鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

慢心王、流石のマイルーム性能だわw #FateGO
04-29 13:03

よーっしゃ、スキルマできるだけの素材も持ってるわ。問題はQPだな。久々に林檎食うかー。 #FateGO
04-29 13:00

やばい、イベントまでに育てないとw
04-29 12:51

遂に慢心王がうちんちのカルデアにいいいいいいいい来たああああああああああああ #FateGO https://t.co/4Wx0gsN1Fz
04-29 12:50

まさかの単発一発引きー!!!!!うおおおおおおおおおお #FateGO https://t.co/nRfVCjAmGx
04-29 12:49

RT @Marisermmusic: 空き缶でラリーカーの音を出す人がいるんですけど、本物に似すぎててすごい。 https://t.co/nZEZpZ554Q
04-29 08:19

RT @MilllkyTn: アフリカで野生動物保護してる女医さんのFacebookページ見つけたんだけど、投稿が私らの発想を超えてて面白すぎるwwwwwwww https://t.co/xO4NYpCr5C
04-29 08:18

RT @uekioden: ファースト∞ライブありがとうございました。また出させて頂けるように頑張ります。見て欲しいと言われて、見たらとても怖かったやつ。 https://t.co/xoiliCXzIV
04-29 07:39

@NOR_kankitsukei 俺も多分行けない。5月13日も仕事だわー。
04-29 00:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

Jade Primo買いそうになってた。危なかったなー。>RT
04-28 20:23

RT @od_10z: 発表から発売までに1年かかったうえに、CreatorsUpdateはおろかAnniversaryUpdateすら適用できなかった、発売して1週間ほどでElite x3国内発売日発表されて話題からも一瞬で消えてしまったJade Primo、Jade Pri…
04-28 20:22

RT @shirobeta: 【カヴァン神話】エジプト壁画風けものフレンズ(前半) https://t.co/ivnErIayzo #sm31100093 #ニコニコ動画神話めいてる https://t.co/sYN12VHd7p
04-28 20:15

シェブロンのスコープってあとANSぐらいしか見当たらないんだが、ANSは微妙だよなぁ。 #サバゲー #スコープ
04-28 19:42

これ欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ。 #サバゲー #スコープ #Vector_optics https://t.co/BzrBeqH8Us
04-28 19:40

発送されたみたいー。 #サバゲー https://t.co/RG1RnY1l7v
04-28 14:25

S-THUNDER クレイモア ガス式指向性地雷 エアガンレビュー Airsoft これ、赤外線センサー付とかヤバいやんw https://t.co/mb4keb98qt
04-28 11:31

クレイモアあんのかw砂やるなら欲しいなぁw #サバゲー
04-28 11:28

うーん、ビクトリーショーの最寄は浅草でいいのかな。できれば行きたいが、少し微妙かなぁ。
04-28 10:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ペコリーノの出てる冗談手帖見てる。 #ペコリーノ
04-27 12:11

RT @crocodilemiyu: 単独ライブまで、いよいよあと一週間。本当に皆さん一人ひとりに見に来てほしいんです。ぜーんぶ新ネタ。ぜひ来てみてください。よろしくお願いします。ガブ!https://t.co/e1PQ4nXU2U https://t.co/urLP5K
04-27 11:44

RT @miii_tokyo: 神戸vs広島の得点者が、縦読みでも田中と中坂でミラクル🙈ww https://t.co/Km4RQugIhA
04-27 11:43

磐田戦を引きずるんじゃないかと心配したが、良かったー。 #鹿島アントラーズ
04-27 02:18

おおー、鹿島決勝トーナメント決定めでたい!! #鹿島アントラーズ
04-27 02:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

うーん、前半0-0か。後半も観られないけど頑張ってくれー。 #鹿島アントラーズ
04-26 20:21

おいおい、今日から日立オクトーバーフェストとかマジか。おっぱい祭じゃねーか。てか、季節外れ過ぎんだろw
04-26 19:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

レフェリー 阿部四郎さん死去 | 2017/4/25(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/zM0Jpjjqqu #Yahooニュース マジかー、これは悲しいなぁ。ご冥福をお祈りいたします。
04-25 19:51

RT @Silnyan_A: CLANNADも…ひどいよ、こんなのってないよ!官公庁! https://t.co/oyYZGEtpeT
04-25 10:16

5月のサバゲは仕事でダメっぽいなー。どうしてもやりたくなったら定例会でも行くか。 #サバゲー
04-25 01:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@pesicmar Gracias😂
04-24 09:44

恵相変わらず淡白w #冴えカノ
04-24 00:33

おおー、池袋だ。懐かしい。 #冴えカノ
04-24 00:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今週はサッカーは糞って事でFA #CDTenerife
04-23 20:50

これは痛いなぁ。 #CDTenerife
04-23 20:48

マジかよ…。 #CDTenerife
04-23 20:48

岳が空気 #CDTenerife
04-23 20:32

RT @nemohan10: 実質柴崎のゴール! #偽装
04-23 20:24

ロサノキタ――(゚∀゚)――!! #CDTenerife
04-23 20:24

お、岳きた。 #CDTenerife
04-23 20:20

岳はベンチスタートか。
04-23 17:55

いやー、しかし柑橘さんと歩いてたからか全く迷わんかったな。アキバのミリタリーショップマップは完全に頭に入ったわw
04-23 17:54

不審物か。
04-23 11:49


04/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ、チャンス作れてないわけではないから最悪の状態ではないとは思うけど、失点の多さは猛省すべき。頑張りんさい。 #鹿島アントラーズ
04-22 20:13

RT @toraneko_info: 日本:「肌寒い季節・・・猫たちが暖かい場所を求め、車のボンネット中に入り込むケースが増えています。車に乗り込むその前にちょっとチェックすれば、助かる命があるのです。」ロシア:「」 https://t.co/1BoefNp7Z7
04-22 19:53

今週の楽しみは、もう岳の試合だけか。
04-22 17:50

このスタンスで、鹿島サポ関連の人には大分リムられたし、今回リムる人もいると思うが待って欲しい。頼むからブロックにしてくれ。知らずに片思いになっててリプしちゃう事ほど恥ずかしいものはないのでw #鹿島アントラーズ
04-22 17:42

俺のサポーター観は勝ってる時は喜んで、負けてる時はこれ以上ないぐらいディスりまくる。それでいいと思う。 #鹿島アントラーズ
04-22 17:39

相変わらず凄いクオリティ。 https://t.co/snMj5gM74d
04-22 17:26

スタに行かなくなったのは、誤審で負けるあのクソな気分を2度と現地で味わいたくないから。正直あれに勝るほどのクソな気分はない。まあ、ソシオで金は落としてるから勘弁してくれ。まあ、鹿島のせいというよりJの主審のせいだよ。あいつらは害悪でしかない。 #鹿島アントラーズ
04-22 17:23

俺は多趣味な事もあって典型的な勝ち馬サポだから、苦しい時も支えるとかそういうものは持ち合わせていない。正直そんな事にメンタル使いたくない。負けた悔しさはしっかり残してるけどね。サポーター観なんて人それぞれでいいし、生活環境で出来ない事もある。 #鹿島アントラーズ
04-22 17:18

RT @gekiyasu: ゼビウスかな? https://t.co/Sd5U1ZF9SZ https://t.co/tTdDUZCcW9
04-22 17:05

あー、マジで時間無駄にしたわ。どうせなら仕事やってる時間にやって欲しかったなこんなクソ試合。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:52


04/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @shino_merry: 中村さん、最近はSurfaceでほとんどラフ画描いちゃうそうです。すばらしき。 #Surfaceアンバサダー https://t.co/rNagz5QLJu
04-21 20:14

RT @trifa3: 解せぬ・・・。 https://t.co/KsRBoWdlEW
04-21 16:23

キングダム最新巻、楊端和が美し過ぎる…。BBAKKSK #キングダム
04-21 16:16

なんか、やっと鹿嶋にもスタバができるそうでw林檎製品持ってないと入れないですかね?w #スターバックス
04-21 15:58

RT @naruti06: 前に描いた淡い絵にPixivで中国の人から「PM2.5」ってコメントが付いて一人でウケてる https://t.co/H5aEjRST2d
04-21 13:26

RT @akodama: 「水面を優雅に浮かぶ白鳥も実は水面下では必死に足をもがいてる」実際に白鳥の近くに寄ってみたらあいつら浮力で浮いてますぜ移動するとき少し足を掻くだけですぜ #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/ESHznTmpkj
04-21 13:26

うーん、理想の王聖5枚になったがこの礼装ほど限凸のうまみが無い礼装ってないよなぁ。1000が1200になってもなぁ。 #FateGO https://t.co/cGaakwzIpQ
04-21 13:25

ギルは全然くる気配ないけどな!!w #FateGO https://t.co/eMX59fZVFm
04-21 12:55

ヒャッハー!! #バトガ https://t.co/TBn2C21dWy
04-21 12:54

RT @motimotiff: どうせお菓子の味になる https://t.co/nnb2985soE
04-21 09:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

もうそれこそ何度も何度もしつこいくらいにツイートしてるけど、またツイートします。Perfumeにはゾネホン。 #Perfume #ULTRASONE
04-20 13:28

RT @migelfutosi: ファルコン・ランチ https://t.co/1ElLLRAhXO
04-20 11:56

ああー、でも一曲だけ選ぶとしたらやっぱDream Fighterかなぁ。 #Perfume
04-20 11:54

今からタイムリープして、10年前の俺に「お前はPerfumeを盲目的なレベルで好きになるよ」って言っても絶対信じないだろうなw #Perfume
04-20 11:26

Cosmic Explorerいいなぁ。全体的にボイスエフェクト少な目なのがいいんだろうな。一番好きかもしれん。 #Perfume
04-20 11:13

会社のPCの刷新をそろそろ真面目に考えないといかんなぁ。どこのにしようかなぁ。
04-20 00:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

レシーライフルじゃないが、M1903がどこにも売ってなくて途方に暮れてる。 #サバゲー
04-18 23:37

このレシーライフルの状況見てると、あの時柑橘さんに勧められてレシーライフルを買ったのは大正解だったな。感謝だわ。 #東京マルイ #レシーライフル
04-18 23:33

あれ?レシーライフルの再販って結局中止になったの?なんでこんな事になったりするんやろか。単なる誤報だったのか、する予定だったけど不測の事態が起きたのか。 #東京マルイ #レシーライフル
04-18 23:29

引き続きジャンヌの話だけど、確か設定だと防御に徹してるために他の行動が取れない的な感じだったから、スタンが2ターンなら2ターン無敵付与にすべきだよなぁ。まあ、こうやって色々考えても結局はきのこ次第なんだろ。 萎えるわ。ざけんなよきのこ。 #FateGO
04-18 21:09

(続き)剣式の弱体解除宝具を重ねるのも手だが、そうなると結局剣式のNPの溜まり具合にも左右されるという…。うーん、何かいい方法ないかなぁ。 #FateGO
04-18 21:02

ジャンヌは無敵付与が宝具なので運要素はあるにしてもターンを短縮できる可能性があるのが強みなんだが、スタンがあるから宝具アーツアーツができないのがなぁ。それだけのために依代付けるのもなんかアレだし、敵がデバフかけてくるとそれこそ運絡むし。(続く) #FateGO
04-18 20:59

RT @toy084: 絆レベル7 https://t.co/xfOPdk6bsy
04-18 20:36

RT @kabanhead: けものフレンズショップのグッズが買い尽くされて棚だけが立ってる画像を見て、何も無いなと思ったことを反省している。さばくちほーに行ったサーバルちゃんは広大な砂漠を見てなんて言った?「砂がいっぱいあるね!」だ。僕も「棚がいっぱいあるね!」と思うべき…
04-18 20:34

RT @x_hisabilly_x: 『VRカノジョ』でダイナミック痴漢スタイル!! https://t.co/camaAN32LX
04-18 20:24

@NOR_kankitsukei だよねー。池袋周辺に住んでると、絶対あの青い看板は記憶に残る。
04-18 19:46


04/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

完全に風邪ひいた。38度オーバーとかここ10年記憶に無い。こんなにキツかったっけ…?
04-17 09:41

RT @uekioden: にょきにょき。https://t.co/t7z5QCo5AAみどりの日のお昼らしい爽やかな単独にしたいと思います。お出かけ前に寄ってってください。作家のたけちまるぽこ と【V】を作っています。5/4(木)11:00-12:00 ヨシモト∞…
04-17 05:39

RT @orzneek: これやばくない?????wwwwまじでジンに見えたから焦ったわ https://t.co/R1aPw1jnt5
04-17 05:38

エアコキ買うとしたら、俺左利きだからプライベートライアンのジャクソン一等兵のコスプレやるためにスプリングフィールドM1903にしようかななんてちょっと思ってる。そうなるとODのBDUも買わなきゃならんなw #サバゲー
04-17 00:24

岳いいじゃんいいじゃん!! https://t.co/N9F2bqti0s
04-17 00:13

RT @FootAirlines: お。シャルケは篤人がベンチ入りとな。 https://t.co/6807FUh9DL
04-17 00:10

あんなひでえディフェンスしててもJ1最小失点なんだな。 #鹿島アントラーズ
04-17 00:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @tanakh: Amazonの曲ランキング、1位:けものフレンズ、2位:けものフレンズ、3位:フレンズですごい(´・_・`) https://t.co/UPJMBeyVNf
04-16 21:29

PJ決めたのか!!これから波に乗って欲しいなぁ。 #鹿島アントラーズ
04-16 21:28

おおー、快勝キタ――(゚∀゚)――!! #鹿島アントラーズ
04-16 21:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今日はヒットこないだより取れた。やはり、FPSの延長で俺はスコープが好きらしい。見慣れた景色で、安心してトリガーが引けるwけど、やっぱ接近戦にも対応できるようにドットサイトつけられるスコープとか、ブースターとか用意したいなぁ。 #サバゲー
04-15 17:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @DAZN_JPN: 【お知らせ】2017年4月23日(日)より、スペインのプロサッカーリーグ2部 LaLiga 1|2|3 2017シーズンを最大毎節2試合、プレーオフ6試合をライブにて配信致します。是非 #DAZN でお楽しみ下さい。詳細⏩ https://t.…
04-14 21:12

RT @jun_pick: イングヴェイの息子のくせにレスポールを使うとかマルムスティーン家の恥晒しもいいとこだし今後アントニオマルムスティーンはギブソンとエンドース契約して父親と縁を切ってほしい https://t.co/sfPLbIasFs
04-14 21:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @yosRRX: どれどれ… https://t.co/nW71yXqonS
04-13 14:51

ああー、限定キャラ欲しいー。 #FateGO
04-13 14:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@mimura1018 もったんに似た感じで、あいだで受けるのが上手いから絶対PJを前に置くよりいいですよ。PJは明らかに窮屈そうなプレーしてますし。しょーまにあいだで受けさせて、二列目からPJにスピードに乗ってもらった方が絶対怖… https://t.co/nlKxFNjlJD
04-12 20:11

石井、いい加減マジでPJのポジションをまず下げてくれんだろうか。もっと前を向かせてやりたいんだよ。しょーまとPJを入れ替えるだけなんだよ簡単だろ? #鹿島アントラーズ
04-12 20:04

まあ、一つだけポジると、ブリスベンの残り試合が消化試合にならなかったってのだけはいい材料じゃないか。引き分けだと絶望の可能性もあったわけだし。 #鹿島アントラーズ
04-12 20:00

さ、忘れよ。いつまでも鹿島の事だけで気分落としてられんわ。そんな余裕ない。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:58

まあ、昨季終盤あれだけ運使った事の揺り返しかな。振れ幅大きい分酷い事になりそうだわ…。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:56

RT @1N0Rl: おっさんがビールを届けるだけの動画w https://t.co/MduCYnSNZS
04-12 19:54

これ、チーム事情考えるとACLグループリーグ敗退もあるな…。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:52

なんてこった…。さすがに負けは予想してなかった。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:50

ヤスの精度が酷い。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:50

ホームアウェー関係なくブリスベンに負けるのはまずいって…。強さとか関係なく大会の展開としてだよ。ブリスベングループ最下位だろ? #鹿島アントラーズ
04-12 19:49


04/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@5050tokyo 日本を代表して出てるって事を意識してないんですかねぇ。
04-11 23:34

@5050tokyo 酷いですね。日本人として恥ずかしい。
04-11 23:33

RT @potemkin0P: ぐだイベ終わって「魔神柱尊い…」とか言ってるマスター居るけど全速力でスナック感覚で滅ぼしたのお前らだからな!!!!最終章ラストでも「柱尊い…」って言ってたけど滅ぼしたの!!!お前ら!!!だからな!!!!
04-11 23:24

ちゃんと刺身こんにゃく出てきたw #ひよっこ
04-11 23:24

RT @nawo_rs: うっひょおおおさおりんさおりん!! https://t.co/AzZrjhLW64
04-11 23:20

ヒッターは手首を返すタイミングの管理がいらないので非常に弾道が安定します。その分飛距離はスインガーに一歩譲ると言われているけど、実はこの打ち方を極めていくとそうでもなかったりする。 #ゴルフ https://t.co/grRFs0mbLs
04-11 23:04

V争いでケガをしていたローズ、励ましたガルシア 勝者も敗者も称えられるべき名勝負(No.53844) | ツアーニュース | ツアー情報 | ゴルフのポータルサイトhttps://t.co/COnDi8ESpn|GOLF情報 https://t.co/Ab1lrpZZqB
04-11 22:57

なんか、分かりづらい画像になっちゃった?もう少し付け加えると、インパクトで手首を返すためにインパクト後グリップエンドが後方から見えるのがスインガーで、手首を返さないのでグリップエンドが見えなくて手が身体の影に隠れていくのがヒッター… https://t.co/loEgJqzLGP
04-11 22:54

今回マスターズを制したガルシアはヒッター。よく独特のスイングと言われるけど、ヒッターという視点で見ればものすごくオーソドックスなスイング。ヒッターとスインガーの違いはインパクト後の形を見ると分かりやすい。今回優勝を争ったローズとの… https://t.co/7fGGDwOAc6
04-11 22:50

姐さん最高に綺麗でやんす。#FateGO https://t.co/3Wvj0qZL7g
04-11 21:53


04/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今回の高難易度もこの趣味パでノー令呪クリアです。あ、ターン数記録し忘れたw多分15ぐらいかな?w #FateGO https://t.co/ho1sjCSzKN
04-10 20:41

あ、沖田へのあの発言でこれを思いました。 #FateGO https://t.co/q5lp5kpA0m
04-10 20:13

しっかし、ぐだは男前やのう。そりゃ英霊たちもほっとかんわ。 #FateGO
04-10 20:13

やばい泣きそうw #masters2017
04-10 08:32

RT @show_pulse: マスターズなう。ガルシアおめでとう! https://t.co/iCKCnAdZw7
04-10 08:32

ガルシア勝ったのねーーーーーー!!!!!おめでとうー!!!!!メジャー初優勝まで長かったなぁ…。 #2017マスターズ
04-10 08:31

ん?ガルシア勝った?勝ったの? #masters2017
04-10 08:30

ガルシアが勝ちそうみたい? #masters2017
04-10 08:25

ヒッター打ち仲間って事でもガルシア応援してる。相手は代表的なスインガーのローズってのも興味深い。 #masters2017
04-10 08:23

セベ、ガルシアを勝たせて。 #masters2017
04-10 08:15


04/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

北朝鮮ならチーム5だろとちょっと思ったけど、暗殺ならチーム6で正解か。
04-09 21:14

お、ミヤネの番組でネイビーシールズのチーム6取り上げてるわ。
04-09 21:11

そして、このフィギュアのクオリティがやっぱヤバい。 #Fate https://t.co/dsM8rPLIIR
04-09 14:06

こないだ誰かのツイートで「部屋片付けてたらこんなん出てきた。デカっw」みたいな感じのあったけど、うちにもあったwデカっw #アマガミ #絢辻さんは裏表のない素敵な人です https://t.co/4gn5YKLGZD
04-09 14:01

食べてみた。美味いんだけど、やはりダブルクォーターパウンダーチーズの圧倒的ボリューム感に比べるとなぁ。これ、ダブルグランベーコンチーズ作ってよw #マクドナルド https://t.co/WrBAhtyZ6T
04-09 11:57

マックのグランシリーズの中で最も肉肉しい感じで勝手にダブルクォーターパウンダーチーズの後継と位置付けてるグランベーコンチーズを買ってきてみたー。 #マクドナルド
04-09 11:43

@zyoushou おおー、そうなるとうちから神栖行くのに便利になりますわ。
04-09 11:28

おお、鹿嶋の新しい道路開通したんだ。
04-09 11:18

あー、でも2位のチームまだ今節消化してないのか。暫定で勝点5差か。 #CDTenerife
04-09 09:14

RT @watarufunaki: テネリフェの柴崎岳選手、ラージョ戦に途中出場。今日はフリーキックやコーナーキック蹴ってます。メンバーの中に他に蹴れる選手がいないというのもあるものの、大事な場面を任されるようになっているのは大きな前進。
04-09 09:10


04/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ほらー、あれだけ試合を支配してたサコですら少し試合離れたら難しくなるんやで。石井よ、本当にしっかりしたチョイス頼むでー。 #鹿島アントラーズ
04-08 23:57

追いついたー!! #1FCケルン
04-08 23:47

RT @fckoeln_jp: 後半開始!#FCケルン 選手交代:ラウシュの代わりに #大迫!1:1 #KOEBMG https://t.co/Mhv2mbm8cS
04-08 23:42

まあでも、変な話「一応優勝ペースだからメンバー落として最悪負けてもいいか」って判断はあったろうな。リーグとACL狙うにはそこらへんの割り切りも必要か。 #鹿島アントラーズ
04-08 17:29

山村は他のチーム行っても好きよ。てか、コロ以外全員好き。アイツはめっちゃ期待してて、あんなレベルで終わる選手じゃないと思ってただけに余計に嫌い。
04-08 17:24

まあ、勝ち点的にはまだ優勝ペースだからとりあえず連敗すんな。次にふざけた采配して連敗したら許さん。 #鹿島アントラーズ
04-08 17:22

しかしアツはますますダメになっちゃったなぁ。もう、見てらんねーよ。 #鹿島アントラーズ
04-08 17:20

石井よ。そもそも、中盤4枚全部替えて大丈夫と思った根拠はなんなんだよ。その四人は途中交代でどれだけの時間今季出場した?そこそこ出てる永木は別としても、途中交代でもなかなかチョイスに入れられてない3人をいきなり先発って正気の沙汰じゃないぞ。 #鹿島アントラーズ
04-08 17:14

アツはもうダメだな。あれだけ糞なチョイスするとか。あと、ギャンブルするタイミングが皆おかしいんだよ。あと、三竿のパスには直接ツイートしたがあんなにここに出しますよーってモーションでパス出してインターセプトされないと思ってるならサッカー辞めた方がいい。 #鹿島アントラーズ
04-08 17:06

はい終わりー。これだけなめたメンバー組めば負けるわ。てか、そうやって言われてしまう今日久々に先発した選手、猛省しろ。レギュラー獲る気あんのか?スタミナの計算なんかしてんじゃねーぞ?前半であれだけ全体的にフワッとしてるとか、話にならんよ。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:59


04/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @shinji_japan: よかった自分は大丈夫だ https://t.co/1kQQvRuG7j
04-07 13:29

RT @Hikikomori_: 北朝鮮が昔ミサイル撃った時はみんな大騒ぎだったのに、最近はしょっちゅうやりすぎてNHKのニュースですら、「またかと皆さんお思いでしょうが各国の反応を…」みたいな、いちおうやるけど正直めんどくさいという雰囲気でやってて、リストカット20回も繰り返…
04-07 13:28

自宅に帰って一番好きなヘッドホンで音楽を聴く。ああ、やはりもうこの体はゾネホンじゃないとダメな体なんだなとあらためて感じたのであるw #ULTRASONE
04-07 13:27

RT @mobamasuP: 笑った https://t.co/DRfkp0NyIH
04-07 04:24

お前らあんなに弱った沖田さん見せられて新撰組側が劣勢って鬼だなw #FateGO
04-07 04:23

みきみきのパッチきてたー!!ので、早速付けてみたー。 #サバゲー #アイマス https://t.co/rmsOqfPpUJ
04-07 03:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

IPでのGrooveのインターフェイス改悪がTLにあったけど、あのアルバムアートにリンクしたバックの配色機能は無くさないで欲しいなぁ。 #Grooveミュージック #Windows10mobile https://t.co/2TQg6iC5Zp
04-06 16:41

かしゆかもちゃんと枠に入れろw #Perfume #Grooveミュージック #Windows10mobile https://t.co/0zSSyZXTRX
04-06 16:27

やっとGrooveがPerfume表示するようになったー。ちなみに、前はこっちの外人さんがタイルに表示されてたw #Perfume #Grooveミュージック #Windows10mobile https://t.co/LWF19MrC9K
04-06 16:24

RT @izayoi_0213: けもフレに感動した余り、実際にサーバルキャットをマジで買う奴がいたとは… https://t.co/juIkcJG5H9
04-06 11:12

今月はサバゲー関係でお金使い過ぎてもう課金は無理っすw #FateGO
04-06 11:12

おおー、アルテミスちゃんもさすがに宝具3になってくると火力出すなぁ。 #FateGO
04-06 11:09

RT @blossomstc: どうしよう、インギーにリツイされちゃったよw https://t.co/jwQ913EivL
04-06 11:07

RT @ikuyoan: かばんちゃんもボスもとっても強いんだから、セルリアンなんて簡単にやっつけちゃうんだからね! https://t.co/dE67eSSC6K
04-06 11:05

んー、土方はガッツついてないのか。ガッツついてたらロマン砲撃てそうなのになぁ。ガッツ礼装微妙なの多いしなぁ。まあ、クリアタッカー枠なのかな。うちのクリ担当はマッマと剣式だからいらないもん!!w #FateGO
04-06 11:00

おいおい、BYSさん限定出過ぎやろw #FateGO
04-06 10:42


04/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あー、メンテ延長して詫び石配らねえかなー。土方はそんなに欲しくないからスルーしそうだけどね。 #FateGO
04-05 18:35

RT @click_burgundy: https://t.co/NNm0RrSJE7
04-05 12:42

4月のサバゲーはMarsocと星井美希というよく分からない組み合わせのパッチでサバゲー行く事になりそうw#サバゲー
04-05 10:41

あー、やっぱスカイクラッドいい曲だわー。シュタゲやりたくなってきた。 #シュタインズゲート
04-05 06:39

てか、助手のワッペンないのかなぁ。あったら絶対買うのに。 #シュタインズゲート
04-05 06:29

RT @naruco70: けもフレの最終回を信じたくない勢が「今日は13話がある」って錯乱してるのを見て、そういやタイバニ最終回後に有志が始めたエアタイバニ実況はどれくらい続いたのかなと思って調べてみたらまだ続いてたし306話目だった
04-05 05:58

RT @shiori177: 満男さん誕生日おめでとうございます!🎉🎉 https://t.co/q6x53IU3CG
04-05 05:35

こないだeイヤにてPRO2500の個性に完全にやられてるのに気づいて、中古でもいいから今うちにおるPRO2500よりも程度のいいコを探してみたのだが、結構無いw #ULTRASONE
04-05 04:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

え!?明治維新明日からなの?うわー、課金できねえのにwまあ、今回はしっかり配布だけ貰っておこう。 #FateGO
04-04 19:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @urustar1208: 君なんか写真と違わない? https://t.co/W3XNIG2UuK
04-03 20:30

迷彩服に貼るワッペンを物色してるんだが、これは購入確定w #ガブリールドロップアウト #サバゲー https://t.co/IRbNmXxVl4
04-03 20:30

@nenmacil7 Felicitaciones! !
04-03 03:01

RT @CDTOficial: FINAL en el #HRL⚽️🙌🏻 #CDTenerife 1-0 @RealOviedo ¡Licencia para SOÑAR! ⚪️🔵 #TenerifeRealOviedo #QuieroVivirlo
04-03 02:52

よし、勝った!!!!!よくやった!! #CDTenerife
04-03 02:52

見られなくなった。 #CDTenerife
04-03 02:48

あぶねえええええ #CDTenerife
04-03 02:44

RT @weeklysd: 新着記事>>【鹿島】日本代表の“あの選手”を彷彿とさせる土居聖真のポテンシャルhttps://t.co/h0pTTD8Uvz#鹿島アントラーズ #antlers #土居聖真 #Jリーグ https://t.co/Sy9tagq80O
04-03 02:33

らしさも少し出せたけど、まだまだこんなもんじゃないんだよなぁ。 #CDTenerife
04-03 02:32

岳交代かな? #CDTenerife
04-03 02:31


04/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

だよなぁ。結構早くに欧州行きになりそうだ。>RT
04-02 20:43

RT @gel_tanaka: 安部選手、さすがのコメントでした。が、実力を考えるとこんなものではないはず。それに、モトさんと比べるとスルーパスの精度もまだまだ。それでも楽しみな選手であることは間違いなく、いつまでも見られる選手ではないと思います。 https://t.co/I
04-02 20:43

@od_10z えー、これは改悪。
04-02 20:31

RT @miki7kashima: 🌸協力願い🌸柴崎岳選手の誕生日5月28日までに528RT目指してます。鹿サポさんはもちろん、他サポさんの力も必要です😢ご協力、よろしくお願いします🐥🌟#柴崎岳#5月28日までに528RT目指したい#がく頑張れ#がくがんばれ#サッ…
04-02 20:29

eイヤで色々聴いたんだけど、なんかうちんちのPRO2500よりいいと思えるものが無かったwあの開放型なのに出過ぎるほどに出る低域をこれほどまでに気に入ってしまってたとは思わなかった。e8 EXはすげー良かったけど、好きな音ではなかったな。 #ULTRASONE
04-02 12:41

久々に電車で出かけて、フルにスマホ使ってるんだが、Elite X3の電池もちがやばい。鶴ヶ島から秋葉原までTwitterやってて1パーも減ってないw #HP #Windows10mobile
04-02 11:18

やっぱ、アキさんの解説叩かれてるかwまあ、確かに大宮ホームであれだけ鹿島↑されると他サポは怒るよね…。
04-02 11:07

東上線とか、めっちゃ久々なんですけどーw
04-02 10:00

安部は、クラハによく行ってる友達に「あのコはちょっと普通の新人とは違う」っては聞いてたけど、昨日プレー見てそれを再認識したわ。期待。#鹿島アントラーズ
04-02 09:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

PJは良くなってきてるとは思った。もう少し辛抱してあげたい感じ。むしろ、心配なのはレアンドロだなぁ。#鹿島アントラーズ。
04-01 23:31

仕事終了ー。よーっしゃ!!勝ったかー!! #鹿島アントラーズ https://t.co/mvHc0NqjUV
04-01 23:26

うわー、やっぱ前半だけで2G使っとる。DAZNはモバイル回線で観る人の事も考えて、低い画質で固定できる設定を付けなさいよ。急務だよ。 #DAZN
04-01 19:57

後半は仕事で見られないので何とか頼むわ…。 #鹿島アントラーズ
04-01 19:54

うーん、やっぱラストパスの前のパスが雑でスムーズに最後の決めに入れない事が多いなぁ。 #鹿島アントラーズ
04-01 19:52

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
04-01 18:43

いやー、鳥栖さんならやってくれると思ってましたよぉ。
04-01 18:41

おいおい、広島さすがにやばいんじゃねーか?
04-01 15:38

RT @chuya_gyaku10: ベッドタイム https://t.co/4fytk3zje3
04-01 14:26

RT @HappearanceKing: ガールフレンド(仮)、さすがに今年のは頭おかしい https://t.co/kjBQhgmJnl
04-01 14:25


04/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @marble: 地べたに座って見てたらクラブのスタッフさんが座布団くれた。これに座りなさいって(笑)。 https://t.co/tBGBL8RbFi
03-31 19:36

てか、秘石が出るボックスガチャイベントやってくれー。マジで。切に願うわ。 #FateGO
03-31 13:14

@Brother17 俺もマナプリは諦めました。今後の事考えると、復刻に林檎は使えないかなーと。
03-31 13:10

RT @tyomo_289: 松岡修造のお子さんと同じ学校に従姉妹が通ってたんだけど、運動会で修造がずっと応援してるから周りの保護者たちが「前どうぞ」って退こうとしたら「いえ!自分の子供じゃないんで!」「えっ?何で応援してるんですか!?」「応援するのが好きなんで!!」ってずっと…
03-31 13:10

RT @fatego_antenna: 【FateGO】茨木童子と酒呑童子の切り絵を作る猛者現る!下書きも無しでこれは・・・っ!https://t.co/qvHxVUh1NM #FateGO https://t.co/kYWi124KbP
03-31 12:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |