鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @NicorinAW: やはりFGO系トレンド入りしてるね#FateGO https://t.co/pDlPx8lTb0
09-29 06:26

RT @FateGOHub: The drop map is here! Thanks @blackhope_cesar #FGO #FateGO https://t.co/8rWg2ig6NM
09-29 06:10

まあ、アレコレ考えても結局は何でも邪ンヌで殴りゃいいんだろうけどねw欲しいなぁw #FateGO
09-29 06:08

あー、でもマルタで特攻かけて殴るのもかなりいけるからイベ嫁礼装マルタにしとくか。 #FateGO
09-29 06:04

マジでカッコ良くなったな赤王 #FateGO https://t.co/3SdtIm7pEq
09-29 05:56

やっぱ、オールはカレスコチンゲにしといた。宝具で弱体解除便利ですよー。 #FateGO
09-29 05:50

一応、オールのトコにマシュ置いておくか。フレのカルデアならダブルマシュとかいらないだろうと思うけど。 #FateGO
09-29 05:41

ヘラクレスは、新規にはキツいかもな。新規で12万回復ガッツ11回への対応となると、耐久パしかないかなと思うけど、新規の頃ってアタッカー育てたくなっちゃうしなぁ。 #FateGO
09-29 05:35

ヘラクレス撃破。このためにオルタニキが来てくれたんじゃ?という運命を感じるクエストだったwまあ、これぐらいならまだまだ余裕。 #FateGO
09-29 04:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

てか、今回人型絶対殺すウーマンことチンゲ姐さんがヤバい強いw #FateGO
09-28 23:22

ボックスガチャはイベントこなしながらレベリングできるのが最高だよなぁ。 #FateGO
09-28 21:58

俺、なんだかんだでこのゲーム楽しんでるなぁ。 #FateGO
09-28 19:40

黒ひげもブレてないわーw #FateGO
09-28 19:28

カリギュラwww #FateGO
09-28 19:25

今回マジで祭りだなー。台詞読んでるだけでワクワクするわw #FateGO
09-28 19:23

ジャンヌと邪ンヌwww #FateGO
09-28 19:21

黒王ブレてないwww #FateGO
09-28 18:41

あー、やっぱ赤王も可愛いなぁ。 #FateGO
09-28 18:04

RT @kashima0299: 【カイオ】もーーーーー5試合連続ゴール。アル・アインはACL準決勝1stレグに3-1で勝利して決勝進出に王手。2ndレグはアウェイで10月18日に行われるはず。CWCでは1回勝てばレアルと対戦。レアルに勝てば鹿島と対戦(予定) https:/…
09-28 17:41


09/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

【爆笑動画】ランマー(地面を固める機械)を使用しながらビールを飲もうとするが… 今やってたテレビでやってたが、ヤバい破壊力w https://t.co/nBGrW9ftui
09-27 21:54

うおおおお!!オルタニキキター #FateGO https://t.co/yqFjqgxmFI
09-27 03:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

高橋李依っていうと、リゼロのエミリアか。まあ、違和感はなさそうだが。 #FateGO
09-26 20:15

やっぱそうなるかー。>RT
09-26 20:11

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「マシュ・キリエライト キャラクターボイス(CV)担当の変更につきまして」のお知らせを公開いたしました。詳しくは→https://t.co/PlAocG5USs #FateGO
09-26 20:11

サコ、二試合連続か。やっぱり、FWなんだよなぁ。 #大迫半端ない
09-26 08:46

RT @fckoeln_jp: 25分、ラウシュからボールを受け取ったサコ。エリア内で綺麗なターンを見せ、左足シュートで相手のネットを揺さぶる! #大迫1:1
09-26 01:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

岳、利き足じゃない左であのボレーやべーな…。 #鹿島アントラーズ
09-25 19:57

よっしゃ、勝ったかー!!仕事から帰ったら観るー!! #鹿島アントラーズ
09-25 18:44

TLに「上納PK」とかあってジワジワきてる #鹿島アントラーズ
09-25 18:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @mashiro_081: マシュ・オルタはエロい #FateGO https://t.co/SLZcgJorRk
09-24 19:51

Elite X3持ってる人おらんかなぁ。 #HP #Windows10mobile
09-24 18:54

明後日にはHPから納期連絡来て欲しい。 #HP #Windows10mobile
09-24 18:49

@manon_te インスタグラムの方にコメント致しました。ご確認いただけると幸いです。
09-24 18:41

結構亀に脱走されてる人多いんだな…。ウチのコは大丈夫だろうか…。生きていてくれればいいけど…。 #迷子亀
09-24 18:40

あれ?ユキも怪我か。しゃーない、岳がやるしかないなwうーん、真面目にマズいな… #鹿島アントラーズ
09-24 18:17

RT @ITolijinal: 文系「これってもしかして…」理系「俺達のカリキュラムが…」「「入れ替わってるー??!!」」理系「週に2日も全休がある…これで本当に大学生なのか…」文系「は???週5でフルコマの上にレポート??飲み会いけねーじゃん」
09-24 14:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @Tp28rd3v5dmt2aK: 来シーズンから鹿島アントラーズに入団する事が決まりました。これまでお世話になった全ての方々に感謝します。サッカーを始めた頃のように初心を忘れず、真剣にサッカーと向き合っていこうと思います。これからも応援宜しくお願いします。
09-23 21:06

うちのカメが居なくなった…。鹿嶋市厨周辺の方、もし見かけたらリプライください。体長25cm~30cmぐらいのミシシッピアカミミガメです。 #迷子 #カメ探してます
09-23 14:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @OMSR_GZU: ラピュタ王… https://t.co/Mu2FLg1CuY
09-22 19:46

HPからElite X3在庫切れだからもうしばらく待てやってメールが来た。どんだけ生産してねーんだよw #HP #Windows10mobile
09-22 19:43

サコいいシュート。
09-22 18:10

RT @kashima0299: 【大迫勇也】きっと篤人も観てるであろうシャルケ戦で今季初ゴール https://t.co/WoQFCzeaww
09-22 18:10

400日記念で石20個貰ったが、なぜイリヤイベに間に合わなかったのか…これも運命か… #FateGO
09-22 12:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @m_mon13: 今日のエルゴラ(2/2)。 さまざまな思いの交錯の中でDF 23 植田直通 運命に導かれ、岩政がカシマスタジアムに“帰ってくる”DF 35 岩政大樹 成長を披露するこの上ない舞台FW 30 豊川雄太 https://t.co/Cv7Q
09-21 12:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @kya_ro_tto: テレ朝に出てるうなぎ屋さんのおばちゃんのTシャツwwwwwwww https://t.co/kAERi14wKU
09-20 02:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @yuuki_spirits: 【9月27日発売!】後藤隊長カレンダー、カバーのアップはこんな感じ!かっこいい後藤隊長からお茶目な後藤隊長まですべてが詰まっているといっても過言ではありません!選んでいただいたシーンやセリフがどこにあるかぜひ見つけてみてくださいね♡ htt…
09-19 20:15

プリズマファミリー終わり。Twitterで難しそうな印象受けて気合い入れて最強パーティで挑んだら、あっさり終わってしまったw #FateGO
09-19 20:07

なんか、ここにきてウェイバーが鬼のようにフレポ稼いでくるんだが、なんか高難易度なクエストあるの?も少しで闇落ちイリヤ終わるけど。 #FateGO
09-19 17:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@BYS777 エミヤが不憫ですな…
09-18 18:16

@BYS777 おおー、クリアしたっすかー。俺もはよやらんと。
09-18 15:46

RT @BYS777: 1万再生突破しました! たくさんのコメント たくさんの高評価ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m https://t.co/fpzFRv46xQ @YouTubeさんから
09-18 15:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @domesoccer: きょうの「世界の車窓から」は、電車遅延で途方にくれるFCケルンサポーターの回だった https://t.co/EltdsgzT0U
09-17 20:45

PKになったシーンよく見てなかったわ。誤審だったのか…。どうにかならないのか低レベルな主審。 #鹿島アントラーズ #またかJ主審
09-17 20:30

源が心配。 #鹿島アントラーズ
09-17 20:12

よっしゃ、今日は勝てそうやな。1-0の時点でかなりひやひやさせられたがw #鹿島アントラーズ
09-17 20:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

https://t.co/Rsx9MiMNrY @youtubeさんから 昨日のTLで見たけど、何度見てもひどいな… #大相撲
09-16 22:28

俺のElite X3は、端末自体はメーカーの直販で手に入れる事にして、今日注文した。最終的にはauにするけど、とりあえずドコモのSIM差しておく。 #HP #Windows10mobile
09-16 18:59

かみさんのiPhone7キター #iPhone7 https://t.co/NBBfldvFwQ
09-16 18:56

RT @madteaparty2011: (原発事故でも今回の豊洲地下の溜り水の件でも化学より感覚優先な感ありの報道に、理科教育の失敗と言うより作文力優位な私文系がマスコミ牛耳ってる現実の偏りが見える気がして仕方ない。)
09-16 12:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @nakata_cro: 今日は急な来客が来たんで、同期で飯食いました〜。久しぶりで楽しかったね! https://t.co/GtQkKsdGTW
09-15 10:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @shiftwinter: Forza Horizon 3、海の透明度具合ドローンで撮影してたら突然スコール降ってきて水滴に困った https://t.co/MTRGlPOVgR
09-14 09:10

RT @Kurogal7: NHKでやってたんだけど、頭から離れない https://t.co/jRT1ymIkB0
09-14 09:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

稀勢なにやっとん… #大相撲
09-13 17:56

RT @KuborieeeI: 道端にジャギ落ちてた https://t.co/lcF5AUDdW5
09-13 17:56

RT @matsudora124: ←ガチャを引く前 ガチャを引いた後→#FGO #FateGO https://t.co/bsjRgpN2GK
09-13 07:19

今回のイベ、一回のゲージ削り上限がショボすぎてうざい。茨木イベみたいにガッツリ削らせて欲しいわ。 #FateGO
09-13 07:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @syuheiuda: NUC が一台~、NUC が二台~、NUC が三台~、NUC が四台~、NUC が五台~、NUC が六台~、NUC が七台~、NUC が八台~(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! https://t.co/huWzqepbfe
09-12 23:34

RT @maggyshinji: 激レア写真!サトシとピカチュのツーショット! https://t.co/LvTxUpQkLd
09-12 22:34

遂に初のしほカード。永かった… #バトガ https://t.co/rnsOJgLoZX
09-12 22:30

仕事で船橋に来てるが、懐かし過ぎてちょっとやばいwこれ柏とか行ったら、ちょっと泣くかもしれんなw
09-12 09:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

JTのCMの女性、相変わらず半端なく綺麗。やばいレベル。
09-11 21:40

高畑淳子全カットか…ううむ…。 #行列
09-11 21:39

村正が20振集まる時…何かが起こる…!?
09-11 19:21

RT @t_yossy_muripo: 妖刀「村正」20振り集結 三重 | 2016年9月11日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/FRqlKbmrOk #Yahooニュース もっと近くでやってくれ
09-11 19:20

こんな辛さじゃ足りない!!もういい!!店舗行ってくる!!って気持ちになったので、店舗の味を知ってる人を店舗に来させるにはいい辛さかもしれないw #蒙古タンメン中本 #日清
09-11 18:50

中本の北極ラーメンのカップ麺があるというので食ってみたが、本家の辛さには全然届いてなかった。市販できるギリギリラインがここまでって事なのかな。やっぱ店舗に行くしかないね。 #蒙古タンメン中本 #日清
09-11 18:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @fatego_antenna: 【FateGO】プリヤコラボの敵属性一覧マップを紹介!【随時更新】https://t.co/sbZCpyM1hJ #FateGO https://t.co/P47fT1KlEy
09-10 23:12

@clothoid くそ真面目すぎる。
09-10 21:12

石井監督は負傷続出で負ったハンデをそのまんまくそ真面目に受け止めて耐えようとしてる。やりようはまだまだあるのに。こういう緊急時の施策見るに、監督向いてないと思われ。 #鹿島アントラーズ
09-10 21:10

@yana0012 そう、岳前目でいいですよ。監督頭固すぎですよ。
09-10 21:06

まあ、カイオ失った時点で予想してた未来ではあるよ。想定内。残念だけど、想定内。 #鹿島アントラーズ
09-10 21:05

@yana0012 試すとかじゃないですね。本来のポジションですもんね。台所事情はあるんでしょうが、やはりゴールに一番近いところで使うべき。
09-10 21:03

@yana0012 試そうともしないのが腹立つ。
09-10 21:01

ファブリシオもいまだ判断に困るぐらいのプレーしかしてないしな…。本当に未来がない。 #鹿島アントラーズ
09-10 21:00

まあ、カイオの穴を埋めない糞フロントにも問題がある。もう恥かくだけだからCSも辞退しろ。 #鹿島アントラーズ
09-10 20:59

本当に岳がどんどん凡な選手になっていくな。このまま埋もれそう。 #鹿島アントラーズ
09-10 20:55


09/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

この敵のコ達、相変わらず可愛い。 #FateGO https://t.co/rWyXioviZa
09-09 20:05

RT @picxpic: iPhone7買っていいか妻におそるおそる聞いたら「5文字で説得できたらいいよ」と無茶ぶりされたので悩んだ末に「欲しいから・・」と答えたら「それだ!!欲しいもの買うのに理由なんかあるか!買いたいなら買っちまえ!!」と朝からワンピースの海賊みたいなこと言…
09-09 06:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

やっぱ、凛最強。 #FateGO https://t.co/erKR6XQgtC
09-08 20:48

槍ニキがwww #FateGO https://t.co/rKSRZv13Dn
09-08 19:57

魔法の世界でもステゴロ全開のマルタ姐さん。惚れるわーw #FateGO https://t.co/Yg6rit9fEz
09-08 19:54

はい、爆死ーw一回金演出きたけど、メディアリリィですたw #FateGO
09-08 19:45

Lumia950XLのローン残ってるんですけどねw
09-08 19:15

スマフォを法人契約に変えようかと思ってたところに、渡りに船とばかりにauからハイエンドWPが出てるというwドコモに乗り換える時に差し支えなければ理由をと聞かれて「WPを見捨てたから」と答えて以来のauへの回帰ケテーイw #au #windows10mobile #IS12T
09-08 19:14

RT @Kazzz: 左手にApple Watch2を付けた人がFeliCaで改札を通る際の予想図。 https://t.co/6SKe1cnlyE
09-08 17:17

ホント、あの頃の俺を殺したい。
09-08 15:28

まあ、今でも自分がイタいコなのは自認してるけど、キャリバーチャットにいた頃は今にも増してイタい発言が本当に多くて、Twitterなどでキャリバー関連の人を見かけるとそれを思い出して氏にたくなる。皆様、本当にご迷惑おかけしました。 #元ソウルキャリバー勢から一言おわび
09-08 15:27

RT @T_Ayatsujisteen: IRON MAIDENフォントで作ってみたわ https://t.co/WI7gh6KE
09-08 07:17


09/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/07のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

エレナとナーサリーは間に合わないなこれ。リンゴが足りんわ。 #FateGO
09-07 15:26

エレナのレベリングしながら3-5やってたら、ボスマスで追撃しないを選択するという愚行をwやっぱ、ながらプレイはダメだなw #FateGO #艦これ
09-07 12:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

レフティ野球面白いw
09-06 23:09

今日のタイ戦を見て思った事:UAE戦の敗戦は波乱でもなんでもなく妥当な結果。 #サッカー日本代表
09-06 23:02

昔はなーんも考えないで代表応援できたもんだけど、今は色んなもんが透けて見える感じで全く応援する気にならないな。
09-06 22:59

@ntlers_aru 協会内の派閥争いの結果で決まってるようなとこもあるみたいだし、なんか本気で強くする気あるのかよと。
09-06 22:57

@ntlers_aru とりあえず、4年でリセットする今の流れをどうにかして欲しいですわ。
09-06 22:53

ハナクソ延命か。めんどくせ。
09-06 22:52

@ntlers_aru これ、1-0でいいとでも思ってんですかね?w個人的にはアギーレの方が可能性感じたっすねー。
09-06 22:47

@ntlers_aru バリエーション少なくても一つの武器を磨けばいい的な考えなんですかね?それにしても、つまんないサッカーですわ。
09-06 22:44

@ntlers_aru タイレベルにこれだから、も少し上の相手になったら話にならんレベル。
09-06 22:31

@BYS777 それ思ったw
09-06 22:30


09/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ちなみに、これ。 #BOSS #鹿島神宮 https://t.co/cDrdRaFPwZ
09-05 21:46

BOSSのCMの神社がものすごく鹿島神宮っぽいんだが・・・。これ、鹿島神宮だろ多分。 #サントリー #鹿島神宮
09-05 21:42

RT @Ricka_jp: ガンバ大阪に加入予定のペ・スンヨンの現所属が「ボイン高」と知って色めき立っているなう。 https://t.co/d91Cx3zutn
09-05 19:43

槍殺が弱いうちのカルデア。槍藻かなり狙ってたんだがなぁ。 #FateGO
09-05 19:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

井上拳痛めてたみたいだが勝ったか。
09-04 20:38

RT @808Towns: トヨタが産まれる瞬間!生命の尊さに気が付いて、涙が溢れてました。 https://t.co/2ltSWx0NWn
09-04 20:27

RT @HIT4karaage: 第一次世界大戦では機関銃が組織運用された結果、騎兵が役に立たなくなり弾幕を避けるために塹壕戦へと発展していったと聞いていたが、BF1では馬が超固くて機関銃どころか対戦車ライフルでも死なないので弾幕の中を平気で突っ走ってくる
09-04 19:50

マリーで思い出したが、種田梨沙大丈夫かなぁ…。 #FateGO
09-04 19:27

マリーもとりあえず最終再臨。 #FateGO https://t.co/rhElli6UBx
09-04 17:55

RT @shadowclap: ついに成し遂げた。苦節一年…本当に本当に…なんて遠い廻り道…現在実装済みのサーヴァント134騎、全て最終再臨完了しました!(六章周回で手に入る金火の使い道が無くなるので、全鯖レベマにはしていません)#FateGO #FGO https:/…
09-04 13:24

RT @bakutendo: 井上喜久子さんが11歳の時にこち亀の連載が始まって、井上喜久子さんが17歳の時にこち亀が連載40周年で連載終了するのか…。
09-04 10:31

1周年とやらでもらった石で10連やってみたら、初のSSRが出た。まあ、もう全然やってないんだけどw #デレステ https://t.co/LOH4Gn2Llo
09-04 02:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@Yubit 某富樫氏も見習って欲しいですなw
09-03 23:08

名古屋…
09-03 20:38

よし、勝った。 #鹿島アントラーズ
09-03 20:25

太郎今の決めたかったな。 #鹿島アントラーズ
09-03 20:08

仕事終わったー!!よし、勝ってる勝ってる。 #鹿島アントラーズ
09-03 19:41

えええええええ!?>RT
09-03 17:39

RT @gigazine: 連載40周年の「こち亀」、9月で連載終了が発表 https://t.co/9VpEFUHNhq https://t.co/rDHS4zOij3
09-03 17:38

RT @Rousokuc: エクスプレッションとかスクリプトとか色々駆使して無駄な努力ってやつをした結果がこれ。なにかを間違えた気がするが後悔はしてない。 https://t.co/3QXtUST8EL
09-03 17:37

昨日、一昨日のざまみろツイート見た人に「ハリルに頭にきたからって日本代表の敗戦を喜ぶのは違うんじゃないか?」と言われたので「代表だろうが何だろうが自分が嫌悪感覚えればナショナリズムとか関係ない」と言っておいた。正直な気持ち。日本人だからって必ず代表好きってわけじゃないだろ。
09-03 03:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @Yuuki_Yuma: 頼光「魔法少女プリズマ☆ライトニングです❤」ナイチンゲール「魔法少女プリズマ☆ナースです」(真顔)カーミラ「魔法少女…プリズマ☆カーミラ…よ…帰っていいかしら…」ぐだ「ヤバいなこの絵面」
09-02 18:32

RT @gyunyu_5959: 沈没しそうな船から英霊達を海に飛び込ませる為の一言 https://t.co/DCypA1vkCS
09-02 18:10

RT @hinagis: 特攻がつく女性サーバント一覧にアストルフォが居る違和感の無さ https://t.co/LfIBtrdC2i
09-02 18:09

RT @fatego_antenna: 【FateGO】【速報】プリヤ予告キターーー!開催は意外と早い9月中旬!https://t.co/8yprlCHIXg #FateGO https://t.co/EI1SeGSUuw
09-02 18:08

RT @nijipoi_media: 50RT:18歳のアイドルオタクが将来を絶望する漫画が話題に!みんなは共感できる? https://t.co/sXGvI1Gn1D
09-02 18:07

@mitchytamago まあ、金崎の一件とか関係なくても以前から選手選考とか使い方とか理解不能な点多かったし、ヌルいキリンカップですら結果出せてないんだから今解任でも遅すぎるぐらいだと思ってます。
09-02 12:37

マジか。>RT
09-02 06:48

RT @SponichiYakyu: 西武 来季監督は前ソフトB秋山氏有力 田辺監督今季限り退任へ ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/F1P9vTuHzV
09-02 06:47

@mitchytamago ここにもいますw
09-02 02:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

そうか、神幸祭か。
09-01 21:49

RT @F1Gate: フェリペ・マッサ、F1引退を発表 https://t.co/hT2mjhfdva #F1 #f1jp
09-01 21:45

RT @kettosee: UAEはいいチームだったが、審判もキツかったが、それでもこれに負けるくらいなら、W杯出れなくても仕方ないね。この後オージーもイラクもサウジもいるんで、もっと厳しくなる。ディフェンスの軽視、戦術徹底の軽視、ポゼッションへの過度の信仰、この10年の間違い…
09-01 21:39

ざまあみろと。 #サッカー日本代表
09-01 21:29

RT @oaraigpg: 明日より、マルイ大宮店で開催されますアリストトリスト様の限定ショップに、まいわい市場とガルパンギャラリーもパネル展示と商品販売で協力させていただきます!蝶野選手と大洗のパネル、および等身大パネルを設置いたしました!#garupan https://t…
09-01 21:16

監督があんな事やったから罰が当たってんだよ。 #サッカー日本代表
09-01 21:12

ハナクソホジッチクビになれー。
09-01 20:20

当たりー!! #アンビリバボー
09-01 20:19

確か、蝙蝠が媒介する時があるって聞いたことある。 #アンビリバボー
09-01 20:18

これ、狂犬病じゃね? #アンビリバボー
09-01 20:17


09/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

キャメロットガチャは全力でスルー。 #FateGO
08-31 19:26

RT @Gunsbot: 「銃器メーカーMAGPUL PTS製 電動ガンPDR」サバゲー、コレクションに! https://t.co/OCj946VBiF. https://t.co/iVyRwMgtme
08-31 17:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |