鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

うーん、凛は火力がちょっと下がる分事故率も減ってる頼光って感じかなぁ。 #FateGO
11-29 21:56

RT @fsntweet: 浦和が微妙なPK判定から決勝弾 CS決勝第1戦で鹿島を破り、10年ぶり年間優勝へ前進! - https://t.co/r21saQGagh Jリーグチャンピオンシップ決勝第1戦の鹿島アントラーズと浦和レッズの一戦は、後半12
11-29 21:38

さあ、切り替えてFateやろう。大事なのは鹿島の事だけじゃない。 #FateGO
11-29 21:38

RT @metalgodknows: 仮にも決勝なのにスペクタクルの無いつまらない試合だった。パスが遅いしコロコロ倒れ過ぎ。金崎のプレーは良かった。あれ位で荒いとか言ってるからJリーグ勢はACLで勝てんのだ。 #チャンピオンシップ
11-29 21:35

まあ、細かい事考えなくてよくなったと前向きに捉えたいな。それにしても家本氏ね。 #鹿島アントラーズ
11-29 21:31

はい糞試合。家本氏ねよ。マジで氏ね。 #鹿島アントラーズ
11-29 21:20

ラストか。 #鹿島アントラーズ
11-29 21:18

結局誤審絡みか。浦和との対戦はこんなんばっか。 #鹿島アントラーズ
11-29 20:44

今のPK取るか? #鹿島アントラーズ
11-29 20:39

マジか… #鹿島アントラーズ
11-29 20:39


11/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あー、やっぱ坂本真綾最高。 #FateGO
11-28 23:14

艦これは、新規艦娘は多分今のYubitさんがゲットした娘だけ落とせてないはずだけど、それよりも秋月型を狙わないとなので諦める。 #艦これ
11-28 22:25

@Yubit おめでとうございますー。この勢いで明日は勝利ゲットですぜ!!
11-28 22:23

まあ、凛はフレの誰かしらゲットするだろうし良しとしよう。玉藻が来てくれただけでも良かった。 #FateGO
11-28 22:22

今回で玉藻が宝具2になって、これでウェイバーが3ヴラドが2玉藻が2になった。これ、本格的にアーツパ特化育成始めろって事か?w #FateGO
11-28 22:20

RT @lalalalack: 「Fate/Grand Order」にて開催中の「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」にて登場の概念礼装「聖夜の晩餐」イラストを担当させて頂きました!色々お遊びを入れつつ楽しく描かせていただきましたので、よろしくお願いします! #Fat
11-28 22:18

RT @Phoenix1237: サンタジャンヌちゃんらくがき https://t.co/a7BqV8QmEe
11-28 22:13

フレの皆さん、こんな引きの悪いオイラですが、フレ切らんでやってください… #FateGO
11-28 22:11

あ、ウェイバーには相変わらず縁があるようで、ウェイバー礼装は5枚ゲットしましたよとwもう、凛なんていらないもん。最強のヒロインはウェイバー君ちゃんだもん。 #FateGO https://t.co/q2XNnaYO9C
11-28 22:10

というわけでイシュタルはいらな……………あああああ!!!!!欲しいいいいいいい!!!!! #FateGO
11-28 20:35


11/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あれ?グラブルできるように直ってる。 #Windows10mobile
11-27 18:10

RT @pad_nogizaka520: デレステ勢の迷言・3000円課金すればタダで10連回せる・60連回したら1発で出た・詫び課金・みりあ>ベンツ・紙切れ1枚で石8400個貰えるから実質無料・出るまで回したら確実に出るから今回はSSR確率高い・中古の軽自動車…
11-27 18:06

かやのんがこないと課金しない。 https://t.co/vYOITORtAn
11-27 18:01

岡山やりおった。
11-27 17:25

更に凛も宝石が触媒になるだろうし、ダイヤがイシュタル凛の理想の触媒と思う。結構真面目に握りしめながら引くつもりw #FateGO
11-27 17:18

RT @grtzdr48: 触媒これでいけるかしら…… https://t.co/xN3lptE2o2
11-27 17:16

イシュタル→金星→ダイヤモンド よし、ダイヤ用意しよう。 #FateGO
11-27 17:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ全体弓だから性能的には要らなそう。でも引くよ。全力で引く。 #FateGO
11-26 05:18

頑張るけど、まあきっと出ない。もう諦めてる。 #FateGO
11-26 05:16

遂に凛が来ちまうのか…これはセルラン首位間違いないな。 #FateGO
11-26 05:09

RT @MARAharuS: イシュタル凛「来ちゃった」エミヤ「うわっ」村正士郎「うわっ」孔明先生「うわっ」ギル「うわっ」イリヤ「うわっ」クロエ「うわっ」アルトリア「うわっ」兄貴「うわっ」
11-26 05:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

こないだの試合だけど。やっぱ、満男すげーな。すげえ。 #鹿島アントラーズ
11-25 18:16

@tetubusi www
11-25 10:55

なにこれ初めて見たwてか、ネーミング危険じゃね?w https://t.co/kY0NiNg2gw
11-25 10:36

RT @favotwi: ジブリの男性キャラでアイドルを作ってみたらいける!と思ったら変なの混ざってるwww (画像4枚) https://t.co/0S7q3c1m2W
11-25 09:36

思わず事前登録してしまった… https://t.co/dSxBOSkOwJ
11-25 09:14

RT @ultrasoccer: 【トピック】ジェラードの引退を受けてアンリ氏「リバプールで生まれ育ったのだからきっと戻ってくる」ベルギー代表のアシスタントコーチを務めるアンリ氏が、ジェラードの引退を受けてコメント。https://t.co/qVB7GWr2Dk htt…
11-25 09:08

RT @Tech_JP: 原発事故の後東京からミュンヘンに逃げた人がいる。「福島にいたら5年後に死ぬよ」と私に言い放った張本人なのだが、国際線に乗った分とミュンヘンの自然放射線量、チェルノブイリの爪痕など説明したら「不安にさせるような事言わないで!」彼は呪詛を吐いたが…
11-25 09:07

RT @PhoenixCZ32: 国内版XboxOne S到着!一体何本目のHalo5になるのかサッパリ分かりませんw #XboxOneS https://t.co/sA0uVDxcA6
11-25 09:06

稀勢の里つええええええ。もうこれ横綱でいいでしょw #大相撲
11-25 08:44

RT @gizmodojapan: 機械式時計を分解してみました。現れたのは、まるでファンタジーの世界でした #sponsored https://t.co/DqrBYFzg3c https://t.co/8TWTPMxsg2
11-25 07:36


11/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @TaikoEnjoy: Windowsの起動音 懐かしスギィ! https://t.co/jtbPsjauW3
11-23 23:44

俺の鹿島へののめりこみ方がピークだった頃でもあのツイートはできねーわ。いやー、すげえ。
11-23 22:40

逆にあれだけ自チームをヒロイックに考えられる脳味噌ってすげーな。
11-23 22:39

ここまでして鹿島を悪者にしたいんですかね。笑えるわ。
11-23 22:36

RT @redstrust: 鹿島元社長の大東が電通に屈して導入したシステム本来なら年間チャンピオンの俺たちの手元にあるはずのシャーレ大東が作ったクソなシステムのおかげで勝点15差でもシャーレを手にする資格を手にした鹿島決勝は正に「Jリーグから俺たちのシャーレを…
11-23 22:36

RT @Asena0330: ヘルシンキで見つけたしょんべん小僧何だこいつは… https://t.co/sfo5PX8Ux8
11-23 22:27

んで、今日勝った鹿島を悪者扱いする事は今季のJ1リーグ全チームの戦いを全否定する事と同義な。分からんなら別にいいし、そいつの事をアホと思うだけだが。あー、腹立つ。 #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ #Jリーグ
11-23 21:57

(続き)川崎だって、そんな事百も承知で覚悟を決めて今季の戦いに臨んでいたはず。そしてその中で最後まで死力を尽くして戦った川崎にかわいそうとか言ってる奴は逆に川崎を侮辱している。俺だって2ステージ制の再採用には猛反対してた。 #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ
11-23 21:48

川崎がかわいそうとか言ってるアホもいるが、じゃあ鹿島が無気力試合して負ければよかったんか?まあ、強制とはいえ、この一年をこのレギュレーションで戦いチャンピオンを決めるというのを分かっていてリーグに参加しているのだろう?(続く) #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ
11-23 21:43

2ステージ制に不満示してるのは鹿島サポも同じだわ。このアホ共が。ホントアホ。 #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ #Jリーグ
11-23 21:39


11/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

お、高校サッカー茨城県大会決勝やってるやん。
11-20 02:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @colappy: 娘を真似するお父さんのインスタアカウント、久々に見たら新作も増えてるし娘より倍くらいフォロワー増えてて笑った。 https://t.co/EP56bdrlYm
11-19 18:38

RT @TOSYO_PR: 弊社で最近買ったホワイトボード。 社長「やけに文字を消すのが大変だなー」 社員「安物を買いましたからねー」 社長「そうなのかー」 一週間後...(写真) 社長「消せなくて当たり前だよ!(泣)」 https://t.co/kBOKA
11-19 18:38

スニーカーファン待望 ニューバランスが日本ゴルフ界に参入|GDO ゴルフダイジェスト・オンライン https://t.co/PhNj784Iti 知らなかったー。欲しいー。サッカーもビックリしたが…。
11-19 14:48

え!?藤田のシューズってニューバランスじゃね?ゴルフシューズ作ってんの?欲しいいいいい。 #ダンロップフェニックス #ニューバランス
11-19 14:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あー、マジでこれいいわ。こんな能力持ってたのかこのコは。今まで気づかなくてごめん。 #ultrasone
11-17 20:25

あれ?これマジでいいなwゾネホンはこの価格帯までにしてEditionシリーズには手を出すまいと思ってたが、買ってもいいかも知れん。 #ultrasone
11-17 20:04

今まで音場に関しては、AKGのオープンとかには全然かなわんと思ってたけど、このポジションなら負けてない。ってーか、こっちの方がいいかもw #ultrasone
11-17 19:59

これすげーわ。こんな風に聴こえるのか。 #ultrasone
11-17 19:58

ほんっとーに今更なんだが、俺ゾネホンのS-LOGICの真価が分かってなかったみたい。今日最適なポジション見つけた。手に入れてから5年ぐらい経ってるのにwww #ultrasone
11-17 19:56

やっとまともなケース入手したー。嫌いな手帳型ケースとおさらばだー。 #HP #EliteX3 https://t.co/V7OINbqeYJ
11-17 12:33

逃げ恥6話、2ちゃんダウンさせてたのかwあれは確かに俺も絶叫したはw #逃げ恥 #表ヒロイン新垣結衣 #裏ヒロイン星野源
11-17 12:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @aozora_kaori: 第一印象で人を判断しない#Twitterで気をつけていること https://t.co/qo9p5v7Plo
11-15 23:17

△はとりあえず移籍して試合に出る事だな。まだできると思う。選ばれないのを監督のせいにしてる場合じゃない。かがーは…、真面目にこのままフェードアウトしてしまうんじゃないかと思うぐらい雰囲気がない。 #サッカー日本代表
11-15 23:16

えええええ、オージータイと引き分けたん?w
11-15 23:11

やっぱ△入れた後半流れ悪くなったのか。更にかがーも入れたん?ありえんわー。かがーよりカモメッシ。あと、何度も言ってるが、岡崎はサコと共存させてセカンドで使えよ。個人的には代表でのサコの相方はコロにやって欲しかったんだがな。小さくまとまっちまいやがって。 #サッカー日本代表
11-15 23:09

おおー、日本勝ったか!!良かったー。 #サッカー日本代表
11-15 22:24

清武戻ったか。無理はして欲しくないが…。 #サッカー日本代表
11-15 20:43

えー、清武ダメなん? #サッカー日本代表
11-15 20:41

本田入れたのか…。また右サイド渋滞じゃね? #サッカー日本代表
11-15 20:40

おお、決めたか。良かった。このまま勝て!!というわけで、夜勤開始w #サッカー日本代表
11-15 20:26

RT @oomamesan: そういえばこの前、神戸行ったときに知り合いが「日本代表vsサウジアラビア代表で、AFCの何とかポイントの関係から日本が勝つと来年のACLの枠が3から4に増えて、鹿島がACLプレーオフから出るのか本戦から出るのか大いにかかわってくる」的な話をしてた…
11-15 20:15


11/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @fckoeln_jp: 金曜日のオマーン戦で2得点決めた #大迫 勇也。明日のサウジアラビア戦でも活躍できる事を願っています! https://t.co/HO5IKtyxuw
11-14 20:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

なんか見たことあると思ってたら、これまいんちゃんか。 #レンタル救世主
11-13 22:55

RT @takatuki666: 今回一番心に残ったのは朝大洗駅から歩いている時に掃き掃除してた爺ちゃんの『今年もすごいな!戦車だろ?』と言われ『騒がしくてすいません』って応えると『祭はそういうもんだ!』と笑顔で返してくれた。また来たくなるね。
11-13 18:45

RT @hosininegaio: 少ない方が2012年のあんこう祭。多い方が今年。 #あんこう祭2016 https://t.co/ZzaoDgdW7y
11-13 18:44

RT @25bravofox2: 仕事よりかまってマンの誕生であるvia https://t.co/VZr0VA5lNa https://t.co/f7wNUfuDDn
11-13 18:44

RT @onoderasan001: ツルの漫画を描きました(3ページ) https://t.co/bDnIpAOOk1
11-13 18:43

RT @taimiso0319: Tumblrで見かけて今日一番笑った https://t.co/umPJoljHdr
11-13 18:29

@zyoushou ですねー^^
11-13 17:34

稀勢ええぞ!!
11-13 17:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あんこう祭行きてえええええ!!けど、仕事ー…。 #あんこう祭2016
11-12 13:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @somA02: 試合終了でインタビューと同時にTLに湧いて出た鹿サポ
11-11 21:21

特別なスタジアム(泣)
11-11 21:20

ファインゴール!! #サッカー日本代表
11-11 21:15

@Tak_Skywalker 動き出し下手くそなんすよねぇ。ずっといい手本が近くにいたのに。
11-11 21:15

RT @nokoya: ハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキーを開けての第一印象があまりにも「植木鉢の土」だったので、緑としてそっとベビーリーフを添えてみた結果、すごく“芽生え”を感じさせて春がもう近そうになった https://t.co/AmPuL9GHMe
11-11 21:08

RT @moja_kazuki: 沸き立つカシスタ https://t.co/aO5pJYICBL
11-11 21:06

RT @hinagis: 鹿サポのテンションが恐ろしいほど落ちている。みんな呟いていない
11-11 21:01

RT @numcot: ここに植田入るとサラにカタギじゃない感出そう
11-11 21:00

久保くるー
11-11 20:51

永木乙良かったよ!! #サッカー日本代表
11-11 20:49


11/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あー、でもさすがに高ビットレートとかロスレス、それこそハイレゾと比べると全然違うわなwでもこれ頑張ってると思うわー。 #Spotify
11-10 22:48

最近、そこまで欲しいわけじゃないけどちょっと聴きたいアーティストの曲を聴くのにSpotify無料版を使ってるんだけど、これって低ビットレートの割に音良くないか?ファイル形式が既存のと違うのかな?あの低ビットレートのザラザラ感というかゴワゴワ感というかそれがない。 #Spotify
11-10 22:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @yuuri_chocolate: そんなことよりトランプ候補の政治顧問が安西先生に見える画像を置いときますね。 https://t.co/dAQ18WhFi8
11-09 16:04

RT @SHEVA777M: トランプ氏が大統領になったらストーン・コールドが大統領にスタナーを決めた唯一の男になってしまう… https://t.co/wnmFWlrSkS
11-09 14:26

RT @uuuusk: 岐阜は!?岐阜はどっちが獲ったの!?トランプ?
11-09 14:07

RT @Jugem_T: ヒラリーが勝ってもトランプが勝っても入稿締め切りは変わらないから大統領選はクソ
11-09 13:10

てか、トランプも相当頑張ってるのか。これ、分らんなw #米大統領選
11-09 11:05

RT @tsu_feet: トランプ「これってもしかして」クリントン「私たちの身体が」「「入れ替わってる~!」」(米の全全全候補者から二人が選ばれたよ)「私の顔で暴言吐かないで!」「俺の主義主張を勝手に変えるなよ!」「あのジジイは~!」「あのババアは~!」…
11-09 11:02

@NOR_kankitsukei 俺みたいにエンジョイ勢でいこうw
11-09 03:20

久々にスプラトゥーンやってるが、面白いな。 #スプラトゥーン
11-09 02:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ペコリーノ面白いわーw最近お気に入り。
11-06 01:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @famitsu: 『アマガミ』を手掛けた高山箕犀氏によるテレビアニメ『セイレン』、アニメビジュアル&スタッフが公開! #セイレン https://t.co/8NZ0Y4c7fw https://t.co/FT8riu6PiT
11-04 20:24

んー、柏木見送られたのか。ハナクソの間はああいうタイプはいらんって事か。サポ目線で言うとつまらんけど仕方ないのかな。 #サッカー日本代表
11-04 16:17

RT @fckoeln_jp: #FCケルン のファンに9月の最優秀選手に選ばれた #大迫 勇也選手!おめでとう、サコ! https://t.co/ZXm6ArSfBS
11-04 12:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ今回あらためて思ったのは、試打日記の中の人の言う事は間違いないって事だな。並み居る地クラブに負けないヘッドだよこいつ。打感も柔らかいし、飛距離も出る。ゴルパの店員さんに「手元調子じゃなくて大丈夫ですか?」って心配された通りの結果になったけど、リシャフトに行こうw #ゴルフ
11-03 20:09

で、Miraiとグランプリ含めて3本でいつも通り打ち比べたんだけど、やっぱ一番距離が出るのはMirai。キャリー270ヤード越え連発するもんコイツwまあ、一番好きなシャフト入れてるから当たり前か。次やるのはグランプリのランバックスの差し替えかな。 #ゴルフ
11-03 19:52

遂に平均距離がいまいちのJustickのドライバーを手放してロイコレのBBD'sツアーVSってドライバーに替えたんだが、購入前に懸念していた通り刺さっていた先調子のシャフトがダメダメwでも、ヘッドの性能はいい。これ、地クラブに... https://t.co/MMV1Gxj6Gr
11-03 19:49

こんな状態で優勝するとは思えないけど、なんとか頑張ってくれ。綺麗なサッカーなんていらない。相手をゴリゴリ削って、憎らしいぐらい時間稼ぎして嫌われてもいいから勝ってくれ。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:58

さてどうするかな。気分変えて練習行くか。 #ゴルフ
11-03 15:55

RT @koichinko: ケンタ新製品のCHIZZA。鳥ムネ肉の生地にピザソースとチーズ乗ってて最強に旨い。これ考えた人は多分天才かデブ。 https://t.co/2SQsr1Xe4K
11-03 15:47

名古屋…。フロントに言っておく。来年はうちでもなんら不思議ではない。それぐらいにフロントの考え方が甘い。ここまで決定力が無い状態なのにまともに前で使える外国人がいないって馬鹿にしてるのか?満いい加減にしろ。メディアから敏腕扱いされて調子に乗ってんじゃねーぞと。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:30

家に着きましたと。お疲れ様でしたー。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:23

このまま浦和に時代築かれて、J2に降格して細々やってくしかないな。鹿島の時代はもう来ない。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:18

可能なら辞退しろ。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:14


11/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

プレステとかサターンの起動音聞くと、当時を懐かしんでじわっときちゃう。
11-02 01:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @bgirl_colopl: 明日14:20からスタートする秋葉原キュアメイドカフェでのコラボカフェの設営が進んでいます! 今年も等身大パネルが…! また、コラボカフェとゲーム内でミスとミスターの星守をそれぞれ決める投票企画も始まります! #バトガ https://t.c
11-01 22:26

狙い通り!! #バトガ https://t.co/UTwBo7Op2W
11-01 12:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @SFZ1113: くそっ、またしても仕事をせずにこんなモノを…。しかも 最後の“ス”しか合ってねぇ! https://t.co/en7pou0KNs
10-31 12:35

もう、前評判悪い時の鹿島の強さを信じるしかないな。今回も空気読まずに暴れてくれたら嬉しいw #鹿島アントラーズ
10-31 12:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |