鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

打ち上げガン積みパーティーなのに、間違って無間地獄押しちゃったwwwライダーパだから、マタハリかてえええw #FateGO
03-30 19:30

マックからグランってバーガーが出るのか。ダブルクォーターパウンダーの代わりになるものだといいなー。なんか、写真見る限りはモスに寄せてきてる感じだけど。#マクドナルド
03-30 19:24

他の第3部キャラも欲しいけど、常設ガチャだからあわてずにいこう。余った時回せばいい。 #バトガ
03-30 16:20

うーん、林檎食わないとマナプリ全回収までいかんなぁ。どうするかー。 #FateGO
03-30 16:16

御剣先生プロフギャップ萌え過ぎんよーw #バトガ
03-30 16:14

とりあえず記念に回したらこんなん出たんで、ソードならこれやっとかないとというスクショも撮っておきました。宜しくご査収ください。 #バトガ https://t.co/raYc4b3Kr3
03-30 15:41

いや、なんで卜伝の話してるかって、BBちゃん引きたい衝動を落ち着かせるためにFGOの他の要素を考察してるってだけですハイ。 #FateGO
03-30 13:20

RT @hujisaw: きゅあパズこれだけは知らせておきたいんですが、ガシャでは絶対宝石使わないほうが良いです。ガシャ星4カードより強い変身後カードを手に入れるにはコンティニュー用の宝石が必須なので。ガシャはコインでも引ける
03-30 13:16

兄弟でウイイレとかやりますか?どっちが強い? #健斗に質問
03-30 13:15

RT @NightCoreAmvCha: 最初「きれいなアニメだなぁ~」30秒後「!?!?!?!!???」意味不明すぎる何このアニメwwwwwww1ミリも理解できないwww https://t.co/fgUHfjp0f6
03-30 13:13


03/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@mimura1018 もしかしたら、デビューが若かっただけで80年代後半生まれかもと思って、そこらへんをあたり中ですw
03-29 17:01

@mimura1018 いや、本当にw
03-29 16:59

@mimura1018 そうなんですよw
03-29 15:53

RT @watanore: ミノフスキー粒子を散布するクワトロ大尉 https://t.co/NV8oiO0SrV
03-29 15:01

もしかして、セクシー女優の類か?うーん、でもヌードは全然無かったよな。#謎のグラビアアイドル
03-29 15:01

俺、そんな事一言も言ってないけど。むしろ一時西川固定してたハリルに超疑問だったわ。 https://t.co/zyZVFOivbT
03-29 14:33

RT @police_cobra2: けものフレンズが終わった。 https://t.co/gHnIlni48z
03-29 14:29

実はこれまでにも思い出す事に何度かトライしてる。だが、見つからない。途方にくれるとはこの事。 #謎のグラビアアイドル
03-29 14:27

砂浜じゃなくて海に入ってた。座ったりもしてたような。写真集の表紙もそんな感じだったような…。いや、表紙の件は嘘かも。#謎のグラビアアイドル https://t.co/mvJmowYSE4
03-29 14:03

これぐらいの夕暮れの海をバックに逆光で撮ってるのよ。で、確かピンク系のビキニの水着。くそー、思い出せない。 #謎のグラビアアイドル https://t.co/H7R4EMetSM
03-29 14:01


03/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @NESS1943: お部屋片付け中。PS2版エビコレ+アマガミのパッケージがデカすぎて何処に置いていいか分からない。 https://t.co/Xxy7r5c9Cb
03-28 18:36

RT @kura28913: TLの上の人に塩をふりかけられる剣ジル https://t.co/SYnbcXJl4Z
03-28 18:26

@t_yossy_muripo 何かあるよねこれは。
03-28 18:25

RT @kura28913: TLの下の人に塩をふりかける術ジルの旦那 https://t.co/pmSfKS3jBN
03-28 18:10

RT @captainKanpachi: 社長の小ネタ。昨日はみんなで優勝決定戦見て、稀勢の里の男泣きにもらい泣きしました。稀勢の里関、おめでとう! https://t.co/tNaRzYNfSD
03-28 18:10

久々にブレイクショット読んでるんだけど、結構楽しいw
03-28 18:04

RT @kiri_nakazato: ツイッターが年齢制限を17歳以上という微妙な境界に設定したのは、田村ゆかりさんや堀江由衣さんがツイッターを使えるように配慮したと言われています。
03-28 18:00

ペヤングまたはっちゃけたやきそば出したなw #ペヤング
03-28 16:24

RT @kurara424: 京都大学公式Facebookが卒業式の様子をコスプレ大会と感じさせないように良い写真を選んでるようやけど、あきらかにこれはヤバい https://t.co/TJawhYfeKv
03-28 16:20

なんとか150万いけそうな感じしてきたわ。 #FateGO https://t.co/ROPdTW04QL
03-28 16:19


03/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あ、1枚目のやつも一つキーワードが「女の子座り」 https://t.co/uP5UvR4L0W
03-27 19:18

思い出してる画像のキーワードは「海辺 夕方 逆光 確かピンク系の水着」ってのが一枚と、もう一枚が 「木か岩 バックショット ローアングル デニムのホットパンツ」こうなんだけど…。結構ハーフみたいなクォーターみたいな感じだったような… https://t.co/SfetptNeYW
03-27 19:18

てか、昨日急にあるグラビアアイドルの顔を思い出したのだが名前が分からなくて色々調べてるけど全く出てこないし思い出せない。
03-27 18:07

岳、出場の準備まではいってたのか。先制したから変更されたって事ね。でも、スコアレスの段階で投入考えられてたってのはいい事じゃないか。
03-27 12:22

よっしゃ、テネリフェ勝った。 #CDTenerife
03-27 00:52

アポクリファ7月か。バトガも7月だったな確か。
03-27 00:50

今日は岳は出番なし。 #CDTenerife
03-27 00:46

このチーム、オンザボールだけでなんとかしようとし過ぎじゃね?ってツイートしようとしたら、入ったわw #CDTenerife
03-27 00:45

キタ――(゚∀゚)――!! #CDTenerife
03-27 00:44

うーん、いやな感じ。耐えろ。 #CDTenerife
03-27 00:40


03/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @WindowsPhoneteq: Microsoft、大西洋海底ケーブルを2017年後半にも完成予定! AzureやXboxLiveを高速化。 https://t.co/MHIyW8hbpq https://t.co/tQcXRIhHBS
03-26 23:57

前半終了。0-0 #CDTenerife
03-26 23:47

ダイブ取られたか。 #CDTenerife
03-26 23:43

よし、ナイスキーパー。 #CDTenerife
03-26 23:41

よし、セットプレーを活かせ。 #CDTenerife
03-26 23:40

ベンチの選手にイエローは初めて見たかもw #CDTenerife
03-26 23:39

うーん、テネリフェきついなー。なかなか前で時間が作れない。
03-26 23:26

まあ、岳スタメンはないんじゃないかな。交代では出てきそう。
03-26 22:33

KS-PRO、すげえ気になるな。
03-26 22:20

隆行やり取りも良かったー。 #サンデースポーツ
03-26 21:56


03/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@NOR_kankitsukei 了解ー。
03-25 23:42

@NOR_kankitsukei 当たったりはしてないんだけど、引きづらくなっちゃった。まあ、ホップ調整の時だけだから我慢しますか。
03-25 23:30

うーん、今現在の頰付の感じでアイリリーフ考えるとここいらへんの位置なんだけど、接眼側がチャーハンと干渉するのよなぁ。チャーハンと干渉しない位置まで前進させるのが正解なのかどうなのか。うーん…。 #サバゲー https://t.co/x2OIARHsQP
03-25 23:20

あと、スナイパー仕様にするにはバレルがちょっと短いな。 #サバゲー
03-25 20:56

んー、こうしてみるとやっぱショートマガジン欲しくなるなぁ。なんでどこも次世代用のショートマガジン出さないんやろ。 #サバゲー https://t.co/VuWNZVlXJJ
03-25 20:54

@NOR_kankitsukei 世の中には、完全に終わり方が分からなくなってる作品もあるものねw
03-25 20:48

@NOR_kankitsukei おお、そうなんだ。
03-25 20:42

@NOR_kankitsukei そうなのよね。まあ、ビッグマックしかないかなw
03-25 20:42

@NOR_kankitsukei マック行ったら、高確率というかほぼ100パーダブルクォーターパウンダー食べてたので、どうすりゃいいのという感じw
03-25 20:40

@NOR_kankitsukei 原作は多分買う。
03-25 20:40


03/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

えー、クォーターパウンダー無くなっちゃうのか。残念過ぎる…。これから、マックで何食べればいいんだよ。
03-24 20:14

今日はサコとか稀勢の里とか怪我絡みでモヤモヤさせられる感じで嫌な感じだなぁ。
03-24 18:11

うーん、マジか。とにかく、無理はするな。脱臼は慢性化が怖い。 #大相撲
03-24 18:01

え!?負けちゃった?脱臼?え?え? #大相撲
03-24 17:59

照ノ富士、これだけ強い相撲継続してとれるなら、横綱あるな。強い。 #大相撲
03-24 17:51

よーし、琴奨菊勝った!!あと二番頑張れ!! #大相撲
03-24 17:30

RT @knuck07: 素直テロ。だりなつ。 https://t.co/htvadnBV3M
03-24 15:41

現状、レシーライフル用のケースが昔買ったエレキギターに付いてきたショボいソフトケースなのが残念なので、掘り出し物のケースを買ってきたよ!!これ、なんとトロンボーン用のギグバッグ。サイズもばっちりで収納も沢山あるし、金管楽器用だから… https://t.co/5f3paxA1fY
03-24 15:40

まあ、時間の問題とは思っていた。が、今夏はやばいなぁ。植田も色んなチームに追われてるだろうし。>RT
03-24 14:43

RT @domesoccer: ブログ更新: 鹿島アントラーズDF昌子源を独ブレーメンがリストアップ 今夏の補強候補に https://t.co/Jh2pj4XFm4 https://t.co/rhhzjZngdt
03-24 14:42


03/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @bgirl_colopl: 長らくお待たせしていましたが、7月放送予定のTVアニメ「バトルガール ハイスクール」の第1弾PVが初解禁となりました! アニメで動くバトガをぜひご覧ください! https://t.co/IDVQrS72TF #バトガ https://t.co
03-23 19:58

@zyoushou そうですねぇ。何もさせてもらえなかった。
03-23 17:53

@zyoushou 強い時の日馬富士の相撲ですわ。
03-23 17:51

高安負けたー。日馬富士強かった。 #大相撲
03-23 17:50

RT @nijipoi_media: 100RT:夏アニメ『バトルガール ハイスクール』PV公開!「アニメ化ですよアニメ化!」←アイマスかな? https://t.co/2fWIpFb51T
03-23 12:52

おおー、はいからさんが通るやるのか。しかも、はやみんとか。>RT
03-23 12:49

RT @comic_natalie: 劇場版「はいからさんが通る」前編は11月!後編では原作の結末までを初アニメ化 https://t.co/2fkemVOzm0 #はいから https://t.co/4FYVV42iQ2
03-23 12:48

RT @masked_yone: 紅茶フレンズ https://t.co/IJTvgbZESr
03-23 10:27

RT @zibumitunari: 織田の子孫と明智の子孫が400年ぶりに和解したらしいけど、素晴らしいことだと思う。和解のためにはかつての因縁や憎しみを忘れることも大事なのだ家康ぶっ倒す https://t.co/bXX0U8mMs9
03-23 09:44

RT @ikezaki_YEAH: with B withサンシャイン池崎 https://t.co/oRA6vHPKXJ
03-23 08:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

稀勢の里勝ったか!!よしよし。 #大相撲
03-22 18:00

稀勢の里見たいけど、そろそろでないと。
03-22 17:56

ああー、高安負けたー。 #大相撲
03-22 17:52

うーん、まあ仕方ない。 #wbc2017
03-22 13:22

オワタ #wbc2017
03-22 13:22

松田取り返せ。 #wbc2017
03-22 13:21

うーん、厳しいかー。 #wbc2017
03-22 13:20

うあー、つまってるか。 #WBC2017
03-22 13:00

RT @KP_takasaki: TSUTSUGOが3ラン打ったら全裸で社長室に乱入する
03-22 12:58

ここで打たないでどこで打つんや。 #wbc2017
03-22 12:56


03/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

A-TACS FGも割とオールマイティくさいなー。悩むわ。 #サバゲー
03-21 20:39

まあでも、とりあえずマルチカムのBDU買おう。 #サバゲー
03-21 18:26

ギリースーツって結構安いんやな。もっと高いのかと思ったわ。 #サバゲー
03-21 18:18

今日の稀勢の里は盤石だったな。高安も勝ったし、いい感じ^^ #大相撲
03-21 18:17

今更だろうけど、照ノ富士ってゆいPに似てるよなw #大相撲
03-21 18:16

レシーライフルをSRっぽくするなら、バレルだけ長くすればそれっぽくなりそうだな。あと、スコープとバイポッドあたりか。 #サバゲー
03-21 15:37

RT @hidepoon: 「けものフレンズは鬱エンドになる」 https://t.co/ninLZIIDC9
03-21 14:39

RT @kiryu0001: 先日の試合後のやりとりで「清水サポ、ヤバくね?」と思った鹿サポは多いかと思いますが、この10倍以上のヤバさで絡んできて自己中心的な解釈に基づく誹謗中傷の限りを尽くし、小笠原を十二指腸潰瘍にまで追い込んだのが17年前の天皇杯決勝後の清水サポです。ご注…
03-21 14:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

おお、サコゴール決めてたのか。見よう。
03-20 12:43

西のサカダイの採点が5.5なんだけど、見る目がないと言わざるを得ないわ。 #鹿島アントラーズ
03-20 12:39

岳良かったな。とりあえず、スタートラインに立てた。
03-20 08:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

そして、ロマゴンが負けたと聞いて驚愕している。 #ボクシング
03-19 19:17

サバゲー楽しかったー^^やっぱ、自分の銃手に入れて参加すると全然楽しさ違う^^ #サバゲー
03-19 19:16

ナイスドロー
03-19 19:00

浦和にしては珍しく正当なPKだったな。
03-19 18:57

まあ、ドローが一番いい結果。このままで頼むわ。
03-19 18:56

赤崎クルー
03-19 18:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

よっしゃ、暫定2位。今節の残り2試合は全部ドローでよろしくw #鹿島アントラーズ https://t.co/O88TsXxpLI
03-18 18:12

稀勢の里、相手のおっつけを受け止めて、一気に寄り切り。横綱相撲。 #大相撲
03-18 17:50

高安強www #大相撲
03-18 17:26

RT @taka_3_kashima: 駅まで歩いてるんだけど後ろの清水サポカップル男が「世界2位相手に2点もとったんだよ?J2の2位が。そう考えると世界2位も大したことないな。」って言ってたの聞いて負け惜しみほんと気持ちいいなって思いました。
03-18 16:51

広島は、今季はACLもないのにどうしたんだ?
03-18 16:34

大宮やべえな… https://t.co/w46SNMNGaN
03-18 16:02

@hanasakigani しかもあの高い打点であの体勢でですよ。凄かった。
03-18 16:01

@mimura1018 そう。そこでいいと思うんですよ。そこで前向かせてやった方が活きると思うんです。
03-18 16:00

てか、あらためて西のサッカーセンスに脱帽。なんか、ちょっともったんかよと思うぐらいのサッカーセンス。 #鹿島アントラーズ
03-18 16:00

@mimura1018 そうなんですよね。とにかく、PJに頑張ってもらわないといけないんだが…。
03-18 15:58


03/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @nakata_cro: 今朝、元気な女の子が産まれました。立ち会うこともでき、新たな命に感動するとともに、頑張ってくれた妻や長男、先生や助産師さんの素晴らしいサポートに感謝です。本当にありがとう!父親として、より責任感を持って頑張ります! https://t.co/
03-17 18:28

RT @Katsumick: 昨日の夜のTVカナリアのスポーツニュース。3分45秒くらいからテネリフェ関連。4分5秒くらいから、ランニング中に岳ちゃんが何か言ってみんなを笑かしているシーンも。https://t.co/wNSCeM759q
03-17 18:04

RT @domesoccer: ブログ更新: アルアインFWカイオが古巣鹿島アントラーズのクラブハウスを訪問 https://t.co/pPW5uBGgDD https://t.co/wkWy6RRQkI
03-17 17:56

RT @asaxtsuymi: ベディヴィエールがわかってくれない https://t.co/JAYDu6kAwD
03-17 17:44

よっし、稀勢の里勝ったか。 #大相撲
03-17 17:44

RT @nemu_fgo: 「なんでクーちゃんはあんなにスーツが似合うのか」ですってぇ?! (トレス) https://t.co/t4Rppd5whz
03-17 14:05

RT @fckoeln_jp: #大迫 勇也選手が日本代表のメンバーに選ばれました。 おめでとう、サコ! https://t.co/Wkt5NZXEBS
03-17 14:04

んー、これで妥協しようと思うw #キュアぱず https://t.co/XTRIEkG9qE
03-17 14:04

RT @nakata_cro: 今日はクラブハウスにカイオが来てました。久し振りの感じがぜんぜんしない!w来週は代表戦でアルアインにも行くし、いろんな話で盛り上がりました!相変わらず流暢な日本語を話してましたよ〜 https://t.co/YJnvZF33hI
03-17 13:56

ゲームコンテンツのダウンロードがめんどくせええ #キュアぱず
03-17 12:56


03/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

よぉーし、高安いいぞー。 #大相撲
03-16 17:23

あれ?なんでBYSさんの沖田宝具2になってないん?w2枚目当ててなかったっけ? #FateGO
03-16 16:11

あら、CB二人とも呼ばれたの。あらあら。 #鹿島アントラーズ
03-16 15:24

サバゲー用にカラビナ欲しくてダイソー行ったら、ブーニーハット的な帽子が300円で売ってたので衝動買いしたのだが、あらためて見るとちょっとつばが広い?なんか邪魔くさそうだなw #サバゲー https://t.co/JQLWvFibn5
03-16 15:20

しかし、前回ぐだ看限凸するまで回して出なかったってのは本当にムカつくよな。なんか、当時の事思い出すと腹立ってくるわ。もう沖田引くのやめるか腹立つw #FateGO
03-16 05:58

だって、今まで重ねも合わせると26回星5出してるのに、星5鯖の人数16人なんだぜ?wあえて重ねを狙っていったのなんて福袋のチンゲぐらいだよ。勘弁してくれよw #FateGO
03-16 04:53

なんか、うちんちのカルデアって限定鯖があんま出なくて恒常鯖の宝具レベルがどんどん上がってるイメージなんだが…wもう勘弁してくれませんかね?w #FateGO
03-16 04:49

BYSさん沖田袴とか分かってるわーw #FateGO
03-16 04:21

やっぱ刺さるのかw>RT
03-16 04:07

RT @o_ooo_01: でかノブ超巨大特攻が刺さるわ https://t.co/8qpHwvPhZy
03-16 04:07


03/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

俺は野球やってたから分かるけど、経験者じゃないと分からない事結構あると思うな。以前、インフィールドフライのルール分からなくて的外れな事言ってる人もいたし。
03-15 20:25

うーん、ガンバ負けてるのかー><諦めるな!!頑張れ!! #ACL2017
03-15 20:22

RT @weeklyascii: 来週末の「スプラトゥーン2 先行試射会」に向けてソフト配信を開始 https://t.co/vjU8aZjkKC #試射会 #スプラトゥーン2 https://t.co/5pDUPhPFuj
03-15 18:23

俺はTwitter見てイライラするのも楽しみの一部と捉えてるなぁ。
03-15 18:19

ガンバ頑張れよー!! #ガンバ大阪
03-15 18:15

@t_yossy_muripo 若手で楽しみな力士もいますし、楽しみですね^^
03-15 18:02

@t_yossy_muripo 一時代築いて欲しいですねぇ。
03-15 18:00

おお、稀勢勝ったか。よっしゃよっしゃ。 #大相撲
03-15 17:58

RT @atlrs_official: 【5/3 カシマゾンビスタジム開催!】2017年5月3日、中田C.R.Oと一緒に、カシマを救うのは、あなたです!#antlers #kashima #カシマゾンビイベントの詳細は、公式サイトで!:https://t.co/f2gyI
03-15 17:16

何これwww https://t.co/Wijebouhcr
03-15 17:16


03/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ashiomi_masato: 娘(5)の今好きな言葉う ん こち ん ち ん
03-14 23:59

RT @SpursJapan: ロンドンの都心部にある地下鉄のマンション・ハウス駅からキャノン・ストリート駅を地下鉄に負けないスピードで走る動画。なお、直線距離にして200m+アップダウン有。なお、千代田線の大手町=二重橋前で300m、地下道一直線。https://…
03-14 23:58

おおー、川崎何とか土俵際踏ん張った。まだ可能性ある。 #川崎フロンターレ
03-14 22:53

もう一点いけ!! #川崎フロンターレ
03-14 22:52

キタ――(゚∀゚)――!! #川崎フロンターレ
03-14 22:51

川崎追いつけー!!!!! #川崎フロンターレ
03-14 22:50

PK!!決めろー!! #川崎フロンターレ
03-14 22:49

RT @Ramiel8913: 今日も牧田最高や!!!!!!!! https://t.co/yTwlkiRlDc
03-14 22:39

RT @piyopandalove: 牧田さんと銀ちゃんが同時にガッツポーズ!最高のバッテリー!! https://t.co/cApqHwVdAP
03-14 22:39

勝った!! #wbc2017
03-14 22:36


03/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @kanesankanesann: 完璧にエミヤおちょくってるだろw https://t.co/UBzAm7ITiK
03-13 19:21

んー、でも剣式いる今そこまで沖田欲しいわけではなかったり。いや、性能とかじゃなく属性的な?和属性というか。うーん、悩むなぁ。 #FateGO
03-13 19:19

あ、でもぐだほんガチャは給料日跨ぐな…ゴクリ。 #FateGO
03-13 19:13

忙しくなってきたw腰痛いのにw #FateGO
03-13 19:03

うん、ぐだほんガチャは2週目まで待とう。プロトとオルタニキのピックアップはスルーも選択肢に。 #FateGO
03-13 19:02

うあー、沖田復刻きちゃったー。でも、その後に何か待ってそうな気もする…。 #FateGO
03-13 18:58

稀勢の里勝ったー!! #大相撲
03-13 17:48

稀勢の里の左後方のお爺ちゃんがウトウトしてたw #大相撲
03-13 17:39

高安勝ったー #大相撲
03-13 17:30

んー、代表に取られるかもだしコンディション次第ではあるだろうけど守備は安定して1シーズンいけそうな気はしてきた。とにかく、早目に前線のコンビネーションを構築したい。 #鹿島アントラーズ
03-13 17:25


03/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@zicospirits 東京脱出はなんとか行けそうな感じも…?
03-12 23:59

RT @lions_nogi46: 総武線神やんけ
03-12 23:58

RT @Trainfo_: 【総武線(各停・快速) 運転見合わせ】総武線は、津田沼駅付近での異音確認の影響で、各駅停車・快速電車ともに付近の列車の運転を見合わせています。https://t.co/3NZS0T1xNN
03-12 23:58

@zicospirits それなw
03-12 23:57

RT @lions_nogi46: 秋山、牧田活躍これはメットライフドームのチケット売り切れるぞ〜w
03-12 23:56

@yuuta_327 あっちの人達、牧田みたいなタイプの方が苦手そうなんだけど。
03-12 23:56

@NOR_kankitsukei 疲れたわw腰痛いしw
03-12 23:55

かたああああああああああああああああああ #wbc2017
03-12 23:54

やったー!!うちの牧田がやったったで!! #wbc2017
03-12 23:54

RT @cwiiaka: Twitterに赤ちゃんって人ってどれくらいいるんだろ...🤔🤔赤ちゃんだよって人はRTしてください!!👶🍼
03-12 23:51


03/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

DAZNの映像WPのブラウザで保存できるんだけど、個人で楽しむ分には構わないよね? #DAZN #Windows10mobile
03-11 19:48

RT @OMSR_GZU: 毎週事件があったらこうなるんだよなぁ https://t.co/Oss1ferbCF
03-11 19:46

守備よりも前のコンビネーションが問題。連戦でなかなか合わせる時間がないんだろうけど…。やっぱ、岳が上手いことやってくれてたのよなぁ。 #鹿島アントラーズ
03-11 10:56

昨日観られなかったので観直したけど、鞠サポが「あとはフィニッシュだけ」とか言ってたの見たから、相当やられたのかと思ってたら、やられてないやん。あれで「内容では勝ってた」とか「鹿島強くない」とか勘違いしてくれるなら有り難いわ。 #鹿島アントラーズ
03-11 10:54

RT @takegola: [20170310 鹿島-横浜FM]仲良さそうな満男さんとボンバーさんのコイントス https://t.co/eGmAnGQAIe
03-11 01:36

RT @Katsumick: "柴崎の適応は大きく進んだ。もう車も持っている。今は笑顔でチームメートにも溶け込んでいるように見える。" https://t.co/3YWz5mF9Q3
03-11 00:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

おおー、鹿島勝ったか!!やったー!! #鹿島アントラーズ
03-10 23:37

RT @naor_seamile: 管制室にあったら全部自分のものだと思ってしまうロマニ https://t.co/8owTaJLAg7
03-10 19:55

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
03-10 19:55

RT @fuse8383: プロトアーサーの最終再臨イラストの既視感の正体がやっとわかったわ(最終再臨バレ注意)#FateGO #FGO https://t.co/v80FZft966
03-10 19:54

とりあえずレベルマー。 #FateGO https://t.co/LXBA0Qi5hY
03-10 14:23

RT @pe6n1: 今朝試しにアラームをプロトセイバーの宝具にしてみたら「シールサーティーン、デシジョンスタート!」で目が覚めて承認の声を聞き届けたあとに「是は、世界を救う戦いである!!!!!!」って一緒に言いながら起き上がって以来今日すごく元気だからオススメする。
03-10 13:41

RT @yoshimoto_news: 大宮初となる新人賞レース『大宮新人グランプリ』、優勝はペコリーノ! https://t.co/BekTmiYZju https://t.co/OcQRvX8jqD
03-10 10:47

RT @camomile_357: エルメロイⅡ世に憑依した諸葛孔明が奴だったらどうしようと悩んだ時期がわたしにも5秒くらいあった https://t.co/vHUUJmqLbI
03-10 08:08

プロトセイバーが弱い?だからどうした。効率厨はどこでも邪ンヌマーリンマーリンやってろよ。 #FateGO
03-10 07:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

地元メディア「デビュー近い」 柴崎岳、チーム事情も“追い風”12日ベンチ入りへ(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/1SLjYvkkrP #Yahooニュース 岳頑張れ!!
03-09 20:08

CL史上最大の逆転劇、バルサ指揮官も喜び爆発「誰も信じることをやめなかった」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/lgl5l8V1GU #Yahooニュース えー、マジか。サッカーは分からんなぁ。
03-09 20:05

@numcot マジで怖いですねw
03-09 20:02

@numcot アジジの可能性も微レ存
03-09 20:01

なんとか頑張ってここまではもっていった。続きはまた後でw #FateGO https://t.co/24kpngbHTH
03-09 06:36

しかし、剣式100レベにするのに色々擦り減らした直後にこれとはwなかなかな巡り合わせですなw #FateGO
03-09 03:05

んー、詳しくは割愛するけど、婆ちゃんが力を貸してくれたとしか思えない。ありがとう婆ちゃん!!そして、ようこそ初の星5アーサー王!! #FateGO https://t.co/V2Mqd8mkfv
03-09 03:04

ロマ二…(涙 #FateGO
03-09 02:41

今回のボーイズ礼装配布は、最近剣式クリパがお気に入りな俺にはこの礼装しかあり得なかったっす。ありがとうございましたー。 #FateGO https://t.co/J2cMzcfkIY
03-09 02:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @movie49greed: スタローンと娘のバケーションの様子がどう見ても映画のワンシーンにしか見えないw https://t.co/bsVNzbM8n3
03-08 03:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

マルイでM14 EBR作ってくれないかなぁ。作ってくれたら買いたい。 #サバゲー
03-07 23:57

RT @bouncy_news: 水がジュースの味に?ダイエットに最適なマグボトル#水 #ジュース #ダイエット #マグボトル #technologyCourtesy of Flavour Bottle https://t.co/75cURuaRqi https://t.c
03-07 17:29

RT @daiki_sanfre: 佐藤隆治 これはヒドすぎる… https://t.co/hs8Cygz56h
03-07 17:28

RT @senaogm: マスターの部屋 https://t.co/I76H8QdgcD
03-07 17:25

今日はこんなのが出た。 #グラブル https://t.co/2Bpjrc8kfr
03-07 14:49

剣式100レベ完了。やる気になったらそんなにかからんもんだな。というわけで、100レベスキルマフォウマ剣式の完成ー。宝具レベル?知らない子ですね…。 #FateGO https://t.co/UuqsAxV7eo
03-07 09:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @chizuuu2: 引退したお雛様を飾る福よせ雛と言うのを今日知ったんだけど生き生きとしすぎて笑うし余生を楽しんでるみたいで幸せな気持ちになるからみんなぐぐってほしい https://t.co/lqZS71egu8
03-06 19:41

RT @b_ru_ru: 猫同士の将棋崩し https://t.co/Wj48g7eGIh
03-06 13:45

RT @nijimen: なにこれ可愛すぎ頭からかぶるだけで憧れのハイカラさんに!おうちで気軽に大正ロマン気分に浸れる「ハイカラさんルームウェア」が商品化!https://t.co/STM2zAnZea https://t.co/DBI2cNxa1g
03-06 11:41

RT @kirayusa: unmute this https://t.co/W9WRMyhjRI
03-06 11:37

RT @ysk77jpn: 「レギュラー」のフォントいい!!と思ったら、はがれてるだけだった😅 https://t.co/WeEW1fusC4
03-06 11:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

カルデア戦闘服、やっとレベルマできたー!! #FateGO https://t.co/Y79sUyoMVX
03-05 23:04

いや、今季のここまでの鹿島の戦いを観て岳不在の大きさを感じてる。まあ、昨季とは少し違う形でまた組み上げていくしかないな。 #鹿島アントラーズ
03-05 18:59

御大とかジョルジとかジョアンカルロス監督とかの写真も出てきたけど、一般の人写り過ぎなんで一応うpはやめとくwおそらく、場所はベリンバウでのパーティーか何か。
03-05 14:55

なんか、懐かしいの出てきた。鹿島で代表が合宿した時なのかな?多分。 #サッカー日本代表 https://t.co/lgBmpCncfb
03-05 14:53

RT @shiftwinter: ニンテンドースイッチ、こうしてごく普通のコントローラーと見比べてみるとずっと小さいこと分かりますね・・・ https://t.co/zAYBESWBhn
03-05 03:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @atsushigo: ノエル・ギャラガーさんのコンサートに行くであの人。イギリスのマンチェスター出身だから、マンチェスター・ユナイテッドのユニフォームを着て行ったら喜んでくれるかな♪ #死亡フラグ
03-04 21:07

もうGOも効率ばっかでも面白くなくなってきたから、これからはキャラ愛優先でいこう。 #FateGO
03-04 18:24

ジャンヌの宝具デバフスキルをスキルマすれば、チンゲの宝具と合わせて、無敵貫通宝具にも対応できるんだよな。先にジャンヌのスキル上げようかな。 #FateGO
03-04 17:34

@bassone12 まあ、とにかく勝てて良かったですね。連携がまだまだな部分多いですし、伸びしろはたくさんあると思います。
03-04 17:31

そして、試行錯誤中の嫁パーティ。全員お気に入りに入れたい。剣式を無理矢理クリティカル運用w将来的にはこの3人100レベにしたい。ジャンヌにタゲ集中スキルあると安定感増しそうなんだが。 #FateGO https://t.co/kI21go4kUh
03-04 17:30

@bassone12 ちょっと気の緩みはあったと思いますね。私も含めてですけどw正直勝ったと思ってコーヒー淹れてましたw
03-04 17:24

遂に、剣式100レベへの道を歩み始めてしまったw宝具1なのになぁwまあ、いいんだ。きっとそのうちまた復刻くるよ。きっとくる。 #FateGO https://t.co/xx2yQ4Ij9B
03-04 17:22

@bassone12 まあ、言われてみると確かにwCSのコロ相手のやつよりもPKくさいかもですねw
03-04 17:18

RT @hangao310: 勝った━━━ヽ(゚∀ )人(゚∀゚)人( ∀゚)ノ━━━!!偕楽園4-0兼六園
03-04 16:29

RT @hinakiperopero: https://t.co/qY1KHI2rbe
03-04 16:29


03/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あ、ホントだ。2016か。全力でスルーだわ。 https://t.co/xFWM6q2OiV
03-03 19:59

RT @koujin310: switch買っても北米につなぎたがる箱ユーザー根っからの箱ユーザーぶりがやばい
03-03 19:57

凄www https://t.co/Eoa55Cxnld
03-03 19:46

RT @fatego_antenna: 【FateGO】fgo【速報】オリジナルサウンドトラックがオリコン1位の快挙!EXILEを倒すお前らの力すげえええwwwhttps://t.co/ll7z8KJV7o #FateGO https://t.co/GXMyWDJcpj
03-03 19:46

@t_yossy_muripo まあ、簡単には集まらないからスキルマとか達成感あるんだろうとも思うんですけどね。しかし、苦行w
03-03 19:46

RT @carp5i: ソシャゲ課金してる同僚に別の同僚が「データ上の女の子集めるために金出すって無駄じゃない?」と言ったら、横から上司が「私なんて野球のゲームに課金してる。野球選手なんてほとんどおっさんだぞ。おっさんがおっさんを集めるために月何万もかけてるんだ」と口を挟んでき…
03-03 19:44

@t_yossy_muripo 素材はイベントぶん回せばある程度いけるけど、本当に最近秘石がしんどくてwスキレベ5、6あたりが本当にしんどいですね…。さっきもツイートしたんですけど、下位の石と交換とか実装してほしいです。
03-03 19:42

@t_yossy_muripo ああ、確かにそれだとスルーがいいですね。しかし、素材のドロップ率もう少し何とかならんかと…w
03-03 19:37

RT @ogogogs: #ガチャ単発で引いたキャラを描く https://t.co/X43E4Kl5un
03-03 19:34

@t_yossy_muripo マーリン復刻きたら全力だけど、こなかったらスルーします。
03-03 19:33


03/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

カレン・カーペンターの誕生日って話を聞いて思い出した。昔、ピストン西沢のグルーヴラインにカーペンターズの曲(青春の輝きだっけ?)とカールスモーキー石井と倖田來未のデュエット曲の歌い出しが激似と投稿して番組で読まれてTシャツ貰ったw #カーペンターズ
03-02 18:08

例の電撃のやつ、全力でジャンヌ強化お願いしといた。 #FateGO
03-02 14:10

RT @yokotin_: ジャパンエキスポのキャラクター名wwwww https://t.co/Kry7wOrXSX
03-02 04:16

マジか… https://t.co/hoR8m4DYZt
03-02 04:07

剣式スキルマやっとできたー!! #FateGO https://t.co/KTwHh0CIRU
03-02 04:06

やっぱ、TRICK観た後のTDR症候群は他のものに比べて半端ない。それだけ俺の中で好きな作品って事なんだろうな。 #TRICK
03-02 03:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

うーん、どうも金属製のスリングスイベルは銃身傷めそうでいやだなぁ。紐とかでいいんじゃないのこれ。アコギのヘッド側に付けるやつみたいな感じで。 #サバゲー
03-01 18:20

RT @youtaru: ジャンぬ:ま、マスターちゃん、なんか適当に注文しといて https://t.co/L9EWJrTtlF
03-01 18:02

鹿島負けたの…。マジか…。 #鹿島アントラーズ
03-01 03:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT