鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

カモメッシは去就決まったか。か岳も早く落ち着きたいなぁ。https://t.co/nXMdWCo7sM
01-30 19:49

RT @hirataitaisho: トランプ大統領(美少女化) https://t.co/ax31JYD5L4
01-30 19:34

RT @yngisama_bot: 今から言うことは真実さ。ギターが無かったら、俺はただの使い古したイベリコ豚でしかないよ。
01-30 19:02

RT @warosu_pict1: 俺の知ってるパックマンと違う... https://t.co/MQYW0vi7rX
01-30 18:55

RT @Hiroooooki_n: 2017年遂にシャア専用ザクがゲレンデを攻めてきた。 https://t.co/OM9LKj1dTJ
01-30 18:28

FPSとかじゃ、今やそれが主流だしなぁ。 https://t.co/Uda73NdPOI
01-30 18:06

もう、岳の件どうしようもないぐらいに二転三転してるな。とにかく、本人がサッカーに集中できればなんでもいいんだが。 #柴崎岳
01-30 17:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @kousaki_r: 婦長「では、切断しましょう!」。。例のセーターは、ナイチンゲールさんに捧げました♪\(´▽`)ゞ☆ #FateGO https://t.co/FPJN9nDezC
01-29 21:53

RT @Podolski10: Yes @rogerfederer 🎾🏆 #FedererNadal #AusOpen2017 #Roger https://t.co/wusVR9yzxz
01-29 21:25

おおー、フェデラー復活V!! #全豪オープン
01-29 21:25

RT @AustralianOpen: After a fittingly nail-biting 5 setter, it's a 5th #AusOpen title & 18th major for @RogerFederer 6-4 3-6 6-1 3-6 6-3 ht…
01-29 21:24

これはやらせくさい #地球一周するなんて笑
01-29 21:23

なんか怖いw #地球一周するなんて笑
01-29 21:19

RT @IKUYJ: 「回転焼き」※地域差があります※個人差があります #たまらんコンテスト https://t.co/cUKg5IWk0c
01-29 19:38

甘太郎。 https://t.co/S7R9jtoXmj
01-29 19:38

RT @nyororon2180000: Twitterのデマを検出する研究やってるんだけど、明らかに情報を受け取るユーザーの知識が足りなすぎるのが問題って分かってしまった上に、それを教育によって解決しようとすると今度はホモビデオとうんこ振り回す弁護士を見せないといけないという…
01-29 19:22

RT @BorderShinoyu: してくれそう https://t.co/q99rTNkRHj
01-29 19:15


01/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

カミナリは、鹿島のホームタウン出身だから、CWC関連でさんまが鹿島バカにした仇を取ってくれたんだと思う事にするw #カミナリ #お笑い向上委員会 #鹿島アントラーズ
01-28 23:21

RT @SpANK888: カミナリ、今日これでハマることに人生の全てをかけたな!
01-28 23:16

カミナリやべえwww
01-28 23:16

さんま叩いたwww鉾田やべえwww
01-28 23:15

RT @fatego_antenna: 【FateGO】遠坂あさぎさんによる例のセーターを着用した沖田さん その他https://t.co/dfQs6eibPm #FateGO https://t.co/53rmmw1I4P
01-28 23:11

RT @azusa_maxima: 例のセーターを見た瞬間この人用だと思いました https://t.co/VYhYsarMhq
01-28 23:10

RT @nk_hana3: 山の爺完成しました https://t.co/yopCf3hYwL
01-28 23:08

RT @xxlogoutxx: 勝村さんがマドリードに行ったとき、マドリーは日本で鹿島と試合やってたらしいw https://t.co/B4k40K4YRO
01-28 23:07

RT @82__86: 普段使いで20年以上古い年式の車を乗ろうとしてる方々へ https://t.co/XnU7HjtiYw
01-28 23:06

RT @n_jolno_z: これは納税する人多くなりそう https://t.co/2lxhrLWrEr
01-28 23:03


01/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @uehal227: ダ ー ク ソ ウ ル https://t.co/ZpT7oWYv7A
01-27 19:48

RT @iretaro: 『燃え上がれ!へたれガンダム』#ドールとオーナー #ドールとポートレート#ドールとセルフポートレート https://t.co/Ygr26t5X8B
01-27 19:40

てか、やっぱエビフ山みたいなトコだと剣式が輝きまくるな。 #FateGO
01-27 18:26

じいじ再臨用の胆石が2個足らなくて、「エビフ山かよ、何回回りゃいいんだ?」とめんどくさがりながら行ってきたら、まさかの2/2で収集完了ですw #FateGO
01-27 18:25

RT @kanzentaicell: バイオ7をVRプレイしてみた所感・死ぬほど怖い・首痛い・声枯れる・精神的余裕がない・映画とかで「こいつちゃんと狙って射てよ下手くそ」と思うようなシーンのキャラの気持ちが理解できる・嗅覚、触覚、聴覚において様々な錯覚を覚える・…
01-27 17:08

RT @saberchankawaii: 巌窟王来ませんでした#FateGO https://t.co/PdvvJnobXt
01-27 16:57

RT @mcipacpao: 「恋ダンス」アメリカ海兵隊バージョン https://t.co/pCnQyk4RWS
01-27 16:54

稀勢の里、きせのんって呼んでる人結構いるのねw
01-27 16:44

RT @sportsnavi: 【動画】第72代横綱に昇進した稀勢の里が明治神宮で奉納土俵入りを行い、雲竜型の土俵入りを初披露しました。#sumo #大相撲 https://t.co/XJ4QhMZa6X
01-27 16:36

RT @racing914: 恐れ多くも今日発売のピースコンバット誌、M40A5特集に見開きモデルとして写っております。みんな買ってね…! https://t.co/IBdoMO9sHs
01-27 16:36


01/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @hakenojisan: 間もなくエドモンガチャが開幕するわけだが、残念ながら爆死してしまったマスターには優しさを込めてそっとこの画像を送ってあげるのだ。 #FateGO https://t.co/yk4k8EN8ZB
01-26 20:29

@numcot よさげですね。
01-26 20:16

んー、まあ昨季から続く酷なスケジュールの中だし、怪我や病気せずに帰ってくればいいよ。水戸ちゃんとの頂上決戦が控えてるからな。 #鹿島アントラーズ
01-26 20:01

うーん、後ろが若手主体だから仕方ないのか…?それにしても4失点とは…。 #鹿島アントラーズ
01-26 19:16

RT @YahooNewsTopics: 【ウィリアムズ姉妹 頂上対決へ】全豪オープンテニスで姉ビーナス・ウィリアムズに続き、セリーナも決勝進出。4大大会では8年ぶりの姉妹頂上対決が実現する。 https://t.co/ILSGTE6mW3
01-26 19:14

おいおい、4失点とかw #鹿島アントラーズ
01-26 19:12

@NOR_kankitsukei ある意味素晴らしい完成度だったw
01-26 17:41

RT @zaaaack10: なんかすごいRTされてる😳😳笑名前で得してんのかな😂😂ちなみに親は日本語話せないので狙って名付けたわけではありません。笑 https://t.co/f1WrN143Vs
01-26 17:34

なんだろう、二番煎じ出してきて革新的!!みたいな感じってすごく嫌い。林檎に多い。
01-26 16:33

確かにあんなん今更感あるな。MSは宣伝下手だよなぁ。 https://t.co/XOOGYdN8Gz
01-26 16:30


01/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @asakotofuji: 史実からだと書類に追われまくってるイメージが強いナイチンゲール女史 https://t.co/0RWoSIeMoq
01-25 18:23

小宮の記事読んだけど、岳結局移籍なさそうなの?タイに帯同しなかったのもそんな小さな可能性にかけてなの?それも考えにくいけどなぁ。鹿島のクラブ幹部のコメントもでっち上げ?まあ残るにしても残らないにしても早く決めないとパフォーマンスにも影響出るだろうなぁ。
01-25 17:12

@BOBSASA いや、あのツイート見て「記念にもう一回だけ回そう」って思えたのでw
01-25 16:35

@shikahowl 性能度外視で見た目で狙うレベルの格好良さですねー。B3枚なんでマーリン引いときたかったですがw
01-25 14:44

早く強化しろよKSG #FateGO https://t.co/nmyAhkBLS7
01-25 13:33

稀勢の里正式に横綱になったか。良かったなぁ^^ #大相撲
01-25 12:55

@Brother17 あざーす
01-25 12:33

これで唯一星5いなかった殺に星5が降臨された。ヨカタ。 #FateGO
01-25 12:24

超久々に虹演出見たわw #FateGO https://t.co/omaMmFbf9f
01-25 12:22

@BOBSASA あざっしたー!!
01-25 12:19


01/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

レオシルバとPJが全然違和感なくてヤバいwレアンドロはも少し相互理解が必要。力はありそう。 #鹿島アントラーズ
01-24 19:56

あり得ないキャッチングミスだったな…これじゃソガに取って代わるとかいうレベルじゃないな。 #鹿島アントラーズ
01-24 18:18

RT @SomebodyYuya: ブライアンメイのジョーク笑った笑 https://t.co/DJfy1ueSX2
01-24 17:32

RT @cure_matsu: 16時ごろに「妻も娘もインフルにやられてしまった。俺もこれから病院で検査を受けるが、おそらくもうダメだろう。このメモを渡すから、お前はこれから俺のいない一週間このメモの通りに動け、頼んだぞ」って言って早退した先輩マジでかっこよかった。でもプロジェ…
01-24 17:28

RT @daitetsu01: 昨日、保育園に迎えに行った妻に叱られました。周りの園児は「ライダーキック」とかで戦いごっこしてるのに、何故うちの子だけ「邪王炎殺黒龍波」なんだと。説明しろと言われたので「黒龍波はただの飛び道具じゃない」と簡潔に伝えたら「そういう事じゃねぇ…
01-24 17:27

うーん、スペイン語とポルトガル語は結構似てるけど、岳は少しはポルトガル語できるのかなぁ。できれば、スペイン語の理解も早いと思うけど。
01-24 14:29

RT @Isaacsaso: クリントン候補の言葉を「私は~だわ」と変な女言葉で訳すくらいならトランプこそ変な関西弁で訳してほしい「アメリカを再び偉大にするんや!」「国境に壁建てたるわ!メキシコに払わしたる」「工場バァァァ建てて、雇用をブワー増やすねん」ほら、変な関西弁…
01-24 14:26

やりたいけど、もう頭がついていかないw https://t.co/gGV884wyra
01-24 12:59

久々にキャプテン翼のアニメ観た。で、南葛SCのサッカーって川崎的なサッカーだというイメージが勝手にあったんだけど、実際に観てみたら、むしろ明和FCが川崎のサッカーで、南葛SCは鹿島のサッカーだった。時には割り切って守備に徹したり。観てもらえば分かる。 #鹿島アントラーズ
01-24 12:58

RT @EnglishRussia1: Party at the Russian Embassy https://t.co/Q6tyiTBbDc
01-24 01:19


01/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今季のユニ岳と満男にしたんだけど、こういう場合岳の分はどうなるんだったか。12で、Antlersになるんだったか? #鹿島アントラーズ
01-23 20:00

やべえ、林檎節約してたら素材コンプ終わらないかも?どうするか…。 #FateGO
01-23 19:31

どうやら決まりそうだね。どこに行っても応援するよ!! #鹿島アントラーズ https://t.co/nCCkJXQ31N
01-23 12:06

この人、まともな解説できないからマジで交代して。
01-23 03:10

うわー、マジで素人でも言える事しか言わねえ。
01-23 03:07

清水英斗っていうのか。サッカーライター?サコがらみの試合だからまだ楽しめてるけど、関係ない試合だったらクソつまらんぞ。Jはもっとまともな実況席にしてくれよ?
01-23 03:07

こんなん解説じゃねえよ。クソ。こんなクソ解説1年間やられたらたまったもんじゃねえな。
01-23 03:04

全然解説の仕事になってねぇ。
01-23 03:02

てか、これ解説誰?こんなん俺でもできんぞ。
01-23 03:02

なんか、マインツ寄りのジャッジだな。
01-23 03:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

俺的には絶対サービス。それしかないと思う。それを改善しない限りグランドスラムは取れない。 #全豪オープン
01-22 20:41

でも、フェデラーの喜びようから錦織が頑張った事がうかがわれる。もう少し。もう少しなんだよな。 #全豪オープン
01-22 20:39

ああー、負けた。 #全豪オープン
01-22 20:39

ああ…これはきつい… #全豪オープン
01-22 20:38

チャンが本当の意味で大成した時はあの身長でもいい1stを打っていた。それが錦織にもついてくれば、グランドスラム取れると思うんだが…。 #全豪オープン
01-22 20:37

よし!!
01-22 20:34

いいスライスサーブ!!
01-22 20:34

とにかくこれをキープ。 #全豪オープン
01-22 20:33

ううううう、でもまだ終わってない!!一回ブレイクすればいいんだ。頑張れ!! #全豪オープン
01-22 20:33

フェデラーの1stが入らないことを祈るしかない。 #全豪オープン
01-22 20:31


01/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @sfreedom26: FGO最新情報・兄貴モーション変更・監獄塔復刻(1月25日~2月8日) 終章クリアしたマスターのみ参加可能なクエ有・エドモンピックアップ&幕間追加・監獄塔復刻までメインクエ消費AP1/2・第二回ユーザーアンケート実施(報酬呼札二…
01-21 18:27

RT @hifumikato: ひふみんも苦節22年、ついに念願の名人位獲得した瞬間には、胸がいっぱいでことばがなかった。#稀勢の里 #大相撲
01-21 18:25

RT @toronei: あんなに必死で頑張って必死で炎上仕掛けてやっと話題になってるのに、リアルニュースの方は狩野英孝に全部持っていかれて、ネットのやらかし芸まで、亮に持って行かれてるなんて、 天然には勝てない!! 西野さん本当に可愛そうwww
01-21 18:23

いやー、良かったーーーーー!!!!!稀勢の里おめでとう!!!!! #大相撲
01-21 17:58

RT @takeyama0330: 仕事が飛んで休みとなった。久々に福島へ行こうと思います。こやつも一緒です。他にも予定があるので早く帰りますがブラブラしてますので出会った方はお気軽お話し下さい。あしからず。 https://t.co/zEgS9iorX1
01-21 17:57

稀勢の里優勝だああああああああああああああああああ!!!!!!!! #大相撲
01-21 17:56

おおおとおおおおおおおお!? #大相撲
01-21 17:55

@usa33sol まあ、強いですわな。
01-21 17:41

@usa33sol 今日白鵬が負けるか、明日白鵬に勝てば初優勝。
01-21 17:37

よーし!!勝ったー!!!!! #大相撲
01-21 17:34


01/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ui_nyan: 小学生に「アドビ製品は高くて買えない」と直訴させればいいのか
01-20 18:42

おおーし、高安勝った!! #大相撲
01-20 17:24

金林檎減ってきて非常に不安。ログボで配布してくれんかなぁ。 #FateGO
01-20 16:37

RT @KSUWABE: ナイチンゲール#FGO #FateGO https://t.co/YX8q9jdij0
01-20 11:21

RT @FCB_MSN1: 今季限りで現役引退を表明したアンドレア・ピルロのロングパスは本当に完璧だった。 https://t.co/HUEqZh7PT1
01-20 03:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @231Monaco: 体験してるの48時間メンテとゲリラメンテだけじゃないだろって思って色々加えてみたら面構えがわからなくなった。#FateGO https://t.co/88eHAiKWbF
01-19 18:32

RT @bad_blade: 金の奴隷という身分から解放された人のイラストです。 https://t.co/zv5PEgg6H4
01-19 18:22

@zyoushou まあ、男子はアップセット多いですからね。
01-19 17:58

@zyoushou いや本当に。
01-19 17:57

え!?ジョコビッチ負けたのか。 #全豪オープン
01-19 17:56

よーし、勝った!! #大相撲
01-19 17:44

RT @dogeza_anime: 人差し指を上げる女の子は可愛いの法則 https://t.co/4IXkn1cYjf
01-19 15:05

RT @kasisensi2: タクティカルリロード https://t.co/anZ4uhtEYz
01-19 15:02

なんか、ムーンライト・フェストつけると、途端に団子ドロップ渋くならね?これ、付けない方が効率いい気がする。 #FateGO
01-19 10:43

久々にやったお月見イベントはぬる過ぎたwなんだかんだでFateGOもインフレしてるんやなと思いますた。いや、インフレじゃないな。当時は強化素材がまっっっっっっっったく手に入らない環境下でのイベントだったものね…。デイリー配布アイテムもクソ中のクソだったし。 #FateGO
01-19 04:20


01/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

むむ、意外に沐浴礼装持ってる人おらんのやな。 #FateGO
01-18 18:25

あ、オリオンは2段目にQ選ぶと飛んでいきますよw #FateGO
01-18 17:53

あー、なんかヒット数とかも変わってないし、性能的にはなんら変わってなさそうなアルテミスですが、これが直ってたのが個人的に嬉しい!! #FateGO https://t.co/8Wh04jJWnx
01-18 17:34

クソがああああああああああああw #FateGO
01-18 17:04

うああああああああ、幕間は石いいいいいいいいいwww #FateGO https://t.co/0a18e2J22q
01-18 17:03

メンテあけた。速攻幕間やる!! #FateGO
01-18 17:01

RT @himasoku123: 「君の名は。」世界で最も稼いだ日本映画に 世界興収337億円以上「千と千尋の神隠し」超える https://t.co/2jZQEPu9bX : 暇人\(^o^)/速報
01-18 16:58

すげ https://t.co/ycbxvh8RZW
01-18 16:58

しっかし、フレポでムーンセル出なかったなー。物欲センサーぱねーわw #FateGO
01-18 16:58

乙女ゲームを求めて出会った邪ンヌちゃんとエレシュキガルちゃん https://t.co/w4JC4VYttM www
01-18 16:55


01/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

なんか、急に曜日クエストでの羽根のドロップ率が上がった気がする。こないだのメンテでいじった? #FateGO
01-16 23:10

RT @midori_yoridori: 押させてクレメンス https://t.co/9tUqOfWgk9
01-16 11:24

RT @uruc1112: 徳島ヴォルティス1月15日練習風景昨日は鹿島サポーターの皆様、たくさんのいいね、リツイートありがとうございました!太郎ちゃん元気にがんばってます! https://t.co/T6DHX8km1Y
01-16 11:23

また羽根かよクソがw #FateGO https://t.co/y16V48Y2L6
01-16 00:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @sameduma: 痛いっ 痛いです先輩! https://t.co/94xIpWAVpr
01-15 23:44

RT @kireinoyome7: @kireinoyome7 逆パターンも作ってみた https://t.co/J3yjtSkghu
01-15 23:35

ベディさすがの女子力の高さ。 https://t.co/zsL04nZZ7N
01-15 23:35

RT @hanekoto2424: からかうのが好きな彼女は、授業中に俺を誘惑する https://t.co/zYFzqrjCke
01-15 23:31

RT @8bit_cafe: もう、信じるしかない。 https://t.co/IV0YAFdSIQ
01-15 23:28

RT @rariatoo: 野球に挑戦する吹雪ちゃん https://t.co/PoCOq2fNOs
01-15 23:27

RT @fatego_antenna: 【FateGO】メイヴ「今日の夜のお相手は誰かな・・・///」 この後メイヴちゃんを襲った悲劇をご覧くださいwwwwhttps://t.co/Jmclh8NLbP #FateGO https://t.co/u0dsjVWl3z
01-15 23:27

RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい#結局可愛いは正義 #あ…
01-15 23:23

RT @mituk1: 昨日に引き続きマシュを描きました!ひとまず描きたかったキャラ描けて満足! #FGO https://t.co/D8cdq77VAP
01-15 23:20

最初の金鯖はデオン君ちゃんだった。リセマラしんどくて、星4出たらすぐにやめたヘタレマスターwどんな宝具なのかwktkしてたら、まさかのデバフだけw #金鯖の思い出 #FateGO
01-15 23:16


01/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ、高安が勝ったのは嬉しいのだが。 #大相撲
01-14 17:38

うーん、琴奨菊まずいな。 #大相撲
01-14 17:36

稀勢ええぞー!! #大相撲
01-14 17:31

RT @candynoon: お客様が来ました。ガラスの向こうのお客様…蛾…ガ…が…男子組が必死に おもてなし しています。#ブリティッシュショートヘア #britishshorthair https://t.co/A9eJDyIsiB
01-14 17:29

RT @Hands_Ikebukuro: ついにキタ_人人人人人人_> ルヴァン < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄「ルヴァン保存缶」850円+税。さっくり食感と芳醇な香りはそのまま、5年以上の長期保存が可能に!13枚入り×8パック。四角いルヴァンが丸い缶にどう収まっているの…
01-14 17:27

RT @Cozy_gifu: @Cozy_gifu ど真ん中飛んできた。 https://t.co/LIztLYIQNu
01-14 17:19

RT @fatego_antenna: 【FateGO】雪景色にウキウキのファラオたちhttps://t.co/JwYIpHXEOy #FateGO https://t.co/uvV693dkUj
01-14 17:17

RT @T_Ayatsujisteen: にこ先輩はネオクラシカルメタル #lovelive https://t.co/STHk0SNTwP
01-14 17:10

RT @yakanifu: 最近FGO始めた弟氏が速攻でギルガメッシュ引いて「勝ったなガハハハ!」って調子乗ってんだけど、お前と全く同じこと言ってたらフレンドに後ろから刺されて死んだマスターが居たの知らないのかな?
01-14 17:03

RT @mizumoantlers: レオシルバ選手にハッピーターンをあげるとこのようにとても笑顔になります。なお、今日だけで少なくとも5袋はもらって帰られました。 https://t.co/NeAs0iqmDU
01-14 16:56


01/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @wired_jp: そろそろ寝ながら働こう:最高の「PCデスク+イス」、Altwork https://t.co/jdaNciIgQM
01-13 20:33

RT @atlrs_official: 皆さんのおかげで、20万フォロワー達成いたしました!新成人の健斗さんも喜んでくれています!これからもよろしくお願いいたします!#antles https://t.co/K01gGxBtVT
01-13 14:48

あ、これの話です。 https://t.co/5IEhcIHEkQ
01-13 14:09

ファッションに疎い俺は、ガンリュウと言われてもこっちしか思い浮かばない。 #鉄拳 https://t.co/ogAih23D6I
01-13 14:08

最近、あまりにも不憫なジャンヌをアタッカーにクリパやるのがマイブームなんだが、術ギルのスター関連のポテンシャルに驚愕してる。 #FateGO
01-13 14:03

「Nintendo Switch」2万9980円で3月3日発売 任天堂の新型ゲーム機 - ITmedia ニュース https://t.co/GQ1O2Q6JOC 価格もそれほど高くない。これはイカ2に合わせて買うか。
01-13 14:00

夏にイカ2か。そうなると、スイッチ買わざるを得ないなw #スプラトゥーン
01-13 13:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @hidaka3: ココスのガルパンコラボ、みんなが可愛いケーキなんかをオススメしている中で、大ライスをチョイスする五十鈴華という女。 https://t.co/81E2fKC462
01-12 18:13

RT @kashima0299: ようこそレアンドロ https://t.co/l4lLlU8qEl
01-12 17:11

RT @ICHIMARU0513: ほんとこのアプリ悪意しかねぇ。彼女に通知見られたらどうすんのよ。 https://t.co/8uPt6WiquY
01-12 17:01

あー、一本満足のCMイラつくー。ホント、一番イラつくCM。まあ、ガッキーがやれば一気に好感度アップだけどw
01-12 16:42

剣式、本当の力を発揮させるにはやっぱ宝具2にせんといかんのが辛いな。NP減少デメリット糞。 #FateGO
01-12 16:02

RT @Nico10154813: キングハサンからバレンタインチョコ貰える可能性あるわけですよねエプロン姿のキングハサン・・・?アリと思いますよ、凄いアリ物凄い雑に作ってしまった反省はしていない https://t.co/Lu4PMwwbxG
01-12 15:08

RT @Awaiting4Nagisa: ナイチンゲール#FateGO https://t.co/YRnd08yFlI
01-12 15:03

RT @atlrs_official: 【リリース】#antlers SEパルメイラス(ブラジル)より、レアンドロ選手が期限付き移籍で加入することとなりました。プロフィールなど、詳しくは:https://t.co/wFZzTPATw8
01-12 14:04

RT @sh__8kt: 若干ソガさんに空目した(特に口元が)← https://t.co/BaKbZ8VAkv
01-12 14:04

@Brother17 もう、他のソシャゲやめて分散されてるガチャ運を結集するしかないのか…?集まれ!!ガチャパワー!!的な。
01-12 12:52


01/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@Brother17 ですな…
01-11 15:31

RT @Anfang_Ende: キレイな色してるだろ。これ、インコじゃないんだぜ? https://t.co/IPtKossYa7
01-11 15:20

@Brother17 あ、俺戦闘中のままだw
01-11 15:17

RT @WPFanBlog: Blog更新『(Insider Previewではない) 10.0.14393.693 – Windows 10 (& Mobile)』更新内容の日本語訳ですhttps://t.co/246nVeLxm9#wpjp #Windows10
01-11 14:51

浦和確かにコマネチだな。 #浦和レッズ #コマネチ
01-11 14:50

RT @asokara: 子がタブレットを買うと言う。「お願い、絶対9時までしかせんけん」約束すると言うので許した。が、初日から約束を破り、叱っても「は?約束した?」とか言う。「むかつくー!」即無線RANに光センサとタイマー噛まし日没終了にした。「父の怒りを父のムダ使いで知れ」…
01-11 14:47

RT @fatego_antenna: 【FateGO】zeroEDの鯖の生前シーン良かったよねhttps://t.co/FMTJ44Fe6k #FateGO https://t.co/Mx2dHgRZR7
01-11 14:46

ジャンヌの扱いが悪いのに腹立ったので、殺式剣式ジャンヌの坂本真綾パで周回してる。 #FateGO
01-11 11:24

篤人良かったよおおおおお。
01-11 11:22

エレシュキガルがめっちゃ早く実装くるって事は…無いよねぇ。でっかいゴーストでごまかしてたもんねぇw #FateGO
01-11 04:06


01/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @gel_tanaka: まだリリースされていませんが、練習を仕切っているのは里内猛さん。16年ぶりのフィジカルコーチ復帰です。#antlers
01-10 12:13

RT @hitotukinanoka: 恋ダンスあずささん。#月曜日のあずささん https://t.co/1oNZFMY5V4
01-10 12:13

RT @hakenojisan: 【素材集め早見/自分用】(効率劇場)#FateGO https://t.co/2U00zRjdXK
01-10 12:12

RT @Ultimater_star: 日本人にもすごい人いる https://t.co/gqDBfCP6hU
01-10 12:04

RT @atlrs_official: 【モバイル】#antlers ロッカールームを更新しました!羽織袴姿がかっこいい新成人の健斗さん(@kentomisaodayo)、キャプテンの評価は?ロッカールーム「負けないよ」:https://t.co/rWD2o6jsyo h…
01-10 11:49

RT @norinori0107: Mooer から 「Micro Preamp」シリーズというのが出るらしい!NAMM Showで発表とのことで超期待!! https://t.co/koYthE1bgP
01-10 11:44

RT @ibarakishimbun: サメの唐揚げ「サガット」 漁の厄介者を 大洗新名物に https://t.co/St2VsBh7GU https://t.co/LWViGoEhEB
01-10 11:44

RT @lawineGF: ばにたん氏、神すぎる・・・・・・!!!!この情報、価値高すぎ・・・・・・・!!!!どこがドロップしやすいだけではなく、その確率まで割り出しているのありがたい。1位と2位で二倍以上差があったりするの罠。確率表記ないと、まぁ2位のところでもいいか…
01-10 11:43

ホントAUO好き。ああいう言い回しが自然と出てくるようになりたいw>RT
01-10 11:43

RT @1gVc6: 英雄王(関智一)「やったぞ!5位だぞ!!1位ではないがそれは良しとしよう!フハハハハハハハハハハ!我が貴様ら(サーヴァント)のなかでは1位だ!フハハハハハハハハハハ!」#声優総選挙 https://t.co/jyE63CT1A7
01-10 11:42


01/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

うえー、決勝で夢スコかー。つええ。 #高校サッカー選手権
01-09 16:01

RT @otsubell_wiz: 課金への認識の推移一般人「ただのデータにお金使うのは…」↓まだ一般人「好きなキャラが出たら少し課金しよう」↓微課金「毎月定額で課金しよう」↓課金兵「とりまガチャ来たら回す」↓廃課金「数万円は必要経費」↓なにか「呼吸」
01-09 15:56

青森山田強過ぎだろ… #高校サッカー選手権
01-09 15:54

お、岳が先制か。岳 1-0 剛#高校サッカー
01-09 14:38

RT @08_alex_01: 今年最後のFGO四コマ(7章の冥界の鏡はたぶん、こんな形でぶんどっだと予想。。)7章のアイドルことエレシュキガルの実装はあるんですよね?ね!!?(切実) https://t.co/rf86QcOVQl
01-09 01:53

ジャンヌは見た目からopからcvから全て完璧なんだ。完璧なんだよ…。頼むからもっと活躍させてwと言いつつ、エレシュキガルアイコンにしてるけどさw #FateGO
01-09 01:52

RT @_kamaboko__: ふちょぉ https://t.co/0EJ1SuBQhH
01-09 01:49

RT @hahera: ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケ…
01-09 01:29

そもそも、ジャンヌのスタンは設定的には「防御に集中していてその他のことができない」状態なわけだから、2T全員無敵になるはずなんですよ。初期にその性能は盛り過ぎって事で1Tになったんだろうけど、もういいんじゃね?てか、本当に初期鯖はもっと救済してやれって。 #FateGO
01-09 01:28

聖杯転臨はジャンヌ強化まで待つ事にするか。 #誰も強化くるとは言っていない #FateGO
01-09 01:25


01/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

んー、冬アニメあんま観たいのないな。こんなもんかな。今まで見逃したやつでも観るか。 #2017冬アニメ https://t.co/EGXlzLxiNb
01-08 23:59

@NOR_kankitsukei 申請したー。
01-08 22:49

おお、秀平おめでとさーん!!
01-08 19:30

@kiijima いや本当にwありがとうございます^^
01-08 19:23

@shikahowl 地元の私立中学でwありがとうございます!!
01-08 19:18

DAZN導入してから20年ぶりぐらいにNBAを観てるんだが、何を軸に観るかがなかなか決まってなかった。さっきのカリーの例みたいに二世選手を軸に観るってのも面白いな。 #DAZN #NBA
01-08 16:29

えええええ!?ステファン・カリーってデル・カリーの息子なの!?知らなかったw #NBA
01-08 16:24

さて、また仕事頑張らんといかんねーw
01-08 15:52

息子二人、合格してた…。自分の合格発表の時より緊張した…。疲れたw
01-08 15:36

RT @winnar_114514: https://t.co/6Z0Y5vvknd
01-08 14:40


01/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @modern_man_jp: 後輩から「死霊添付しました。ご査収下さい。」っていうメールが来たんだけど、怖くてファイルが開けない。
01-07 21:34

RT @kashima0299: 第95回全国高校サッカー選手権大会FINAL:青森山田vs前橋育英 https://t.co/k68e3kXouf
01-07 19:48

RT @KIYOHIME_KOOL: 親愛なるFGO運営様たちへ。霊基保管庫なるものを実装していただきありがとうございました。これで清姫以外のサーヴァントも保管庫に移動することで保持できるようになりました。しかし...、時間もかなり経ちましたしそろそろ言ってもいいですよ…
01-07 19:47

マジで黒王のバトルキャラ追加してくれねーかなー。 #FateGO
01-07 13:47

@Brother17 おけー
01-07 12:37

RT @xuyaxin13_: ナイチンゲールの橡皮章#FateGO #FGO #橡皮章 https://t.co/brkaex9voU
01-07 08:07

RT @chiyomaru5pb: 日の出直前のTOKYO1707(๑′ᴗ‵๑) https://t.co/yPgmaTY8Bi
01-07 06:27

RT @kiijima: 平戸、垣田のレンタル移籍は、育成方法が次のステージに入った事を予感できる。ここからは推測だけど、ユースからの昇格組は、即戦力でない場合は比較的早い段階で修行に出す方向なのかな。高卒選手と違い、鹿島の流儀はみっちり学んでるので、3年手元に置いておくより武…
01-07 06:27

RT @2KyDO: https://t.co/v0acxPEG48
01-07 06:24

@Brother17 まだ空いてます…?
01-07 06:22


01/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @uekioden: 1/7(土)23:55 じわじわチャップリンチラッと出ているかもしれません!出ていなかったらすみません! https://t.co/VlP0MNSsu9
01-06 23:57

@NOR_kankitsukei ラブリーの懐の深さw
01-06 22:28

@hosimaki でも、明らかに左打ちに優位性があると感じるなら、左打ちを選んだ方が後悔が無いような気もしますね。私の場合は、野球も相手によってスイッチしたりしてたので、そこらへんもあるかも知れません。
01-06 22:28

ほらー、この最終再臨の絵に対してこのバトルキャラはおかしいでしょ?ねえ、ねえったらー。 #FateGO https://t.co/aHBnidJYv2
01-06 22:24

RT @aoimasami: イリヤピックアップの時間だおらー https://t.co/LDnFKjDSXj
01-06 22:21

@hosimaki 私は左利きですが、ゴルフは右打ちです。野球は左打ちでしたが。クラブの選択肢が少なくなるからという微妙な理由での右打ち選択ですが、あのジョーダン・スピースなんかも左利きの右打ちなんでまあいっかと思ってますw
01-06 22:20

RT @odaitsu_0716: 3年間東福岡でサッカー出来て本当に良かったです最高の応援ありがとうございました次のステージでも頑張ります https://t.co/SyQm9OBokR
01-06 22:11

しましたー。 https://t.co/khRy0Jkk2w
01-06 22:09

@NOR_kankitsukei w確かにそういう意味でのトップバッター起用ってのは頷けるwあれで橘の変態性が完全に露わになるもんね。
01-06 22:06

ああー、ヴラドおじとかジャンヌとか強化されて掌返しになんねーかなー。あ、それで思い出した。黒王がモーション変わるとかって聞いたけど、それに合わせて強化お願いしますわー。あと、バトルキャラを最終再臨のこの絵準拠にしてくださいよー。お… https://t.co/PLsHhch4EL
01-06 22:03


01/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@BlackBerryJPN1 ここにいますよー。
01-05 23:15

アルジュナが意外w #サーヴァントATK順に並べよう https://t.co/YrjpkuHEiE
01-05 19:53

次のスキルマ狙うなら、やっぱオルタニキか頼光ママンのどっちかよね。チンゲでもいいけど。 #FateGO https://t.co/JeWsi4wX1G
01-05 17:23

ほい、アルテミススキルマ完了ー。 #FateGO https://t.co/9fqmTO6pIE
01-05 16:52

RT @chidajunsei3163: 早いもんでもうベスト4(=゚ω゚)ノ #高校サッカー選手権 https://t.co/2ETvwW0Tut
01-05 16:51

RT @toritukaseibm: 買取でイングヴェイイングヴェイイングヴェイアルカトラスガンマレイなかた、、 https://t.co/bQTO1Yj5Dl
01-05 15:28

RT @ultrasoccer: 【公式発表】鹿島アントラーズ、DFファン・ソッコ(27)との契約満了を発表https://t.co/IlleeNywok「また会える日があると信じてどこに行っても鹿島アントラーズを見守り、応援しています」#antlers #Jリーグ #超…
01-05 15:27

RT @nyaibon: ついったでオススメが流れてきて衝動買いしたWallpaper Engineいいぞ!壁紙が動くだけで謎の未来感に感動している!steamで買えるぞ! https://t.co/hHRSTRAuFg
01-05 15:22

なにげにアルテミスもスキルマ近いから、今日で頑張っちゃうか。 #FateGO
01-05 15:21

RT @atlrs_official: 昌子選手(@GenShoji03)が入籍しましたので、お知らせいたします!昌子選手:「最高の人生のパートナーを得ましたので、より一層サッカーに集中し精進していきます」。おめでとう、源さん!詳しくは:https://t.co/
01-05 14:42


01/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @inuunited: 画像のトリミングのされかたに悪意を感じる https://t.co/oU6MZquCBP
01-04 22:21

またS+出たwww #ガルパン https://t.co/CuVEEQWZOL
01-04 22:21

久々にガルパンのガチャ引いてみたら、単発3回でS S S+とか神がかってね?w #ガルパン https://t.co/2pUoygBy4O
01-04 22:13

RT @kurumuteacher: お前平然といるけど違うからな https://t.co/zrVBv4hNOQ
01-04 21:54

@yayoi ねー。ここまで楽観視できるのはある意味才能かもしれんわwまあ、落ちても殺されるわけじゃなし。気楽にいってもらった方がいいかもねw
01-04 21:42

うおー、式重ねてえええええ。久々にフレポガチャ星3教に入信してみるか。 #FateGO
01-04 21:40

@yayoi そうー。一応、なんとかいけそうな感じではあるんだけど、二人とも楽観し過ぎてて俺とかみさんがヤキモキしてる感じw
01-04 21:38

次男の落書き新作。もうすぐ受験なのだが、こんなん描いてるんやでwもう、親としては心配でしゃーないんやけどw #落書き https://t.co/B0mqjIMq4Y
01-04 21:31

久々にセッティング変わったので、エースセッティングうp。地クラブ信者だったけど、ゴルパで見つけたロイコレのドライバーのクオリティがヤバい。安定してキャリー250~260出して、多少外してもキャリー240以上に収まる。予備のヘッド探… https://t.co/fqAdCL6a2r
01-04 17:56

うちのエースドライバー、長期にわたりMiraiのMK-07ってドライバーが君臨してたんだが、遂に交代する日が来たかもしれない。牙城を崩しそうなのが、ロイヤルコレクションのBBD's Tour VSってドライバー。こっちの方がミスした時の落差が少ない。 #ゴルフ
01-04 13:36


01/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @T_Ayatsujisteen: 森島先輩マジ万能素材ね https://t.co/VYiYozUD
01-03 23:03

RT @kulotowa: フロンターレサポのブログで「うちと鹿島はサッカーの文化が違う」って結構書かれてて、このフレーズって、昔〜し昔、磐田や千葉のサポーターもよく使ってたから気をつけたほうがいいと思うんだよ。かなりマジで
01-03 22:38

@NOR_kankitsukei おもしろいよー。
01-03 20:59

横山キターwww #baba
01-03 20:58

横山きそうw #baba
01-03 20:56

最弱王からの卒業www #baba
01-03 20:55

最弱王まさかの一抜けwww #baba
01-03 20:55

RT @SaTMRa: イリヤですが、こういう娘です。 https://t.co/BojZJYKls8
01-03 20:53

RT @sadao_fgo: 「うちのマスターに手を出して」ケツァルコアトルさんとエドモン並べたかっただけこの組み合わせが好きです…顔芸部流行れ https://t.co/QMpJQvSB8L
01-03 20:53

RT @ndy_crush: このゾンビ映画面白すぎるなんで警官ノーブラなんだよww https://t.co/djXy8LOUVO
01-03 20:52


01/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ちゅうえいさすがの爆発力だったw #イロモネア
01-02 23:54

RT @devergnodee: 猫よ。完璧にフィットする最高の顎乗せ台を見つけてしまった猫よ。私はお話の続きが気になっているのでそろそろめくってもいいですか猫よ。 https://t.co/h92YOrI7np
01-02 23:32

RT @nekooyazy: ファブがスタンバイしてるときに蘭童さんが戦術以上の"何か"を言ってて最後の出撃に向けた想いをぶつけてた監督にその辺でねとやんわり背中を叩かれるまで続けてて心を打たれましたね#antlers
01-02 23:29

RT @rob_art: 翻訳不可能性 https://t.co/0sJn8Yj8jy
01-02 23:10

さすが役者だわ。 #スポーツ王は俺だ
01-02 23:09

ゴンひでえw #スポーツ王は俺だ
01-02 23:07

キングのこの負けず嫌いな感じ。これ本当に大事よねー。ジーコと木梨のPK対決思い出すわw #スポーツ王は俺だ
01-02 23:06

ゴン宇宙開発w #スポーツ王は俺だ
01-02 23:01

@yuuta_327 石川は、飛距離へのこだわりを捨てて、元々上手い小技を活かしてやればアメリカで勝負できると思うんですよー。松山が持ってないものを持ってるのは間違い無いので。
01-02 22:54

すげええええええええ #スポーツ王は俺だ
01-02 22:47


01/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @yokotin_: マジメにレス返しても意味ないかもしれませんがこれはさすがに度が過ぎますよ。 https://t.co/1DeHI41aP6
01-01 22:10

RT @moro867: 脩斗兄さん小笠原好きすぎだし、永木、岳可愛すぎだし!このメンバーで勝てたことが嬉しい!!ありがとう!!#antlers #天皇杯 https://t.co/Ta6f1I8ukQ
01-01 22:09

RT @bebeoka: こないだも言ったけど例えば南米とかのチームとやったらもっとかけ引きがある。世界の舞台でクリーンだとかフェアだとかにこだわってちょっとした駆け引きで負けてそれで納得できるのか?身を守るためには賢さとしたたかさが必要で、勝利以外の美学はいらない
01-01 20:33

RT @athlonz: 城島「ゴジラが撃退されたとのことですが、この撃退されたゴジラの肉片はどうなるんですか?」巨災対「捨てます」城島「捨てる?ということは?」スタッフ「セーフです」
01-01 20:32

RT @RTC_44: 結局のところ満男が試合をコントロールしたね。ガンバはこのアントラーズやフロンターレに勝てるチームにならないと優勝はないからね。いいゲーム見せてもらったよ。
01-01 20:31

RT @RTC_44: @RTC_44 アントラーズは一人ひとりのプレーコントロールが試合を作り、あそこ決めてたらの「たられば」に嵌め込まれたフロンターレが実は前半からボディブローを打ち込まれてたね。現地で観てて再認識した点の取り方仕留め方。アントラーズが一枚上手でしたね。(ガ…
01-01 20:30

RT @RTC_44: アントラーズは前半、右サイドでタメを作りながらトライアングルで崩してくるかと思ってたけど、谷口の裏にロングパス送ってエドゥアルド引き出して間を作り出すなど、メンタル支配プラス一発勝負のかけひきが絶妙やったな。
01-01 20:30

RT @___yya: 三竿ちゃんのストーリー 優磨とブエノ、やめろやって可愛いブエノ(´∀`) https://t.co/HTOQCY2x4Q
01-01 20:27

テライケメンですわぁ〜❤️ https://t.co/nk2qTg78Lp
01-01 20:16

RT @gel_tanaka: あの場面、怒ったことは怒ったようですがキャプテンは「いろんな駆け引き」と言ってました。
01-01 20:15


01/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

紅白歌合戦まとめガッキー可愛い#紅白歌合戦
12-31 23:47

会場と視聴者が一票づつって事か。で、その分のボールを足して投げたってことな。 #紅白歌合戦
12-31 23:44

なんで紅組優勝なのかわからねえw #紅白歌合戦
12-31 23:43

RT @AS_xroid: 今日のガキ使に出てる蝶野正洋のサングラス、よく見たらガルパンモデルやん https://t.co/JYPWWbzqkc
12-31 23:38

今の松潤のソロのところの歌詞に突っ込んだ奴、恐らく100万人はいたろw #紅白歌合戦
12-31 23:37

石川さゆりのセット見て、カルデアの指令室を連想した件>RT #紅白歌合戦 #FateGO
12-31 23:32

RT @kokubucamera: 客席も含めNHKホール全体に花吹雪を降らす石川さゆり #NHK紅白 https://t.co/bBYwZgoy5A
12-31 23:31

小國キタ――(゚∀゚)――!! #極限
12-31 23:29

これで小國勝ちじゃなかったら八百長。 #極限
12-31 23:26

RT @FateGrandOrder: マテリアルの項目空いたし新サーヴァントくる・・・・#FateGO
12-31 23:25


12/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |