鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @noraitasu: 北千住駅のこいつ、金を受け取っておきながら無礼すぎるんだけど… https://t.co/yJUG12QORL
08-30 21:12

RT @KAIGAIch: ロシアが宇宙から謎の電波を検知か!? 地球外文明発見の可能性 #海外の反応 https://t.co/XzWpqsmzY0 https://t.co/4oyg8umMT0
08-30 21:11

ウチの上2人が最近デスコンボの練習とか始めてて、そろそろ最初の壁になってやろうかと考えてるが、ソシャゲにドップリな今の俺にそれができるかが非常に怪しい件www #格ゲーツイート
08-30 21:11

まあ、糞代表監督に何言われようが糞他サポや糞代表厨に何言われようが応援するだけ。俺が言うなって?今回の一件でもう鹿島関連のツイートしないとかいってたのがアホらしくなってきたというか、とにかくめちゃくちゃ現地行きたくなってきたわ。糞代表k以下略に感謝だなw #鹿島アントラーズ
08-30 21:03

RT @suisentoire: https://t.co/XSCK7YpPex
08-30 18:04

@77pikachu 了解です。本当に久々に煽られたんでビビりましたw
08-30 18:02

@t_yossy_muripo まあ、借りるとなったらやっぱそうなっちゃいますよね。まあ、とりあえず水着マルタは90で止めとく予定。手に入れてすぐぐらいはモーションが好き過ぎて舞い上がって100にしようとか思ってましたが、今は冷静になりましたw
08-30 17:59

スタジアム付近のくるまやラーメンが闇落ちしたみたいなカラーリングになってるんだがw今後はこの路線で行くの?wあと、スタジアム付近のセブン潰れたん?ビックリした。 #カシマスタジアム近辺 #くるまやラーメン #セブンイレブン
08-30 17:56

@t_yossy_muripo ああ、確かに周回イベだから仕方ないすかねぇ。レイドイベとかになれば少しはアレかな。まあ、どこでも邪ンヌでFAですかねw
08-30 17:51

マルタ姐さん聖杯二個使ったけど、あんま使ってもらえないなぁ。やっぱ、もう少し火力欲しいところか。タフさ考えると悪くないと思うんだがなぁ。 #FateGO
08-30 17:26


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/29のツイートまとめ

N4pd_niida

うちのカルデアの肉弾戦特化した婦長&凄女コンビが最強過ぎるwww今一番使ってて楽しいスタメン。 #FateGO https://t.co/Mh7xUGg011
08-29 23:40

@fckoeln_jp 半端ない
08-29 23:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/28のツイートまとめ

N4pd_niida

マルタ宝具5にしたいけど、ちょっと厳しいなー。月替わり跨いでくれたらいけたかも知れんが…。 #FateGO
08-28 19:17

RT @favotwi: 妹がいつまでたっても起きないからいたずらしてみた *画像4枚 https://t.co/GU2xaXlFuq
08-28 12:09

鹿島がトピックスに上がるのってネガティブな記事の時だけだよね。悪意感じるぐらい。
08-28 08:23

【鹿島】体調不良…石井監督退任へ、後任は大岩コーチ有力…第1S王者が異例の事態に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/PIylOTQ6pU #Yahooニュース まあ、まだ確定ではないが…。
08-28 07:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/27のツイートまとめ

N4pd_niida

会見で吊るし上げるのも性格悪い。金崎は反骨精神で頑張って欲しいわ。あの糞監督、結果出せずに最終予選中にクビになりゃいいのに。そしたら、ざまあwとツイートしてやるわ。まあ、俺がこんな事書くと逆になる事が多いけど。それにしても気にくわん。ハナクソホジッチ気にくわん。
08-27 21:38

まあ、実際ハナクソホジッチが判断したのかも怪しい気もするがな。昔のキャバクラセブンだっけ?の時もなんか釈然とせんかったし、協会の圧力でもあったんじゃねーの?とか思ってしまう。まあ、俺の勝手な妄想。どーでもいい話。
08-27 21:35

金崎の件はそれだけ気持ちが強いということだろう。そんな選手が日本人であと何人いるのか。それだけに、それを受け止める度量の無いクソな代表監督にはガッカリした。本当に大した男ではない。あと、石井しっかりしろ。責任感じてるのか知らんが、ダウンしてる場合じゃないぞ。 #鹿島アントラーズ
08-27 21:31

マルタ姐さん最強ルーラーなんじゃないの?w 早くジャンヌ救済してあげて…#FateGO https://t.co/5a8yDlTjX9
08-27 18:20

RT @haji_k5: 『君の名は。』を見ようかどうか迷ってる人に伝えたいこと。・パンツは見えます。・ブラも見えます。・おっぱいを揉むシーンが沢山あります。・最後には嬉しくて泣きながらおっぱいを揉みます。・劇場版なのに光規制があります。
08-27 14:22

というわけで、オジマンを途中で止めてまで最優先で最終再臨させてしまいましたよとw #FateGO https://t.co/DK1FkBIpUr
08-27 14:22

@BYS777 もはや聖女でも何でもないw勝利時のシャバ僧発言も秀逸w
08-27 13:32

@FAY360 ピックアップ仕事しないっすよねぇ。沖田の時もぶん回したけど、全然関係ないのが出て…
08-27 12:41

@FAY360 弓王欲しくて久々に結構財布圧迫するぐらい課金したんですがw、マリーとマルタ姐さんしか出ませんで^^;
08-27 12:34

なんか、急激にマルタ姐さんに聖杯使いたい気がしてきたわw #FateGO
08-27 12:15


08/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/26のツイートまとめ

N4pd_niida

@Yubit ホント、あればっかりは運ですよねぇ。パーセンテージ高くても出ない時は出ないし。
08-26 22:20

やっぱ俺はアルトリアとは縁ないんだろうなぁ。星5のアルトリアはまっっっったく出ないもんね。マジ糞。 #FateGO
08-26 18:44

結局、マルタ姐さんとマリーが宝具3になっただけで第2弾召喚は終わってしまった…。もう財布的に無理w #FateGO
08-26 18:37

RT @numcot: 「ネットではお互い、本名は名乗りませんが、相手がプロか素人か、ちょっとやれば分かります。ひどい時は、相手が誰かまで分かります。以前、あるタイトル戦の前日にウォーミングアップとしてネットで対局したら、相手が次の日の対局相手だった、ということがありました。」
08-26 10:48

RT @T_Ayatsujisteen: メリークリスマス!!o(^▽^)o 1年に1度だけの素敵な日!(*^o^*) みんなが笑顔でいられますように…そんな気持ちを込めてこの写真を送ります( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/2lfQPzLb
08-26 10:48

@Yubit おおー、凄い!!甲とか俺には絶対無理。燃料溶かしましたね…^^;
08-26 10:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/23のツイートまとめ

N4pd_niida

マリー来てくれてありがとう。救われた…。 #FateGO https://t.co/Aj9pffY90d
08-23 21:15

とりあえず、見た目で欲しかったアンメアとマリー取れたんで良しとする!!w #FateGO
08-23 21:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/22のツイートまとめ

N4pd_niida

今後のことを考えてE4で秋月掘っておくべきかと迷う…。 #艦これ
08-22 03:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/20のツイートまとめ

N4pd_niida

今の川崎PKじゃないの?
08-20 20:58

RT @samurai_num_3: アメリカより速かった!日本の陸上!男子400mリレー!「#陸上」「#Silver」「#JPNhttps://t.co/YUYf4qRsJm
08-20 12:26

おおおおおおお、リレー銀かよ!!すげええええええええええ #リオ五輪陸上
08-20 12:25

@Yubit あざーすwいや、まさか効果出るとは思わなくてw
08-20 10:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/19のツイートまとめ

N4pd_niida

コンビニプリン食べた後5回目の出撃でキターーーーー!!!!! #艦これ https://t.co/KIGfGz16Ie
08-19 22:41

もー、頼むからプリン出てよー。もう頑張ったじゃん俺。 #艦これ
08-19 21:56

プリンがあまりにも出ないので、コンビニでプリン買ってきたw #艦これ
08-19 21:53

RT @oga_raito: 僕の検索の仕方が悪いのか未だに三船さんと満員電車に押し込まれてる絵が見つからない https://t.co/7YkwvB5syq
08-19 21:12

RT @IoryHamon: リオ五輪 バドミントン女子ダブルス 日本の高橋・松友ペアが金メダル https://t.co/QHuO7oZIHy
08-19 02:27

凄い!!凄い逆転劇!! #リオ五輪バドミントン
08-19 02:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/18のツイートまとめ

N4pd_niida

RT @kinntarou0917: 何気に吉田沙保里選手のwiki見たら獲得メダル一覧が常軌を逸してる https://t.co/eUeYJoAjji
08-18 20:57

まさにこれ>RT
08-18 06:43

RT @bgizu: 最後伊調選手をホールドしていた相手選手の右手の指が一本一本離れていくけど、残り時間も一秒一秒減っていって、早朝だからおっきい声出しちゃいけないと思って悶絶してた。
08-18 06:43

ワロタwww>RT
08-18 06:42

RT @SyabaZOU3: #FateGO FGOにおけるガチャの惨酷な図式 https://t.co/EwFZZByw5o
08-18 06:41

RT @k2308193: 我が家のネコ様が脱走した直後に雨。そしてこの表情である http://t.co/SZBZ2Z9sdd
08-18 06:38

RT @recoba1974: 伊調馨選手のオリンピック4連覇は、円盤投げアルオーター、走り幅跳びのカール・ルイス、競泳200m個人メドレーのマイケル・フェルプスに次いで4人目。女子としては史上初。 #レスリング
08-18 06:38

伊調勝ったのか!!すげえええええ!! #リオ五輪レスリング
08-18 06:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/16のツイートまとめ

N4pd_niida

常総の野球がつまらないっていう人は、WBCを連覇した日本野球自体を否定している事になるよ。スモールベースボールの素晴らしさが分からない奴らは素人。 #高校野球
08-16 19:00

RT @oyamakumao: 「シン・ゴジラ」冒頭に出てくる牧教授の船「GLORY MARU」の登録番号「MJG15041」 は絶対何か意味があると思いつつ調べていなかったんだけど「マイティジャック号全幅150m全高41m」とすでに指摘していた人がいて感動した。ちなみに庵野家…
08-16 18:56

解説の人も言ってるが、常総のキャッチャーのリード良かった。 #高校野球
08-16 18:55

母校の校歌並みに覚えてるわこれw #高校野球
08-16 18:51

@t_yossy_muripo そう言っていい資格を得たと思います。
08-16 18:51

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおおおおおおおおあああああおお!!!!!! #高校野球
08-16 18:49

よし、ナイスボール!! #高校野球
08-16 18:49

頑張れ抑えろ #高校野球
08-16 18:49

上ずったなー>< #高校野球
08-16 18:47

低めに低めに。長打だけノーよ長打だけノー。 #高校野球
08-16 18:47


08/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/15のツイートまとめ

niida52b

E4終了ー。そして、今回新規の艦娘全てゲット!!さあ、プリン掘りだー!! #艦これ https://t.co/FQI7iKq2Gv
08-15 22:37

@Yubit 今回のイベントは前回と違ってドロップ順調ですわー。E4終わったら、念願のプリン掘りたいですわ^^;
08-15 20:56

こっちも攻略中に出ちゃったーw #艦これ https://t.co/fOYYpRRveK
08-15 20:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/14のツイートまとめ

niida52b

@Katsumick ですね。これが甲子園に住む魔物…。
08-14 16:17

一回伝令か何か行かせて一呼吸入れてやったらよかったのになーと思うけど。 #高校野球
08-14 16:13

@Katsumick 久々にこんなん見ましたね。
08-14 16:12

これはかわいそうだなー。 #高校野球
08-14 16:12

なんてこった…。 #高校野球
08-14 16:11

高校野球はこれがあるからなー。 #高校野球
08-14 16:10

E2突破ー。 #艦これ https://t.co/wZStJJBnE5
08-14 14:11

あー、腹立つ。もう観るのやめるわ。クソまじクソ。 #リオ五輪卓球
08-14 05:52

だーかーらー、やめろって!! #リオ五輪卓球
08-14 05:52

これだけやられても続けるんだな。 馬鹿なんだな。 #リオ五輪卓球
08-14 05:51


08/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/13のツイートまとめ

niida52b

攻略中に出ちゃったーw #艦これ https://t.co/ME6C1LzZ2B
08-13 23:37

アンメア遂に通常画面で揃い踏み!! #FateGO https://t.co/Ts0h4udsiw
08-13 23:26

うーん?待てよ。これ、水着アンメア結構強いんじゃないか?アルテミスちゃん食ってしまうかもしれんw #FateGO
08-13 12:29

アンメア、相変わらず宝具はロマン砲なんだな。これは嬉しいかも^^ #FateGO
08-13 12:24

俺にはこれが限界だったようだ…。ドレイク姉さん2枚目出たけど、「これじゃない」感がぱない…。いいもん、アンメア可愛いもんw #FateGO https://t.co/RmECNMbvq9
08-13 11:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/12のツイートまとめ

niida52b

やたあああああああああああああああ #リオ五輪卓球
08-12 09:28

勝ったあああああああああああああああああ #リオ五輪卓球
08-12 09:28

あと1点!! #リオ五輪卓球
08-12 09:27

水谷もう少し!!頑張れ!! #リオ五輪卓球
08-12 09:25

@FAY360 ですねー。
08-12 09:09

@FAY360 私は今回はダメそうですわー^^;
08-12 08:58

@FAY360 おおー!!
08-12 08:38

RT @FAY360: FGO、なんとかログイン出来たのでとりあえず貯まってた呼符16枚使う。コネクトで止まりながらハズレを引きまくり・・・途中ロード画面で長く止まってたと思ったら・・・水着キャス狐もとい槍狐来てくれましたわ〜! https://t.co/7E7r5MvlrN
08-12 08:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/11のツイートまとめ

niida52b

あー、残念。でも、頑張った!! #リオ五輪卓球
08-11 23:11

うあー、厳しくなってきた。ここからついていかないと。 #リオ五輪卓球
08-11 23:06

卓球アツい!! #リオ五輪卓球
08-11 23:04

水谷取ったー!!さあ、あと2ゲーム取っちゃえ!! #リオ五輪卓球
08-11 23:00

水谷頑張れ!! #リオ五輪卓球
08-11 22:53

まあそこまで必要でもないし、あとは呼符でまったり回すか。 #FateGO
08-11 22:53

はい、爆死ーw #FateGO
08-11 22:37

@FAY360 これだけ酷いと延長するでしょうね。私は一回10連回すまでは粘ってみますw
08-11 21:58

@FAY360 何回もリトライするしかないですね。まあ、夜中に開始する方がストレスたまらなくていいかもですがw
08-11 21:49

@FAY360 相変わらず、イベ開始直後はダメですなー^^;
08-11 21:24


08/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/10のツイートまとめ

niida52b

RT @kawanimal_movie: お皿洗いを手伝うにゃんこ https://t.co/7DEXu1RqlM
08-10 16:12

RT @tatuya01: どっから来たんか知らんけど地面暑かったやろ。 https://t.co/8BQee7iF6P
08-10 16:10

あー、また艦これとFateGOのバランス考えながらイベントこなさなくちゃならないのか…。疲れる…。 #艦これ #FateGO
08-10 15:59

しかし、FateGO強化素材の種類増えすぎだろ… #FateGO
08-10 15:55

星陵の応援席にめっちゃ可愛い子おるな。
08-10 15:19

【ラグビー7人制】日本、NZ撃破!15人制W杯に続き大番狂わせ(スポーツ報知) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/BiWHXiexOB #Yahooニュース すげええええええええ
08-10 06:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/09のツイートまとめ

niida52b

あー、やっぱ黒王最高。 #FateGO https://t.co/xN9V29VDx1
08-09 20:02

やっぱ黒王には使いたいと思って90レベルまで上げ中ー。 #FateGO
08-09 19:34

これ好きだわー>RT
08-09 17:34

RT @Gunsbot: SR-25ユージン・ストーナーによって開発された.308口径のセミオート式狙撃銃で、AR10の機構を踏襲しておりM16シリーズと60%の部品を互換している。ナイツ社の高い技術力によりセミオートライフルとしては驚異的な精度を持つ https://t.c
08-09 17:33

うーん、ちょっと相手が可哀想になってきたわ。 #高校野球
08-09 17:27

あれー?水着イベで鎖交換ないの?鎖くれよ鎖ー。 #FateGO
08-09 07:10

RT @nemanoc: 独占禁止法に触れてしまったがために公正取引委員会のウェブサイトで事例として未来永劫悪の組織ヅラで晒されつづける羽目になったアイスクリーム製造大手のH社とパソコン部品大手I社、いったい何ゲンダッツと何テルなんだ…… https://t.co/NuVgsX
08-09 06:58

金メダルキター #リオ五輪体操
08-09 06:42

よし、決まったな。予選では不安だったけど、良かったー。日本金メダルおめでとう!! #リオ五輪体操
08-09 06:37

これはもう金メダル来たでしょ。1人平均15.8はこないと思う。 #リオ五輪体操
08-09 06:29


08/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/08のツイートまとめ

niida52b

えええええ、ポコダンのCMのコって悪夢ちゃんなの!?こんなに大きくなったの?w #ポコロンダンジョンズ
08-08 21:49

まあ、一番の問題は艦これの夏イベとガッツリかぶる事だわ。あー、艦これやめたい。やめたいけどやめられない…。 #FateGO #艦これ
08-08 17:32

まあ、とりあえず夏が終わるまではこれ以上聖杯使わないようにしよっと。 #FateGO
08-08 17:28

うーん、だが今回の面子を見る限り頼光ママンを100レベルにしちゃっていい気がするなー。 #FateGO
08-08 17:27

しかも、玉藻ランサーとかまともなランサーいないうちのカルデアにうってつけじゃないですかー。やだー。 #FateGO https://t.co/E5shH8Ex9e
08-08 17:26

おおー、水着イベやっとかー。 #FateGO
08-08 17:20

RT @FateGrandOrder: 無人島で開拓するんだよ!!#FateGO #FGO https://t.co/EsuTa5VwTG
08-08 17:19

RT @MLB: The newest member of the 3,000-hit club: ICHIRO! https://t.co/jIdy8Uy0Lr #Ichiro3000 https://t.co/tATrbRyDyc
08-08 07:41

えー、カスミン負けたの!? #リオ五輪
08-08 07:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/07のツイートまとめ

niida52b

RT @karapaia: 【RT3000UP】 250kmの過酷なマラソンの中、1人のランナーの後をずっとついてきた小さな野良犬。最終ゴールはランナーの家に。 https://t.co/OWHfwlGiuA https://t.co/Dc2dUnUsdx
08-07 22:23

俺以外にもアーチェリーウクライナ代表にハートを射抜かれた奴らが沢山いるようだなw #リオ五輪
08-07 22:09

RT @nyakeey: アーチェリーで日本と対戦したウクライナのパブロアが綺麗過ぎる。 https://t.co/vpEcqxdkhN
08-07 22:07

@BYS777 おけー。
08-07 21:48

@BYS777 え!?確定なん?ああー、それなら待とうかな。まだ10個あるし。
08-07 21:47

@BYS777 うちのアタッカー事情考えるとそういう結果になっちゃった。単体宝具が強力な鯖がいればよかったんだけど、あんまいないから…
08-07 21:46

ウクライナのアーチェリーの選手が可愛い件。 #リオ五輪
08-07 21:45

結局頼光ママンを100にする事にした。 #FateGO
08-07 21:44

パイオニアの兄弟機、DP-X1と全く同じではないのか。ちょっと機能削除版って感じなのね。
08-07 10:46

日本人で個人メドレーの金メダリストが出る日が来ようとは…。凄いなぁ。 #リオ五輪
08-07 10:30


08/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/06のツイートまとめ

niida52b

@NOR_kankitsukei 了解wてか、映画楽しんでー。
08-06 19:54

@NOR_kankitsukei そうねー。最近はオバウォとかやってるの?やっぱ元が大事よねー。ヘッドホンは別にハイレゾ対応とかいらんのでしょ?
08-06 19:46

@NOR_kankitsukei 仕事がしんどくて若干疲れてるけど、基本的には元気。最近は、そろそろ本格的にハイレゾ対応したいなと考え中。
08-06 19:42

ナーサリーを100レベルにしてる人がおった…。これが愛か…。 #FateGO
08-06 19:39

うーん、決まらないからとりあえず浴衣サドネ育てよう。コイツの強さは間違いないし。 #FateGO #バトガ
08-06 19:38

@NOR_kankitsukei いや、冗談冗談w
08-06 19:35

@NOR_kankitsukei 最後初号機と戦うんでしょ?w
08-06 19:31

うー、マジでどうするかー。うあー。 #FateGO
08-06 19:13

もう、黒王でいい気もしてる。一番好きな鯖だし。でも聖杯7個…。 #FateGO https://t.co/JSfRcKL1H7
08-06 18:42

現状の星5一覧。ウェイバーへのキャラ愛はあるけど、サポート系に聖杯使うのは違う気が。レイドで確実に活躍するアルテミスと今後活躍するであろうオジマン、継続火力が高い頼光もと思うが、バサカなのがマイナス。うーん。 #FateGO https://t.co/IEO2loLRrW
08-06 18:39


08/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/05のツイートまとめ

niida52b

やっぱバトガ最高。 #バトガ https://t.co/jAPygIxYWu
08-05 21:45

BYSさん、もうオジマンlv90にしてはる…。鎖どうやって集めたんやー。しかも、宝具レベル2とかー。
08-05 20:48

なんか、本当に最近ドレイク姉さんが人気なんだけどw何かあった?w #FateGO
08-05 20:44

いや、間違えた。たまたまフォローしてる人のリプライからその人に飛んだらブロックされてるのが分かって、それを契機にフォロー整理したというのが正解だ。だって、ブロックされてたら何も表示されないもんね。さーせんさーせん。まあ、正直さっきまで忘れてた人だしどーでもいいけどね。
08-05 20:42

フォローしてる人で完全放置垢の人とか色々整理した。知らず知らずのうちにブロックされてて軽くショック受けた垢もあるけど、気にしない。気にしたら好きにできなくなるし、好きにできないなんてツイッターじゃない。
08-05 20:35

単発の奇跡!! #バトガ https://t.co/1ALd6UMVCq
08-05 20:32

鎖出ねええええええええええええ #FateGO
08-05 18:59

RT @tuedus: 素顔を見られるのには…それほど、慣れてはいないのです… #FateGO https://t.co/LN79RDSiLs
08-05 15:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/04のツイートまとめ

niida52b

RT @macrof_1012: 本人がリツイートしてんのマジで面白いでしょ https://t.co/Tofvsy6RoP
08-04 18:59

未だにチンゲの使い方分からんとか、真面目にやる気無いだろ。脳筋パーティだけ使っとけや。 #FateGO
08-04 18:19

頼光用の凶骨が足りねー。 #FateGO
08-04 18:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/03のツイートまとめ

niida52b

とりあえず、今回モーション変更された3人でパーティ組んでみたー。 #FateGO https://t.co/q7TJCXTaVD
08-03 18:58

ん?ジャンヌのモーション、再度変更されたの? #FateGO
08-03 18:36

RT @ryofujii2000: シン・ゴジラ118.5メートル牛久大仏120メートルと知って、思わず簡易合成。すごくいい勝負しそうではある。 https://t.co/mRYUfBYt1z
08-03 08:31

ポケモンGO、1億ダウンロード越えとか…。早い…。 #ポケモンGO
08-03 08:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/02のツイートまとめ

niida52b

久々にホーム来たー。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/zRSpmrvg2f
08-02 21:45

しかし、ジャンヌの産廃ぶりがやばいレベルになってきたな。はよテコ入れしてくれや。 #FateGO
08-02 07:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/01のツイートまとめ

niida52b

キャメロット終了ー。ええ話やった。 #FateGO
08-01 20:35

ガウェインとの最後の戦闘だからさすがにうちのアルテミスちゃんでも苦戦するかもと思ったが杞憂に終わったわ。対男アルテミスちゃん最強!! #FateGO
08-01 16:31

あと今回のモデルはちょっと最近のモデルなんでフェースにミーリングが入ってて打感が超柔らかい。ミーリング無しの方がタッチを合わせやすいんだが、気持ち良さではこっちだなー。 #ゴルフ #Seemore
08-01 10:49

で、ゴルフつながりで昨日手に入れたシーモアFGPマレットだが、FGPにそのままマレットの安心感を足した感じ。感性を大事にするならノーマルのFGPだけど、うちらアマチュアにはこれの方がいいかも。パターに悩んでる人は、一度FGP試してみて。マキロイもw #ゴルフ #Seemore
08-01 10:46

ジミー・ウォーカー逃げ切ったかー。おめでとう!!デイが怖かったろうけど、頑張ったなー。あと、松山もうちょっと!!いつか噛み合えばいける!! #全米プロ
08-01 10:41

モードレ周りの反応から結構警戒してたんだが、やっぱりアルテミスちゃんの敵じゃなかったわ。ウェイバー&W玉藻とアルテミスちゃんで瞬殺!! #FateGO
08-01 07:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/31のツイートまとめ

niida52b

九重親方まじか…。御冥福をお祈り致します。
07-31 22:42

また、パター増えたwシーモア出来の割に安いんだものw #ゴルフ https://t.co/KGMpVNPKdP
07-31 20:43

水戸チーズバルでラクレット。 https://t.co/YwFvYAYNaL
07-31 17:58

RT @kikuyarou: 孔明がビーム出したので「ああ!孔明らしい!」って思ったけどよく考えたら孔明はふつうビームださない
07-31 08:16

なんか、この頃ドレイク姉さんがやたら使われてるっぽいんだが、キャスターの強敵でもいるのか? #FateGO
07-31 08:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |