鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

松山すげええええええ
10-30 23:08

歴史的快挙!松山英樹、7打差独走で日本人初世界選手権制覇!ツアー通算3勝目(ゴルフ情報https://t.co/COnDi8ESpn) - Yahoo!ニュース https://t.co/VS78FuuZ0Y #Yahooニュース
10-30 23:08

グランプリのGP-X3、デビュー戦だったがちゃんとシャフトに合わせられた後半はきれいなドローを飛ばしてくれた。でも、やっぱランバックスのSじゃ柔すぎる。同じ長さでXか、長めに作ってXXにして振り切ってもついてきてくれるクラブにしないと。 #ゴルフ
10-30 15:58

客先のコンペ。44人中グロス16位、ネット19位。前半のドライバーの乱調が響いた…。Sシャフトなのに、いつものXXシャフトの感じで振ってしまってた。でも、ドラコンとニアピンゲット^^ #ゴルフ (@ 白帆カントリークラブ) https://t.co/0dAF1snLWV
10-30 15:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

オワタ #日本シリーズ
10-29 22:35

RT @Nakono731: 広島が勝つ→広島民が暴れる→広島民の闘争本能が呼び覚まされる→牡蠣が増産される→牡蠣が安くなる 広島が負ける→広島民が暴れる→広島民の闘争本能が呼び覚まされる→牡蠣が増産される→牡蠣が安くなる
10-29 22:07

@NOR_kankitsukei これは馬鹿ですわ…
10-29 22:07

ボロボロなのになんで続投したのか。これは監督責任。
10-29 22:06

なんで続投させてんの?
10-29 22:05

またこのエンディングが可愛過ぎてもう…
10-29 20:49

このドラマの新垣結衣が可愛過ぎてどうしようこれw普段でも可愛いのに、可愛さ倍増してるわ…。
10-29 20:43

うーん、これから良くなるとは思えないなぁ。 #鹿島アントラーズ
10-29 18:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ちょっと揺れたな。 #地震
10-28 22:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ルミノックスのベゼルのトリチウムのとこのカバーがいきなり破損したのでw、UVレジン得意なかみさんに直してもらったw写真だと分かりづらいけど、純正を上回る透明度で素晴らし過ぎるw #腕時計 https://t.co/O3lIAphYQk
10-27 17:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

仕事で使う時計、結局ルミノックスになっちゃった。タイメックスずっと検討してたのにw #腕時計
10-26 17:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

よし、WG42手に入れたからもう秋刀魚漁いいや。 #艦これ
10-25 15:19

RT @niconikon01: FGOイベント「ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村 ~そして冒険へ……~」 1~7ステージの情報まとめました現時点の最短礼装獲得チャートも作りました効率のいい場所【雪原:銅 溶岩洞:銀 城門:金】間違いなどありましたらリプくだ…
10-25 14:08

やっとエリザ礼装きた…。 #FateGO https://t.co/elrNlGI3jd
10-25 13:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @T_Ayatsujisteen: なりきり咲さんは健気ね https://t.co/zFuGLSiB2I
10-24 15:06

RT @pikapi_n: ジャイアンと会えたかな...( ; ; )肝付さん、ゆっくりおやすみ下さい。ありがとうございました。 https://t.co/OYS3YiiX3g
10-24 15:06

ワロタw>RT
10-24 14:54

RT @alfalfafafa: 【おすすめ記事】貴重な青銅器が出土したっていうニュースだけど、発見した考古学者が美人過ぎてニュースが頭に入らない https://t.co/sdMs6IBqZK https://t.co/kHi9oVy2f5
10-24 14:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @mofumofumofuyu1: 一瞬目を疑いましたが、この単語を読み間違えるはずがありません https://t.co/BpKb4zd78W
10-23 13:56

RT @me_you_ii: 明治神宮にて、トランプ信者とヒラリー信者による熾烈な争いをみた https://t.co/joSx1tFORe
10-23 13:55

RT @takachi4110: 🎣秋刀魚漁 漁場まとめ1-1 Bマス1-5 Fマス Gマス ボス1-6 Iマス Jマス3-1 Cマス Fマス3-2 Cマス3-3 Dマス Iマス ボス3-4 Dマス Hマス Iマス Nマス ボス6-1 Hマス ボス6-5 Dマ…
10-23 01:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあでも、なんだかんだ言って一番好きなのは白ジャンヌなんですよ。だからお願い。もっと使わせてw使ってあげられるだけの性能を備えさせてw #FateGO https://t.co/xzBvVwctST
10-22 19:22

さすがコースレート日本一だわ…。参りました…。 #ゴルフ (@ 鹿島の杜カントリー倶楽部 in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/cDGuEBne1W
10-22 13:49

やっぱここ難しいわー。結構叩いた…。 #ゴルフ (@ 鹿島の杜カントリー倶楽部 in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/4Q8m3ROm7q
10-22 10:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @oonotutomu: 普通に似合うからこまる https://t.co/TVUvHCjjjH
10-20 20:59

RT @fckoeln_jp: シュテーガー監督:「勇也は多様な能力を持ち合わせた素晴らしい選手です。彼の技術、スピード、そしてダイナミックさはどれも我々の攻撃面にとって大事な要素です。シーズン序盤数試合で彼がこのチームにとってどれほど貴重な選手であるか表してくれました」#O
10-20 19:51

RT @fckoeln_jp: 大迫:「現在チームとしても良いサッカーをしていますし、個人的にはチームでの居場所が見つかった気がします。その為、契約更新をする運びとなりました。家族もこちらでの生活に慣れてきていますし、これからもここで頑張りたいと思います」#Osako2020
10-20 19:50

RT @fckoeln_jp: 大迫勇也選手が契約を更新しました。2014年の夏に1860ミュンヘンから1.FCケルンに入団してからブンデスリーガで60試合に出場し、6得点を挙げています。新しい契約は2020年6月30日までの延長です。#effzeh #Osako2
10-20 19:50

ラグビー元日本代表監督、平尾誠二さんが死去(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/OcpEqivXKb #Yahooニュース えええええ、なんてこった…。若過ぎる…。御冥福をお祈り致します。
10-20 13:07

礼装名、デwンwジwャwラwスwビwーwスwトw #FateGO https://t.co/Tkw4zDvxU5
10-20 07:16

よし、今回のガチャの主目的は果たしたw #FateGO https://t.co/ZX4bQFUzAI
10-20 07:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あー、やっぱなんだかんだでこのゲーム楽しいわ。楽しい。まあ、クレオパトラガチャは爆死したけどな!!w #FateGO
10-19 22:05

はい、完全に魔界村ーw #FateGO https://t.co/gdSRc84lN4
10-19 21:43

やべえ、やっぱエリザ絡みのシナリオ面白いわーw #FateGO
10-19 21:30

おいおい、なんだこの魔界村はw #FateGO https://t.co/Slvmv0aWpB
10-19 21:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

fgo配信開始から1年・・・ヘラクレスで本日、笑撃の大発見がされた模様!マジかこれwwwww【画像】 https://t.co/PxXHlMjxUI かわいいw #FateGO
10-18 18:23

EliteX3電池もちヤバい。全然減らない。 #HP #Windows10mobile
10-18 18:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @kafu_cn: #타와와챌린지#たわわチャレンジ https://t.co/QMeqW9v20s
10-17 15:02

RT @attall139: https://t.co/3eL8qBkZA8
10-17 15:01

RT @initialG_A1: 性の悦びをはんすうする西住どのです https://t.co/SxOXdoTshl
10-17 12:56

よっしゃ、メイド一枚落ちた。こうなったらもう一枚出して限凸しないと。 #FateGO
10-17 12:34

RT @ujimusi: ボブ・ディランのノーベル文学賞受賞についてジャガーさんに取材する千葉日報。これこそ地元紙のあるべき姿だよね。 https://t.co/yFCVJP52kE
10-17 06:54

RT @hmatsu: ボブ・ディランのノーベル文学賞受賞に関するいろいろなコメントの中では、ノエル・ギャラガーの「次はユネスコ世界遺産にでもしてもらえ」が一番良かった。
10-17 06:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @super_star_hull: 警察官「嬉しいのは分かりますが、喜びは静かに表現してくださーい」広島市民「ウオオオオオー!」広島市民、なぜか警察官を胴上げ。 https://t.co/cyNXhVRiEi
10-16 16:52

あ。あと頼光用の骨が必要だ骨が。骨回収しよう。 #FateGO
10-16 11:21

まあ、メイドはもう一枚限凸いるかと言われると微妙なので運良く出ればって感じやな。 #FateGO
10-16 10:36

まあ、今回の復刻イベは前回限凸して余ったドスケベを一枚残しておいた俺ちゃん大勝利ー。って感じw #FateGO
10-16 10:34

サコ交代かー。でも、1アシストとPKゲットでいい感じだった。 #大迫半端ない
10-16 00:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

PKゲットもサコなのか。キレキレやな。 #大迫半端ない
10-15 23:37

RT @fckoeln_jp: 後半開始!頑張れ、#FCケルン‼2:0 https://t.co/w0l63bFujU
10-15 23:35

ケルンつえーな。サコは1アシストか。後半得点したいね。
10-15 23:35

まといの絵、ちょっとクセになる絵だな。いい意味で。
10-15 12:27

まほいく、やっぱこんな感じの話かー。
10-15 11:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @castle_gtm: ニセ札をばら撒くシーン、実は五ヱ門が乗っています。絵コンテにも書いてあるので間違いないです。追手の車がバラバラになったのも五ヱ門の仕業です。#ルパン三世 #カリオストロの城 https://t.co/ljEySzDUXp
10-14 21:34

B&Oのステレオスピーカー、おまけかと思ってたがなかなかよろしい^^ #HP #EliteX3 #Windows10mobile
10-14 20:05

RT @HP_PC_JP: 【HP Elite x3】PCとして、タブレットとして、スマホとして。HP Elite x3に関する詳しい情報はこちらから。https://t.co/yaywqg1C8H https://t.co/mtxNwLLWNJ
10-14 16:55

RT @nantoooo: プライムビデオで『AVN(エイリアンvsニンジャ)』を観ました。最高。だってもう伊賀の里がコレですよ https://t.co/c9ONSkRKgK
10-14 16:54

あれ?セイミヤのとりちゅう無くなった…?
10-14 15:39

あ!?配布鯖はレアプリズムダメだったっけ?マジ庄司。 #FateGO
10-14 12:54

てか、前のイベントで限凸してる人達、今回エリザどうすんのかなー。レアプリズム行き? #FateGO
10-14 12:51

あれ?これ既定のAPNでも大丈夫だわ。一応、既定のAPNの内容見て見たら、LTE NET for DATA向けの設定がされてました。ただ、IPの種類がIPv4しか表示されてないから6との切り替えとかどうなんだ? #HP #au #EliteX3 #Windows10mobile
10-14 12:30

LTE NET for DATA追加してAPN設定したところ、Elite X3無事通信できました!! #HP #au #Windows10mobile
10-14 12:22

へー、コンビニでスガキヤのラーメン売ってるんだー。懐かしいわーw #スガキヤ #インスタントラーメン
10-14 06:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

LTE NET for DATAの追加は明日以降じゃないとできないようなので、それまではUQのポケットWi-fiに頼りますw #au #HP #Windows10mobile
10-13 18:57

あー、これ俺が直接契約行ってれば避けられた事態だな。まあ仕方ない。 #au #HP #Windows10mobile
10-13 15:57

LTE NET for DATAってやつ。これだろこれ!! #au #HP #Windows10mobile
10-13 15:23

今、HPの人と話してたが、APNの設定は必要との事。で思いついたんだが、今日代わりにauに行ってもらった人がもしかしたらdocomoのmoperaにあたるものを契約してきてない可能性を思いついた。これかも知れん。 #au #HP #Windows10mobile
10-13 15:23

auの人に「端末だけメーカーで買ってショップに持ち込んだ方が早いです」って言われたからそうしたんだが、これ体制整ってなくてどうにもならんの?凄いgdgd感。法人通せばスムーズにできるの?専用SIMがあるの?何で誰もわからないの?w #au #HP #Windows10mobile
10-13 15:01

んー?auのSIM通信できねーんだが。APN設定してもつながらないし。サポートに電話したらHPにたらいまわしされた。HPも担当者から折り返すって。これ、まだ体制整ってねーの?どうしたらいいん? #HP #au #Windows10mobile
10-13 14:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

裏面マットブラックだからケース無し運用もアリかなぁ。でも、レンズ傷つけたくないからやっぱ付けるか。 #HP #Windows10mobile
10-12 13:51

デカいw #HP #Windows10mobile https://t.co/iH9aqmw65w
10-12 13:37

キタ――(゚∀゚)――!! #HP #Windows10mobile https://t.co/Y5wLfxJORV
10-12 13:32

今のスイングで全クラブ非常に安定してきてるんだが、今ならば以前諦めた超長尺ドライバーを安定させられるのではないか?と思ったりして。そんなに上手くいかないかーw #ゴルフ
10-12 12:25

昨日フォロワーさんともリプ交わしたけど、確かに駆け引きは下手。この後成長できるか伸び悩むか…どうだろう。 https://t.co/P5QDyjCY2m
10-12 12:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @Haruto9000: 私「このキャラクター好きなんだよ!」友人「このあと踊り出すの?」どうもHiGH&LOWをインド映画だと思っているフシがある友人 https://t.co/mbdoDzQLS0
10-11 20:32

てか、代表なんかよりもっと大事な事が!!明日、Elite X3が届きます!! #HP #Windows10mobile
10-11 20:32

RT @novticella: 文字が読めない下のチビがかばおくんの腕を付けました…!?子供は素直だなと思いました#めばえ11月号ふろく https://t.co/YaqCiYD2yd
10-11 20:29

まあ、ハナクソの采配なんて香川スタメンにしてる時点で論外。 #サッカー日本代表
10-11 20:13

RT @tigetige22: おいおい、マジかこれ。セーラー服パジャマって。。JKには興味ないが人妻がこれ着てたら最高じゃないか。 https://t.co/8mzVyotph6
10-11 20:09

@5050tokyo まあ確かに佐藤の近くにいて今の状態って考えるとアレですかねえ。
10-11 19:55

RT @honeoyaji: これを1万で作れといわれた。もうなにもできない https://t.co/9nppsEinul
10-11 19:51

@5050tokyo ちょっと抜け出し方がワンパですよね。まあ、若いからこれからでしょうけど。
10-11 19:50

うーん、まあドローも選択肢に入れてるのだろうな。 #サッカー日本代表
10-11 19:49

RT @YUKA1974: 最高過ぎる…ありがとう、Dizzy Mizz Lizzy https://t.co/MGr6jJ9J2m
10-11 19:45


10/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @NOR_kankitsukei: テロは許さないらしい https://t.co/lz5hRvuI2S
10-10 20:26

@NOR_kankitsukei 86で榛名の痛車いたら完璧w
10-10 15:56

RT @ageo_johnny: 笑点「ガルパンが〜」ぼく「ハハハ」大叔父「ハハハ」ぼく「叔父さんガルパン知ってるの?」大叔父「もちろん」ぼく「えっどうして」大叔父「うちの娘が東京にいてね」ぼく「うん」大叔父「劇場版の製作スタッフなの」ぼく「…
10-10 15:42

@hirokus2_fgo ノスタルジーすら感じますね。
10-10 15:39

@NOR_kankitsukei さすが、イニDの聖地w
10-10 14:46

RT @prisma_illya: この後15:00に、プリヤカーは藍場浜公園に移動します〜。スタンプラリーも公園で押しますのでご注意を〜 #prisma_illya #プリヤカー #マチアソビ https://t.co/shQeCjWb1E
10-10 14:44

RT @o_ooo_01: ブロックする時 https://t.co/puWG5fxnIw
10-10 14:43

ヒッター打ちに変えた事で、若干飛距離は落ちたけど安定性は格段に上がったわ。飛距離落ちたと言っても、一発の飛びが落ちただけで平均では良くなってる。慣れてきたら前と遜色ない飛距離に戻るやろ。 #ゴルフ
10-10 13:24

ロイヤルオーシャン改めロイヤルゴルフクラブでの初ラウンド終了ー。フルバックティーからやったけど、距離が延びて全体的に凹凸ついて、ハザードもいやらしくなってグリーンも落としどころ考えないと難しかったりで難易度上がってました。 #ゴルフ
10-10 13:18

705ヤードのロングホールは3パットしてしまってダボwww #ゴルフ
10-10 10:33


10/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今ラウドパークのサイト見て確認してるんだが、もしかしたら今日セルリアンタワーのカフェで見かけた人達ってCandlemassかも?てか、俺もメタルから離れて久しいから分からんー。
10-09 18:05

RT @An_JinaEL: 2000ターン!!#FateGO #FGO https://t.co/gaUuJvNXlh
10-09 16:55

今日思いがけなく可愛いコと写真撮れちゃってご機嫌ですw
10-09 16:53

あ、出待ちの奴らおるから、やっぱメタル系のアーティストやな。誰だっけー?
10-09 09:25

今、渋谷のセルリアンタワーにいるんだけど、なんかメタルっぽい感じの人がおるわ。誰だか思い出せんけど。ラウドパークってそろそろだったっけ? #ラウドパーク
10-09 09:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@NOR_kankitsukei 俺、前に設計やってた時死ぬ程仕事してたと思ってたけど、彼らに比べたらマシだったわ…。
10-08 14:19

RT @xjingimarux: 階段は封鎖された https://t.co/KLxGD7TTEK
10-08 14:09

最近のバトガ、狙い通り過ぎて怖いわw #バトガ https://t.co/crDPwuXlDD
10-08 12:49

ガッキーかわえええええ #ブランチ
10-08 10:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

おいおい、ブレイブウィッチーズのエンディング懐かしいじゃねーかw #ブレイブウィッチーズ
10-07 15:55

篤人流石の1位。 #ヒルナンデス
10-07 12:49

中条あやみ顔ちっちぇええええええ #ヒルナンデス
10-07 12:48

今回もなんとかノー令呪でクリアできたが、このまま難易度上がっていくと、今みたいにスキラゲ放置してると厳しくなってくるかもなぁ。 #FateGO
10-07 07:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @petitpetit_FF14: すっかり慣れましたな。 https://t.co/IPBBTOBmEq
10-06 21:45

かりゆし58かー。なるほど。 #アンビリバボー
10-06 21:45

このままハナクソと心中パターンか。まあ、代表なんてどーでもいいけど。 #サッカー日本代表
10-06 21:34

俺フラグ立てたかwまあでも、このままで本大会行って何かできるかって言うとなぁ。スタメンの平均年齢見てちょっとゾクッとしたのは俺だけか?。 #サッカー日本代表
10-06 21:31

これな>RT
10-06 21:27

RT @yuukikouhei: 特に遠藤&内田は味方が出しどころがない、って時に顔を出すのが巧くて、そういうところを意識してポジションをとれていたので、チーム全体が「迷っていない」ように見えていた。迷いそうになったら、その2人が助けてくれるから。だから長友も思い切って飛び出せ…
10-06 21:26

邪ンヌが来なかったのは残念だが、うちのカルデアの弱点だった槍鯖がカルナが来てくれて大分ましになったと前向きに考えたい。カルナも宝具がマシになればなぁ。 #FateGO
10-06 19:30

RT @Alexkushikatsu: 俺ら「フィナーレなんだこれ!?こんなの重課金税向けじゃねーと勝てねーよ!!」運営「うーんやっぱ難しすぎたか」ー後日ー俺ら「やっぱここをこうすれば!そしてこれで行けるはず!!」運営「緩和するね」俺ら「何勝手なことしてんだよ!!!!…
10-06 18:59

代表負けてハナクソクビにならねーかな。 #サッカー日本代表
10-06 18:51

邪ンヌ出ねーwもうあきらめるか…。 #FateGO
10-06 08:16


10/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

これな>RT
10-05 22:58

RT @alucardbbRachel: この世の春と冬が同時に来たアカウント https://t.co/pNK0bTX1vi
10-05 22:55

@nasuno_AppMedia このままにして欲しかったですね。難しかったけど、その分楽しかったのに。
10-05 22:52

頑張って勝ち筋見えてきたところでの敵の急な弱体化からの緊急メンテって何なのよ…。弱体化なんても少し後でいいだろ。 #FateGO
10-05 22:46

おいおい、緊急メンテとか…。 #FateGO
10-05 22:43

え?これサイレント修正的な?んー、勝ち筋見えてきてただけに残念な気もするw #FateGO
10-05 22:32

ほらこれw #FateGO https://t.co/wTXojUlNvW
10-05 22:27

あれ?何回も挑戦してたら敵鯖のHP減ったんだけどw #FateGO
10-05 22:26

HPから納期確定メールキター!!10月12日!! #HP #Elite_X3 #Windows10mobile
10-05 22:05

少し勝ち筋見えてきた。オルタニキ82でネロメディア共に5万ぐらいまでは持っていったから、オルタニキ90にしてフォウマにすればいけそう。 #FateGO
10-05 21:54


10/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @uruwoi: やめてほしい なに巌窟王より後に実装されておきながら先に再ピックアップされてんだよという意味ではない ジャルタ可愛いから再ピックアップされたらガチャ引きたくなるからやめてほしい 巌窟王を引くための石だからやめてほしい 誘惑しないでほしい
10-04 21:20

@totosandayo 是非レベル2にして頂きたい!!貸して貸してw
10-04 21:05

邪ンヌピックアップ…。遂にこの時がきたか。勝負の時だな。 #FateGO
10-04 18:03

RT @od_10z: 【連載】山口健太のモバイルデバイスNEXT [15] KDDIに聞くHP Elite x3(端末編)|IT Search+ https://t.co/q0cK64st2o
10-04 17:10

HPから「10月下旬まで待ってろやオラ」ってメールが来た…。欠品部材って何なんだ?どっかでストでも起こってんのか? #HP #EliteX3 #Windows10mobile
10-04 17:09

AUO撃破〜。槍鯖が貧弱なうちのカルデアにはキツい相手でしたわー。この編成にBYSさんの師匠借りてなんとか倒した。 #FateGO https://t.co/ROtkVNTqBP
10-04 12:29

うちのランサー勢が貧弱過ぎて、これはダメかなと思ったが、アルテミスちゃんの男性特効が結構いけるかも!!アルテミスちゃん秘密兵器作戦でいってみよう。 #FateGO
10-04 06:34

しっかし、Elite X3の納期連絡来ねーなーwもうキャンセルしてやろうかなw #HP
10-04 05:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

メイヴ戦、周りから倒していくべきってツイートも見たけど、耐アーツバフが解除されたらメイヴを殴るのがいいと思う。他のバフ解除してるうちにメイヴが雑魚をチャージしてくるんだが、雑魚宝具が地味に痛い。だから先に女王を落とすべき。 #FateGO
10-03 19:35

これにフレの酒呑を入れてメイヴクリア。単純にアサシンパでFAだった。耐アーツバフが解除されたら式と酒呑の宝具で殴るだけの簡単なお仕事。 #FateGO https://t.co/DNY6sZe8Jw
10-03 19:28

仕事終了。やっとメイヴ攻略できる。 #FateGO
10-03 17:09

うーん、今度はこれで…!! #FateGO https://t.co/fErYtDfTg5
10-03 12:50

うーん、これ全体宝具鯖で先にザコ潰さないと厳しいな。うーん、どうするか。 #FateGO
10-03 12:45

んー、詳しい事分からんけど、とりあえずこの編成でメイヴ討伐に行ってみる!! #FateGO https://t.co/JED3RBQniK
10-03 12:30

おいおい、メイヴにやられて男性鯖が役に立たんぞwウェイバー久々の休暇クエストかなwこれ、弱体解除効くのかなぁ。それか、女性鯖で固めるか…。 #FateGO
10-03 08:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

昼の練習に納得できず、夜も練習にwあまりにも調子が悪いので久々にヒッター打ちを試したところ結果出てまたヒッター打ちに変更しようか悩む事にw #ゴルフ
10-02 22:29

RT @kaerytai: 【14】オタクとパスワード https://t.co/qqCE0IyRa4
10-02 14:42

昼に辛いもの食べたくなって、ココイチで久々に10辛カレー食ったけど、粉っぽくなっててあんま美味しくなくなるの忘れてたw6辛あたりが一番辛さと美味さのバランス取れてるかなぁ。 #CoCo壱番屋
10-02 14:31

うーん、なんか調子悪いわ。またバックスイングがおかしくなってきた。 #ゴルフ
10-02 14:00

Miraiだったら、ここのネット上段に当ててるな。 #ゴルフ
10-02 11:17

衝動買いしたコブラのS9-1 PRO Dってドライバーを試しに来た。一応奥のネットには当たるから、Miraiほどは飛ばなくてもなかなかの飛距離っぽい。 #ゴルフ (@ 厚木ゴルフプラザ in 厚木市) https://t.co/xmg5n2yCxa
10-02 11:14

サコはこのままやらせたいな。日本代表とかいうクソザコチームに入れて調子狂わされるのはごめんだわ。 #大迫半端ない
10-02 09:53

RT @kawakamirokkaku: ナデシコが今日ちょうど20周年らしいので一度描いてみたかったルリルリラクガキ https://t.co/g9p7U3gxGj
10-02 09:24

RT @animane_kankore: 【艦これ】曙「………あげないわよ。」 他 - あ艦これ ~艦隊こ... https://t.co/ly84rt9xuu #艦これ<アニメアプリのアニマネ> https://t.co/qtv0sNyuHB https://t.co/E
10-02 09:24

糞金子、ジャーナリストが確変なんて言葉使うんじゃねーよ。2ちゃんじゃねーんだぞ。バーカ氏ねよ。
10-02 08:56


10/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @D4Lns: そんなに嫌がるとは思わなかった https://t.co/67oLZhL2qN
10-01 17:31

RT @fckoeln_jp: マッチデー!今日はバイエルンと対戦です。応援、よろしくお願いします!#FCケルン https://t.co/MLzKI8jeKP
10-01 17:23

これ、どっちもヤバいやろwww #バトガ https://t.co/13y5iAz7wo
10-01 15:37

@mimura1018 フィジコしっかりつけないとダメですよねぇ。
10-01 15:36

よっしゃー!!完全に狙い通りの二枚!!!!! #バトガ https://t.co/vrg4nrUt03
10-01 15:35

@mimura1018 うん、厳しいですね…。
10-01 15:34

@mimura1018 これでCS大丈夫なんでしょうか…。
10-01 15:31

RT @the_noises1: 「君の名は。」の元ネタはこれだ!!!とか無茶なキャンペーンをしたら今ならかなりのDVDが売れそうな気がする。https://t.co/bD8ey9wx0Q
10-01 15:29

仕事から帰って試合見てみれば…なんだよこれ… #鹿島アントラーズ
10-01 15:28

@BYS777 そうそう。ちなみに今回は最後が全員即死だと思ってなくて一瞬やらかしたと思ってたら、イベント礼装のガッツで助かったというw
10-01 07:11


10/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

師匠ニキ撃破。オルタのもるがーーーん!!で同時撃破にて攻略。サポートはフレの沖田を拝借。全体宝具鯖が活きるクエストでした。こういう感じのクエだと今まで活きなかった鯖も活きて楽しいー。 #FateGO https://t.co/JvJqXYO7pB
09-30 07:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |