鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/29のツイートまとめ

niida52b

トヨクルー!!
06-29 20:49

おおー、更に追加点!!
06-29 20:20

うん、今のは素晴らしいゴール。
06-29 20:18

RT @narucole_jp: 【Wシェアキャンペーン開催!】「BORUTO -NARUTO THE MOVIE- DVD&Blu-ray発売」記念イベント開催!シェアして限定報酬をゲット!https://t.co/az3twA2klp#NARUTO疾風乱舞 https:…
06-29 19:33

RT @25bravofox: MotoGPアッセンのフリー走行中マルク・マルケス選手が転倒→このままでは最後尾スタート→「こんな所にスクーターが!貸して!」→カメラマン「ええで」→スペアマシンまでダッシュ→予選4位 https://t.co/j33sJ8fw9G
06-29 07:33

エロ方向に振り過ぎたw #今夜くらべてみました
06-29 00:46

予想:ソフトオンデマンド?w #今夜くらべてみました
06-29 00:44

ブラッシーの打ち方が大分分かってきたわ。ちゃんと打てば十分上がるし、飛距離もキャリーで240ヤードぐらい出るから、かなり武器になる。油断禁物なクラブだけどw #ゴルフ
06-29 00:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/28のツイートまとめ

niida52b

RT @onsoku_inu: #格ゲーキャラ描こうぜモリガンをなんとなく久しぶりに描いてみたのだ https://t.co/byZUH0wRZf
06-28 07:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/27のツイートまとめ

niida52b

@NOR_kankitsukei なかなか盛り沢山な内容だったね。磯前神社があんなことになってるとは思わなかったw今度行ってみる。
06-27 15:35

いやちょっと待てwこれアイスキャンディ二つってのはビッチ感満載だなwww前言撤回wwwやっぱビッチ先輩はビッチの中のビッチだわw #バトガ https://t.co/mUApEApusb
06-27 12:17

RT @bgirl_colopl: 本日6月26日は蓮華の誕生日! れんれん先輩おめでとうー! スタッフからも恒例のお祝いイラストが届いています。なんて爽やかな美少女…! ゲーム内でも1日限定のイベントを実施中ですのでお忘れなく! #バトガ #芹沢蓮華生誕祭 https://t…
06-27 12:14

なにこのビッチ先輩のビッチ感の無さwこれはこれでいいなw #バトガ https://t.co/Fxk8I2iKBv
06-27 12:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/26のツイートまとめ

niida52b

スプーンを抜いてブラッシーを入れたので、久々にエースセッティングうp。 #ゴルフ https://t.co/ZZ1liEJbnK
06-26 19:22

@NOR_kankitsukei え!?大洗来てたの?
06-26 19:20

最近ブラッシー(11.5°)を入れてみたのだが、ライが良ければスプーンと変わんないな。どうせライが悪ければスプーンでも使わないし、スプーン抜いてブラッシーでもいいかもね。 #ゴルフ (@ みどりが丘ゴルフ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/wUZzxrLfH6
06-26 17:28

ほらー、チンゲやっぱ可愛いじゃん。 #FateGO https://t.co/Ih2ZrqsK45
06-26 10:46

久々にガルデモの楽曲聴いてるのだが、やっぱええなぁ。
06-26 10:29

太郎はもう少しでブレイクスルーしそうな予感。小柄?メッシだって小柄だわ。 #鹿島アントラーズ
06-26 08:51

まあ青木を入れる前のタイミングでタイムアップさせてたら、「ざけんな村上ー!!」って叫んでたと思うけどwww
06-26 08:46

村上主審は嫌いだけど、昨日青木を入れる前のタイミングでタイムアップでもおかしくなかったところを少し考えてくれたような気がした。まあ、本人に聞いても「そんなこと気にしてません」と言うに決まってるけど。競技を預かる身としては「青木選手のために時間を延ばした」なんて言えないもんな。
06-26 08:45

RT @shikatakun: 丸三老舗に急げ https://t.co/BCt2E3TURm
06-26 08:27

【鹿島】金崎で復活「常勝」軍団が第1S優勝!7年ぶりリーグタイトル : スポーツ報知 https://t.co/Di62StXUO1 二時間立てこもりとかwww #鹿島アントラーズ
06-26 08:24


06/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/25のツイートまとめ

niida52b

まあ、カイオが日本国内にとどまる才能ではない事は前から分かってるし、海外移籍も覚悟してるつもり。しかし、中東はやめてくれ。行くなら欧州。 #鹿島アントラーズ
06-25 22:32

RT @MiGiiiiii: スキャナーの電源をつけるといつもねこが飛んできて死に物狂いでフタを開けるので一回だけスキャンしました ウン… https://t.co/DbKaOwRzLm
06-25 21:33

RT @hiraso: 青木ゴル裏挨拶º·(இωஇ)‧º·˚.僕は鹿島アントラーズが大好きです! #antlers https://t.co/pZjeHQSzos
06-25 21:32

RT @yukari_tamura: 青木選手泣ける…。サポーターさんってみんなあたたかいよね。
06-25 21:32

RT @NGEsince0416ken: 金崎がダニルソンとユニフォーム交換してる!
06-25 21:19

岳のボールも良かったなぁ。 #鹿島アントラーズ
06-25 21:19

でも、嬉しい!!凄く嬉しいよ!!久々に鹿島の事ツイートできて凄く楽しい!! #鹿島アントラーズ #antlers
06-25 21:02

現時点で川崎とは勝ち点たったの1差。まだ半分。これからも頑張っていかないと意味が無い。 #鹿島アントラーズ #antlers
06-25 21:02

青木ありがとう!! #antlers
06-25 21:00

でも、これは優勝への最低限の権利を得ただけ。切り替えていこう。 #鹿島アントラーズ
06-25 20:58


06/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/24のツイートまとめ

niida52b

DMM新作ゲーム『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』事前登録ガチャでDMMオリジナルのレアユニットをゲット!トータル5003864回転https://t.co/tsDUpZAfIt#DMMガチャ#sw_kiseki
06-24 21:39

DMM新作ゲーム『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』事前登録ガチャでDMMオリジナルのレアユニットをゲット!トータル5003859回転https://t.co/tsDUpZAfIt#DMMガチャ#sw_kiseki
06-24 21:38

DMM新作ゲーム『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』事前登録ガチャでDMMオリジナルのレアユニットをゲット!トータル5003854回転https://t.co/tsDUpZAfIt#DMMガチャ#sw_kiseki
06-24 21:37

RT @kamizono144: わかるんだが明確な言語化ができない#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ https://t.co/kK7btFx56e
06-24 07:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/23のツイートまとめ

niida52b

嫁艦二桁いった。さあ、次のページも嫁にしなきゃ。 #艦これ https://t.co/mgVGooa8GX
06-23 10:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/22のツイートまとめ

niida52b

てか、新しいローマ市長美し過ぎるだろ…惚れたw
06-22 07:10

RT @uccow: 咲いてJewelの文香ちゃんポジションにアイドルを置いてですね、「ひとり(ヒラヒラ)踊る(ユラユラ)」の部分でタイミングよく止めるとですね、哀れむような蔑むようなとにかく冷たい視線を向けてくれるのでその手のフェチの人にオススメですよ https://t.c
06-22 01:20

RT @nakata_cro: 今日から大迫も鹿島にきてまーす!全然変わんないね〜。アントラーズカフェのご飯を食べようとしてる、篤人と源のスリーショット! #カシマ625 https://t.co/ivtSvZq6TS
06-22 01:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/20のツイートまとめ

niida52b

RT @nakata_cro: 昨日、今日と水戸市内でジブラルタ生命プレゼンツ・ドリームサッカークリニックに参加してきました。金田さん、三浦淳さん、檜垣さん、安田有希さんと充実した2日間!暑かったけど、楽しかったです! https://t.co/I4bWflhjyM
06-20 23:55

RT @nikejapan: #AlwaysBelieve あの時、誰が信じただろう。あそこから逆転することを。あの日、誰が信じただろう。オハイオ州の一人の少年が、キングになることを。彼だけは、いつも信じていた。自分以外の視線に、目もくれず。 #JUSTDOIThttps:/…
06-20 13:36

RT @OMSR_GZU: ホンダwwww https://t.co/UEvr6Mh5cd
06-20 13:34

RT @uedakana: 充電器!!!重電機って何?!私の携帯の予測変換、なんでこれが一番上?!(笑)
06-20 13:31

ダスティン・ジョンソンおめでとうー!! #全米オープン
06-20 10:27

ダスティン・ジョンソン優勝させたいなぁ。 #全米オープン
06-20 07:10

重版出来面白かったー。黒木華さんのファンになっちゃったわw #重版出来
06-20 00:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/19のツイートまとめ

niida52b

RT @T_Ayatsujisteen: #聖夜のアマガミスト大フォロー祭 のハッシュタグに強烈なの入れれば攪乱できるわね #ネオクラ辻さんの野望 https://t.co/dFOCugpQ
06-19 23:02

最高の週末だった。
06-19 18:56

久々にベスト更新!!ミライゴルフ愛してる。 #ゴルフ
06-19 18:54

Mirai MK-07とナイキレジンブラックの組み合わせがヤバい。300ヤードオーバー連発w #ゴルフ
06-19 12:38

@yuuta_327 決めた!!と思ったけど、オフサイ。
06-19 05:42

@yuuta_327 珍しいですねぇ。それだけプレッシャーがかかる舞台ってことなんですかね。
06-19 05:36

RT @hajime0912: 息子の父の日にかける情熱が怖い。特にこの宇宙人紙芝居ってなに。 https://t.co/EY8as2IuQg
06-19 05:35

えー!?クリロナ外したの!?
06-19 05:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/18のツイートまとめ

niida52b

RT @chin_syu: 大洗町のふるさと納税を26倍に増加させた一因となったガルパンが今度は大洗鹿島線を2期ぶりの経営黒字にしてしまう https://t.co/nByzk8p8Lw
06-18 22:01

@NOR_kankitsukei なんだかんだで6年やってるんだけど、去年からの一年間が一番伸びた感じ。
06-18 21:31

今日は娘のバレエの発表会でした。成長に驚いた。子供の一年は大きいね。
06-18 21:10

RT @chest01: 麻生氏が騒がれる時はどうせ一部を抜かれてどうのこうの言われてるだけだから気にしない。なんでマスコミが失言系で大騒ぎするようになったかと言うと、今は記者の質が落ちて、政治家を揺さぶる上手い質問ができず、発言の切り貼りで揚げ足とるしかネタにできなくなったか…
06-18 19:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/17のツイートまとめ

niida52b

やっとアーリーコックの矯正が成功したかもしれん。このまま調子維持したいな。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/5xMhCWTYbs
06-17 23:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/16のツイートまとめ

niida52b

RT @Gu33n: 新潟県柏崎市のブルボンがアイス事業に参入!新潟・北陸で〈ルマンドアイス〉を販売|新潟県 柏崎市|「Webマガジン コロカル」 https://t.co/GWQyTFfvZg
06-16 23:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/15のツイートまとめ

niida52b

フレがもう三蔵ちゃん持ってるw #FateGO
06-15 22:16

RT @nakata_cro: あんまり載せたくないけど、本人の希望なんで…クラブハウスにきてたけど、相変わらずよく喋ってたよ…w https://t.co/SKeiHD48Ou
06-15 09:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/14のツイートまとめ

niida52b

本妻越え有力候補3本を持って打ち比べに来たが、復活した現本妻の前に全員蹴散らされたwやっぱこのドライバーやべえ。フレックス固くして0.25インチ伸ばしたのも更に飛距離アップに貢献してる。 #ゴルフ https://t.co/2J2o7ingVz
06-14 23:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/13のツイートまとめ

niida52b

RT @OPERATORCHAN: 勝ったああああああああああああ!!!!!!!!!! ワルシャワ税関に勝ったぞ!!!!!!!!!!! 二週間の戦い!!!! これで!!!!!!!!!!! ガルパンを!!!!!!! 取り戻したーーーーーーー!!!!!! うわああああああ http…
06-13 21:43

RT @nakata_cro: 大洗のアクアワールドに行ってきました。イルカショーやたくさんの魚を見て、息子も大興奮!楽しかった〜‼︎ https://t.co/0AStuKcUw1
06-13 21:41

RT @CatApartment: 今日もAmazonさんの箱に入ってご満悦の姫。カメラ向けたら、ちょっと!何撮ってるのっ!みたいな顔されました。 https://t.co/e9nRKOZ37B
06-13 21:36

あー、やっぱ修理して良かったわー。やばい、このコやばい。 #ゴルフ
06-13 20:09

本妻復活!!シャフトをProjectX Black 6.5→7.0に新調して華麗に復活。練習場併設のショップなんで早速打ってきたが、やはり異次元の飛び。他の嫁のいいところはそれぞれあるのだが、このコは「全部のせ」って感じw #ゴルフ https://t.co/1Ehh3aRbIN
06-13 20:07

RT @guitarh2p: 「シュレディンガーに伝えろ 俺が生きて帰ってきたって」 https://t.co/HzbC9DDLTS
06-13 13:05

RT @knuck07: 新婚さん武うづ https://t.co/murAdTtWEm
06-13 13:05

え?呼符一枚で終わりなの?www #FateGO
06-13 07:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/12のツイートまとめ

niida52b

RT @HongBsWs: 落書き~ヴィーラ https://t.co/fn4p7WtmNR
06-12 18:46

結局、本妻は修理。同じProjectXブラックで。フレックスは6.5から7.0にしたけど。 #ゴルフ
06-12 11:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/11のツイートまとめ

niida52b

なんだよ、確定情報じゃないのかよw #FateGO
06-11 21:38

RTマジか。ジャンヌ新モーションは嬉しいわ。 #FateGO
06-11 21:36

RT @fatego_antenna: 【FateGO】エクステラ発売記念にジャンヌアルテラの新モーションwwwwwwwhttps://t.co/LdFiXRrYhP #FateGO https://t.co/IZcbvvKHES
06-11 21:35

RT @BerimbauKashima: いいですね! https://t.co/0AJRlvGCoY
06-11 19:42

新しい嫁だが、これシャフトがSだからかもう一歩力が伝わらない。Xにリシャフトすれば化けるような気もしないでもないが、現状Justick+アヒナXのドライバーには勝てないな。Miraiを修理する手もあるが…、どうしたもんじゃろのー。とりあえず、ゴルフショップ行ってこようw #ゴルフ
06-11 17:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/10のツイートまとめ

niida52b

全体宝具鯖で一気に腕を蹴散らすってのも手よね。ただ、うちの全体宝具鯖ちゃん達ってあんま育ってないのよねw #FateGO
06-10 22:08

もう大体アイテムは回収し終わっちゃってるんだが、意地でもノー令呪で狂ver.茨木を削り切れる編成を作り出したい。そして、これをやってる今が非常に楽しいwフレ邪ンヌ採用するのがいいかなぁ。それともフレ師匠? #FateGO
06-10 22:06

うーん、ノー令呪では無理かなぁ。令呪ためてとりあえず一回ぐらいは全削りしとこうかな。 #FateGO
06-10 18:02

うーん、若干耐久パ寄りにしたら周回は安定したけど削りきれない。むー… #FateGO https://t.co/dIoj5NCnQO
06-10 12:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/09のツイートまとめ

niida52b

うーん、今日の鬼殺し級削りきれねえなぁ。今日はミッションコンプ諦めるかなぁ。 #FateGO
06-09 17:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/08のツイートまとめ

niida52b

よっしゃ、新城娘ゲット。 #御城プロジェクト https://t.co/ZiS06p7jXZ
06-08 16:25

茨木の腕が今日から剣属性でオリオンアタッカーでの攻略がよゆーよゆーwまあ、槍でも腕無視すれば削りきれたから、狂属性以外なら何とかなる印象。なんにしても、剣属性のうちが稼ぎ時だな。 #FateGO
06-08 07:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/07のツイートまとめ

niida52b

浅野完全にビビり #サッカー日本代表
06-07 21:24

おおー、努努鶏やー。大好き!! #優しい人なら解けるクイズ
06-07 19:35

RT @momimi5: コナンくんの劇場版を振り返る戦慄→24億漆黒→35億(黒の組織&予告詐欺)天空→32億(キッド)沈黙→31億ストライカー→33億絶海→36億(脚本に櫻井&自衛隊)異次元→41億(赤井さんネタバレ)向日葵→45億(キッド)純黒→60億(…
06-07 12:31

RT @ayaoka18: ねこじゃらしこじゃらし https://t.co/16uqYngj04
06-07 12:15

このカードの破壊力やべえええええええw #バトガ https://t.co/cuQYaPJLfw
06-07 12:15

うちのカルデアだと、これがノー令呪で全削りできる唯一の編成っぽい。運が絡むけど。スキル強化をもう少し頑張っていれば楽にいけたかもしれんがもう間に合わないw #FateGO https://t.co/UpwSPw3OHh
06-07 11:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/06のツイートまとめ

niida52b

楔ばかりレベル上げて、寵愛上げてなかったのが痛いな。もう1レベルでCTが1減るから、とりあえず上げておこう。 #FateGO
06-06 21:31

いやー、しかし今回の高難度イベは本当に楽しいわ。 #FateGO
06-06 14:35

うーん、ノー令呪だとどうしても1ターン運頼みになっちゃうなー。オリオンがそこで落されちゃうと削りきれない。寵愛をもっと上手く重ねて火力アップを狙ってみるかー。 #FateGO
06-06 14:34

あれー?6000強残っちまったwこの編成でもノー令呪だと運悪いとこうなっちゃうのかー。うーん…。 #FateGO #鬼ごろし級
06-06 07:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/05のツイートまとめ

niida52b

まだ牛若丸礼装限凸してないが、オリオン普通に茨木への宝具ダメ100万越えするな。限凸すれば鬼殺し級全削り安定しそう。今回ぐらい難易度高いとアーツパが輝いて嬉しい^ ^ #FateGO
06-05 16:46

RT @order_fate: 【Fate/GO】オリオン対魔力でたまに鬼術弾くし弾けなくても使わない楔で解除できるし、宝具のチャージクリ攻ダウンが噛み合いすぎてる https://t.co/0iGp8UB8jS
06-05 16:02

ラファエル貼り忘れたw #モンスト https://t.co/NNuqcvcQIh
06-05 16:02

息子がさっき単発5回ぐらいでこの2体出した。完全にガチャ運持っていかれてる…w #モンスト https://t.co/f53zvA87Eg
06-05 16:01

礼装揃えば鬼殺し級普通に抜けそうやな。それまではやらいでやっとこう。 #FateGO
06-05 10:58

今回のイベント、オリオンが超有能ですやん。今まで役立たず扱いでサーセンw #FateGO
06-05 10:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/04のツイートまとめ

niida52b

子供達の運動会にきましたよと。
06-04 08:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/03のツイートまとめ

niida52b

んー、中盤でのボール逸が目立つようになってきたな。 #サッカー日本代表
06-03 21:00

ムウいいパスだったな。 #サッカー日本代表
06-03 20:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/02のツイートまとめ

niida52b

北海道の不明少年の件だが、なんか色々と…ね。
06-02 17:14

RT @Lootttyyyy: おにぎりの配布数が少ないのはきっとこういうこと https://t.co/bpaR6MC9Y0
06-02 07:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/01のツイートまとめ

niida52b

あー、でもそれだけプライド持ってやってるって感じに持っていきたいのか?それにしたって意地悪過ぎだろwクズだわクズ。 #とと姉ちゃん
06-01 20:15

こいつらムカつくー。氏ねばいいのに。 #とと姉ちゃん
06-01 20:14

再現度ぱねえ>RT
06-01 15:22

RT @AnimeVoice: 【リボルブ】グランブルーファンタジー『レ・フィーエ 1/8スケール)』予約開始! https://t.co/i5fR1ROgig あみあみ(A3タペストリー付) https://t.co/GfXhIXVb4k 3月発売予定 https://t.c
06-01 15:22

うーん、イベントはFate中心にやらないと3億ポイント貯められなさそうだな。頑張るか。 #FateGO
06-01 10:13

酒呑ガチャ爆死…唯一の収穫をうpします… #FateGO https://t.co/NmEGtwympV
06-01 07:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/31のツイートまとめ

niida52b

今回のイベント、ジャンヌの出番ありそうですが、サポートで置いておくなら礼装何がいいかなぁ?とりあえずハロプチ付けてみたが。 #FateGO
05-31 20:22

おお!?今回のイベント、ジャンヌたんの出番来たんじゃね?w #FateGO
05-31 19:48

まだ少年見つからないのか。神隠しかよ…
05-31 12:12

というわけで、新しい嫁うp。 #ゴルフ https://t.co/tDBv9tzQmn
05-31 08:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |