鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/30のツイートまとめ

niida52b

RT @ikazombie: アイドル刺傷事件の犯人が波多野結衣さんの童貞モノAVに出演してたとかで、DMM見たら見事にその作品が売れ筋ランキングに入ってて微妙な気持ち。こういう人の命に関わる系の事件が絡むとオナニー中にふと思い出してゲンナリするのでやめてほしい https:/…
05-30 18:18

おお、艦これ期間延びたのか。春風掘れるかなぁ。 #艦これ
05-30 10:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/29のツイートまとめ

niida52b

そろそろG30 LS TECあたりを買って、地クラブに手出すのやめようかなと思ってたんだが…また買ってしまったwとりあえず、Mirai Premiumは復活できない可能性が高いので、同じ四国のメーカーにしましたよとw #ゴルフ
05-29 18:30

Fate Zero二周しちゃったwやっぱウェイバーが最強ヒロインだなw間違いないわ。 #FateZero
05-29 09:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/28のツイートまとめ

niida52b

あと、今回のイベント前に保有艦の育成具合を整理してみたが、lv50以上がたった62隻しかいなかった。もっと幅広く育成しないと上の難易度は狙えないよねぇ。 #艦これ
05-28 21:46

一応春風掘りやってるんだが、これは無理かもなぁw備蓄サボるから…w #艦これ
05-28 21:44

ツォンガに負けた時の記憶がフラッシュバックした試合だったが、なんとか勝てて良かったな。 #全仏オープン
05-28 00:47

最後ウィナー取りにいったのは、散々やられたうっぷん晴らしだなw若いのぉw #全仏オープン
05-28 00:41

よし、でも勝った!! #全仏オープン
05-28 00:39

うーん、決めにいくなと何度言ったらw #全仏オープン
05-28 00:39

さあ、決めろ。 #全仏オープン
05-28 00:38

うーん、ファーストが入らんなー。 #全仏オープン
05-28 00:36

RT @nama1703: クーちゃん呼びたいのに石がなくてマナプリズム掘り出しはじめるメイヴちゃん #FateGO https://t.co/Yny6GwlazM
05-28 00:23

このままブレイクしちまえ。 #全仏オープン
05-28 00:22


05/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/27のツイートまとめ

niida52b

RT @gaiko_kujin: 現在実装されている艦娘、175体の保有に成功しました!2016年5月27日、艦隊をこれくしょんしたことを、ここに宣言します!!がい子くじん https://t.co/4XJhHFVdaT
05-27 11:04

春風はやめといてUちゃんもっと量産しよう。明らかにそっちが優先だわ。 #艦これ
05-27 07:13

あとは春風だけだが…ボス戦めんどくせーw #艦これ
05-27 06:23

あっさりきちゃったー。5回ぐらいしかやってねーんだがw #艦これ https://t.co/ZK669igvem
05-27 06:22

うーん、ドライバーが吹け上がり気味。上から打ち込んじゃってるのかなぁ。クラブスペック的にはこれ以上吹け上がらないようにするのは現実的じゃないから、スイング軌道を直さないと。 #ゴルフ
05-27 00:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/26のツイートまとめ

niida52b

綾瀬はるかかわいいー
05-26 19:37

2隻目キター!!さて、親潮掘りに移行するか、このままUちゃん量産するか。悩みどころ。 #艦これ https://t.co/rLcDZ1dXj7
05-26 15:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/25のツイートまとめ

niida52b

うーん、びみょー。 #FateGO https://t.co/AoqLcMVnoL
05-25 05:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/24のツイートまとめ

niida52b

@NOR_kankitsukei そうねーw頑張りましょう。
05-24 20:03

@NOR_kankitsukei 俺今日で39になったから、微妙に外れてたw
05-24 20:03

@NOR_kankitsukei 永遠の18歳
05-24 20:02

@NOR_kankitsukei 若くね?w
05-24 19:47

ツイッター歴…2501日つぶやき数…51892趣味…アニメ、応援仲良しな人…@NOR_kankitsukei、@Brother17これらの情報からあなたは「38」歳の「女性」だ!https://t.co/8dYKbEHWem#つぶやきから年齢性別を予想 惜しいなw
05-24 18:49

@Yubit 悩みますねえ。今回みたいにロケランが役立つイベントやられると何隻か欲しくなりますわ。
05-24 00:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/23のツイートまとめ

niida52b

モーさん結構やるな。使ってて楽しくなってきたわ。 #FateGO
05-23 23:42

@Yubit 1隻目です。イベ報酬の時は海域クリアはできた可能性もあったんですが、「まだイベントは早いな」と思って見送っちゃったんですよ。もう1隻ぐらいは掘りたいけど、親潮と春風も欲しいw
05-23 22:54

RT @lmaga_jp: からあげの聖地・大分の中津から始まった『からあげフェスティバル』が、関西初上陸。5月28・29日に京都で開催される。全国の専門店24店が集結。注目は「からあげソフトクリーム」https://t.co/GwcJzDHjuJ #からあげ https://…
05-23 22:52

RT @DT_aoki: 母に「最近会話少ないね」と言われた父が「男は居心地がいいと黙ってそこにいるんだよ」と答えたら「手抜きじゃねえか、甘えんな、藻かよ」と怒られてて、僕は結婚は怖いなって思いました。おわり
05-23 22:50

RT @nullpotower: ゾンビをチーズバーガーに置き換えるModだそうです。なんだこれ。 https://t.co/SoSaFnxZC5
05-23 17:29

松潤最終再臨完了ー。 #FateGO https://t.co/ujAWmrIwnV
05-23 17:29

ああ、感慨深い。 #艦これ https://t.co/rUR8hTA3BQ
05-23 15:05

RT @surumegohan: 男の子「これがファーストガンダム、こっちがmk-Ⅱ、これが試作1号機」女の子「全部同じじゃん」男の子「そんなことないよ、ほらここが…」女の子「うわ、キモ…」女の子「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男の子「全部同じじゃん」…
05-23 15:03

RT @hashicrhyme: このまえのランクマサーチでの珍事w https://t.co/dW9f2KghHs
05-23 12:28

RT @fukazawas: 病院には,「俺,医療には詳しいんで,それで盲腸手術なんか簡単なんでしょ?だから,自分でやってみたんすけれど,敗血症になったので,治して下さい。」っていう患者は滅多に来ないだろうが,法律事務所には似たような状況の人がしょっちゅう来る。
05-23 12:25


05/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/22のツイートまとめ

niida52b

RT @suou_FGO: メイヴちゃん宝具ダメ「4423977」です!! うちの嫁鯖がやってくれました!#Fate #FateGO #FGO #メイヴ https://t.co/9Z8KgXFJYh
05-22 20:03

うーん、槍と殺が弱い…。狂はよく貼られてるヴラドよりもチンゲの方が珍しがってもらえるかなという判断。龍之介礼装の方がいいかな? #FateGO https://t.co/UYD797ywlq
05-22 18:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/21のツイートまとめ

niida52b

@Yubit おおー、できる提督さんやー。頑張ります!!
05-21 09:52

@Yubit 結果出て良かったですね^^掘りも頑張ってください^^私はとりあえずWG42量産したい。
05-21 09:06

RT @viper01x: 僕の個人的な意見というか、あれなんだが。ナイチンゲールは絶対格闘ゲーム強いと思ってる... https://t.co/1p6Zs5Dtaf | https://t.co/1Ynh40VCJv https://t.co/dliBRh8YlE
05-21 07:48

@Yubit おおー、凄い!!
05-21 01:17

RT @Yubit: E7甲32回でクリア! 航空基地隊の攻撃と決戦支援艦隊の攻撃がかみ合い、夜戦前にほぼ決まっていた。ただし、この状態に持っていくのにだいぶ苦労した…。これでALL甲クリア達成! #艦これ https://t.co/f2CT2kfW2q
05-21 01:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/20のツイートまとめ

niida52b

ああ、俺もキーボード15年ぐらい変えてないなぁ。
05-20 17:59

いい相撲したがなあ。 #大相撲
05-20 17:57

負けたかー。 #大相撲
05-20 17:57

さあ、頑張れ稀勢の里!! #大相撲
05-20 17:56

RT @TEOI2: 主人公「マイクロソフト!Win7をどこにやった!」MS「Win7ならここにいる」?「……」主人公「Win7無事だったんだな!」?「……」主人公「Win7……?」?「ワ、ワタシハ……Windows10」主人公「う、うわああああ!」MS「彼女に…
05-20 17:54

稀勢の里勝たせたい。 #大相撲
05-20 17:53

58本!! #大相撲
05-20 17:52

RT @zyoushou: 稀勢の里が勝ちますように。
05-20 17:52

稀勢の里頑張れ!! #大相撲
05-20 17:51

RT @shikigami79: かぶったのはちょっと痛いけど満足!!!!!!#バトガ https://t.co/FI2pkI9GHF
05-20 07:20


05/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/19のツイートまとめ

niida52b

@Yubit あんまりイライラするから、しっかりキラ付けして一日一回だけボス行ったらやめるってのを一週間続けてなんとかいけました^^;
05-19 21:15

@NOR_kankitsukei 俺も最近めんどくさくなってきたwめんどくさくて、育成と備蓄サボるからイベントで苦労するって負のサイクルw
05-19 21:13

@NOR_kankitsukei 柑橘さんは大丈夫っしょ。E7も丙なら余裕でいけると思う。ザコ提督の俺は丙で苦戦したけどw
05-19 21:00

あー、良かった。イライラし過ぎて頭剥げるかと思ったわ。 #艦これ https://t.co/RkH8szjWUw
05-19 20:59

って言ってたら、エースの妙高が大破したけど、鳥海が仕事したー!!完走です!! #艦これ https://t.co/jgtYBwCZaL
05-19 20:57

E7ラスダン抜けねええええ。もう少しなのに…。航空戦艦育ててないツケがまわってきたか。 #艦これ
05-19 20:07

@NOR_kankitsukei おお、割と手出しやすい設定。ドリンクバーなのもいいね。ポテトも皮付きで美味そう。
05-19 20:04

@NOR_kankitsukei やっぱお高いの?
05-19 19:53

@NOR_kankitsukei 美味そうなバーガー
05-19 19:15

RT @wajiro_ao: トイレで踊る https://t.co/gfdQ3JOagr
05-19 19:14


05/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/18のツイートまとめ

niida52b

RT @ikusotsu: E7丙クリア。2マス目(Dマス)で秋月大破夕立と撤退。ダメ元でボスまで行ったら基地航空隊の5/6回と開幕爆撃でボスを1pt残しまで削ってくれたので夜戦まで行きませんでした。基地航空隊は艦戦2+陸攻or艦攻2を3セットです。 https://t.co/
05-18 10:01

RT @yugo_chiaki: 社内に謎の注意喚起の貼り紙がw https://t.co/MmNdBOQBgj
05-18 07:37

【黒歴史】昔のガラケーを持ち寄って「せーの」で電源を入れたら即死した https://t.co/viSMSnMVKc @HikaruYoza @BuzzFeedJapanさんから これはやりたくねえなーw
05-18 07:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/17のツイートまとめ

niida52b

RT @Okujira_shasei: E7甲攻略での最終的な編成です。秋津洲さんを編成することで空母棲姫2隻の待ち構える戦域を確実に避けて通ることが出来るようになります。彼女と戦ってしまうと到底無傷では済みませんので、このルート取りは非常に有用であると思われます。 https…
05-17 07:19

RT @p1zm: E7丙ラスダン編成です。削りとゲージ破壊どちらも水上でした。削り時は大和型→扶桑型、雷巡×3でした。装甲薄い子が事故るので道中も決戦も支援有り。最後は航空基地+支援の時点でボスのみになったので編成どうこうより祈って下さい https://t.co/52Emy
05-17 07:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/16のツイートまとめ

niida52b

指原結構好きなんだよなぁ俺w #しゃべくり
05-16 22:50

一番大きいところで5弱か。結構揺れたな。 #地震
05-16 21:26

結構デカかったな。久々にギュインギュイン聞いた。 #地震
05-16 21:25

RT @_unigmo: ミスコンを男が出る事で揉めたのが一橋大学ミスコンを男女混じりでやって男が優勝したのが筑波大学ミスコンが男のみ参加可能で准教授が二連覇した上に学長が出るとの噂をもあったのが電気通信大学
05-16 20:56

あー、やっぱZero好きだわー。 #Fate_Zero
05-16 19:45

横綱がかち上げなんかやるんじゃねーよ。みっともない。 #大相撲
05-16 17:54

あれ?デレステSSR確定きてるじゃん。うあー、みくにゃん欲しいいいいい。 #デレステ
05-16 07:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/15のツイートまとめ

niida52b

娘のピアノ発表会の打ち上げに来ましたー。娘の演奏力の伸びに父完敗ですw俺もギター弾かないとなぁw (@ 牛太神栖店) https://t.co/dRzHu3BBlx
05-15 17:30

あー、なんだかんだでLumiaで艦これできるの助かるわ。ちょっとした空き時間で遠征回収する時とかiPad出すのめんどいもんね。 #Windows10mobile #Lumia950XL #艦これ
05-15 13:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/13のツイートまとめ

niida52b

まあ、今回のメンテでE7難易度上がってたらさすがにあのクソ運営見限って艦これ辞めるわ。 #艦これ
05-13 20:38

RT @vesper55555: E7甲クリア!水上編成で秋津洲ルート削り編成: https://t.co/qAeaOHOaWUゲージ破壊編成は削り編成のメモ内のURLから。航空で削るのは簡単だが、ゲージ破壊は何かしら弾薬補正を緩めないと難しすぎる。 https://t…
05-13 17:23

RT @leberhoshi: 【艦これ】E7秋津洲ルート!?水上編 (15:52) https://t.co/1Zm6fuauIT #sm28831106 希望が見えた
05-13 17:23

RT @yuki_loveminnie: 【E7丙まとめ】・E6とほぼ同じ。雷巡以外使いまわせる・航空隊は全隊ボス集中。これで余程運悪くない限り多分支援いらない・ラスダンのみ第3隊の瑞雲を三式戦と烈風に代えて防空で、出撃8回クリア。決戦支援なしです。なしです。 ht…
05-13 07:11

RT @prgnrchss: ※あくまで参考程度で、お願い致します【2016春E7甲】攻略が終わりましたので、編成載せておきます。・水上ルート、速吸補給なし・伊勢の水戦、扶桑姉妹の瑞雲で、軽空の艦攻増量※水戦の案は某生主様より拝借…ありがとうございます https://…
05-13 07:08

RT @dendousi8448: やりやした。E7甲、攻略完了です基地支援そして水上の有効の活用をおしえてくれたあるたさんには大感謝ミソはあきつに烈風積みで制空補助と軽空母に艦攻7本彩雲扶桑型に瑞雲で補助 https://t.co/3YISVXgC7o
05-13 07:07

RT @onecup_0502: @onecup_0502 【改良版】E7甲水上削り、制空優勢+捨て艦+第一第二潜水デコイ編成開幕ガチャに負ける方向け、第一艦隊に潜水を入れて被害を抑える編成です。制空を323優勢、艦爆4機と瑞雲12型3機で7連ガチャに挑戦。 https:…
05-13 07:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/12のツイートまとめ

niida52b

しかも、詫び石での単発やぞ単発!! #城プロRE
05-12 00:54

大坂城!!大坂城!! #城プロRE
05-12 00:54

艦娘は出ないけどおおおおおおお!!城娘はきたあああああああああああああああ!! #艦これ #城プロRE https://t.co/SoEomG6NCg
05-12 00:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/11のツイートまとめ

niida52b

初回、普通にS勝利wこれはいけそうだな。再度備蓄に戻ろう。 #艦これ
05-11 21:40

さて、E7開始。 #艦これ
05-11 21:07

@forsayguchi いえいえー。おそらくですが、Flash使った他のゲームなんかもいけると思います。
05-11 00:10

E6抜けたー。ざまみろ運営。 #艦これ
05-11 00:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/10のツイートまとめ

niida52b

@forsayguchi 700円しますけど、どうしてもWPでやりたいって方にはオススメです。Photon Flash Player&Private Browserってやつ。
05-10 22:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/09のツイートまとめ

niida52b

しっかし、アイリエロいなぁw #FateGO
05-09 12:48

@NOR_kankitsukei 今まさに備蓄モード中w
05-09 00:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/08のツイートまとめ

niida52b

RT @Nagatoshi_eise: とりあえずE6開始。 ギミック発動のAマス潜水艦潰しから。 https://t.co/xeBV0qNted
05-08 18:28

RT @gyonisoteitoku: @gyonisoteitoku メモ:これでも解除出来たらしい。『E6甲 ギミック A潜水:潜水4隻(S勝利1回のみ) G補給:10回以上? L:2回(S勝利1回のみ)』リセットがないにせ、これは大変そう。
05-08 18:14

RT @NVIDIAJapan: お母さんが母の日に欲しかったもの、これでしょ?お母さん、いつもありがとう!#mothersday #母の日 #GameReady https://t.co/tEpeAmK6hp
05-08 12:43

RT @3taui: e6丙 編成と装備です(一応支援艦隊も載せときます)第二艦隊はもはや何でもいいです。空母に艦爆ガン積み、航巡と航戦には三式弾1つと瑞雲3装備これでよい乱数引いたら終わりです。今までのは何だったのか…つら… https://t.co/g642IdSb
05-08 12:07

これ、iPad版のPhotonと違って、一旦ホームに戻っても画面保持してるな。こっちの方が使い勝手いいかも。 #Windows10mobile #艦これ
05-08 10:04

知らないうちにWPで艦これできるブラウザが出てた。とりあえず普通にプレイできてます。 #Windows10mobile #艦これ https://t.co/bQ7WfYTcKT
05-08 10:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/07のツイートまとめ

niida52b

さて、E6ラスダン残しで今日は終わり。こんなに簡単にいくと思ってなかったので、逆に困惑してるw #艦これ
05-07 21:35

あれ?これマジでストレートでいけちゃう?そんなに甘くないかwまあ、とりあえずラスダン手前でバケツ枯れましたw #艦これ
05-07 21:23

おいおい、こんなにE6楽ならE5の前にやって先に陸攻貰っとくべきだったな。 #艦これ
05-07 21:12

てか、道中大破撤退が無いのってこんなにストレスフリーなのか。 #艦これ
05-07 20:47

そして、初月が今イベのMVP候補。やはり対空カットインの効果は絶大。運営が照月簡単に取らせなかったのを非常に恨んでいる。 #艦これ
05-07 20:45

てか、あきつ丸が久々の烈風拳炸裂でドヤ顔してるのがうけるわwww #艦これ
05-07 20:43

E6初回。妙高が夜戦前に大破したのが響き、ボスの残り58でS勝利逃すwでも編成重くできる分E5よりもストレスたまらない感じがする。 #艦これ
05-07 20:40

RT @kurumi_tokiwa1: 速攻レベルMAXっ!! https://t.co/LfLmfpkDOk
05-07 14:58

RT @itsuwa0815: リコリス棲姫描いた~(ー_ー)!! E6クリアーするぞ! https://t.co/xjjDt4SAQB
05-07 09:16

RT @vaissuu: 万が一貞子がテレビから出てきた時の対処法 https://t.co/GMxw9J4NTD
05-07 02:34


05/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/06のツイートまとめ

niida52b

左が怖い俺に合いそうなドライバー探してたら、マグレガーのDP101ってドライバーがヒットして昼アホみたいに安い値段で買ってきたんだが、うちの2トップには及ばないもののなかなか悪くない。コースボールなら280ヤードぐらいはいきそう。 #ゴルフ
05-06 23:52

@NOR_kankitsukei しちゃうねw今やってるソシャゲの中で間違いなくバトガに一番課金してるわ俺w
05-06 21:37

@NOR_kankitsukei そうなのか。それなら少し気が楽になったw確定ガチャあるとやっぱいいよねぇ。バトガなんか、毎回それがあるおかげで楽しめてるもの。
05-06 21:27

@NOR_kankitsukei こないだのサービス10連、気づくの遅くて2回しか引けなかったのが痛いw
05-06 21:24

@NOR_kankitsukei やべええええええ。裏山
05-06 21:19

RT @kita_q_man: イオンタウン黒崎でのヒーローショーをあえて2Fから見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。大人の事情でヒーローと怪人がすし詰めになっていますが気にしないで下さい。この空間だけは争いをしないという暗黙のルールがあるんです。 https:/…
05-06 20:09

うーん、期間は長くなったが、今回は完走無理かもなぁ。アイオワ欲しいなぁ。 #艦これ
05-06 08:20

RT @johnny_fgo: とりあえずアンメアで宝具とクリのダブルでミリオン(宝具はトリプルミリオンだけど)達成したのでご報告させていただきますね#FateGO #FGO https://t.co/gTtwVLi630
05-06 08:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/05のツイートまとめ

niida52b

あれー、E5ボスマス陸攻だけにしたのに選べない。半径8でもダメって事?もっといい陸攻手に入れなきゃならなかったの?そんなん分からんやん。 #艦これ
05-05 15:00

@carl_vinson9 なるほど、ちゃんと史実の航続距離が反映されてるって事ですねw無駄にリアルでめんどいっすねw
05-05 14:07

RT @nandakaomo: スカサハ師匠のフィギュアに感動した… #トレフェス #fatego https://t.co/tRieWKClkr
05-05 14:05

RT @carl_vinson9: E5丙、S勝利(まだE5攻略ではない基地航空隊を下記のような配置にしたらS勝利になった。1-1 1-2戦闘機1-3 1-4 九六式陸攻→L集中2-1~2-4 戦闘機→ボス集中最上91筑摩改二89初月改83島風改115雪風改97白雪改…
05-05 14:04

@Brother17 他の人から疲労か距離じゃないかって話が。疲労をちょっと見てみます。
05-05 13:51

@angelrs24 おお、そういうのがあるんすね。了解です。ありがとうございます。
05-05 13:49

@Brother17 陸攻入れたんだけどなー。陸攻以外は入れちゃダメとか?
05-05 13:48

あれ?E5ボスマスに航空隊ターゲットできないんだが。なんで? #艦これ
05-05 13:46

@Brother17 ですねwまあ、できるだけ頑張ります。
05-05 13:08

@Brother17 一応大発が代替なんでしょうけど、駆逐艦全部に搭載可なわけじゃないですしね。そもそも、丙の難易度はある程度のレベルでも楽しめるぐらいにすべきと思うんすよね。イベント報酬艦ぐらい楽に取らせてやれよと。
05-05 13:03


05/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/04のツイートまとめ

niida52b

とりあえず、E1をストレートで突破。まあ、ここらへんは当然やな。目立ったドロップは早霜だけ。GW中にE6まで突破したいな。 #艦これ
05-04 22:45

よし、それぐらいならうちの艦隊でも対応できる。頑張ろう。 #艦これ
05-04 20:20

つまり、E2E3以外全部丙だから、E2E3で使いたい艦をE1で使わないように注意すればオーケーって事だな。 #艦これ #自分へのメモ
05-04 20:18

データベース見た結果、今回の掘りはE2E3のみという結論に。E5E6のドロップ艦は保有艦なので丙で。なので、E4までで最大戦力使っちゃってオーケー!!よっし!! #艦これ
05-04 20:06

こういうことやる時にスマホ版のエクセル便利ねw #艦これ
05-04 18:56

久々に艦これのイベントに本気で挑んでいる。手持ちの札を整理して編成を考察中。 #艦これ
05-04 18:55

RT @nakagawa_ho: 呼吸するように歌丸をDisる圓楽 https://t.co/veFDbikFwc
05-04 18:00

@Brother17 マジかwまあ、ギミックあるんでしょうね。照月の悲劇再びってなりそうだw
05-04 16:57

@Brother17 あそこは一応乙予定っすね。も少ししたら始めようと思ってたんですが、なんかE7が俺ぐらいのレベルだと丙でもきつそうなんで早目に今夜から本格的にやろうと思います。
05-04 16:53

@Brother17 ぐぬぬ…いいなぁ。
05-04 16:50


05/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/03のツイートまとめ

niida52b

@JANG_CHINA 俺も近未来系好きじゃない。
05-03 06:16

今回のガチャの最強と目されているくるみに続いて、嫁の遥香もキター!!バトガに関してはガチャ運ぱない。 #バトガ https://t.co/OstUIEIECt
05-03 00:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/02のツイートまとめ

niida52b

社内コンペ終わり。順位はグロスネット共に中位も、ドラコンとニアピンをゲット。今まで到底届かなかった社内一の飛ばし屋に少し迫れた。Miraiのドライバーありがとう。 #ゴルフ
05-02 19:24

ふむ、見た目的にも当たりと見た。 #バトガ https://t.co/bn1cPJM7Xk
05-02 00:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/01のツイートまとめ

niida52b

欠片手に入れて以降ジャンヌの使用率が確実に上がった。火力不足を補ってくれて最高だわ。 #FateGO
05-01 23:09

RT @Abul_Abbas_Ibn: フォウさん「フォイ、フォーイ!」#FateGO https://t.co/HyFHCgAtsx
05-01 07:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/30のツイートまとめ

niida52b

@NOR_kankitsukei 確かにw
04-30 23:44

@NOR_kankitsukei またZero観てるんだけど、やっぱあの話好きだわ。
04-30 23:41

@NOR_kankitsukei で、爆死した後の俺がこれ。 https://t.co/DV9DGNHhqf
04-30 23:39

@NOR_kankitsukei いや、マジで毎回爆死してるよw
04-30 23:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |