鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/29のツイートまとめ

niida52b

ガチャ回してる時の俺 #FateGO https://t.co/l0G9vzsfC8
04-29 16:52

@BYS777 ホント、毎回運営に踊らされてますわwピックアップ無視したのってほぼほぼ皆無で、毎回それなりに頑張りました。結果はお察しw
04-29 13:58

あ、そういう意味だとディルムッドにケイネス先生つけなきゃダメだな。 #FateGO
04-29 13:56

とりあえずウェイバーにイスカ礼装をつけて満足感を得る作戦。イスカ欲しいよおおおお #FateGO https://t.co/2GIjG3Ch1b
04-29 13:55

@BYS777 マジか。まあ、期間延びたし地道にやりますかー。てか、アイリお迎え早すぎw今朝借りたけど、見つけた時吹いたw
04-29 12:25

てか、新鯖出たのアサ子だけなんですが…。流れこねえなー。 #FateGO
04-29 08:14

やっぱ絵になるよなぁ。 #FateGO https://t.co/cR8zbj2Qdo
04-29 07:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/28のツイートまとめ

niida52b

てか、Zeroをまた最初から観ている。 #FateGO
04-28 20:14

RT @yagitter_: このあんこうの使い方うまいwwwwww https://t.co/xmg1ihASuC
04-28 20:12

@BYS777 まあ、一週間延びたみたいだしゆっくりアイリをお迎えしませう。しかし、ドスケべ礼装に引き続き素晴らしい完成度ですなw
04-28 20:11

おいおい、またかよwww #FateGO https://t.co/IOp1RcRzMJ
04-28 20:03

てか、アイリ最終エロ過ぎんだろwこれ、林檎版は規制入ってるんじゃね?w #FateGO
04-28 17:21

RT @tnks_69: FGO長時間メンテを初めて体験した新参マスター様方へカルデアの心得・メンテは日常、ログインできる時間を大切に・ウチの子達は私が居なくて寂しがってる→あ、そういうのfateのノリじゃないです・いつからメンテに終わりがあると?・そのうち一定期間メ…
04-28 16:50

ああ、俺アイリいれば満足な気がしてきた…w #FateGO
04-28 16:43

RT @order_fate: 【Fate/GO】4月28日(木)16:00よりゲームサーバーの障害対応のため緊急メンテナンスを実施しております。 https://t.co/Nm6oRMmcqe https://t.co/U26t2A78dG
04-28 16:30

ケイネス先生を向こうに堂々と取引をする成長したウェイバーとか、マジやばい。カッコいい泣ける。あー、イスカンダル欲しい。たとえドレイクより弱くても欲しい。 #FateGO
04-28 06:55

やべえ、Zeroイベント楽しい。やっぱ、Fateで一番思い入れある話だから、嬉しい展開が多くて楽し過ぎるわw #FateGO
04-28 06:50


04/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/27のツイートまとめ

niida52b

とりあえず、単発10回回した。目についたのはこれだけ。 #FateGO https://t.co/lvYqoTE7SP
04-27 23:53

うーむ… #ボクシング
04-27 23:02

内山がこんな負け方するとか… #ボクシング
04-27 23:02

マジか。こんな事って… #ボクシング
04-27 23:01

えええええええええ #ボクシング
04-27 23:01

耐えろ。 #ボクシング
04-27 23:00

うえー、やられた。 #ボクシング
04-27 22:59

懐深いなー。強い。 #ボクシング
04-27 22:59

2ラウンドやばいな。耐えろ。 #ボクシング
04-27 22:58

あー、やばい。きいてる。 #ボクシング
04-27 22:57


04/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/26のツイートまとめ

niida52b

このタイプなら、オデッセイの2ボールの方がまだ形ましなんじゃね?と思うのだが、あっちはなんか合わないんだよねぇ。 #ゴルフ
04-26 22:19

というわけで、画像うp。 #ゴルフ https://t.co/tWFDpfsSXP
04-26 22:17

でもね、スコアアップのためならもう形になんてこだわってらんないっすよ。かっこ悪くても我慢して使いますw #ゴルフ
04-26 22:13

致命的な弱点とは、「形がかっこ悪い」これwでも、スコスコ入る。 #ゴルフ
04-26 22:10

遂に壊滅的にパター下手な俺の前に運命のパターが現れたかもしれん。だが、そのパターには致命的な弱点が… #ゴルフ
04-26 22:08

ヒャッハー!!長時間メンテだぜ!!詫び石詫び石!! #FateGO
04-26 20:37

よしよし、メンテ長引いてる長引いてる。ウェルカム詫び石!! #FateGO
04-26 14:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/25のツイートまとめ

niida52b

野村敏京が2勝目!耐えて逃げ切り4打差 日本勢4年ぶり年間複数回(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)) - Yahoo!ニュース https://t.co/tNvq80EwNq #Yahooニュース おおー、やべえ。
04-25 12:38

よっしゃ、ロッシ勝った!! #MotoGP
04-25 02:55

ロッシ頑張れー。 #MotoGP
04-25 02:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/24のツイートまとめ

niida52b

RT @pinchan_ebi: お前ら家本クソとか言ってるけどテレビ見てスタジアム行って家本のジャッジとか見てから言ってんの?Twitterで流れてくる評判だけで家本批判してんじゃねーよそして俺は今日家本見て改めて思ったんだけどやっぱり家本ってクソだわ
04-24 19:05

うわ、マジか。>RT
04-24 19:03

RT @TFVI: 事情聴取の段階かと思ったら、逮捕かよ…女子小学生をレイプした容疑で鹿嶋市議を逮捕 https://t.co/oFSA7AAuvc
04-24 19:03

つーわけで今日の女子ツアーだが、まさかアン・ソンジュがやらかすとは。最悪ボギーで並んだとしても、憎らしいぐらいに正確なショットでプレーオフを勝ち切ると思ってた。ただ、相手も大山だから分からんか。楽しみだなーと思いながら娘の自転車の空気入れて戻ったら、終わってたw #JLPGA
04-24 19:01

前にもこんなツイートをした。で、まんまとまだJリーグを見てるわけだけど、優先順位は下がってきている。そこにストレスを超える感動がある事は長年観てきているので知っているが、ストレスを感じずに同じレベルの感動を味わえるものが他にあればそっちにいきますよ。当然です。 #またかJ主審
04-24 18:52

まあ、今の俺にはゴルフがある。あのスポーツは自然と選手の間だけの戦い。まあ、選手の良心に訴える部分はあるし、違反裁定が不利になるケースもあるけど、納得がいくもの。だから、正直な気持ちとしてJリーグ観なくても全く問題ない。むしろストレスが減っていいかも知れない。 #またかJ主審
04-24 18:46

@harumorisoba いや、途中交代の秀平見てる限り、長く出したから何ができるってレベルじゃないわ。石井の甘さにも少々ガッカリした。まあ、今回でさすがにある程度の判断はするだろう。
04-24 18:17

(続き)他の方でもこのような形で離れていった人は多数だろう。それでも報道は疑惑の判定シーンを全く出さない。海外のものは面白がって出すくせに。こんな糞な状態ならいずれ滅びる。もう俺は現地には戻れない。もうあんな思いはしたくないんだ。 #またかJ主審
04-24 18:14

(続き)しかも、俺はいつでも行ける席を二席持っているにも関わらず誰かにあげて行っていない。まだスカパーを解約するところまではいっていないが、それも時間の問題かも知れない。このような思いをしているのは俺含む鹿島のサポーターだけではないはず。(続く) #またかJ主審
04-24 18:12

まあ、俺のこのJリーグ観ない発言はフォロワーの方達は知っておられると思うが、プロレスラーの引退宣言みたいなもん。だが、本当に徐々に気持ちは離れてきてる。その証拠に俺はもうここ数年現地で試合を観ていない。あのような糞判定で何度も嫌な思いをしているからだ。(続く) #またかJ主審
04-24 18:08


04/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/23のツイートまとめ

niida52b

えっ…プリンス亡くなったの…
04-23 00:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/22のツイートまとめ

niida52b

ジャンヌって結構星吸うのね。あと、何となく低確率でもクリティカル出やすいような。2030やっと手に入ったから孔明に付けて星出させてジャンヌにザビ子付けて吸わせてクリティカル出すのがいい感じ。 #FateGO
04-22 21:35

RT @sinpen: VAIO Phone bizきたわー https://t.co/ko3JZAF10M
04-22 12:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/21のツイートまとめ

niida52b

まあ、威力は相変わらずだけどもwまあ、幕間追加きたから強くなるんだろうw #FateGO
04-21 18:31

ちょっ、宝具もめっちゃカッコ良くなってますやんw欲しいいいいい!!AUO!!AUO!! #FateGO
04-21 18:29

おおー、また再販すんのか。>RT
04-21 18:27

RT @AnimeVoice: 【グッスマ】Fate/unlimited codes『セイバー・リリィ~全て遠き理想郷~(再販)』11月発売予定 https://t.co/D74bLMNtft あみあみ https://t.co/1eSzMrcOJL https://t.co
04-21 18:26

てか、AUOの新モーションかっけー!!厨二全開やでぇw #FateGO
04-21 18:26

おおー、AUOの幕間追加きたなー。これでマスター達の掌返しクルー? #FateGO
04-21 18:25

あったまきたからカルデア礼装全部養分にしてやろうかな。中途半端な限凸礼装なんか要らんわ。5枚揃わなきゃ意味ねえよ。マジ糞だわマジ糞。 #FateGO
04-21 15:07

あー、マジでカルデア礼装落ちなかったわ。イベント礼装落ちなかったの初めてなんだけど。両ジャンヌ礼装含めて一枚も落ちなかったわ。これ酷すぎねえ? #FateGO
04-21 15:05

カルデア礼装ダメだー>< #FateGO
04-21 13:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/20のツイートまとめ

niida52b

今日のナビ杯は鹿島的にはどうなるのがベストなのかな? #ナビスコカップ
04-20 17:34

Dizzy Mizz Lizzyの新作を聴いてるのだが、もう素晴らしすぎて言葉にならないな。この三人でしか出せないグルーヴがやっぱりあるよね。 #Dizzy_Mizz_Lizzy
04-20 17:32

カルデア礼装落ちねええええええ #FateGO
04-20 08:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/19のツイートまとめ

niida52b

おすすめユーザーのツイートの内容がw #Twitter https://t.co/qmzQ5rpMdu
04-19 17:23

カロリーメイトのCMに鹿嶋市役所とか勤文とかが使われていると聞いて。 #鹿嶋市 #カロリーメイト
04-19 12:48

RT @po_chi_o: 征服王実装の報をきいてからうちの孔明先生の目が怖い #FateGO https://t.co/2aoLAikjoM
04-19 05:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/18のツイートまとめ

niida52b

RT @atlrs_official: 皆さん、おはようございます!今日は平戸選手の誕生日!ハッピーバースデー、太貴、宮崎では名前間違ってごめんなさいね! https://t.co/pENx8IRsS7
04-18 17:34

RT @mizuki010522: プロサッカー選手が支援来てくれた😂ほんとに元気もらえる。頑張れる。 https://t.co/wCu753xFW5
04-18 17:26

今フレのテスラ借りてるんだが、言われてるほど悪くないじゃん。 #FateGO
04-18 17:14

@BYS777 なるほど。なんとか終了までに落としてええええ。
04-18 12:43

@norinori0107 あの手の大きさには勇気づけられました。あの手であの演奏力が出せるなら…と。
04-18 12:41

RT @norinori0107: 「Symphony X」のワードに反応してしまうマン。
04-18 12:40

@BYS777 てか、BYSさん誰が落とした?真のデオン?偽じゃダメな感じかな?
04-18 12:13

@BYS777 おおー、おめでとうございます。いつもはもっと楽なイメージなんですけどねぇ。
04-18 07:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/17のツイートまとめ

niida52b

@totosandayo 邪ンヌ出してるー!!いいなーw使わせてもらいます。
04-17 11:22

今回、イベント礼装全然ドロップしないんだが。ちょっと不安になってきた。 #FateGO
04-17 10:08

うーん、グラドルK…コジルリ筧美和子倉科カナあたりだったらなかなかの祭り。まあでも、苗字とは言ってなかったしなー。
04-17 02:48

@dt_999 コジルリあたりだったら祭りですねw
04-17 02:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/16のツイートまとめ

niida52b

RT @hongmei22: 大伍、聖真、三竿ちゃんでクールダウンしてたらゴール裏から誕生日の三竿ちゃんにハッピバースデーの歌が聞こえてきて、三竿ちゃん自らもう1度って指揮して、みんなにお祝いしてもらってたw終わった後ペコペコしてて可愛かったね(*´ω`*) https://t…
04-16 18:41

@numcot マジでアイツが監督のうちは浦和に一冠も取って欲しくないですわ。
04-16 18:37

RT @kaitosocer: 挨拶に来た永木 https://t.co/LMZ7v89PlO
04-16 18:36

俺も諦めずに単発回そうかなぁ。龍之介礼装でもいいし。 #FateGO
04-16 18:36

@numcot ペトロビッチのこないだのクソコメントに比べたら、雲泥の差ですよ。
04-16 18:35

@ofbanishing おおー、やばい。
04-16 18:33

@numcot それ大事ねwオリベイラもやってたね。
04-16 18:32

RT @FCB_MSN1: あの強いメンタルを持った植田がヒーローインタビューで泣いてる。彼は熊本出身で今日は特別な思い出プレーをしていた。植田と熊本にエールを!!! https://t.co/24w5R94pvJ
04-16 18:32

RT @fatego_antenna: 【FateGO】形態変化キャス狐に月世界のザビーズ・・・エクステラの最新情報が公開!https://t.co/trUWjo0p9Y #FateGO https://t.co/vi9zaCC0qk
04-16 18:31

今日の試合で大事な点は満男抜きって事な。満男抜きでこの試合内容は大きいで。 #鹿島アントラーズ
04-16 18:26


04/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/14のツイートまとめ

niida52b

おいおい、熊本大丈夫か…?
04-14 21:30

よすよす、これならメイン運用にも耐えそうだぞ。
04-14 17:57

お、Twitterアプリアプデきて落ちなくなったー。
04-14 17:57

テスト3
04-14 17:06

テスト2
04-14 17:06

テスト
04-14 17:06

あれ?これジャンヌオルタとかより龍之介礼装の方が俺に必要なんじゃね?最大解放まであと3枚か。ピックアップ限定だとキツイな。 #FateGO
04-14 01:39

おい、龍之介礼装チンゲにつけたらやばいんちゃうん?龍之介胸糞だから無視してたわw #FateGO
04-14 01:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/13のツイートまとめ

niida52b

これ、超懐かしいんですけどw #ゲームウォッチ https://t.co/CnLYAY9VVy
04-13 20:54

俺も尼で注文済み。待ち遠しいわー。>RT
04-13 20:23

RT @nmnl910: Dizzy Mizz Lizzyの!新譜!!重なる音が優しくて芯があって、沁みる。。。 https://t.co/1hNqePzko8
04-13 20:23

まあでも、面白くても勝たなきゃ意味ない。それは間違いない。勝たないサッカーなんて面白いわけねーじゃん。馬鹿試合で引き分けるのと塩試合で勝つのを比べたらどっち取るかって聞いてみろ。誰だって塩試合で勝つのを選ぶわ。 #鹿島アントラーズ
04-13 20:16

まあ、全試合観てるわけない他サポの評価なんて糞以下のもんだと思ってるけど、今の鹿島のサッカーを以前の鹿島と同じで勝利至上主義でつまらないと吐き捨てるのは乱暴すぎると個人的には思う。まあ、自分らの負け試合なんていつ観てもつまらんだろうなとは思うけどさw #鹿島アントラーズ
04-13 20:13

あ、そんなことねーやw落ちたw #Windows10Mobile
04-13 20:04

お?OSの更新きたら、純正Twitterアプリ落ちにくくなったかな? #Windows10Mobile
04-13 20:03

往生際悪く単発回してたら、初の欠片きますたー。 #FateGO https://t.co/z58Tuf9yEq
04-13 19:20

よっしゃ、ジャンヌの礼装はコンプ。邪ンヌの礼装もはよコンプせな。 #FateGO https://t.co/7EJ9X7xr6P
04-13 17:52

邪ンヌ出なくて代わりに出てきたアンメア使ってみたが、やっぱ宝具ヤバいなwドレイクよりもフレポ稼いできそうな感じがするw #FateGO
04-13 07:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/12のツイートまとめ

niida52b

負け犬の俺はアンメアしか出ないらしい。ジャンヌオルタは諦めるか… #FateGO https://t.co/skEB5PyGZK
04-12 19:53

@totosandayo ジャンヌ、普段は出番無いけど今回は出番ありますね。
04-12 18:28

ここのところオルタ系の新鯖が続いてるので、全俺がGOで群を抜いて可愛い(異論は認める)セイバーオルタを編成に組み込んでみようと再度考えてみたのだが、周回なら強いよねやっぱ。チンゲとマスターのバスターアップに自バフ二つ重ねて更に孔明のバフ重ねたら楽しいw #FateGO
04-12 18:22

RT @otakomu: 【990RT】オタクにしか理解出来ないアイテム、『クリアファイル用ファイル』が登場wwwwwwwwww https://t.co/8wnrOGB7Hl https://t.co/eYkkjD3h6K
04-12 18:13

@NOR_kankitsukei 途中で気づかなかったのかねぇw
04-12 18:01

RT @jiwajiwa_img: https://t.co/Lo4iWWEvPN
04-12 17:54

あー、俺GOのぶん回し系イベント好きだなー。何でか楽しい。 #FateGO
04-12 17:54

使ってみた。自バフにチンゲとマスターのバスターアップと孔明のバフ乗っければ面白いかもだけど、それのさらに上位互換は存在してるし、素殴りも上位互換がいる…。見た目とCVが無敵なので欲しいけど、ジャンヌと一緒でマイルームで愛でるだけになってしまいそうな予感。 #FateGO
04-12 03:55

てか、フレの方1人持ってる人いた。使ってみよう。 #FateGO
04-12 03:44

ジャンヌオルタ、アベンジャーじゃなければなあ。でも、ジャンヌの対極って事でそうするしかないよねぇ。 #FateGO
04-12 03:42


04/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/11のツイートまとめ

niida52b

@BYS777 メンテキター!!詫び石詫び石!!
04-11 19:52

@BYS777 やっぱなかなか出ないすかー。あと10回ほどは頑張ろうと思うけど…
04-11 19:51

フレの誰かジャンヌオルタ当ててーw #FateGO
04-11 19:40

あ、でも黒聖杯が限凸した。これは嬉しい。 #FateGO
04-11 19:15

とりあえず単発で10回ほど回したが、出ないよねーwこないだチンゲ出てるしちょっと欲張り過ぎだろう。まあ、石稼ぎながらマターリ単発回そう。 #FateGO
04-11 19:14

@BYS777 おお、確かに詫び石は期待できますね。
04-11 18:01

@BYS777 できることなら、出るまでぶん回したい…
04-11 17:58

@BYS777 イベもそうですが、遂にジャンヌオルタきちゃいますねぇ。
04-11 17:50

しかし、今回はゴルフの怖さを見たな。本当に最後まで分からない。 #Masters2016
04-11 08:16

でも、若い選手だからこれを自信にして急激に伸びる可能性もあるね。ウィレット選手おめでとうございます!! #Masters2016
04-11 08:15


04/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/10のツイートまとめ

niida52b

RT @atlrs_official: 【リリース】#antlers 伊東選手がU-23日本代表候補トレーニングキャンプに追加招集されました。がんばれ、ユキ!https://t.co/k7l0XIAGmx https://t.co/fVLenBxa2i
04-10 20:47

岳得点直後のハリルホジッチの表情。それなりに期待してくれてるんだと思うんだよなぁ。やれるんだって。もっともっとやれる。 #鹿島アントラーズ https://t.co/W7PeDn3iLO
04-10 20:40

岳も状態良くなってきたな。でも、こんなもんじゃない。もっとやれる選手。 #鹿島アントラーズ
04-10 20:10

試合が終わって2時間が経ち落ち着いたところでもう一度。ザマミロ西村#鹿島アントラーズ
04-10 20:02

さて、マスターズ最終日に向けて早めに寝ないとな。 #Masters2016
04-10 18:58

RT @conkencon: 鹿島強すぎィ!その鹿島に勝ったベガルタってチームはさぞかし強いんだろうなぁ?
04-10 18:07

RT @namidame_bot: こんな弁当食えねえよwww https://t.co/70h4xYaucx wwwww_BOT
04-10 18:04

カイオ日本語うまwこれ、帰化待ったなしだろw #鹿島アントラーズ
04-10 18:03

得失点差で2位浮上だな。 #鹿島アントラーズ
04-10 17:57

完勝 #鹿島アントラーズ
04-10 17:56


04/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/09のツイートまとめ

niida52b

スピースとマキロイならマキロイ推しだなー。スイングが好き。まあ、松山を一番応援してるけど。 #Masters2016
04-09 07:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/08のツイートまとめ

niida52b

蛇の宝玉3個出す間に術の秘石こんなに出ちゃったよw何度金箱に踊らされた事かw #FateGO https://t.co/9cSN0DCQII
04-08 19:54

てか、チンゲ楽しくなってきた。 #FateGO
04-08 19:48

やっと宝玉揃った… #FateGO
04-08 19:39

蛇の宝玉出ねー #FateGO
04-08 15:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/05のツイートまとめ

niida52b

コーセー70周年のCMの新垣結衣が可愛過ぎてどうしようもない。ホント、可愛いなぁ。
04-05 00:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/04のツイートまとめ

niida52b

いや、やっぱ単体バスター宝具だよなぁ。欲しいなぁ。 #FateGO
04-04 21:59

あ、嘘ついた。バスター宝具持ち、モードレとアルジュナがいたか。どっちが火力出るかな。再臨アイテムの揃い具合見てどっち育成するか決めるか。 #FateGO
04-04 21:56

チンゲの宝具がジャンヌの宝具並みに使えればいいんだが、まだそんなシチュになってないのでなんとも言えない。 #FateGO
04-04 21:53

チンゲのバスターアップスキル活かしたいのに、手持ちの星5鯖でバスター宝具持ちがドレイクしかいねえ…w金時か闇ニキ欲しいなぁ。 #FateGO
04-04 21:52

某サイトの最強ランキングで、遂にウェイバーが最強の一角に。感慨深いw #FateGO
04-04 21:10

波瑠可愛いいいいいいいい #しゃべくり
04-04 21:04

ビッチ先輩結構強そう。アイドル集合系の壊れっぷりにはかなわなそうだが。 #バトガ
04-04 20:37

えへへへへへへ #バトガ https://t.co/BwJcsSeq0W
04-04 20:28

画像貼り忘れたw #バトガ https://t.co/NfpeIysvKz
04-04 20:27

うむ、バトガの神は俺に微笑んでる。ビッチさんきたあああああああああ #バトガ
04-04 20:26


04/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/03のツイートまとめ

niida52b

あー、でも今日はレンジボールの練習場じゃないからボールの状態によって飛距離のバラツキ出るよなー。もっと同条件で比べないとダメか。でも、方向性は間違いなくMiraiだなー。逆に言えば、Justickの方が操作性がいいとも言えるか。いや、それもシャフト次第ってとこもあるか。 #ゴルフ
04-03 18:32

まあ、シャフトも違うからそこらへんも考慮に入れないとだわな。MiraiがProjectX Blackの6.5で、Justickがアヒナの70X。吹け上がらないようにと手元調子なのは店員に確認して買ってるけど、細かいスペック知らんから、調べてみるか。 #ゴルフ
04-03 18:17

今日25球ずつ打ったキャリーの平均がMiraiが252ヤード強でJustickが247ヤード強。最長キャリーがMiraiが263ヤードでJustickが267ヤード。球のまとまりはMiraiに軍配。うーん、もっと上手くなればJustickなのかなぁ。 #ゴルフ
04-03 18:09

ふむ、現状だと一発の飛びならJustick、平均飛距離ならMiraiだな。俺のスイング精度だと。Miraiのドライバーはイージーさと飛距離のバランスが素晴らしいわ。 #ゴルフ
04-03 17:46

かわいいw
04-03 08:52

RT @EmrgencyKittens: https://t.co/FVNmD9LZ3z
04-03 08:51

いやー、でも本当にウェイバー強くなったよなぁ。初期のディスられ具合考えると本当に感慨深い。 #FateGO
04-03 08:51

なんか、5章追加からウェイバーの宝具のスタン成功率が上がった気がするんだが、気のせいだよね?w #FateGO
04-03 08:49

しかし、ここ数日でアルジュナモードレチンゲとか、ガチャ運きまくってるな。嫁王とか沖田の時にこれが欲しかったわ… #FateGO
04-03 08:04

あと、チンゲは耐久パに光を与えてくれそうな鯖かもな。耐久パの地獄級にしんどい火力不足を補ってくれる的な。まあ、それでも孔明+金時+闇ニキの方が強そうだけどw #FateGO
04-03 07:41


04/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/02のツイートまとめ

niida52b

フレンド募集です。ほぼ毎日プレイします。縛りとかありませんが、メイン垢で、よくプレイしてくれる方が嬉しいです。申請後リプライくれるとありがたい。無くてもいいですが。 #FateGO https://t.co/BRHKJ7jyIu
04-02 22:28

メイヴ出なくて残念だったが、一区切りついたからフレンド募集しようかな。 #FateGO
04-02 22:23

メイヴ狙い4回目。ざけんなー!!wまあ、1発目でモードレ出てるだけマシか。しゃーないな。 #FateGO https://t.co/WvZdelLQE2
04-02 22:12

メイヴ狙い3回目。もうやめたい…けど、もう一回引く!! #FateGO https://t.co/99iLrsBLVh
04-02 22:05

メイヴ狙い2回目。これは酷い… #FateGO https://t.co/C9MBaP98wN
04-02 21:57

メイヴ狙い1回目。(単発はまっっっったく結果出たこと無いので、10連信者です。) #FateGO https://t.co/N4LWfDVzip
04-02 21:52

5章完走ー。さあ、メイヴ当てたいな。 #FateGO
04-02 21:39

GOなんだが、俺の中で一つ予測がある。アイツが怪しい。 #FateGO
04-02 21:26

(注)左がエジソンで、右がテスラです。 #FateGO https://t.co/4kFaVbpiJg
04-02 21:20

御城プロジェクトなかなか面白いわ。 #御城プロジェクト
04-02 18:33


04/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/01のツイートまとめ

niida52b

GOで久々にアマガミ絵師の絵見て、懐かしくて画像検索かけてたら久々にこれ見たwやっぱクオリティたけーwww #FateGO #アマガミ #キミキス https://t.co/F08kY4uk7b
04-01 17:37

タマモキャットひでえwww #FateGO https://t.co/fTEyl6TLw3
04-01 17:18

毎日アマガミ絵見せられてたら、アマガミやりたくなってきたな。PSP引っ張り出してくるか。 #FateGO #アマガミ
04-01 08:13

このセッティングで微調整していくのが現状のベスト。間違いない。 #ゴルフ https://t.co/IKlxFPTOLt
04-01 00:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/31のツイートまとめ

niida52b

@BYS777 3ターン回避はヤバいねぇ。ヴラドよりももちそう。
03-31 19:54

@BYS777 ああー、確かにあれもいいですね。最強ランサーの匂いがしますし。
03-31 19:19

@BYS777 あざまーす。てか、ナイチンゲールの最終絵見てめちゃ欲しくなってる。あと、アマガミ絵のヤツ。ピンク髪のラブリーみたいな。あれ、あれ欲しい。
03-31 17:37

うを、ナイチンゲールって沢城みゆきかよ。欲しいよぉぉぉぉぉ。 #FateGO
03-31 07:31

ピックアップで全然こなかったのに、このタイミングでキター #FateGO https://t.co/V5FQ2WekhK
03-31 06:54

RT @sukeyotafumi: タイヤで作ったライオン!廃材利用!(たぶん) https://t.co/F4HkmDipgw
03-31 00:12

まあでも、あさチャンで毎朝見られるもんね。
03-31 00:09

夏目ちゃん最後かぁ。寂しいな。 #怒り新党
03-31 00:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |