

@motohasshy アウェーだし、正直なところなんとか勝点1をってとこですね。
05-20 17:59

RT @otoko_te_bakane: 何があったwww https://t.co/VVqG7UT8xZ
05-20 17:57

RT @puripuri3230: 弟は何か才能を持ってるかも、、、 https://t.co/IwKteMGCct
05-20 17:56

@motohasshy なんてこった…
05-20 17:55

やっとモナリザ凸ったわ。デイリーで真面目にマナプリ集めとけばいいんだろうけど、初級とかやるのめんどいのよな。 #FateGO
05-20 17:54

上位陣が潰し合ってくれると助かるなぁ。別に直近の試合がどんなに無様だろうと、勝点で離されなきゃ構わん。 #鹿島アントラーズ
05-20 17:37


05/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

結局はムウの稼働率次第ってだけだよね。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:43

俺は勝ち馬サポだから負けると毎回こんなんだぞー。さっさとブロックしろー。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:18

おおー、フォロワー減ってる減ってる。もっと減っちまえ。てか、お前らリムるんじゃなくてブロックしろよ。後々めんどくせーから。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:17

UMAはマジで糞に成り下がった。決められなかったのは仕方ないとしても、その後完全に切れたのが許せない。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:15

まあ、GW勝てるようになったから今までよりは少しはましなのか。まあ、こんな得点力じゃ勝てませんわなぁ。なんていうか、とにかくシュートの前のパスも雑なんですよ。とにかく雑。アタッキングサードで行われるプレーが全て雑。これは勝ち試合も含めて全てで雑。それに尽きる。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:13

本当に最近のサッカーはテネリフェしか楽しみが無い。 #CDTenerife
05-19 21:08

この後上位が潰し合ってくれないと完全にノーチャンスやな。まあ、引かれると弱いってのは前からだし、あの川崎にすら今日それやられちゃったんだからもう詰んでるよ。今季終了のお知らせ。引かれたら点取れない。アウェーで勝ててるのは相手がホームだからと出てきてくれるから。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:06

今季の石井は全っ然試合が見えてない。シーズン通してのプランも無い。クソオブクソ。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:02

もう、失点シーンが酷過ぎて怒る気にもならん。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:00

ま、あれだけ外せばそりゃ負けますって。なあ、鈴木くんよお? #鹿島アントラーズ
05-19 20:58


05/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

アイアンはヒッター打ちの恩恵か、すぐに以前の感じに。飛距離と高さが若干落ちたのは仕方ない。徐々に戻していこう。まあ、4ヶ月もやってなくてこれならいい方じゃないか。ラウンドしてみないと分からんけどw #ゴルフ
05-18 22:50

およそ4ヶ月ぶりにゴルフの練習したら、以前味方にしたはずの初代スピーダーがまた敵になってたwしばらく手元調子のシャフトのドライバーで様子見るかーw #ゴルフ
05-18 22:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @nkmtg: 合コン=意見交換会で話題の日本語の上品な言い換えですが私が印象的だったのは自作レイヤーの友人が結婚した時の「新婦のご趣味は手芸と裁縫」です
05-17 21:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @cwindjwind: 耳貸せ https://t.co/Hh4SAGQsuq
05-15 12:39

RT @ValdisKrebs: https://t.co/suI27d2GPG
05-15 12:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

もえあず勝ちよったw
05-14 22:19

これだけもえあず以外のコールされるともえあず応援したくなるわ。 #大食い女王
05-14 22:17

まあ、長いシーズンいろんな事あるわ。みんなで頑張っていけばいい。 #鹿島アントラーズ
05-14 22:06

もえあずダメっぽいな。 #大食い選手権
05-14 21:42

まあ、相変わらず石井が馬鹿でFA。 #鹿島アントラーズ
05-14 16:05

@ganchan217 ホームでこれだけ勝てないんじゃ、優勝は無理ですねぇ。試合の半分はホームなのは変えられないしw
05-14 16:02

@ganchan217 ホームで滑る選手実際に多いですよ。
05-14 16:01

ホーム弱過ぎ。まあ、そういう日だったと思うしかないな。レアンドロ良かった。 #鹿島アントラーズ
05-14 16:00

やっと決まったか。 #鹿島アントラーズ
05-14 15:50

今日は入らないんだわな。ホームで圧倒的に弱いね。 #鹿島アントラーズ
05-14 15:46


05/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

バカリズム流石www #IPPONGP
05-13 21:31

川島強い!! #IPPONGP
05-13 21:31

川島今の最高www #IPPONGP
05-13 21:23

RT @FCB_MSN1: 岡崎ゴラッソ!!! https://t.co/M9BzPOGvfj
05-13 21:22

ホリケンいないの残念だなぁ。 #IPPONGP
05-13 21:22

RT @touhu1341: ジャパリカフェ行って来た!すっごーい! https://t.co/qK9TM3IRRF
05-13 20:55

さて、IPPONか。 #IPPONグランプリ
05-13 20:55

RT @kohzuki_kei: https://t.co/A7WteZQrxF
05-13 20:52

おおー、同点か。 #のど自慢theワールド
05-13 20:50

ああー、又吉ズもいいなぁ。 #のど自慢theワールド
05-13 20:43


05/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

【セルジオ越後】森脇の“侮辱的発言”問題で、僕が一番問題視しているのは…(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/St5Ymqi264 @YahooNewsTopics たまにはまともな事言うじゃんか。
05-12 22:49

RT @PlatyCiony: こうして並べてみると、日本人☆5女性サーヴァントひでぇな(セックスの塊) https://t.co/fHCnEMzUac
05-12 22:13

RT @zogu8011: ぴょーーーんッ! https://t.co/mzql5FDza8
05-12 22:10

RT @golden_sugi: 獣なみの速さでボールを獲りに行く藤井#swallows https://t.co/bPWi0u57gy
05-12 22:10

うーん、Laylaxとサイトロンのコラボスコープマジで良さそうだなぁ。VectorのForesterも良さそうだけど。でも、今回はもっと所有欲満たせるスコープを狙いたい。 #サバゲー
05-12 22:09

RT @exia906vvv: ごめんさすがに笑ったわ https://t.co/h4XsMN6BMv
05-12 21:36

RT @yoji_yamano: 「「浦和サポ」を名乗る人たちから大量の誹謗中傷などの攻撃を受け続けてきました。」をトゥギャりました。 https://t.co/HWBoocLD4O
05-12 20:53

RT @yoji_yamano: 誹謗中傷する人見てると嘘でも自分が好きな選手やチーム賞賛してくれる人は良い人、厳しい評価する人は悪て感じ「川島が上な根拠示せ」て声あり2年間根拠示してきたが、すると「また西川disてる」て批判する。で向こうは一切根拠示さず誹謗中傷のみhttps…
05-12 20:53

RT @yoji_yamano: 続き)こちらがその記事「川島選手の方が西川選手より上だ」と書いたらなぜ身の危険感じるほどの攻撃受けねばならぬのか?「西川選手の方が川島選手より上だ」て人は誹謗中傷ではなく論理的に説明して欲しい。未だそこを論理的に説明してくれた人いないhttps…
05-12 20:53

RT @yoji_yamano: 続き)「そういう悪い事するのは一部のサポのみで全てじゃない」これはもちろん分かるが、2年間ずっとGK分析続けてきて、誹謗中傷などしてきた「一部のサポ」がいたのは浦和サポを名乗る人たちだけで、他サポは基本その「一部」すらなかったのも事実です。あく…
05-12 20:53


05/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @shika200822: すこい緊迫した場面だったんだけど、どうしても源ちゃんが魔法陣で召喚されたようにしか見えなくて、そんで召喚したのははっつぁんかと思ったらちょっとツボった。しかし源ちゃんのその後が心配だね。ピッチに戻る前も地面叩いてたし…相当痛かったんだね😭…
05-11 22:28

RT @shino_12: 鹿島・レオシルバ、浦和・森脇の暴言問題「彼は彼で生きていけばいい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TLC7wD8GVI
05-11 22:23

RT @shino_12: 「これまでもダヴィやカイオがピッチでの言い争いの後、試合後、ロッカーで落ち込んで、悲しんで涙を流していたこともあった」と話した。もうこれ読んだら、あの謝罪会見に誠意なんてまったくないじゃん
05-11 22:22

マルタ姐さんつえー。先発が事故った時はどうしようかと思ったがw #FateGO https://t.co/Y0t3esvuzd
05-11 21:45

RT @zyoushou: 安部はいいぞ~(^O^)
05-11 20:36

RT @gekisaka: 【写真特集】[練習試合]鹿島でJ1デビューの18歳、FW安部が初の年代別代表候補合宿でも躍動(4枚) https://t.co/x3U85ymrsA #gekisaka #daihyo https://t.co/FB7KoL18RE
05-11 20:36

RT @ym27ym27: イングヴェイ&ヴァイのインタビュー無し(# ゜Д゜) https://t.co/oqrBDJeo0p
05-11 20:13

RT @15821945: キアラよりもエレシュキガルちゃんをですねー https://t.co/rMhGgf8YeA
05-11 20:11

RT @itm_nlab: 800RT 「北斗の拳」と「けものフレンズ」の“トキ”が同化しているMMDモデル公開 破顔拳ビームを乱射し華麗に舞う https://t.co/MUkDeecVzO https://t.co/7HBiiEiTTk
05-11 19:46

RT @TM_Airsoft: 気づけばホビーショー初日がとっくに終了しておりました(笑)ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!明日もお待ちしております!! #静岡ホビーショー https://t.co/c2tZcohVgA
05-11 19:42


05/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

よし、勝ったか。しかし、2点目はハンドだ。ムアントンすまんかった。 #鹿島アントラーズ
05-10 20:49

RT @nobunaga_s: ✋😊👌 https://t.co/f7wxXh6O35
05-10 20:30

RT @m_mon13: むかしむかし肩が脱臼して自分で入れてプレーを続行したCBがいた
05-10 20:24

三竿いまのおk。 #鹿島アントラーズ
05-10 20:22

ふう、源大丈夫か。 #鹿島アントラーズ
05-10 20:22

@clothoid 大伍が真ん中じゃないすか?多分。
05-10 20:21

RT @noy_shimotsuki: NuAns NEOにCU来たぞ https://t.co/EQnf8TdXTq
05-10 20:20

源無理せんでもいいぞ #鹿島アントラーズ
05-10 20:20

スンテも心配やな。 #鹿島アントラーズ
05-10 20:19

うえー、源大丈夫かよ。 #鹿島アントラーズ
05-10 20:18


05/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

何度見ても糞なヤツだわー。浦和行くとみんなああなっちゃうのかね。コロも糞になったし。>RT #浦和レッズ
05-09 20:58

RT @jsta_jp: 【GIF】小笠原は浦和戦で森脇問題で人のために怒ったけど自分も相当怒ってもいいシーンがあった件について https://t.co/iLMKvedhxE https://t.co/5R5qNgJQRD
05-09 20:57

RT @kashimasup: Jリーグが差別問題を有耶無耶にすると報道されています。Jを差別から救わねばなりません。そこで森脇選手/浦和の偽証の証拠をJリーグ/文科省/ナイキ/KFCに提出しました。差別に反対する一人でも多くの方のご協力をお願いします #拡散希望https:…
05-09 20:49

RT @monsterhanterk: これはビビった#貴族探偵 https://t.co/SzUCHQnCkk
05-09 20:47

RT @Tak_Skywalker: 森脇の件で個人的に憤慨なのは、鼻を覆うジェスチャーが悉くスルーされていること。これに尽きる。発言に関しては言った言わないの水掛け論になるのは分かってはいたけど、ジェスチャーについては映像があるわけで。
05-09 20:44

俺は森脇絶対許さないわ。試合中に誰に何を言ったかじゃなく、試合後のコメントで大嘘をついた事を許さない。試合後のコメントで嘘をついた事を謝罪すれば許してた。本当にあり得ないぐらい糞な人間。 #浦和レッズ
05-09 20:43

あの森脇の大嘘を擁護できる奴って結構いるのな。ありえねえわ。ありえねえ。 #浦和レッズ
05-09 20:38

ガンバは終戦濃厚か…。
05-09 20:30

まあ、無理矢理好意的に解釈するなら、本人は真実を話したかったけどクラブがそうさせなかったって線もあるかな。どっちにしても、浦和レッズってクラブはどうしようもない糞クラブですわ。 #浦和レッズ
05-09 20:23

森脇の件は、嘘ついてる事が確認されなかったのが納得いかないわ。映像見ながら何を聞いたんだよ。絶対嘘ついてるじゃん。嘘ついて満男を貶めようとした事が今回の森脇の最大の罪なのに。森脇ここまで糞だとは思わなかったわ。 #浦和レッズ
05-09 20:21


05/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 恋人が居るようにSNSで見せかける方法https://t.co/XXgxx5s82w
05-08 21:43

RT @yosida0plan: 早速、昨日買った小型ドローンを試してみたんだが…。#そんな、 https://t.co/1RyvKKy11u
05-08 21:42

RT @mou_kaeru: ゴールデンウィーク中も休みなどなかった人たちの現状。 https://t.co/DfluBLAJhK
05-08 21:37

RT @pummeluff39: フルルとグレープ君 https://t.co/0omWduvRM7
05-08 12:35

RT @yukisoccer133: 優磨が夢生にヒーローインタビュー笑やっぱり絡み面白い笑夢生 「お前はずっとベンチにいろよ」ww#やべっちFC#金崎夢生 #鈴木優磨 https://t.co/CqYVBWOC3i
05-08 12:33

@srmr25gt_t おおー
05-08 12:31

あー、シャルケは負けちゃったかー。
05-08 08:50

RT @kashimasup: 【動画】那須大亮「お前(森脇)が悪い!」;森脇良太&浦和の嘘の決定的証拠となる音声データを公開 ⇒https://t.co/EBKjkfY1uBこの動画で森脇選手と浦和の嘘は一目瞭然です。決定的な音声があってなお、「人格破綻者の小笠原が嘘をつ…
05-08 00:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

やっぱこいつか。 #FateGO
05-07 22:10

よし、勝ったか。 #CDTenerife
05-07 21:52

岳はなんとかヨーロッパで続けさせたいなぁ。 #CDTenerife
05-07 21:41

キタ――(゚∀゚)――!! #CDTenerife
05-07 21:39

いいヒールだったんだがなぁ。 #CDTenerife
05-07 21:38

うーん、岳惜しい。 #CDTenerife
05-07 21:34

@numcot うん、凄い有能。
05-07 21:29

@numcot 下手な解説つくよりいいですね。
05-07 21:27

うーん、岳らしいスルーパスだったがなぁ。 #CDTenerife
05-07 21:27

今の岳が開いたサイドにすぐ出せよー。#CDTenerife
05-07 21:19


05/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

阪神0-9から逆転で勝ちよったwww #阪神タイガース
05-06 18:20

RT @teracy: ロボット兵器に搭乗して戦場で言ってみたい台詞第一位 https://t.co/omNtHiWwyc
05-06 17:59

阪神すげえええw
05-06 17:58

I'm at @Costco in 千葉市, 千葉県 https://t.co/Q9xPNlDnNM
05-06 15:13

RT @Tak_Skywalker: @Niida52b_N4pd 森脇の発言と映像が食い違ってるんですよね。レオシルバが怒るまで満男は審判に向かって抗議してますし、森脇もほとんどレオシルバの方を向いている。なにしろ、鼻を覆うジェスチャーが映ってますから、それだけでアウトな気が…
05-06 14:26

別に浦和を降格させろとかじゃないんだよ。鹿島だって処分を求めてるわけじゃないと言ってるし。今回森脇がやった事の悪質さを本人が理解して反省してくれんと森脇のためにもならんだろって話だ。あの映像見たら誰でも分かる大嘘を全面的にクラブが支持して擁護してはいかんだろ。 #浦和レッズ
05-06 14:22

@Tak_Skywalker 今回の件は相当悪質ですよ。大嘘ついた挙句に、被害者面して印象操作して満男を悪者にしてごまかそうとした。これは本当に悪質。
05-06 14:16

で、なんか他の例を出したりして「SNSでの過剰な晒し上げはいかがかと思う」とかブログで書いてる人がいるが、森脇の場合は全然種類が違う。あの大嘘つき野郎は現場での不祥事を更に嘘で塗り固めて、その上満男に攻撃を加えて被害者面したんだ。悪質過ぎる。これは看過できない。 #浦和レッズ
05-06 14:13

@Tak_Skywalker だって、テレビの映像でも明らかにレオが最初に森脇に怒ってますもん。足で地面を踏み付けて怒ってる。こんな状況なのに「レオシルバが怒りむき出しで向かってきてない」と言えるんだから、とんだ大嘘つき野郎ですよ。
05-06 14:08

森脇が許せないのは現場での発言とかじゃなく、その後平然と嘘をついてその上満男に攻撃加えた上で被害者面した事な。 #浦和レッズ
05-06 14:05


05/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @Aoneko_Chan: 「武藤が小笠原跨いだ」とか「浦和の選手手使いすぎ」とか「浦和サポに喧嘩売られた」とか「浦和最低」って騒いで怒ってる奴らはもっと大人になった方がいい。だって浦和だぞ浦和。一般常識が通じると思ってんの?あの浦和だぞ?
05-05 21:33

森脇も酷いけど、武藤の満男跨ぎもあらためて見ると酷いなー。浦和って本当にこんな奴ばっか。氏ねばいいのに。 #浦和レッズ
05-05 21:22

お、ガンバ引き分けて今節終了時点での首位確定か。いいねいいね。 #鹿島アントラーズ
05-05 21:10

RT @mimiyoooon: 何かスゲー人居るwwwって写真撮らせてもらったら、近くにいたプレスの人にVRゴーグル作った億万長者やで、って言われて腹抱えてる#マチアソビ https://t.co/qOec9dKznI
05-05 16:57

うーん、Burrisのスコープも気になるけど、情報が少ないなぁ。海外のレビューはあるにはあるけど、実銃にマウントしてのものだし。うーん…。 #サバゲー #Burris
05-05 16:53

RT @niconikon01: FGO×CCCコラボイベント「深海電脳楽土SE.RA.P H 」5/5更新アイテム、エネミーの効率がいい場所、ストーリー、フリクエ解放まとめました。水色の場所はそのアイテム、エネミー効率が一番良い場所です。間違いなどありましたらリプくださ…
05-05 13:10

@ceu_azul238 了解です。
05-05 12:41

RT @oranje_robben11: わざわざ跨ぐ意味を誰か教えて #antlers https://t.co/AGcx74VkqB
05-05 12:41

個で通用しないから組織でみたいな論調もあるけど、それを個人能力を向上させなくていいって逃げ道にしてるのも感じるというか。そんな事ないって言っても、普段個人勝負になる機会が少なくなるような戦術取ってれば、やはり個人能力は落ちていってしまうと思うわ。
05-05 12:41

どっかの湯浅みたいに何でもかんでもダイレクト盲信してる輩ってのは、逆に俺は理解できないわ。
05-05 11:11


05/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @choco_gmb: 「森脇おまえはいいんだよぉ!!!」誰が言ったんだwwうけるw
05-04 23:41

西川のレオシルバへの優しい感じは、確かに何かショックを受けたレオシルバに声かけてる感じ。ACLでも西川は森脇にキレてたし、内心呆れてるんじゃないかと思う。 #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
05-04 23:38

RT @numcot: あの揉めてるシーン見返すと、満男が当事者ではない森脇を指差しながら主審にアピールしてるんだよな。その後ろで槙野と西川がレオシルバの肩を抱いて声をかけてる。差別発言あるとしたらそこかな。
05-04 23:36

RT @kashimasup: 浦和・森脇良太がレオ・シルバに人種差別発言;「次はJ2降格」という村井チェアマンの公言履行を #antlers #urawareds https://t.co/a8xGwt9ogK
05-04 23:32

RT @syauetkao0909: 大伍くん流石やな✨🤤やることやってくれるわ~ https://t.co/i6rzK1Cf7O
05-04 23:14

コロも相変わらずメンタル弱いままだったわ。鹿島にいた時は周りに支えられてただけでメンタル的には弱かった。今回、逆境の中でストレスに耐え切れずに土居にあんな事をするようでは…。鹿島時代にブログで何度も取り上げてまで期待しただけに、大いに残念だわ…。 #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
05-04 23:13

まあ、森脇はシラを切り通すだろうが、これまでの行いからして森脇を信用する人の方がマイノリティだろうな。 #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
05-04 23:08

RT @tutigatu: ラファがキレてるってこれ森脇アウトでしょ https://t.co/wCT26oovte
05-04 23:02

RT @SpiritZico: ラファエル・シルバ完璧森脇睨んでるそれに那須も両方引き離そうとしてる森脇、レオ・シルバに絶対言ったな。レオ・シルバに謝れや💢謝ったところで許されるとこじゃないけど https://t.co/yubXsVwOw5
05-04 23:01

RT @NOR_kankitsukei: #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/LR0V48wKc0
05-04 22:57


05/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @doom_k: iPhoneいまだに愛着とくに沸かないのすごい、永遠の他人という感じがする
05-03 21:16

Burrisのスコープはどうなんだろうなぁ。 #サバゲー
05-03 19:37

@kiijima 絶対やらない方がいいと思いますよね。煽りコレオとか愚の骨頂。
05-03 19:22

RT @crocodilemiyu: 単独ライブついに明日です🌱5/4(木祝)11:00-12:00渋谷ヨシモト∞ホール置きチケ受け付けています!21歳の私が単独ライブをするのは、たぶんこれで最後です。よろしくお願いします! https://t.co/XYIz7s
05-03 19:14

@kiijima 多分やっちゃいますかねぇ。アウェーならそうでもなかったでしたっけ?
05-03 19:14

メルトリリス宝具5のフレさんがレベル94になってて100にする気満々な件w #FateGO
05-03 18:05

ゲオルギウス先生、敵で出てくるとそこそこウザいw育ってないイベピックアップキャラだと無理だわw #FateGO
05-03 17:56

RT @carrera_mt: F16 / F1.4#F値 https://t.co/ZjGYVpBe09
05-03 16:27

RT @kun0707bsx: ジャパリカフェ行ってきた!ちょっと狭かったけど、美味しかったぞ!フレンズ諸君は必ず行くように! https://t.co/oXWEPMOwld
05-03 13:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今やってるテレビの間違い探し、女の子の胸の谷間が気になって間違い探しどころじゃないわw #フジテレビ
05-02 20:32

ブッシュネルのAR系は、安いけどその分アレな感じなのかなぁ。コリアだしなぁ。 #サバゲー
05-02 20:22

うーん、リューポルドのVX-Rあたりが狙い目かなぁ。 #サバゲー
05-02 20:18

RT @kaji2680: カシマゾンビスタジアム怖い。何が怖いって、「ゾンビに追われ必死でスタジアムを脱出し生還を確信したが、そこはスタジアム以外何もない場所だった」っていうバッドエンディングしか思い浮かばないのが怖い。
05-02 20:17

メルトリリス宝具5のフレがおった…。ぱねえ…。 #FateGO
05-02 20:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @wakamesoba98: ラ・餃・チャは神
05-01 22:03

@t_yossy_muripo すげえええええ
05-01 21:54

こりゃ、深夜に始めた方が良さそうだな。 #FateGO
05-01 21:29

ダウンロードおせええええええ #FateGO
05-01 20:39

延長キター。72時間ぐらい延長して、100連分の石配れやw #FateGO https://t.co/BrSz64zMDT
05-01 19:07

RT @ichikawa_zoo: 「ちょ、ちょ、ちょ、見えないって」「見ないほうがいいよ、ホントに。見ないほうが…」#市川市動植物園 #ミーアキャット https://t.co/JC83PqSyHf
05-01 19:06

RT @haham1085: 室蘭プリ○スホテルの一番伝えたいところを効果音で説明する語彙力、私は好きです https://t.co/SmQsCB9Zn6
05-01 19:03

とりあえず、手持ちの中華ショートスコープでそれっぽくしたw前の長いスコープよりもしっくりくるね。さて、それじゃあ腰据えて実物スコープ入手に取り掛かりますかー。まずはどれにするか決めるとこからだな。 #サバゲー https://t.co/sxNYuISgLI
05-01 17:59

RT @______knmr_: 関ジャムトレンド入りしてんじゃん(笑)何事かと思ったら来週けもふれ流れるのね(笑)フレンズの人は是非とも観てくださいな!!関ジャム!!観て!!
05-01 00:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @imasml_theater: スマートフォンアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の公式Twitterアカウントです!これからゲームに関する情報をお伝えしていきます♪ 公式サイト⇛https://t.co/p66SotRO5G #ミリシタ
04-30 23:01

やっぱ、星井美希なんだよ。これは…、やるしかないな。廃課金待ったなし。 #ミリシタ https://t.co/1RmiJE0mKH
04-30 23:01

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」が事前登録開始!「事前登録100万(ミリオン)めざそうキャンペーン」も実施中!!https://t.co/axQiE54hGm #ミリシタ
04-30 22:49

RT @nakashima723: ツイッター検索で使える、便利な裏コマンド的なやつをまとめました https://t.co/XXYkf2o8No
04-30 22:45

RT @ant_fighters: 今日日ハムの試合と鹿島の試合見てて思ったんだけど、鹿島の山本脩斗と楽天の岸孝之って似てるよね https://t.co/9YQnxZpBEG
04-30 22:39

おおー、大江麻理子出てる!! #モヤさま
04-30 20:45

RT @ardijapanglish: Urawa fans try to break the fence. https://t.co/igP1fi8T28
04-30 19:49

これ、ここ最近のテレビで一番笑ったわwwwwww #踊りたくない芸人
04-30 19:48

レアンドロ、確かに動き良かったな。今後期待できるかも。 #鹿島アントラーズ
04-30 17:56

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおお #鹿島アントラーズ
04-30 17:56


04/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |