鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @jzs130g: 先週の出来事。ディーラーにオイル交換の為、クルマを預け、翌日取りに行った際、キーに付けられたタグを見て全米が泣いた。(T_T) https://t.co/jp6DjddvgY
02-27 20:20

RT @OMSR_GZU: レベルたけえwwwww https://t.co/DK5lueidGy
02-27 19:46

犬っころの毎ターン無敵はカード1枚分で消えるからと、婦長とオルタニキで愚直に殴り続けてオワタw #FateGO
02-27 12:19

ああ、オルタニキは当然今回も獅子奮迅の活躍でしたがねw #FateGO
02-27 12:08

RT @po_chi_o: ナイチンゲールさんは新宿のアヴェンジャーを見た瞬間に「ノミとりシャンプーが必要です」との処断を下したし、逃げ回る新宿のアヴェンジャーをさりげなく風呂場へ誘導しシャンプー中に口を押さえる係を担当したのは上の人だったので、アヴェンジャーが「お前…裏切った…
02-27 12:07

新宿ではこの方がMVP。マジで聖杯捧げちゃおうかしらw #FateGO https://t.co/AyEYXArR3o
02-27 12:06

RT @makiryuufate: 1.5章 - 亜種特異点Ⅰ 新宿 フリクエ ドロップ+敵情報#FateGO #FGO https://t.co/hRua0OQZaL
02-27 11:31

ランタンドロップがない…だと? #FateGO https://t.co/IdNUNyhZus
02-27 11:31

さあ、ゴースト系エネミー共!!ランタンよこせええええええええ!! #FateGO
02-27 11:19

おっしゃ、1.5章完走ー。楽しかったー!! #FateGO
02-27 11:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @hanagumitaisen: オルタ https://t.co/CSnqrJ56zq
02-26 00:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @fujiwarayu: おっそういやサウンドプレイヤー実装されたんだっけ、見てみるか!→これが人間のやることかよ…… #FateGO https://t.co/IdnRnhUzng
02-25 23:20

RT @xobmj: ◆魔王を倒す事のできる聖剣を失ってしまった勇者だが───? https://t.co/XWwBiVfIGE
02-25 20:16

しかし、黒王邪ンヌの掛け合いは最高だなwいや、泥仕合いかw #FateGO
02-25 20:14

単発虹演出からのヴラド4枚目wwwざけんなwww #FateGO https://t.co/W23kcxMmXF
02-25 20:02

鹿島が負けてささくれた俺の心を黒王が癒してくれるわー。最高。 #FateGO
02-25 18:16

ああー、この鹿島が負けて心臓がヒリヒリする感じ、やっぱリーグ戦だとやばいぐらいあるなー。疲れるw #鹿島アントラーズ
02-25 17:50

@mimura1018 いやまったく。まあ、不甲斐ない試合でもドローにはしたかったですなぁ。
02-25 16:06

PJは絶対スペースあるサイドで使った方がいいって。ゆーま入れたならなおさらだろうが。なんで未だにゆーまのサイド起用やるんだよ。アホか。まあ、切り替えろ。仕方ない。 #鹿島アントラーズ
02-25 16:00

@mimura1018 遠藤退いてから、余計にためられなくなった。
02-25 15:59

ダメだ。電波悪くて見られん。離脱します。鹿島なんとか頼む!! #鹿島アントラーズ
02-25 15:48


02/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

黒王の新モーションかっこいいじゃーん!! #FateGO
02-24 23:55

メンテ延長キタ━(゚∀゚)━!らしいw #FateGO
02-24 19:20

黒王新モーションかー。楽しみだなー^_^
02-24 15:48

サバゲーの装備、色々細かいものチョイスして足してったら3万越えたw一つ一つの値段はそうでもなくても、トータルだと結構いっちゃうもんだなぁ。 #サバゲー
02-24 14:09

RT @yoshinoyagyudon: 吉野家史上初!たった1日だけの限定企画!牛丼と豚丼が一緒になったーーー!https://t.co/P7PXr9Zb0n#吉野家 https://t.co/27c3oVdbCk
02-24 03:32

RT @hiphaist: HTBでツイッター人気急上昇ワードを紹介するコーナーでハシビロコウが取り上げられた。石沢アナ「なんで注目を集めているかというと、この鳥全く動かないんです」スタジオ一同、動画で確認して感心。違うんだ。「今」、ハシビロコウがツイッターで注目を集めて…
02-24 03:32

RT @ashiomi_masato: 【緊急】ベッドに横になる2Bちゃんがエッチ過ぎて大変です#nierautomata  #PS4share https://t.co/mNNmZHLb6E
02-24 03:30

RT @nakata_cro: 懐かしい写真。wこれからも公私ともに頑張ります! https://t.co/tzMV7hlsJV
02-24 03:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @no_softbank: #スマホバトラー で話題の「格安スマホ学園」とやらの闇が深い https://t.co/sImTVRyaBv
02-23 19:43

やべえ、婦長聖杯転臨しちまいそうだw>RT
02-23 19:43

RT @mashu_003: 【 FGO学園② 】伸びをした勢いでボタンが弾け飛んでしまったナイチンゲール#FGO #FateGO https://t.co/3h1lsIg6bw
02-23 19:42

RT @u0_my2: 新宿のキャスター草すぎ https://t.co/4FK3J7ZoON
02-23 19:40

RT @Katsumick: "吉報 柴崎岳が初めてムンディアリート(テネリフェの練習場)へ行き、ジムでトレーニングをしている。明日はチームでの練習に復帰する予定。" https://t.co/aM2D3l8ybb
02-23 19:39

RT @s04_jp: ベスト16 ✌️ RT:@KehrerThilo Achtelfinale 💪🏾!!! @EuropaLeague https://t.co/8PS4xBksRl
02-23 19:39

RT @dqndoc1019: RT「ヤマト運輸が再配達が多すぎてパンクしそう」って聞いたら、「やっぱりコンビニ受け取りだな」と反射的に思ったのだが、既にコンビニ店員から「スペース的にも仕事のオペレーションの煩雑さでもパンクする、やめてくれ」というツイートがされていて…
02-23 19:39

RT @saikurano_syu: 僕も #けものフレンズ のイラスト描いたよ!! https://t.co/BolGm12ZLA
02-23 19:37

かみさんの母校のキャンパスが新しくなったらしいが、オシャレすぎてやばかったw
02-23 19:37

RT @karuhiko1: 日本の科学技術の粋を尽くしてここまで進化してきた知能が無に帰してる。 https://t.co/p7aeN1W9N0
02-23 17:18


02/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

おお、ガンバは勝ったか。川崎も頑張れ!!
02-22 20:19

今大会はJの底力見せてほしいわ。リーグではライバルだけど、4チームとも応援する。 #ACL
02-22 19:53

ガンバは2点リードで、川崎は同点か。川崎OGは痛いなぁ。どっちも頑張りぃー!! #ガンバ大阪 #川崎フロンターレ
02-22 19:51

RT @sungryong_yuto: 早速有名な五浦ハムのハム焼きと食肉のもつ煮を堪能した。うますぎて感動…! https://t.co/hUpeGIvRAT
02-22 18:18

RT @X10aS: #GEオンライン#FateGO 24時間メンテがどうしたと言うのだFGO先輩なんかメンテしてないのにFGOメンテがトレンド入りしてるんだぞ https://t.co/vPKzwxQQWu
02-22 17:44

RT @FateGO_GAMY: 「 FGOメンテかぁ、種火周回でもするかな」まさかこれが現実になる日がくるとはな! 運営さんの恐ろしさを知って、西野カナ並みに震える魔豚さんなのだった。#FateGO #FGO https://t.co/rg9ADAEJwz
02-22 17:43

サポートを周回用に戻しますた。 #FateGO https://t.co/qDl8rcwKRM
02-22 14:33

剣式もアルトリア顔なんで、賢王もデレてくれるであろう。 #FateGO
02-22 14:05

RT @eiitirou: いま俺のまうしろでアシスタントやってもらってるひとが呼札でえっちゃん引き当てた https://t.co/BkhCDuNS9X
02-22 13:51

最近剣式クリティカル運用がマイブーム。相方は不眠不休のウェイバー君と賢王。 #FateGO
02-22 13:44


02/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @hecomi: HoloLens でタップするとタイルっぽい波紋エフェクト出るの作ってみた:https://t.co/A8F8YeCpMa
02-21 20:36

RT @CatNewsAgency: 無賃乗車。pic via @SBS8news https://t.co/9dd8CrVMdV
02-21 20:27

RT @LINEN9973: 魚介料理・・・おいしそうだのう・・・_人人 人人_ > 痛風鍋! <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/xp8dBepxcs
02-21 18:27

RT @ksh1im: 浦和いいぞー鹿島も続きたいね!
02-21 18:26

RT @himasoku123: 人に嫌われやすい奴wwwwwwww https://t.co/wri5L1qhMs : 暇人\(^o^)/速報
02-21 18:12

orz https://t.co/PjzimJuGCV
02-21 18:12

RT @turucchi_world: ドリームさん、店名より商品名を全面的に推し出してる感www https://t.co/kGIwgoWaPF
02-21 18:08

RT @takegola: [ACL GS 第1節 鹿島-蔚山現代]鹿島アントラーズ スタメンGKクォン・スンテDF昌子源植田直通山本脩斗伊東幸敏MFレオ・シルバ永木亮太レアンドロ中村充孝金崎夢生FW鈴木優磨SUB曽ヶ端、西、町田、土居、遠藤…
02-21 18:06

RT @motohasshy: 新大型ビジョンきれい https://t.co/3UW3wykM3j
02-21 18:05

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
02-21 18:01


02/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @kaz8_akita: 【悲報】オーム、除雪で一刀両断【無残】 https://t.co/E6Yjbd5vEg
02-20 14:04

RT @sakigake: ナウシカ「オーム」が山王に登場 地元男性が雪像制作 https://t.co/OmM9omnw7L #akita https://t.co/u7acVfb8KD
02-20 14:04

RT @FateGO_GAMY: 個人的にですが、FGOの好きなところは「時間限定イベントの少なさ」です。1日単位はあるけど、「13:00~13:59にXXが挑戦可能」みたいなゲームにこっちのスケジュールを合わせないといけないヤツがあんまりない。社会人にはこれが助かります。#…
02-20 13:45

RT @Fantasista11_me: [ブンデスリーガ第21節]ケルン1-1シャルケ大迫アシスト!大迫の半端ないボールの受け方 https://t.co/2qsLIq3doz
02-20 13:44

RT @antra_soccer: サッカー初めて見に行く人を連れて行って、最後の審判団の表彰の時。「鹿島のサポーターみんな審判の人にわーーってやってるね!笑笑ちゃんと褒めてて偉いなぁ」「あれ審判にブーイングしてんの笑」「え……。」個人的に1番面白かっ…
02-20 13:44

RT @manboksuke: 藤崎詩織のこの顔もガチではある https://t.co/H67oglS9BZ
02-20 12:46

RT @sajima_ka: 表情と言えば昔ギャルを落とす系ゲームのフェイシャルモーション担当したとき、ギャルゲーも乙女ゲーもほとんどやったことが無くピンとこなくて取り敢えず提出してみたら「間違えてはいないのですがガチすぎて傷つくのでもう少し可愛くお願いします」ってリテイク来て…
02-20 12:46

RT @AmberFeb201: 遊戯王のルール改正について友人に解説してもらったんですが大変いたたまれなくなった https://t.co/ziXtm5RFlV
02-20 12:45

引き分けか。しかし、ケルンの攻撃の中心が完全に大迫だわ。凄い。 #FCケルン #大迫半端ない
02-20 03:23

モーさんなんか小さ過ぎね?wバグ?w #FateGO https://t.co/4I8RfdWOqL
02-20 02:34


02/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@NOR_kankitsukei @nann_omo ありがとー。
02-19 20:14

そこそこ揺れたなー。
02-19 18:20

RT @mdaswani: Shibasaki en Los Limoneros 🍴 https://t.co/yEHIUiw7AA
02-19 17:51

RT @b_ru_ru: 猫と将棋崩しやってみた#王将を取って満足 https://t.co/edGmzi7w6L
02-19 17:32

RT @atlrs_official: C.R.O、お疲れ様です!皆さん、今晩は「やべっちF.C.」(@yabecchifc_5ch)をぜひご覧くださいね。遠藤選手のインタビューもありますよ!#antlers #kashima https://t.co/gB2c570i
02-19 17:31

RT @netgeek_0915: 「夢を諦めるな」と無責任な助言をする大人が多い一方、ムスティンの率直なアドバイスは大変参考になる。https://t.co/d6qxYtSrCz https://t.co/qOUH6EXGO9
02-19 17:23

秘石12個ゾーンをクリアすれば剣式スキルマだぜと思ってた俺が甘かった…。 #FateGO
02-19 17:20

うあー、今回のイベではランタン出るとこないのかー。 #FateGO
02-19 17:19

ランタンが無いだと…? #FateGO https://t.co/yNs0xNgh63
02-19 17:17

@NOR_kankitsukei おお、マジかー。後でアキバホビーでもチェックしてみる。
02-19 16:20


02/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @crocodilemiyu: ありがとうございます(^O^)かわいい。とても嬉しいです! https://t.co/A7gTAzyPU7
02-18 22:57

@hareru_sukaten ありがとうございます。ちょっと調べてみます^^
02-18 22:21

@hareru_sukaten やっぱかっこいいし、買ってみますかー。
02-18 22:16

@hareru_sukaten あざーす、でもやっぱスコープ載せたいんすよね。
02-18 22:12

こっちだとちょっとサイトが寂しい感じだもんね。 #サバゲ https://t.co/bA1sBzG24x
02-18 21:02

うーん、やっぱドットサイトならこっちが正解な気がする。 #サバゲ https://t.co/xI8noxI2on
02-18 20:59

RT @MEPHIST0216: TLで見かけた髪下ろしナイチンゲールさんが素敵だったので軽率に描いた。あと勝手にメガネかけた。#FGO #FateGO https://t.co/9BaNZCUUCi
02-18 20:32

うーん、3月のサバゲにドットサイトで行くならレシーライフルのアウターバレル短い方で行こうかな。長い方なら絶対スコープが似合うけど、手持ちはドットサイトだけだしなぁ。 #サバゲ
02-18 20:29

あ。ドットサイトの電源また入れっぱなしにしてたw替えたばかりの電池が終わってるw
02-18 20:26

RT @magicalich: キーアートの左側のひと、初代様とか呼ばれてて死の訪れを響かせる晩鐘を鳴らしそう。#FF14 https://t.co/jdiwBa4xaj
02-18 20:12


02/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @fatego_antenna: 【FateGO】1.5部亜種特異点Ⅰ情報公開キタ━(゚∀゚)━!! このおじ様は誰だ!?https://t.co/AQ0GkUfSGp #FateGO https://t.co/ngXvtdap2y
02-17 20:30

明日はピンクユニと黄色ユニなのか。鹿島vs浦和っていうより、セレッソvs柏って感じだなw #ゼロックススーパーカップ
02-17 20:30

こんな手抜きイベ&ガチャでセルラン1位取れるなら、しばらくは安泰か。 #FGO
02-17 18:44

今なんて夜勤続いてるから、仕事以外の時間の引きこもり具合に更に拍車がかかってるぜw https://t.co/n3F7qUQ8eU
02-17 18:17

(続き)その岳のオフの過ごし方(オフじゃなく体調不良だと言われてるけど)が外国人、特にラテン系の更に離島の人達から見ると特異に感じるという事ではないのかねぇ?分かんねーけど。まあ、なんにしても準ヒッキーの俺と現在の岳との違いは仕事してない事なんで、まず仕事せんとな。
02-17 18:15

岳の件についてツイートするのはしばらくやめとこうと思ったんだが…。えーと、俺って超インドア派なんで土日休みでも家から一歩も出ないとか普通なんだけど、岳は鹿嶋でどうだったんだろ?鹿嶋でも俺みたいなオフの過ごし方してたとしたら、今の状態でデフォなんでは?と思った。(続く)
02-17 18:09

RT @yagami146: @yagami146 誤読されがちなので補足。いや自分の説明も悪いんですが。×「FGOはキャラ崩壊しない」◯「FGOにはキャラ崩壊という概念がない」「どんなキャラ改変されようと、Fate界の創造主がシナリオ統括してる以上、それが公式と言…
02-17 17:50

RT @yagami146: おそらくはDeNAが作ってるであろうFEHのエフラム炎上を見るに、キャラゲーとしての『FGOの強さ』を改めて感じる。「Fate原作者の奈須きのこが直々にシナリオ書いてる&監修してるから、"キャラ崩壊"という概念がない」というのは凄まじいアドバンテー…
02-17 17:50

狂の秘石、本日まだ1個しか出てない…。目標までまだ26個もある…。マジでこのゲーム秘石鬱ゲー…。 #FGO https://t.co/FWUFzafonW
02-17 17:47

RT @kokesukepapa: どれだけ箱があっても、芋かりんとうの箱しか入らない。こだわりなのか? https://t.co/SiYUCggJOA
02-17 17:09


02/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まさりべのエンディングの最後4人並ぶけど、委員長も本筋に絡んでくる感じなのか?それとも見た目的に絵になるからってだけ? #まさりべ https://t.co/NYbLUsKFpE
02-16 15:20

なにこの破壊力。 #まさりべ https://t.co/itMH2mR20w
02-16 15:00

RT @moon004_: 卵ぶつけられてて、小麦粉かぶっているのに絵になる。さすが夢生さん。ハッピーバースデー! https://t.co/7UTPioXsdk
02-16 13:26

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: この表紙で決まった瞬間にこの新書は勝ち決定です。 https://t.co/tzMqUUE93R
02-16 13:25

RT @sawakosawa3: 階段に妖怪がいるんだけど。 https://t.co/wH4qFEBndK
02-16 09:03

お、夢生誕生日か。おめでと。 #鹿島アントラーズ
02-16 08:59

RT @ro_ki_: 上野動物園、あんだけ1日過ごせていまだに一般600円、年間パスポート2400円とかいうどうかしてる金額の施設なので、このフレンズの波で少しでもお金を稼いでほしい。成人のフレンズは一面の蓮池の横でビール飲んで揚げ物たべるという贅沢などでお金を落としてほしい
02-16 08:46

RT @Masaki0055: ヒーター消したらきゅうすに移動しよった https://t.co/wP4cfmgPLu
02-16 08:42

RT @bot80605638: お兄ちゃん、リッチーやイングヴェイがハーモニックマイナースケール使ってたからって、へヴィメタルはクラシックに多大な影響を受けているとか恥ずかしいこと言うのやめて
02-16 08:42

ああー、ビーフジャーキーとバーボンってなんでこんなに合うんだろう。バーボンにビーフジャーキー、Perfumeにゾネホン。 #深夜の一人酒
02-16 02:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

おい、藤波いけてるじゃねーか!!明日から本気出す!! #艦これ
02-15 19:51

@NOR_kankitsukei 職質注意でw
02-15 19:36

@NOR_kankitsukei まあ、発砲とかそんなにしょっちゅうは聞かないけどねー。トレポンで応戦すれば大丈夫よw
02-15 18:42

俺が狙われたら、レシーライフルで応戦するしかないな。
02-15 18:40

@NOR_kankitsukei なかなかの戦慄具合でしたよw
02-15 18:39

RT @silk9f_: ※チョコ微バレ注意ナイチンゲールさんのチョコが個人的にぐっときました…あのさりげない渡し方は絶対照れ隠しですよね?婦長さんカワイイ https://t.co/1VLKmAxFpd
02-15 18:31

RT @tukumo99: 【FGOで遊ぶセイバーさん 50】ばれんたいん2。 #FateGO #FGO https://t.co/PaglVe4RDs
02-15 18:29

RT @kousaki_r: メイドセイバーオルタ描きました♪(´ω`)ゞ☆ https://t.co/kr8F9QhzEI
02-15 18:27

うーん、やっぱレシーライフルにはスコープかなぁ。 #サバゲー
02-15 16:22

RT @yukakuramoti: 毎年チョコ手作りしてたのにモテない https://t.co/6de1r942Ya
02-15 16:12


02/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@zyoushou かみさんからLINEきて飲み物吹きそうになりましたw
02-14 20:28

うちの長男、通ってる塾で女の子にチョコ貰ってきよったwやるやんけw #バレンタインデー
02-14 20:27

まあ、ウェイバーマーリンにアタッカーサブアタッカーが正解なのは分かってるが、アーツパ楽しいのでアーツパでできるだけクリアしたいのよねw今回も敵の攻撃宝具は撃たせなかったぜ。 #FateGO
02-14 05:03

バレンタイン高難易度クエはこのパーティにフレの弓王を借りてクリアしました。一応ノー令呪です。残り5体でヴラドがまさかのクリティカルくらって事故死した時はちょっと焦ったけど、フレ弓王の宝具回転力で倒しきりました。スクショ撮り忘れたけ… https://t.co/j0am3HyS1v
02-14 04:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

うーん、家に転がってた天体望遠鏡に付いてたドットサイトで妥協するかスコープ付けちゃうか迷うわー。FPSで倍率高くないとトリガー引けない現象がサバゲでも同じなのかどうかが分かんないなー。 #サバゲー
02-13 17:24

女性キャラのチョココンプまであと5個。男性キャラは…翁だけでいいかw #FateGO
02-13 15:39

RT @NMEJAPAN: メガデス、キャリア初となるグラミー賞を受賞 | NME Japan https://t.co/AmQ9puNzpZ #NMEJAPAN #NME
02-13 13:35

岳の報道は見ても心配になるだけなので見ない事にした。コメント欄にわいてるゴミ共もウザいしな。
02-13 13:32

RT @sawakosawa3: お前猫だよな?猫なんだよな? https://t.co/3gGD1zM9kn
02-13 07:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @nakata_cro: 昨日は「いばらきサッカーフェスティバル2017 水戸vs鹿島」の試合の解説を岩政としました。初解説という事で緊張してたのか、それとも遠慮してたのかはわかりませんが、いつもよりは口数少なかったね。wでも、楽しかった!さあ、今日はやべっちFCです…
02-12 23:33

RT @rollingmeteor67: 静謐のハサンちゃんのバレンタインが可愛くて…可愛すぎて思わず作った😭😭😭大丈夫、毒入って無いよ #FGO https://t.co/uzkH2Ej24D
02-12 23:32

RT @wakamesoba98: 自作PCにおいて何をケチるかという話題になると、電源は良いのを買え、SSDは絶対だ、いやRAMは削るな…キーボードに金を…となり、最終的に最も優先度が下がるCPU
02-12 22:12

RT @mtm_football: ヘディングのみの卓球wwwレベル高すぎwww😂✨https://t.co/6GhCEW4Brp
02-12 22:10

RT @cherry37564: 意味不明リロードの再現 https://t.co/Mdz4nTagNS
02-12 20:22

KUNOICHIさっき見始めたんだが、見始めて2分ぐらいで、うちのTLがオッパイTLになってるのを予想したwそして、その通りになってたw #KUNOICHI2017
02-12 20:18

RT @cardhu00: みんなうすうす思ってたよね? https://t.co/w4clzsCpq7 #FGO https://t.co/6lxrno4Osq
02-12 13:01

RT @SGJK: 水谷隼の本、1ページ目から吹いた https://t.co/0ZQ6Z5DebD
02-12 13:01

悪い冗談だな(真顔 https://t.co/g6jUgdXXn9
02-12 09:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

顔面ボーダーかw #有吉反省会
02-11 23:50

禊、絶対ストライプ着て云々だろw #有吉反省会
02-11 23:48

RT @nariaki131: 今日の試合ダメ押しの三点目を決めたレアンドロ選手!いい笑顔ありがとうございます😊 https://t.co/t48NCq47tU
02-11 18:58

RT @FootAirlines: 岩政「鹿島のCB選手2人はこれから日本を代表していく選手ですが対峙してどうでした?体幹など」林選手(水戸)「もちろんリスペクトはしていたのですが、去年対戦した岩政さん程では無かったので…www」岩政「おぉー!!!これは嬉しいぞぉ(ニヤ…
02-11 18:58

RT @Perfume_Staff: いよいよ来週15日にPerfumeのシングル「TOKYO GIRL」発売となりますが、予約特典のポスターが出来上がってきました!それがこちら!初回限定盤には「TOKYO GIRL」MV撮影時の裏側をメンバーが撮り合ったPerfume Vi…
02-11 18:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @kito1222: 今の子は初代プリキュアの物理攻撃を知らないから可哀想 https://t.co/xFg7J0UHu8
02-10 18:19

RT @terumin0221: 初代プリキュアは最強ってはっきりわかんだね。 https://t.co/370NECoa57
02-10 18:13

RT @yamamoto_handle: イギリスの「星を見上げるパイ」みたいなのを作りたくて炊き込みご飯を炊いたら完全に地獄絵図になったwwwwwwwwww http://t.co/3cvLmaWdLP
02-10 17:24

RT @hongmei22: 優磨×大久保(こっちの方がぽい) https://t.co/RNbFqHiYaB
02-10 17:22

謎の既視感はこれだったのかwww https://t.co/y0aBgwEAuT
02-10 17:20

RT @dsl2332: ブルゾンちえみってs13に似てるよな https://t.co/bHmn95fT1V
02-10 17:19

岳そんなに悪いのか…?うーん…
02-10 17:16

【悲報】スラムダンクにハマったうちの子供達がリビングに作った即席のゴールが酷過ぎるw #スラムダンク #バスケットボール https://t.co/px5lNNxOUp
02-10 16:42

エレシュキガルはこのユーザーの嫁になりました。ただし、8RTされたら阻止です。https://t.co/jgTbKNYciE
02-10 13:56

RT @megurita: TM Networkが30曲全てGet Wildのアルバム発売のヤフコメ欄見て、朝から笑ってしまった。 https://t.co/gqoo2h6WIM
02-10 13:54


02/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

岳大丈夫だろうか…。このまま試合出場にこぎつけられないとか勘弁してくれよ…?
02-09 20:29

@hinagis とりあえず、ピックアップの相方が変わるの待ちです。初日持ってる石全部単発回したけど、礼装しか出なかったんでw
02-09 20:26

@hinagis 最初、クイック宝具のバサカってどうなんだ?と思ったんですが、うちのクリパに混ぜて体験クエやってみたらかなり可能性感じました。もっといろいろ試してみたいんですが、当たらない事にはですなーw
02-09 20:23

@hinagis 超嫉妬ですわーwおめでとうございますー^^
02-09 20:17

RT @hinagis: そういえば、今朝寝起きガチャでXオルタ当たりました https://t.co/2kmCMzH4FD
02-09 20:17

岳心配だな。焦らないといいが…
02-09 11:03

次男の落書き20170209〜左手は添えるだけ…〜 | にーだ #pixiv https://t.co/cgdCbL1dP3 恒例次男の落書きシリーズ。今回はかみさんのリクエストした桜木花道を描いたみたい。 #スラムダンク #落書き
02-09 08:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @meesya: PSVRでパンツ覗こうとしてぎっくり腰になったっていう記事を見て、昼間から笑っている;;
02-08 14:04

18歳で急死 アイドルグループ「私立恵比寿中学」松野莉奈さん(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース https://t.co/qXzO9djK7m #Yahooニュース これはショッキングな…
02-08 12:39

うーん、ヒロインXオルタ俺的には微妙だなぁ。 #FateGO
02-08 04:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

Elite X3リセットしたのだが、またいつだかに起きた音声認識ダウンロードエラーが…。 #Windows10mobile https://t.co/Fv1wegqujQ
02-07 16:32

RT @T_Ayatsujisteen: 桜井梨穂子はネオクラ体型
02-07 12:01

あー、ゴシックメタルとかドゥームメタルのうねる様なダウンチューニングのギターリフ久々に聴いたがいいなぁ。何とも言えない高揚感が湧いてくる。
02-07 07:44

"Cathedral - The Carnival Bizzare (1995) full album #myTube" https://t.co/dxWmy1N4Jy こんなんも好き。このバンドはこのアルバムが一番好き。
02-07 07:28

"Paradise Lost - One Second (1997) [full album] #myTube" https://t.co/9wr8AVfSu2 まあ、Perfume好きとか言いつつも、こんなんも好きだったりするwパラロスはこのアルバムが完成形というのが自論。
02-07 07:24

ホント、Saw Wave中毒すぎて、最早楽曲の中でSaw Wave聴かないと不満足なレベルw
02-07 06:14

いや、Jumpすげー古いけどSaw Waveでの圧巻のシンセソロヤバいぜマジで。 #Van_Halen
02-07 06:13

やっぱ、Perfumeをメインに聴くんだからゾネホンが間違いない気はする。何にしても、沢山試聴したいな。 #ヘッドホン選び
02-07 06:06

Dream Fighterもやっぱいいなぁ。もう、これでもかって感じの低音Saw Waveで鳥肌立ちっぱなし。 #Perfume
02-07 06:05

"Van Halen - Jump #myTube" https://t.co/JDs75Ag8QH 思えば俺がSaw Wave好きになったのはこの曲からだった。今もヘッドホン選びをSaw Waveの鳴り方で選んでるというwあー、もうEdition8買っちゃおうかなぁ。
02-07 05:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

うどうさん目がいっちゃってんだろw https://t.co/ZjvJhJY5Dh
02-06 19:26

RT @NHK_PR: うどう先輩、なんでここまで変顔をする必要があったんだろう…(´・ω・`lll;)その理由は想像もつきませんが、あすの #あさイチ 、世界的なショコラティエ #ピエール・マルコリーニ さんがスタジオに生出演です♡#有働由美子 アナ https://t…
02-06 19:25

RT @uedakana: 充電といえば……。昨日ゲーセンで、筐体についてる充電OKのコンセントで携帯を充電してたんだけど、私の携帯の壁紙が、凛とアーチャーがイチャイチャしてやつで、それを見た周りのプレイヤーさん達が「佳奈さんもそういうお年頃なんだよ」って…。ちがっ、えっ…
02-06 16:33

RT @ikamokuz: これがテーブルに出てきた瞬間天才かと思った(ホットプレートの上に耐熱皿入りチーズと調理済食材を乗っけてチーズと食材を温めながら食べるチーズフォンデュ) https://t.co/1IK5o9Sbb4
02-06 16:24

@tsucca 安倍いいですね。臆してない感じがいいです。
02-06 16:22

えええー!!ペイトリオッツ勝ったの?あの雰囲気からよく逆転したな。 #NFL
02-06 15:01

RT @Yonge_Finch: オランダって「低地」だけあって、船が車の上を通過するこんな橋があるようで。 https://t.co/CT4B1dY3h8
02-06 14:52

おお、山瀬って今福岡にいるのか。
02-06 14:22

RT @takumayan: 令呪が無い状態にて、令呪を使ったそぶりでパンツを見せるように命じた時の各サーヴァントの反応を図式にしてみた。やはり英霊ということか残念ながら殆どを騙す事は出来なかった。こちらの図式は私のカルデアの状況であり、皆様のカルデアにおいてはきっと違うパンツ…
02-06 13:49

RT @NowOnHero2: #悠木碧を信じろ https://t.co/vDy8ipw3Xt
02-06 13:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

FLASHのAlbum-mixで、0:22付近から低音のSaw Waveが入ってくるところが鳥肌ものの素晴らしさなので、ここを素晴らしく鳴らしてくれるヘッドホンを見つけたい。PRO2500は素晴らしいんだが、ヘタりが無視できない。 #Perfume #Ultrasone
02-05 18:52

あと、やっぱ宮藤の変態性が非常にいい仕事してたw雁淵ももっと変態性をさらけ出していかないとw #ストパン #ブレパン
02-05 16:40

その後にストパンの戦闘シーンみたら、マジで神だった。 #ブレパン #ストパン
02-05 16:32

ブレパンの戦闘シーンが糞と聞いて、「どーせアングルが悪くてパンツじゃないものが見えないとかだろ」と思ってたらまさにその通りな上に、箱○版のストパンSTGみたいなCGバリバリな感じですげーつまんなかった。あのローアングルは躍動感を表現するのにいい仕事してたんだなと。 #ブレパン
02-05 16:30

RT @kurumi_tokiwa1: https://t.co/Ti14IwdXel
02-05 16:15

てか、モニュメントダブつきまくってんだから、モニュメントを秘石に交換するシステムはよ。糞運営しっかりやれや。 #FateGO
02-05 13:15

ああー、もう秘石落ちなさすぎでしょ。イベでも配らない、曜日クエでもクソドロップ率とかどうしようもねえじゃん。も少し曜日クエで落ちるようにしろよ。 #FateGO
02-05 11:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ACLあるんだから、他のチームよりも仕上がり早くしないとなのよ?
02-04 15:57

これからなのかもしれんが、昨季の主力に今季の即戦力を入れてみたいなのもっとやらなくていいの?
02-04 15:56

まあ、なんつーか。クソ試合。
02-04 15:56

PSMとはいえ、横浜FCに負けるのはまずいだろ。
02-04 15:47

こんなんじゃまだまだレギュラーは遠いな。
02-04 15:46

ゴミみたいな試合だな。
02-04 15:41

世の中そう上手くはいかないもんだな。 #バトガ
02-04 15:06

ビッチ先輩こねええええええ #バトガ https://t.co/huFANqKNau
02-04 15:05

RT @adizerogyokai: 今、柴崎が移籍したテネリフェのウィキペディア見て、現所属メンバーの「ダニエル エルナンデス」という選手がいて、しかもベネズエラ代表で、柴崎のデビュー戦初ゴールのベネズエラ戦のGKだった‼️ https://t.co/eNs0oeq8ts
02-04 10:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @joujinakata123: 今日は凛の誕生日か…本来ならこの剣を授けたいところだが、何故か胸騒ぎがする。ブーメラン?脳裏に浮かぶこの言葉は何だ?!何の意味があると言うのだ? https://t.co/NQfSkeXm9M
02-03 19:25

RT @nikkan_soccer: 柴崎「マイペースでやりたい」戦術練習ではボランチ https://t.co/cKKl8hdW0E
02-03 13:47

RT @nikkansports: 柴崎岳「ストレスなくやれた」テネリフェで初練習 https://t.co/fE6fVGl4tS #柴崎岳 #laliga #テネリフェ
02-03 13:46

RT @wakegi9315: 流行りの服は嫌いですか https://t.co/NcA6HNToN7
02-03 10:54

RT @ksh1im: かっこいいなぁ。 https://t.co/SmSGAlP3Bs
02-03 10:48

RT @nerotarou2: ねろたろう・ディナー!!!やきそばチョコレート開発者見てるか!!! https://t.co/uJ9g3ESDdM
02-03 10:45

RT @atlrs_official: 皆さん、おはようございます!#antlers #kashima昨日はソガさんが今季初めて試合に出場しましたが、それを待っていたかのように?昨晩、21万フォロワーを達成しました!ありがとうございます!アントラーズモバイル:https…
02-03 10:43

RT @fckoeln_jp: 🏅🐐 #大迫 選手が @EASPORTSFIFA#UltimateTeam に選ばれました! おめでとう、サコ! https://t.co/Vw545EmQt9
02-03 10:42

RT @shimizu111485: ぐう正論これどんなコンテンツにも湧くからなぁ…#saekano https://t.co/q76EgCqygW
02-03 08:16

この一枚でちょっとホッとしたわ^^岳頑張れー!! #柴崎岳 https://t.co/tsofvAPcGx
02-03 08:13


02/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

馬鹿すぎるwww嫌いじゃないw https://t.co/tMGakffPnF
02-02 22:35

RT @himasoku123: エロゲ主人公「もう限界だ!イク!」ワイ「よっしゃ射精タイミングやな出すで!(シココココ https://t.co/PQz4w0EnXA : 暇人\(^o^)/速報
02-02 22:34

RT @FutePor: ポルティモネンセがファブリシオの選手登録を完了!いよいよ公式戦出場へ https://t.co/wAN4sohJMw https://t.co/laOsaU84AI
02-02 22:33

いやいや、俺自身はガセだと思ってるんですよ。いや、ほんとに。でもさ、岳のあのジャケットの直後にこんなんうpされると勘ぐっちゃうじゃないですか?いや、ほんとにガセだと思ってますよ、ええ。 #柴崎岳 #桐谷美玲 https://t.co/xMj3rLRJ33
02-02 20:32

それ最高です。 https://t.co/rEsxpF9dkW
02-02 19:39

RT @edo_mond: 監獄塔チャレンジに孔明マーリンシステムで行ったときのまんがをかきました #FGO https://t.co/layUlQvrUZ
02-02 19:27

RT @domesoccer: ブログ更新: サンフレッチェ広島がオランダ代表FWファン・ペルシーの獲得に動く?トルコメディア情報 https://t.co/Yup04eJyEl https://t.co/OJqI4fgumS
02-02 19:20

広島どうした!?wマジなのか?w
02-02 19:17

なかなか痛快なエピソードだなw https://t.co/RwGQUPSrDD
02-02 19:15

RT @Tartne4: 今日の12時にソフトバンクエアーの営業電話がかかってきて、「ADSLをご利用のお客様に~ 光にするよりエアーの方がお安く~」と勝手に営業の電話を始めたから「ADSLを契約してすぐに光にしましたが、工事に来てくれず即解約してます。モデムもお返ししてますよ…
02-02 19:14


02/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @oekakimaestro: ソ連時代に捨てられた酒壜が打ち寄せる波に磨かれてできた、ウラジオストック近郊のガラスの海岸 https://t.co/fS6dTBWMPb
02-01 20:24

柴崎選手がCDテネリフェに移籍 https://t.co/TKdVHeIFt2 #antlers オフィシャルきたか。急に寂しくなってきたわ。頑張れ岳!!
02-01 20:20

RT @aaaikknoruy: トヨタの172万台よりもダイハツの2台が気になってしょうがない https://t.co/xd8K9ouKwQ
02-01 19:37

何このラスボス感wかっけー!! https://t.co/GdIT0TBAiL
02-01 18:26

おおー、槍ニキもカッコよくなってるー。 https://t.co/naz2bIzCyR
02-01 18:23

ライダーの新モーション確認。これは使いたくなる。 #FateGO
02-01 18:21

にーださんは島村卯月からマグロを貰いました#シンデレラガールズからバレンタインhttps://t.co/drQM4n8oTIえーと、不感症?
02-01 16:20

藤村俊二さん死去 82歳 | 2017/2/1(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/DPPoNwElom #Yahooニュース ああ、なんてこった…。御冥福をお祈り致します。
02-01 16:19

RT @_pori_: 恵方巻のおかわりを必死に我慢するダイエット中の潮さん #エイリアン3 https://t.co/wZvMX4mSXf
02-01 14:49

RT @Cliff_Hunger: 家の近くにヤバい中華料理屋があるのですが、何がヤバいかというと全品にチャーハンをセットで頼めるせいで、チャーハンセットを頼むとチャーハンにチャーハンが付いてくる所です https://t.co/F2h275f6t2
02-01 14:39


02/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

自力で昇格させればおk。 https://t.co/kWarkyqSuS
01-31 23:29

「まあ、スペイン二部ならオランダ一部とかと同じかそれ以上じゃないの?おkおk」と適当な事言ってみる。 #柴崎岳
01-31 23:24

で、セグンダの試合ってどこで観られるのん?w #柴崎岳
01-31 20:36

RT @0x0_romipop: 生きとし生けるこの世の全てを殺す服ってこんな感じ?ラスボス前に出てくる各属性の四天王 https://t.co/kzjimduAt1
01-31 20:29

#大迫半端ない https://t.co/24LH1Varj0
01-31 20:27

RT @SoccerKingJP: 🇩🇪#ブンデスMVP🇩🇪2ゴールの大迫が初のMVP受賞! 64%の得票率で #ロッベン らを圧倒https://t.co/TdKFzwT6z5#ケルン の #大迫 が #ブンデスリーガ(@bundesliga_de)第18節の #MVP
01-31 20:27

RT @laughmaker1979: 「サッカー分からない80代のおばあちゃんが、小笠原君の出る試合は旗ふって応援してるらしいよ」と伝えたら「嬉しいねえ」と言いつつ、「俺も80までサッカーできるわけじゃない。でもここからまたプロが出れば、地元の人も元気になれる。 それもあるか…
01-31 20:23

RT @laughmaker1979: 震災直後は「俺に何ができるのか分からない」とうなだれてたのに、1年後には「子ども達のためにグラウンドを造りたい」ときっぱり目標を定め相談にきてくれた。東日本への注目が薄れた今も遠く先まで見すえ、被災地へ足を運んでもらう仕組みづくりを仲間と…
01-31 20:22

RT @laughmaker1979: 引用「(校庭がないことについて)不便と考えたらどこまでも不便だけど、ここの子どもたちはその分、これからどこへ行っても耐え抜いていけるはず。今の状況を貴重な糧とし、考え方をプラスに変えていってほしい」自身の競技人生に裏打ちされた説得力…
01-31 20:22

RT @laughmaker1979: 同級生力を駆使した結果、ファンの方からも「こんな笑顔の記事珍しいよね」と言ってもらっているらしい小笠原満男選手(37)=鹿島アントラーズ=のインタビューなんですけど、ちょっとその表情みてもらっていいですか(1月17日付) https://…
01-31 20:22


01/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |