鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @footballdream_5: 退院しました!.久々に会ったけど、もとさんより優しいサッカー選手はいないと思います。(笑)同じ怪我人として、すごく励まされました。また、もとさんのプレーが見たい!!. https://t.co/kcBf7syam9
12-30 21:45

RT @ant_2118: 米メディアが選ぶ「16年サッカー界10大サプライズ」 大トリでレアルと死闘の鹿島「歴史を打ち立てる」(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/PLnRduGJHk #Yahooニュース
12-30 21:13

金森が入ってきても、ソガが鹿島一のイケメンなのは変わりない。 #鹿島アントラーズ #でし。
12-30 21:12

@zyoushou あの身体はフィジカルもやばそうですね。CWCで当たったナシオナルの選手みたいなプレーしてくれるんじゃないかと期待してしまう。
12-30 21:10

これはチーム文化の違いとしか言えないな。 https://t.co/fNZJy9nUEt
12-30 21:07

川島取ったwww
12-30 21:05

@zyoushou そうですね。プレースピードがJレベルではないです。この動画のままのプレーをしてくれればって条件は付きますが。
12-30 21:03

レアンドロのプレー動画見た。トップスピードに乗ったままGKをかわしたプレーで驚愕。ミドルのパンチ力に驚愕。ゴール前の落ち着きで驚愕。そもそも、脚の速さに驚愕。懸念材料はシーズンによる浮き沈みか。いやでも、かなりwktkする動画だわ。 #鹿島アントラーズ
12-30 20:57

さて、福袋ガチャのクラス選定も終わった事だし、鹿島に来るかもしれないレアンドロの動画でも見るか。 #鹿島アントラーズ
12-30 20:43

小谷野引退したのか…。お疲れ様!!
12-30 20:32


12/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @h_ssd: まさか人生初のコスプレ撮影はナッパを撮るとは思わなかった… https://t.co/s4lSMhifbP
12-29 19:37

RT @nakamuraFF11: と思うじゃん? https://t.co/ZIAMKXEMwL
12-29 19:34

@mimura1018 そうしたいですね。一回でも優勝されると、もっと面倒くさい存在になりそうなんでw
12-29 19:17

@mimura1018 それもあったんですよねー。まあ、来季への宿題って事で。
12-29 19:14

あ、嘘ついたwコロがいなくなっても、槙野がいたらやっぱ浦和「嫌い」だわwww広島時代から大嫌いな選手w #浦和レッズ
12-29 19:07

@mimura1018 結構あり得ないぐらい外してましたw惜しかった。
12-29 19:05

実は浦和の生え抜きの選手は好きなタイプの選手が多かったりする。鈴木啓太とか長谷部とかガチで鹿島に欲しかったしね。あと、山田暢久なんかも好きだったな。 #浦和レッズ
12-29 19:05

浦和はコロが引退するか、浦和からいなくなったら「嫌い」から「邪魔だな」になる。そんな感じ。コロには期待してたからね。 #浦和レッズ
12-29 18:59

あ、浦和は「嫌い」ですw #浦和レッズ
12-29 18:57

あ、ちなみに俺は川崎嫌いじゃないけど「邪魔だな」とは思います。これ、褒め言葉ねw #川崎フロンターレ
12-29 18:56


12/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ、それなりの騒ぎになってきたら事務所が動くでしょ。
12-28 22:09

俺、岳はサトミキが狙ってると思ってた。ってか、今でも思ってるw
12-28 21:46

え!?茨城北部6弱!? #地震
12-28 21:43

お、噂の桐谷美玲じゃねーか。
12-28 21:42

RT @20Antlers: 三竿兄コメント https://t.co/wHIdqK6IJX
12-28 10:17

RT @joujinakata123: 誕生に何の意味があると言うのだ!? https://t.co/FZbJQEt2cI
12-28 02:19

RT @matsurineko1: めちゃカワイイのが撮れたwww https://t.co/hsmGSh4lYg
12-28 02:17

RT @videocleaners: 皆様がヘルメットを主に何に使っているかわかりました。 https://t.co/awgZLyS92b
12-28 02:16

RT @yawakoikoi: ずいぶんと気に入ったご様子。 https://t.co/zB3OKA7VRb
12-28 01:38

RT @fate_Jason_: 何ィ!?最終決戦で燃え尽きてAPが溢れているだとぉ?!馬鹿かお前らはいつもいつも種火足りない素材足りない絆足りないって言ってるくせにこういう時だけサボりやがって!種火を貯めるだけでも正月の確定ガチャで出る☆5の育成の足しにはなるだろう阿呆が!!
12-28 01:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @gakkari_club: 【番狂わせ】ドイツ産クルミ vs 中国製くるみ割り機 https://t.co/J4YXCv1ubU
12-27 22:36

鹿島クラブW杯準V効果 Jクラブに欧州から親善試合オファー続々(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/fBg4IMsnWL #Yahooニュース 素晴らしい。
12-27 22:31

RT @freeeeeciom: 「喉が痛いときには梨の中身くり抜いてはちみつと生姜詰めて蒸すといい」と聞いて、梨好きなのでやってみた わたしは生姜じゃなくてレーズンにしたんだけどこれはやばい、梨界の革命 https://t.co/6Z0EyGCQ58
12-27 22:24

RT @x_hisabilly_x: 2017年のカレンダーの代わりに1995年のカレンダーが使えると聞き、何かないかと探していたら、電撃PCエンジンの付録だった"女性声優スペシャルカレンダー"があった。21年前の17歳も載ってる。 https://t.co/wcbPY77F
12-27 22:24

RT @fatego_antenna: 【FateGO】フェイトGO 声優の中村悠一さんがfgoを始めてTwitterトレンド入りwwwそして早くも洗礼を受けてる件ww…https://t.co/XAhbX6l7Ng #FateGO https://t.co/D9t4B
12-27 22:15

RT @tkq12: SMAPはこれからキムタクが1人でSMAPを名乗ってボンジョビとかマリリン・マンソンみたいな感じになるの?
12-27 22:15

ガルトラの通信トラブルを見てると、初期のFateGOを思い出して懐かしくなるwトラブル出ても、詫び石待てるぐらいになれば一人前?w #ガルトラ #FateGO
12-27 22:01

RT @atlrs_official: 【リリース】#antlers ヴィッセル神戸よりペドロ ジュニオール選手が完全移籍で加入します:「人生において新たな一歩を踏み出せることを大変嬉しく思っています」コメント全文など詳しくは、公式サイトをご覧ください:https://t…
12-27 17:33

RT @call_me_nots: 【中年男性にCanCam最新号が売れている!?】https://t.co/Nb5SlAAnXG今号の付録「自撮りライト」が、昆虫の撮影に非常に便利との噂さが広まり、虫クラスタの間で密かな話題に https://t.co/bLygAplHTQ
12-27 16:53

RT @nakamuraFF11: おいトレンドに入れるのやめろ
12-27 16:52


12/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ソガはアg…じゃなくて、イケメンオーラが凄いから、俺でもすぐに気づくけどね!! #鹿島アントラーズ
12-26 20:40

まあ、もしその二人が目の前歩いてたとしても、俺は絶対気づかないやろな。以前ツタヤで雑誌立ち読みしてた時、隣にいるの岳だって気づかないで「ああ、ちょっと前失礼ー。」って岳の前横切って他の雑誌取ったりして、後でかみさんに言われて気づいたって事もあったしw #鹿島アントラーズ
12-26 20:37

まあ、今でも基本的には疑わしいと思ってる岳桐谷の件だが、まあ目撃した人が大嘘ついてない限り、あれだけのルックスの女の子を見間違えはしないだろうなとは思う。>RT
12-26 20:32

RT @Asageiplus: やっぱり付き合ってる?桐谷美玲と鹿島・柴崎岳の仲を勘ぐる女性が急増中!? 12月26日 19時 ランキング1位 - https://t.co/bFJm2aT7l9
12-26 20:32

もう、3ヶ月ぐらい星5出てない。 #FateGO
12-26 19:41

ホント最近星5出ねーな。 #FateGO
12-26 19:39

今回のガチャできたのは術ギルとラーマ。星4だけど尖った性能持ってるので悪くない。悪くないんだが…。 #FateGO
12-26 19:38

ぶっちゃけエレシュキガルはFateGOで一番可愛いかもしれない。もう、性能とかじゃないなアレは。 #FateGO https://t.co/W1SW0rDPkG
12-26 17:54

うーん、マーリンにかけるべきか、エレシュキガルたん待つべきか…。 #FateGO
12-26 17:47

@Katsumick ちょっと早過ぎますね…。
12-26 12:34


12/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

これよく言われるけど、どんな時代だろうが残るもんは残るし残らないもんは残らない。今とか昔とか関係ない。>RT
12-25 19:15

RT @kazuyahkd: この時期になるとラストクリスマスやらクリスマスイブといった定番曲がどこででも流れているけど、やはりいい曲だなぁと毎年思う。今の曲で何十年も定番で残るような曲がどれくらいあるだろうか?
12-25 19:14

本人、絶対4でしょ。4が稲垣潤一本人。
12-25 19:05

RT @green__30: 今日のハイライト。他のチームであれ、引退は寂しい。森崎選手お疲れ様でした。#サンフレッチェ広島 #鹿島アントラーズ #jleague #天皇杯 https://t.co/5z0qHfWysk
12-25 18:27

RT @commusho_tsurai: 狩るだけ狩っておいて酷い言い草である#FateGO https://t.co/JvD3cqy56y
12-25 18:24

来年のユニは岳と満男にしたけど、岳は欧州かもなw #鹿島アントラーズ
12-25 17:36

艦これはクエストのツリーが膨大で内容も結構めんどいし、どんどん増えるし、艦これだけやってる人には飽きなくていいかもだけど、他ゲーもやってたら到底やってられない。しんどい。 #艦これ引退を検討中
12-25 17:35

ガルトラの「キズナドライブ!!」は声ヲタなら絶対幸せになれるw #ガルトラ
12-25 17:33

RT @nasuno_AppMedia: 3月1日にFGOのサントラが発売されます。クリア記念に購入すると一生の思い出になるかもしれませんFGOのサントラが発売決定!/Fate/Grand Order Original Soundtrack Ⅰ https://t.co/F
12-25 17:31

現状はFateGO>ガルトラ>バトガ>艦これ。 #艦これ引退を検討中
12-25 17:30


12/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

DAZN、画質よろしいなー。 #DAZN
12-24 19:45

@NOR_kankitsukei 行こう行こうw
12-24 19:03

@NOR_kankitsukei 年明けしばらく和光で仕事なんで、その時に行くw
12-24 19:02

FateGOのマスターレベルようやくカンストした。古参なのにサボりまくってたから、遅すぎだよなw #FateGO
12-24 18:59

@NOR_kankitsukei @SwarmApp 最近TLでその店名見て、行ってみたくて調べたら茨城にはなかったw
12-24 18:58

DAZN普通にWPで観られたわ。ヨカタ。 #DAZN #Windows10mobile
12-24 18:55

@gaku19920528 ですよねwどのチームでも遠征になりますね。
12-24 18:47

RT @fatego_antenna: 【FateGO】ソロモン「もう・・・残る柱はこれだけ・・・?僕の今までの苦労が数日で・・・?」【LINE風SS】https://t.co/5BAGR98GEg #FateGO https://t.co/FhXL61dKJM
12-24 18:16

アンドロマリウス君だけがソロモンとクリスマスを祝えたのかw #FateGO
12-24 18:16

RT @yukyun_love: おはようございます皆さん。今日も力を合わせて魔神柱を打ち倒しましょう #FateGO https://t.co/8uM5nvVAa5
12-24 18:15


12/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

やっぱりかーw https://t.co/i0n4P9X2j6
12-23 20:55

この魔神柱の蹂躙されっぷりを見てると、ちょっと可哀想になってくるなwww #FateGO
12-23 20:53

ガルトラ始めたー。なかなか楽しそうだぞー。 #ガルトラ
12-23 18:59

あー、俺マジで逃げ恥ロスかも知れんwこんなん、Trick以来やなw #逃げ恥
12-23 16:07

EliteX3の指紋認証って、意味もなく触りたくなっちゃうの俺だけ?w #Windows10mobile #HP
12-23 14:46

RT @kimonkinsa: 「この魔神柱はね、ポキッと折ると中がプリップリでおいしいのよ!オーロラソースともよく合うし、素材も落とすし殻からはダシも出るの!あっ死んじゃった、うっかり人理救っちゃったけどまあいいわアハハハハ!!!!!!」 #聖杯戦争にバーサーカーとして召喚さ…
12-23 14:36

あの激戦の後でバーンアウトしてないかが凄く心配なんだが、彼らならやってくれるはず!! #鹿島アントラーズ
12-23 13:25

おい、バルバトス数ふえてんじゃねーかw #FateGO
12-23 06:59

今日初めて赤点滅してるタクシーを目撃したんで、警察に通報した。大した事なければいいんだが。
12-23 05:38

魔神柱もステゴロでぶっ倒すマルタ姐さんやべええええええwww #FateGO
12-23 04:39


12/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@BYS777 確かにw
12-22 20:36

@BYS777 21パーで止まったw
12-22 20:35

RT @07__10: 割と知られてないけどChromeのエラーページでスペースキーを押すとゲームがはじまる https://t.co/actdX913D6
12-22 20:31

RT @fatego_antenna: 【FateGO】ぐだ「ティアマト撃破」 ソロモン「ええ・・・・」https://t.co/hRIc9lZrOy #FateGO https://t.co/0KzJnjYkKM
12-22 20:30

安定の延長キターw詫び石詫び石!! #FateGO https://t.co/j7kJm8nCkR
12-22 20:29

RT @korumono: 「ぶっちゃけ人理焼却にはそんなに興味がないがこれだけガチャに突っ込んだのだから殴らせてもらう」「マシュしか育ててない初心者が一週間未満でガウェインを撃破してしまった手前、それよりFGO歴が長いプレイヤーがお前に負けるわけにはいかない」などいろいろなし…
12-22 16:14

いや、やっぱないな。そこまでの金は無いだろう。 #鹿島アントラーズ
12-22 16:13

ホントか知らんが、ベルナルジだったらヤバくね?w #鹿島アントラーズ
12-22 16:05

RT @yousuteaka: 鹿島は端だが顔が良い #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う https://t.co/ggPfUmpPmb
12-22 14:52

セレソン級の左SH…。マジなら嬉しいが、どうなんだー? #鹿島アントラーズ
12-22 14:04


12/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @manyo1012: 今年レアルから2得点をあげたのは2人だけ。その1人が柴崎という事実。スゴイと思ったらRThttps://t.co/IXu4Hux02p
12-21 13:59

RT @KAWASHIMASONAR: 全然関係無いけど、加藤浩次が東京駅で突然見知らぬご婦人に「いつもお世話になっております」と話しかけられてポカンとしていたら「あ、曽ヶ端の母でございます」と明かされた話すき
12-21 06:11

RT @atlrs_official: 【12/20 #Jリーグアウォーズ】皆さん、事件です。ナオが、マンガ以外の本を読んでいます!!https://t.co/iXV3l5KduR #antlers https://t.co/FsW8DzR0TN
12-21 04:52

RT @atlrs_official: 【12/20 #Jリーグアウォーズ】安定の夢生さん。ん?後ろの…聖真さん…。https://t.co/iXV3l5KduR #antlers https://t.co/N6P0KsLJpg
12-21 04:52

RT @atlrs_official: 【12/20 #Jリーグアウォーズ】聖真さん、どうしてにらんでいるの?https://t.co/iXV3l5KduR #antlers https://t.co/68mHpngT5E
12-21 04:52

RT @atlrs_official: 【12/20 #Jリーグアウォーズ】サッカーダイジェスト(@weeklysd)を激しく推す、源さん。https://t.co/iXV3l5KduR #antlers https://t.co/HdYtRz9H1F
12-21 04:52

RT @atlrs_official: 【12/20 #Jリーグアウォーズ】マスクがでかいのか、岳さんお顔が小さいのか…。https://t.co/iXV3l5KduR #antlers https://t.co/RjzAwg7NCH
12-21 04:52

RT @atlrs_official: 【12/20 #Jリーグアウォーズ】にらむだけじゃないのが、聖真さんhttps://t.co/iXV3l5KduR #antlers https://t.co/XVTtAW9gv6
12-21 04:52

RT @atlrs_official: 【12/20 #Jリーグアウォーズ】奇跡のスリーショット!!! https://t.co/iXV3l5KduR #antlers https://t.co/ezgf9nfP2c
12-21 04:52

RT @ChongTese9: 今日は大ファンの鈴木ゆうまと写真撮ってアゲーでした。20なのに俺の昔のプレイスタイルも知ってて似てますよねって言ってくれてすげー嬉しかった選手いっぱいいたけど写真撮ったのはこの2人だけ^^でこの後MVP選出に涙。なぜか俺が泣けた。OMDT…
12-21 04:46


12/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ガセくさいらしいが、岳と噂があるって知ってから桐谷美玲が画面に映るとなんか見ちゃうwガッキーが一番ですけどね!!
12-20 18:37

みくりさん、リアルタイムで観たいー。 #逃げ恥
12-20 18:34

【私の2016年はこの人に捧げた🙏】5位 鈴木4位 金崎3位 柴崎岳2位 ラモス1位 柴崎_人人 _>柴崎< ̄Y^Y^ ̄https://t.co/Zy7Jr4j16J#私の2016年はこいつに捧げた 順当だが、ラモス!?セルヒオ?瑠偉じゃねーよな?w
12-20 17:21

RT @twittaunagi: 孔明「運営様へ、マーリンが実装されますように。弱体化はなしでお願い致します…よし、あと100通は書くぞ」女主「切実な人がいる」マシュ「性能の方向性が違うから、来ても並べて使われるだけという気がしますが…」ロマン「しっ、せめて夢は見させてあ…
12-20 15:23

日本シリーズ超えたやん!! https://t.co/XWyRJCRTws
12-20 05:00

RT @J_League: ドキュメンタリー本編はこちら!https://t.co/YQSMQQRD5tクラブワールドカップ 決勝で、“白い巨人”レアル・マドリードと延長戦にもつれ込む激闘を演じた鹿島アントラーズ。その快進撃は#JリーグCS 決勝から始まりました。 h…
12-20 04:42

RT @atsushigo: ジーコ氏が古巣・鹿島の健闘を称える「鹿島のことを誇りに思う」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/8tSP1jfIkj #Yahooニュース
12-20 04:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ghostshell_JP: ⚡全世界待望⚡日本発、SFアクションの金字塔「攻殻機動隊」実写映画化❗2017年、貴方は新たな世界の目撃者となるー。スカーレット・ヨハンソン主演『ゴースト・イン・ザ・シェル』2017年4月7日(金)公開 https://t.co
12-19 13:49

RT @_CRFIamengo: Bandeirao da torcida do Kashima em homenagem ao Zico, maior ídolo deles e nosso. https://t.co/cAchF0TBtM
12-19 13:04

RT @sanomiki: 今日のすごい試合の後だからぶっちゃけてしまうと、選手入場でセルヒオ・ラモスと並んで満男くんが先頭で入ってくる姿を撮る日が来るなんて!と正面から撮りながら激胸熱でした。まぁ本人はそんなこと、きっと何とも感じてないとは思うけど(笑)そして珍しく皆んな顔…
12-19 13:03

RT @sanomiki: 鹿島アントラーズ、レアル相手に延長まで持ち込んでこの試合、本当にすごかった。FCWCの決勝で延長って近年あったかな?岳くんのゴールは超痺れた。しかしアントラーズの選手たちは相変わらず試合後はめちゃくちゃ悔しそうに、憮然としながら引き上げていきました(…
12-19 13:03

RT @nakata_cro: 昨日のアントラーズ惜しかったですね。レアル相手に一歩も引かず、素晴らしいゲームをしてくれました。本当に誇らしいし、夢と感動をありがとう!そしてそう、レアルといえば、レジェンドにこの方がいますね。やべっちFCでインタビューさせてもらった時の写真で…
12-19 13:01

RT @clothoid: 試合始まる前までは「こんな機会、二度とない」とか「"マドリーぶったおせ"なんて言うのは、俺の人生でこれが最後だ」とか言っていた鹿サポが、試合終了後には「悔しい。もう一度この舞台に絶対帰ってくる」と言い出したのは良かったな。世界を獲るのが夢から目標に変…
12-19 13:01

RT @sinjebom: 練習試合で、接触プレーで痛めた私のチームの怪我人の心配してくれる選手たち。その選手のケアのために1週間もの間、連絡をし続けてくれた、ドクターやトレーナー。それが鹿島アントラーズ。心からリスペクトです。
12-19 12:47

RT @shikaichiban: 【コラム】鹿島が世界に証明した25年間の継続力…伝説のクロアチア戦に通じるレアル戦の意義とは https://t.co/w53Ga9NzYg
12-19 12:41

RT @MasShibata: 「鹿島は延長に入って足が止まってしまった。でも歴史を作ったのは間違いない」とブラジルの解説者。
12-19 12:41

試合の興奮もあって眠れなくて、昨日試合内容とは違う意味で衝撃を受けた「柴崎 桐谷」の検索結果を見てたんだが、ガセくさいのかな?並んだのを想像したらしっくりきて悪くないなと思ったけど。まあ、お相手が誰であれ岳もぼちぼち身を固めてもいいんじゃねーかとは思ってたりw #鹿島アントラーズ
12-19 12:40


12/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @neuer629: やばいwww https://t.co/3u7FmkHyxW
12-18 23:58

RT @pooken12: ロナウドやベイルのユニを着た日本人が柴崎のゴールに飛び上がって喜ぶ姿に、近くの外国サポが唖然としてたw#クラブW杯
12-18 23:57

RT @marinos_hama: 「これに対する唯一可能な説明は、FIFAは鹿島がCWCに勝つことを望まなかったということ」岡ちゃんの言う通り、世界のサッカーファンにはバレバレ。 https://t.co/E83qVQTBXH
12-18 23:52

今更だが、今日2得点とも利き足じゃない左足か。岳すげーな。 #鹿島アントラーズ
12-18 23:49

RT @somesome800: 「Kashima」が世界のトレンド1位に!柴崎は「和製イニエスタ」認定wwww https://t.co/gtlqGVViy7 #nanj #なんJ
12-18 23:14

RT @atlrs_official: 【12/18 vsレアル・マドリード】#antlers 試合終了。2-4で敗戦。しかし、皆さん、今日もともに戦ってくださって、本当にありがとうございました!次は天皇杯です!https://t.co/VqxCjninWU
12-18 23:13

RT @vertanl: 当地の解説者、機嫌よく交代するラモスの画像に「2枚のイエローカードを貰うはずだったラモス、笑顔で逃げ切りました」とコメントwww
12-18 23:02

RT @gekisaka: GK曽ヶ端まで主審に詰め寄る猛抗議…S・ラモスのプレーに疑惑の判定、退場にならず https://t.co/5TfwGwIgf4 #gekisaka https://t.co/M08oYnmR5E
12-18 23:02

RT @weeklysd: スペインの地元紙「柴崎の2ゴールはマドリーを震え上がらせた」 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/NmMIPOCPt3 #クラブワールドカップ決勝 #柴崎岳 #クラブW杯 #鹿島アントラーズ #Jリーグ #レアルマドリード #レ…
12-18 23:02

RT @ane_mone_8: ワイの周り、試合前はレアルが何対0で勝つかとか盛り上がってたのに、岳が決めてからほとんど鹿サポになってワロタw「やっぱり日本人だからなあ」じゃねーよw
12-18 22:59


12/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ、最悪マーリン引けなくてもフレの借りればいいか。 #FateGO
12-17 16:28

RT @DaDapantherpink: 百獣の玉 https://t.co/XWgKPg2DNt
12-17 16:25

RT @PlatyCiony: 孔明「マーリン実装か!僕もようやく休めるな!」ぐだ「マーリン&孔明システムが始まるに決まってんだろ起きろ」
12-17 16:11

マーリンピックアップ、思ったより早くてワロタw引きたいなぁ。ウェイバーと組ませたい。 #FateGO
12-17 16:09

バトガガチャ結果。蓮華ねーさんは狙い通り。π/欲しかったが、今回は縁がないようだ。 #バトガ https://t.co/wMv11hQn8h
12-17 15:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @T_Ayatsujisteen: ことしはネオクラシカルのみならずメタル系アカウントを増やすことを目標にするわ!手始めに七咲さんにMANOWARを勧めたいわね https://t.co/eMo9Pakh
12-16 16:00

あ、そうだ。あと、やっとこさ凸ランチ出来たので、フレの皆様良かったら使ってやってくださいまし。本命嫁のウェイバーに持たせてます。 #FateGO https://t.co/fLnEBYp1hm
12-16 13:15

えー、今更逃げ恥の10話観た。萌え死しそうw #逃げ恥
12-16 13:10

@Katsumick 学祭運営してた学生の学祭日記レベル。
12-16 11:14

RT @infosyukatu: ロナウド選手vs内田選手「またがれてもオレ見てないもんボール。目しか見てない。」https://t.co/TzHiLCgt65
12-16 10:40

RT @komatinyo: 鹿島凄すぎんよ。スタメン全員日本人。生え抜き率8/11。3点決めた選手みんな生え抜き。これでCWC決勝までこれたのは日本サッカーにとって本当に大きなこと。しかも若い選手が多いんだよなぁ…。これはファンになりそうだw
12-16 10:37

まあ、鹿島が決勝行った事で、南米代表が上がる時よりも変な盛り上がり方してていいと思うけどねw海外厨の煽りも楽しみの一つだわw #鹿島アントラーズ
12-16 10:20

Jの他サポはともかく、欧州サッカー中心の人達は知らないだろうから一応言っておくと、鹿島サポの「レアルに勝つ」は大真面目。鹿島サポは「馬鹿じゃねーの?無理に決まってんじゃん。」て事を本気で願い、いくつかはチームが実現してきてくれた。だから本当に大真面目です。 #鹿島アントラーズ
12-16 10:04

RT @agger5liverpool: 手越くんも一応サッカーやってたんだから、鹿島が世界で2番目に強いわけではないってことくらい分かってるでしょ。国内軽視したらJ厨に叩かれるし、過大評価したら海外厨に叩かれるし、大変だな。
12-16 09:16

ジーコ氏「誇りに思う」鹿島レジェンドOB続々祝福 - サッカー @nikkansportsさんから https://t.co/lZJwFjzdH4
12-16 08:45


12/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

んー、これW10Mでいけるかなあ。 #Dazn
12-15 13:51

@clothoid ホントだw
12-15 13:50

まあ、とりあえずスカパーのJリーグセットは解約せんとな。
12-15 13:42

@clothoid え?Silverlightなの?w
12-15 13:41

RT @nazon03: FGO7章終了勢会話で「グラガンナはどこに行ったのか」の話題になって「イシュタルが凛と契約しに冬木に行った際に落としたんじゃないか」という話で特異点Fの爆心地が遠坂邸なのを見て腹の底から笑ってる。 https://t.co/Gre4N6em16
12-15 13:30

まあ、なんというか。「リーグ3位で出場w辞退しろ。」と罵る事から始まり、鹿島がクリアする毎にハードルを高くしていき、とうとう自分らの記録が抜かれたら「開催国枠w」とか「決勝がつまらなくなった」とか。ただの僻みですやん。自分で言ってて恥ずかしいと思わないのかね? #鹿島アントラーズ
12-15 13:23

(続き)準決勝前アンチ鹿島「勝てるわけないわwww万が一勝っても、開催国枠とか認めない。」←てめーらの記録が抜かれた時の保険入れるなw決勝前アンチ鹿島「南米と欧州じゃないと盛り上がらねー。どうしてくれんだよ鹿島。」←今更海外厨ぶるなやw #鹿島アントラーズ
12-15 13:16

CWC初戦前アンチ鹿島「鹿島なんて、オセアニアにすら勝てんやろ。リーグ3位www」準々決勝前アンチ鹿島「オセアニアなんか勝てて当たり前。アフリカ王者にフルボッコされろやwww」(続く)#鹿島アントラーズ
12-15 13:11

さすがにここまで来れば日本人なら応援してくれるのかなと思ってたけど、それでも煽ってくる奴いるのか…。まあ、何というか、俺も逆の立場だったら煽りはしないけど無関心か。仕方ないか。 #鹿島アントラーズ
12-15 12:49

一昨日の夜間診療の精算してきた。また出張先で診察券が増えてしまったw
12-15 09:31


12/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

68%のサーヴァントをカルデアに召喚しました。 https://t.co/30YJouaKNZ #fgo_check まあ、こんなもんやろなー。
12-14 08:53

そして風邪ですが、最後のひと押しが治りきらない感じ。これで無理するとまた長引くかなあ。
12-14 08:03

7章攻略中にウェイバーが絆MAXになりました。あと2枚くれば宝具5で最強ウェイバーに。マーリン実装きたらウェイバー終了のお知らせとか煽ってる人いるけど、個人的には共存で最強だと思いますが?wというわけで、マーリン実装きたら全力!!… https://t.co/R4Xpvzx4V3
12-14 08:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @J_League: 【特別プレゼント🎁】2016年Jリーグ王者の #鹿島アントラーズ。金崎選手・柴崎選手・永木選手らの「直筆サイン入りサッカーボール」を1名様にプレゼント致します‼️@J_League をフォローし、この投稿をRTすれば応募完了⚽️締切は12/18…
12-13 20:12

水着マルタ姐さん強すぎるwww #FateGO
12-13 10:25

RT @all_nations2: デンマークの駅が暗黒面に墜ちた機関車トーマスみたいで怖すぎる https://t.co/xiSWMkDJlN
12-13 09:00

RT @rei_software: 実際にあった話理学部のとある研究者「小さい音聞きたい。そうだ聴診器買おう」事務「何に使うんですか」研究者「音を聴くのに」事務「聴診器は医療器具なので音を聴くという理由では買えません」研究者「えっ」
12-13 08:54

RT @rei_software: @rei_software 実際にあった話理学部のとある研究者「キーボード使うと制御難しい。そうだゲーム用コントローラー買おう」事務「何に使うんですか」研究者「機械を制御するのに」事務「コントローラーはゲーム用なので制御するという理由…
12-13 08:54

RT @kinako_0419: きなこを止めるより、出汁の取り直しを選びます https://t.co/fmqreMzcM7
12-13 08:51

風邪をごまかしごまかし頑張ってきたが、遂にダウン…。ゆっくりして早く治す!!
12-13 06:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @keitomeru: 我が家では当たり前の光景なのですが、他の猫飼いさんからはありえないと言われる光景の最新版がこちらになります。 https://t.co/ZQ6DlFzNot
12-11 23:16

RT @WAIGA_GOOOYAN: 僕の周りのJリーグ通がずっと「鹿島じゃ世界で戦えない!浦和じゃないとCWCでは勝てない!」ってずっと言ってたけどいったいなんだったのか。
12-11 23:11

RT @attackposition: ドラマを超えた伏線回収 #真田丸 #リーガルハイ https://t.co/MJpqF9uVdI
12-11 22:51

RT @NOR_kankitsukei: 可愛いサンタさんクマ https://t.co/IkLkZ9XXqE
12-11 22:48

まさかのこのツイート通りになったwww #鹿島アントラーズ https://t.co/zA9anTKfAs
12-11 21:24

RT @chidajunsei3163: 鹿島勝利! https://t.co/XG8fq9f7Pf
12-11 21:23

RT @shikanagi12: イエーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!! https://t.co/pBDgWHn4fS
12-11 21:22

スダメリカーナ王者には何回か勝ってるので、リベルタドーレス王者相手にも完全にノーチャンスではないと思います!! #鹿島アントラーズ
12-11 21:21

また賞金増えた!! #鹿島アントラーズ
12-11 21:20

勝った!!よくやった!! #鹿島アントラーズ
12-11 21:19


12/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

2枚目!! #FateGO https://t.co/fZoc3kdmlo
12-10 19:03

まさかの単発で最強礼装キター #FateGO https://t.co/swM5W6aIl2
12-10 09:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今、進撃の巨人の新刊読んでるんだが、骨が砕ける擬音がよく見ると「パッキャオ」ってなってて、緊迫感ある場面なのにお茶吹いたw悪ふざけが過ぎるだろw #進撃の巨人
12-09 21:56

スダメリカーナ王者には何度か勝ってる鹿島だけど、アフリカ王者とどっちが強いのか。どっこいぐらいかな? #CWC #鹿島アントラーズ
12-09 20:16

RT @inu1dog1: 7〜8年かけてトイレの壁をトイレットペーパーの芯で埋めたのだが、今後も増えて行く芯は一体どこに置けばいいのだろうか。 https://t.co/I1CRqlUDCI
12-09 19:52

てか、シドゥリさんを実装してくれないか。可愛すぎるだろこのコ。 #FateGO https://t.co/D975igZBAv
12-09 19:50

このパーティ、死なな過ぎて相手の絶望感ヤバいwww #FateGO
12-09 19:14

さっきのターン、マーリン宝具→玉藻宝具→玉藻AのAチェーンやって、これが次のターンなんだけど、もう玉藻が宝具撃てそうになってるwこれ、ヤバいだろwまあ、マーリンの宝具レベルが4だからってのもあるんだろうがw #FateGO https://t.co/jSDFYIc8Js
12-09 19:04

バフのアイコンがずっとこんな感じで出っぱなしなんだがwまあ、時間かかって怠くなるからこれは無しだなw #FateGO https://t.co/GlukwdtTxG
12-09 19:00

ちょっとやってみるはw #FateGO https://t.co/acupHWmc6m
12-09 18:44

@0at7 あー、サポートだと難しいとこですね…
12-09 18:42

@0at7 共存させるんですよ。
12-09 18:41


12/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @Null_ge: これが何なのか、すぐにわかったらオッサン https://t.co/IOrORWZJUO
12-08 23:17

正直俺は浦和大っ嫌いだから、浦和がこういうの出ても応援しないし、勝っても「ちっ、勝ったか。」って思う。でも、絶対「鹿島が代わりに出てれば…」とは言わない。だって、それって情けなさすぎるでしょ?自分がみじめになるだけじゃん。 #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-08 22:59

あー、やっぱ浦和の方が良かったとか言ってるアホおるのか。浦和だったら楽勝だったとか言いたいのかも知れんが、鹿島に負けた時点でオークランドと戦う権利は失ったんだから、諦めなさいって。仮定で話しても、それはそれ以上にも以下にもならない。不毛。諦めろ。 #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-08 22:30

おお、鹿島勝ったか!!羽田での会議が長引いて見られんかった…。 #鹿島アントラーズ
12-08 21:59

おいおい、マーリン鬼強じゃん。これぐらいジャンヌに盛ってくれよーw #FateGO
12-08 21:39

いやー、やっぱこのゲーム面白いわ。本当に面白い。 #FateGO
12-08 15:13

ガチャ運無くて悪かったなぁ!!あー、あったぁきた!!w #FateGO https://t.co/46LOEOoIn0
12-08 15:05

イシュタルかわええええええwやっぱもっと無理してでも引いとくべきだったw #FateGO
12-08 12:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@Yubit 肩透かしにも程があるw
12-07 22:19

おいおい、パチスロソウルキャリバーってw #ソウルキャリバー
12-07 22:12

RT @Higashide_Yu: やめてあげてください! やめてあげてください! https://t.co/2O9klwjOKM
12-07 16:07

うーん、うちで神性特攻の単体宝具持ちだと水着マルタかなー。>RT
12-07 13:23

RT @fatego_antenna: 【FateGO】フェイトGO【攻略】7章でイシュタル凛が敵だった場合のために育てておいた方が良いサーヴァントhttps://t.co/Vg38xoO8iF #FateGO https://t.co/AYH418rEgl
12-07 13:22

RT @takapon_jp: まじか。。脳に電気刺激を与え、忘れた短期記憶を再生することに成功 – LINE NEWS - https://t.co/osgPp4DOVA
12-07 08:19

RT @zibumitunari: ちなみに最近だと徳川美術館に晒されてました…。お前らもmixiやTwitterに書くことは後世に残るかもしれないから気をつけて書くのだぞ。 https://t.co/19mp3ugZt7
12-07 08:18

RT @nonco331: ゴミ出し忘れた。 https://t.co/DW1Fpj4ncy
12-07 07:45

最終決戦かー。うちのカルデアで太刀打ちできるんやろか…。 #FateGO
12-07 06:51

RT @Shaun_Verruckt: 人が転んだり落ちてる動画の直前に、チャックノリスがスナイパー撃ってる動画挿れると面白すぎる https://t.co/QT6Kd9nnfE
12-07 06:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @UaeDanial1: 喧嘩を止めようとする犬が可愛い💕 https://t.co/fQQTWJerfN
12-05 21:24

RT @nsmruni39: 一平ちゃんのショートケーキ味、混ぜた瞬間から甘い香りが立ち昇り、思わず「僕は何と対峙しているんだ」と混乱します。口に入れた瞬間に広がる甘みと酸味と麺の味が絶妙に喧嘩して、ここは九番目の地獄かと疑ってしまうほど深い味わいです。総評すると「吐くほどでは…
12-05 21:21

RT @makingdom_: 自慢の筋肉を見せつけてくる猫 https://t.co/4nDznNg04M
12-05 21:11

RT @ndsc25: ARMS屈指の名シーン https://t.co/8fUlJuvMom
12-05 21:04

RT @kulotowa: エルゴラで後藤が「3位でCSに滑り込んだ鹿島」と書いてるが、こいつは本当にレギュレーションを知らなさすぎる。1stステージ優勝でCSに一番早くエントリーしたのが鹿島なんだよ、バカ。
12-05 20:57

RT @b_ru_ru: 店員の対応が遅いとすごい勢いで呼び鈴を連打してくる猫様たち https://t.co/53O548J8Lr
12-05 20:54

RT @yukinkzk: 7~8年前のJKと今のJKの微妙な違いを比較してみた。(あくまで個人の観察によるもので地域も首都圏周辺だけど)  #毎日制服肉眼レフ部 http://t.co/oexwscsbyp
12-05 20:53

RT @o_ob: 1000000サンプル、100GBの人間の姿勢画像データから、機械学習して、MikuMikuDanceにポーズを生成させる研究。コーネル大学やるなあ#MANPU
12-05 20:50

RT @doridori231: 「またお前なのかしら。今度はいったい何の用なのかしら。」 https://t.co/Hbb24YMTPw
12-05 20:45

RT @ponkotutank: 家のトイレにこんなイタズラ仕掛けておいたら嫁が引っかかってマジ切れされた。 https://t.co/4wVDBUGu4d
12-05 20:44


12/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

岡山ダメだったか…。残念だ…。
12-04 17:40

昨日の試合、スカパーは岡ちゃんと水沼解説だったのか。こっちの方が良かったな。再放送録画しとこ。 #鹿島アントラーズ
12-04 17:00

岡山先制されたかー。頑張れ!!
12-04 16:57

うあー、糞スコアー!!縦のミスが多すぎ。これは完全に練習不足で自分の現在の飛距離把握してない証拠。猛省して練習します!! #ゴルフ (@ カバヤゴルフクラブ in 常陸大宮市, 茨城県) https://t.co/8k2GhPNFAM
12-04 14:53

前半、酷すぎた…。でも、鹿島のおかげで最高の気分でラウンドしてます!! #鹿島アントラーズ #ゴルフ (@ カバヤゴルフクラブ in 常陸大宮市, 茨城県) https://t.co/UtsxJssey4
12-04 11:19

おはようございますー。えーと、昨日の試合は夢じゃないよね?wてか、あんま寝られなかったw
12-04 05:31

RT @SoccerKingJP: 🇩🇪待望の復帰へ!🇩🇪内田篤人、ついに実戦復帰へ! 12月8日のELザルツブルク戦出場かhttps://t.co/fnyZqzebjrシャルケ(@s04_jp)の内田篤人が実戦復帰に迫っているようです。#サッカーキング https://…
12-04 01:38

寝る前に川崎戦後の自分のツイートを置いておく。この通りにしてくれたチームに感謝。そして、Jリーグの上の人達頼んますわ。秋春制も含めての話な!!(ここ強調)おやすみなさい!! #鹿島アントラーズ #浦和レッズ #Jリーグ https://t.co/u6KP7DhOGD
12-04 01:37

@funa_8 柏戦のゴールは絶対忘れない!!
12-04 01:28

RT @funa_8: 鹿島アントラーズ優勝おめでとー!やっぱ強いわ!と思うのと同時に、自分が過去に在籍出来た事に喜びを感じています。ほんとにおめでとうございます!!
12-04 01:27


12/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @lizardtyan: 最初の1シーズン制で優勝したのも鹿島なら、翌年戻された2シーズン制で損をしたのも鹿島なわけで、そこを無視して鹿島は得しかしていないように見せて拡散するのは悪意としか感じられない #antlers #jleague
12-03 23:57

RT @seiji_juju: 鹿島アントラーズ優勝おめでとう!石井監督、みつおくん、そがさん、アントラーズファミリーおめでとう(^^)
12-03 23:57

RT @sukego_fut: 全然印象になかったけど、鹿島アントラーズって準優勝の回数でもリーグ最多だったんだな。まぁ、優勝回数もトップだから、鹿島サポ的にはどうでもいい話だろうけど。
12-03 23:56

RT @greenblue6960: 永木、チャンピオンシップ優勝おめでとう。航、年間勝ち点1位の主力としてよく頑張った。2人とも1年目からこんな移籍先で大活躍するとは思わなかった。本当によく頑張ったね。また湘南もJ1に上がって今度はリーグ戦で勝ちたいよ。
12-03 23:55

RT @sayaka23isoyama: やったーーーー!!!優勝おめでとうございます🎊錨をあげろを歌いたい! https://t.co/AMDwvFX8GG
12-03 23:55

RT @nasuno_AppMedia: サンタリリィ正式加入(たぶん)まで後24分!スーパー漲ったキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!聖夜級でもなんでもщ(゜ロ゜щ)カモン!
12-03 23:54

RT @Tunamayo2704DX: 昔バーテンやってたときカップルがカウンター座ってモスコミュール頼んだ彼が「お姉さんこれ、もう少しラム強めで」って言ってきたとき僕ちゃんと畏まりましたってウォッカ入れたげた( ∩ˇωˇ∩)
12-03 23:53

RT @yuuta_327: 今日で18冠。元旦までに20冠目を獲れる可能性がある。明日からまたみんなでタイトルを獲りにいきましょう\(^-^)/獲れる物は全部獲る!
12-03 23:53

RT @anbude82: カイオ見てるかー!?ジョルジ見てるかー!?セレーゾ見てるかー!?そして…ダニーさん!ようやくいい報告ができました(T_T)
12-03 23:52

RT @com_com12: ベンチ外メンバーもビジター裏の席で見てる!鹿島コール誰かがやってた!太郎だった!\(^ω^)/
12-03 23:52


12/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @azucena_fgo: @rkm_oO 敵が強い→孔明やなイベント礼装でNPが・・・→孔明やな高速周回→孔明やな誰とでも組める子→孔明やな取り敢えず→孔明やな・・・何て残酷な世界
12-02 22:18

すげーキャスト。
12-02 19:23

RT @cinematoday: 北野武監督『アウトレイジ』5年ぶりの続編が2017年公開! #北野武 #塩見三省 #西田敏行 #松重豊 https://t.co/26DkXxaaMG https://t.co/1zvYzqxLbp
12-02 19:23

@NOR_kankitsukei 大丈夫大丈夫w自分で色々試してみる。
12-02 19:21

@NOR_kankitsukei なるほどwまー、そっちはまた後でかなぁ。K701リケーブルしてるのはどっかのサイトで見たから、もっかい見てみます。
12-02 19:11

RT @SS_HAL_: アントラーズは強いhttps://t.co/CD8AWs9js6 https://t.co/PIhUkpzpAZ
12-02 19:07

@NOR_kankitsukei ああー、バランス駆動非常に気になってる。なんか、パイオニアの姉妹機も新しいやつで付けてきたし。やっぱいいのかなと。バランス駆動のヘッドホン持ってないけどw
12-02 19:06

@NOR_kankitsukei おっけー。ありがとう。
12-02 19:01

んー、まあPCで聴く時のは現状でいいとして、問題はポタアンだなー。指名買いか予算で絞るか。
12-02 19:00

@NOR_kankitsukei いや、変な質問だったわ。いる人はいるし、いらない人はいらないよねw
12-02 18:56


12/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

このスパイの再現VTRのヘプバーン役の女の子、レベル高い。将来めっちゃ美人になりそう。 #TBS
11-30 20:14

RT @haihaikawaei: 生き物にサンキューに出とる馬の飼い主がめちゃくちゃ可愛い
11-30 19:36

邪ンヌ礼装2枚目ドロップー。今回ちょろいなw #FateGO
11-30 12:44

RT @ryuricca: 入れるだけで音質画質が良くなるディスクケース、どこを読んでもやばくてオススメ https://t.co/98KO0LmLDQ
11-30 12:36

よっしゃキタ #FateGO https://t.co/6YhAgWj3fY
11-30 07:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |