鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/30のツイートまとめ

niida52b

RT @KOHEYENG: ねぇ、うちのアルテラさん宝具打つと直立不動のまま敵に突っ込んでくようになっちゃったんだけど#FateGO https://t.co/LhXOn9U3OO
03-30 22:51

おお、やっぱアマガミの人なんだ!!やっぱ、この人の絵いいよなぁ。 #FateGO #アマガミ
03-30 19:42

アマガミと同じ絵師? #FateGO #アマガミ
03-30 19:35

なんか、妙にラブリーを思い出させる立ち絵だな。 #FateGO #アマガミ https://t.co/8GrMssEItm
03-30 19:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/29のツイートまとめ

niida52b

紆余曲折ありましたが、うちのドライバーのツートップが決まったっぽい。MiraiのPremium460(ProjectX Black6.5)とJustickのT.C.RⅡ Deep(Diamana ahinaX)。この二本を基本に考える。 #ゴルフ
03-29 23:55

RT @tetubusi: 蓋が赤いのが素晴らしいRT @gunsou_5g31: むせる。 https://t.co/OTL3Rko6UW
03-29 12:51

RT @koishi_satorare: マスゴミ「アニメを観るなんて犯罪者予備軍」天皇陛下「これがミクちゃんですか」 https://t.co/S8Qn81695y
03-29 12:50

RT @naaaatatsuya: エド役の藤原竜也「ア゛ル゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛鎧゛が゛き゛ん゛っ゛き゛ん゛に゛冷゛え゛て゛や゛が゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛…
03-29 12:48

RT @Low_zack002: 成功した実写化映画の共通点 http://t.co/Ev30uRLsTG
03-29 12:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/28のツイートまとめ

niida52b

@shikahowl ああ、あれもヤバい。てか、ヤバい話ばっかり。とりあえず、風呂入って布団入ります。眠れなさそうだけどw
03-28 02:20

とりあえず風呂入ろう。そして、眠れなくても横になって身体休めよう…。
03-28 02:16

@shikahowl これ、TSUTAYAで借りたんですが、全巻買いますわ…。いつでも読めるように電子版で。
03-28 02:12

@shikahowl 直近の問題として…眠れそうにないw
03-28 02:10

そしてその勢いそのままにアイコン変更。
03-28 02:09

@shikahowl いやあ、ちょっとアレばかりはやばいっすね。最後のコンクールまでも何回も泣かされて、最後のコンクールからの怒涛の流れに号泣しながら読了しましたわw
03-28 02:08

四月は君の嘘読み終わった。1巻を9時ぐらいに読み始めて止まらなくなって今…。いやー、久々に漫画読んで泣いた。泣いたわー。泣いたわ…。 #四月は君の嘘
03-28 01:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/27のツイートまとめ

niida52b

あー、でも操作忙しいからスマホでやる気にならんなこれw #御城プロジェクト
03-27 19:21

しかも、HTML5だからスマホで普通にできるじゃん!! #御城プロジェクト
03-27 19:16

ホントだー!!やろうやろう!!#御城プロジェクト https://t.co/fTWGFvmIgE
03-27 19:02

@cocteau_1230 おお、遂にサービス再開っすか。待ってました。
03-27 18:19

@NOR_kankitsukei anime japan?
03-27 17:53

うーむ、この選手層では、リーグ獲るとか言えんな。 #鹿島アントラーズ
03-27 15:32

ナビ杯終戦と聞いて。 #鹿島アントラーズ
03-27 15:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/25のツイートまとめ

niida52b

さっきのバトガの神引きまでは通常通りの速度だったから、あの直後に上限当たったという感じかな。
03-25 14:50

RT @AltElm_CIV_CN: ただでさえMicrosoftの人工知能がヒトラー褒めてて草生えるのに一般人からバーカって煽られててそれに対して『私はお前達人間から学習してるんだからバカなのはお前達人間だよ?』って返してて大草原wwww https://t.co/
03-25 14:48

やべ、久々に通信上限当てちゃった。しかも、ドコモau両方ともwで、こういう時に限ってUQのモバイルルーター持ってきてないというねw
03-25 14:47

ここでみきまで望むのは欲張りすぎだろうが、出てくれたらいいなぁ。 #バトルガールハイスクール
03-25 14:06

おいおい、これどうなってんの?この半分の運でいいからGOに回したいw #バトルガールハイスクール https://t.co/svmWYztwVa
03-25 14:04

キター!!!!!うをおおおおお!! #バトルガールハイスクール https://t.co/4GO6QfVoIx
03-25 13:51

え?クライフ亡くなったの…?マジか…。御冥福をお祈り致します。
03-25 02:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/24のツイートまとめ

niida52b

稀勢の里負けたー>< #大相撲
03-24 17:48

おお、進次郎はん娘の結婚式は見られたんや。 #朝ドラ
03-24 12:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/23のツイートまとめ

niida52b

RT @wakamesoba98: isai 無くした!と思いAndroidデバイスマネージャを起動し、Googleの検索技術の粋を駆使した結果背負ったカバンの中であるという位置情報が検出された
03-23 20:52

@BYS777 なるほどwおりゃー始めて最初の星4が赤王だったんで、縁あるかなと思ったんですが、嫁王はこなかったーw
03-23 20:34

@BYS777 BYSさん、ネロ好きだもんねぇ。
03-23 20:18

@BYS777 てか、BYSさんのネロ宝具レベル2かよwいいなぁ。
03-23 20:17

くそー、負けたかー。 #大相撲
03-23 17:56

豪栄道勝ったー!! #大相撲
03-23 17:43

RT @oomamesan: U-16チャレンジリーグ鹿島アントラーズユース vs グルージャ盛岡ユース https://t.co/K9zqG057ry
03-23 15:42

RT @GhostPSO2: エアランダー10の正しい使い方 https://t.co/5rUI8OXXOb
03-23 13:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/22のツイートまとめ

niida52b

これwありえねえ卑猥さwさっきRTしたツイートの角度も卑猥だけどw https://t.co/v7hb9n8K7I
03-22 18:53

RT @gyakutenn123: 世界最大の航空機「エアランダー10」すんごい卑猥な形と思う私は心が穢れてるのかねw https://t.co/MScO6lwR9b
03-22 18:50

エアランダー10、ある一部の形が卑猥すぎるだろwww
03-22 18:48

よーっし、稀勢の里よくやった!! #大相撲
03-22 17:57

SEはかみさんが喜びそうだな。明日教えてあげるか。
03-22 03:25

てか、今イベ鳳凰の羽無しか…再臨できねー。 #FateGO
03-22 03:20

950XLあるからいいっちゃいいんだけど、一応930にも10入れとく。 #Lumia930 #Windows10Mobile
03-22 03:18

RT @H_Tgentleman: 1ヶ月ぶりの僕の寝室ポイントはベッドに寝た時、目の前に絢辻さんがくるところだよあー俺の匂いはいい匂いだなー安心するわー 笑 https://t.co/EljxtARni5
03-22 03:07

ホーントウチの星5の子らはことごとくアーツ宝具だものな。 #FateGO
03-22 03:04

RT @IoryHamon: ショボいようでガチなコスプレ https://t.co/nqRYPZtg0l
03-22 02:58


03/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/21のツイートまとめ

niida52b

RT @namidame_bot: 「なう」とか「わず」とか「うぃる」で本当に良かった。万が一ドイツ語が流行ってたら「帰宅ヴァーーーwwwwwwwwwww」とか「全裸待機イェッツトゥwwwwwwwwwwwwwwww」とか流れてきてTL見るたび殺伐とした気分になっていたに違いない…
03-21 21:09

@XAKI0929 うん、それだけやれば勝手に痩せる。
03-21 19:34

記者は本当はもっと違うもの書きたい違うものを追いかけたいと思ってると信じたいわ。上に言われて仕方なくやってると思いたい。もうね、あらゆる紙面がゴミだらけ。ジャンル問わずゴミだらけ。
03-21 14:32

あ、別にショーンK擁護してるわけじゃないけどね。マスゴミがゴミなのは変わらんでしょ。本当にゴミ。自分が本気である何かについて考え始めた時にあいつらの作ったものを見ると、本当にゴミばかり。全部じゃないけど、本当にゴミが多い。
03-21 14:28

マスゴミは本当にゴミ。
03-21 14:25

ショーンKの件だけど、周りが自分のアホさ加減を晒してるだけにしか思えんのだが。お前らだよ、マスゴミ。クズが。
03-21 14:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/20のツイートまとめ

niida52b

反省しに来て分かった。まだ長尺を諦めるべきじゃない。まだやれる事はある。入手から一週間でラウンドデビューさせたら、そりゃまだ足りないもの出てくるよ。まだだ、まだやれる。 #ゴルフ
03-20 22:41

@ane_mone_8 フリーキックも上手くなってきてるんですけど、もうひといきですよね。
03-20 22:40

というわけで、反省しに来ましたw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/pQg1m6TuyV
03-20 20:59

@ane_mone_8 もっともっとやれるはずなんで、頑張ってほしいですよね。
03-20 20:58

まあ、アイアンは今までの全ラウンド中で一番安定してた。ドライバーも長尺デビューにしてはまとめた方。やっぱ、パットが課題。パーオンしたらちゃんとパー取らないと^^;このアイアンの調子は絶対手放さないようにしよう。おかしくなったらまたあの理想のスイング動画を見ればおけ。 #ゴルフ
03-20 20:02

コンペから帰宅ー。28人中グロス7位のネット11位。グロス同スコアぐらいの方が2位と優勝だったので、ハンデが味方すればワンチャンありましたが残念^^;CT112は、前半は抜群だったけど、後半疲れてきたあたりで乱れ始めました。やはり、Justickがエースかなぁw #ゴルフ
03-20 19:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/19のツイートまとめ

niida52b

明日、ドラコン狙う!! #ゴルフ https://t.co/UKAEzlt7ge
03-19 21:45

次男がいつの間にかサイタマ描いてたw年齢相応にクオリティ高くなってきてるな。 #ワンパンマン https://t.co/q36C8SYnRQ
03-19 21:38

RT @nekospo: ▼松本怜のゴールでトリニータ先制 このゴールで松本選手は同一クラブでJ1J2J3でゴールした初めての選手になりました。#trinita #大分トリニータ #トリニータ #oitahttps://t.co/2q1BxApBT6
03-19 18:08

鹿島の試合は犠牲にしたが、明日への準備は整った。さあ、勝負!! #ゴルフ
03-19 17:21

おお、勝ったか!!やったーーーーー!! #鹿島アントラーズ
03-19 16:55

鹿島勝ってくれー。 #鹿島アントラーズ
03-19 15:08

RT @yoko_cho: ホント人生楽しそう https://t.co/3JS7v4ki2G
03-19 13:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/18のツイートまとめ

niida52b

@Yubit ああ、確かに装備は貴重ですね。それで出し惜しみしてんのか。
03-18 21:39

@Yubit おお、なるほど。それやったことなかったですwまー、あとプリンツは見た目的にも欲しいんすよねーw
03-18 21:11

@Yubit ありがとうー。正確にはまだ矢矧が出てないんすけどね。今後は矢矧とまるゆ狙っていきますわ。プリンツ出ないから、妙高の運をプリンツ改の値に追いつかせないとなんで。
03-18 21:03

ちなみに、燃料の残りが「7」ですw #艦これ
03-18 17:12

401キター。これで大型建造卒業です。 #艦これ https://t.co/kfkGvgS26c
03-18 17:11

CT112がいい感じだから、CT214なんかも欲しくなっちゃうな。比較した感じどうなんだろ? #ゴルフ #フォーティーン
03-18 12:42

RT @nemo_finta: 【茨城新聞】逸材、鹿島で腕磨く U19日本代表、岩崎(京都橘)練習参加 https://t.co/wiG0nDb9bG @ibarakishimbunさんから (゚ω゚) #antlers
03-18 08:49

昨日も長尺ドライバーで色々試したのだが、結論として長尺だからってスイング変えない方がよろしいという結論になった。今まで長尺って事を意識し過ぎてたかも知れん。このまましばらく練習してみよう。 #ゴルフ
03-18 08:48

@shikahowl 素敵な夫婦だわw
03-18 08:42

RT @shikahowl: 奥さんが「洋楽の、ドゥン!ドゥン!」っていうのなんだっけ!」っていうから「それだけじゃわからねえよwww …BonJoviのIt's my life ?」「それだ!」「それか!」って言ってた。
03-18 08:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/17のツイートまとめ

niida52b

RT @yanaginihon: 中田浩二氏のゴルフにまつわる「グリーン・ゴーラ」の記事がウエブ公開。https://t.co/Fcu48coJJZ「内田篤人は、華奢に見えるけど、結構なパワーヒッター。いつも寡黙な小笠原満男はゴルフ場ではおしゃべりになるし(笑)」@naka
03-17 23:45

RT @sty_ttsy: ほんとにモヤモヤする~~~~#ナオミとカナコ https://t.co/rkTlu8nQfB
03-17 23:34

てか、純正Twitterアプリ、画像が横長になっちゃうんだがwやっぱ、Aristea使おう。
03-17 21:08

Justickのドライバーだとやっぱ10ヤードほど飛距離落ちちゃうな。2.75インチの差はでかい。あちらの方が安定はしてるけど。非常に悩ましいが、以前の俺の飛距離知ってるメンバーが多いから、度肝を抜くためにCT112を持っていくw #ゴルフ
03-17 21:02

今日のベスト。これぐらいのがドラコンホールで出てくれれば今回のメンバー相手でもギリでドラコン狙えそう。 #ゴルフ (@ みどりが丘ゴルフ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/VO43KcCHO9
03-17 20:43

コントロールする範囲内のスイングでこの数値。長尺やべー。 #ゴルフ https://t.co/pnAr0lxdBr
03-17 19:02

RT @iromekiOD: おじさんは土曜夜7時にコレが普通にテレビで放映されてた世代だからね。おっぱい丸出しくらいなら「健康的でたいへんよろしい( ´◡` )۶」程度にしか思わんわけよ。 https://t.co/73ESF51iPH
03-17 17:27

お、WPの純正ツイッターアプリが結構まともになったわ。もう純正でいいかな。 #Windows10Mobile #Twitter
03-17 17:16

RT @Jiro_: 「相模相撲相模原場所」ってもう何が何だか w https://t.co/DfwsHb9y68
03-17 17:10

ウチの妙高さんがプリンツの運に追いついた。もうプリンツいらないもん。いらないもんねーだ。 #艦これ https://t.co/BujwNLr9Wm
03-17 13:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/16のツイートまとめ

niida52b

琴奨菊つえーな。綱取り頑張って欲しい。 #大相撲
03-16 17:33

昨日までに出てた問題は、「アイアンとか普通のドライバーの感じでタメを深くとるとCT112だと振り遅れが発生する→CT112の時はタメを浅くする→アイアンも引っ張られて浅くなる→アイアンのタイミングが狂う」って事なんだけど、アイアンのスイングに一工夫する事で解決したっぽい。#ゴルフ
03-16 00:09

フォーティーンのCT112、アイアンとの折り合いのつけ方が分かったかも。コースで使うのちょっと怖いけど、20日にコースデビューさせる事にした。 #ゴルフ
03-16 00:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/15のツイートまとめ

niida52b

お試しで使った際に「今回の当たりはこれだろ。」と思ったひなたと「今回のさいかわはこれだ。」と思ってた楓を1発で引き当てたので超満足。もう今回のガチャは11連引かなくていいや。 #バトルガールハイスクール
03-15 20:40

ふはははは!!見よこの引き!! #バトルガールハイスクール https://t.co/YnSfuvLBOI
03-15 20:33

RT @norinori0107: これは面白いw When mascot flips... go wrong. https://t.co/JWwYVe0J4l
03-15 04:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/14のツイートまとめ

niida52b

RT @T_Ayatsujisteen: Figma イングヴェイ・マルムスティーンはよ
03-14 23:02

今後慣れていけば使えなくはないと思うが、とりあえず20日のコンペで投入するのはやめよう。危険すぎる。てか、今のエースでも280ヤードはいけるから、十分ドラコンは狙えるはず。数人300ヤード級がいるのがネックだがw #ゴルフ
03-14 23:02

件の長尺ドライバーだが、やっぱアイアンに影響出た。しかもガッツリwアイアンと長尺ドライバーのスイングイメージが違いすぎてタイミングが狂う。入手当日はエースドライバーと打ち比べただけで気づかなかった。予想はしてたけど。 やっぱ、Justickのドライバーがエースだな。 #ゴルフ
03-14 22:59

@JANG_CHINA すんげー煽ってくるイメージもある車種よね。
03-14 17:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/13のツイートまとめ

niida52b

昼間那須塩原でスキーしてきて、今ゴルフ練習場にいるぐらいにはゴルフ基地外。 #ゴルフ
03-13 22:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/12のツイートまとめ

niida52b

悪態つき過ぎたな。さっき仙台関連のアカウントにRTされまくって怖い。でも、実際公平性を欠くマッチングはいい加減にしろと。審判だって人間なんだから、あんな変な盛り上げ方したらジャッジに影響するって事なんじゃないの?明らかにおかしいぞ今日のジャッジは。震災ジャッジ言われても仕方ない。
03-12 19:23

あと、長尺だからかたまに出るダウンスイングで間が無くなる悪癖が消えるわ。やばい、これやばい。打感もいし、化け物ドライバーだわ。 #ゴルフ
03-12 18:56

今まで「長尺は難しいよ」って言われて避けてたが、そんな事ねーわ。超楽じゃんこれ。懸念事項はバランスD7というすげー数値なところで他のクラブに影響出るかもってぐらいかな。まあ、来週一週間で色々試してみよう。 #ゴルフ
03-12 18:50

今日初めて47インチ超の長尺ドライバーに手を出した。何この反則クラブw楽に振っても今までのドライバーのベスト飛距離軽々と超えていったんだけどw慣れたらどんだけ飛ぶのよこれ。即買いしたわw20日のコンペでドラコンいけんぞこれw #ゴルフ
03-12 18:45

こ、これが震災ジャッジか…>RT
03-12 16:56

RT @kashima0299: 81分7秒 https://t.co/AyhCVfWgs7
03-12 16:55

あー、分かった。もうジャッジは別にいいや。だから、マッチングだけは公平にしてくれよ。毎回毎回震災ジャッジの犠牲になるのが何故うちなの?勝っても負けても毎回イライラする。他のチームにもそれを回せって。それか、持ち回りにしろ。毎年1チームずつローテーションしろ。 #鹿島アントラーズ
03-12 16:41

@shikahowl この時期にひたむきにそれやってると取られないらしいですよ。
03-12 16:19

>RT本当にウザい。特別でも何でもねーよ。ただの1/34だよ。それが公平性を持つべくして持つスポーツってもんだろが。自然にライバルになるならまだしも、競技に関係ないもので因縁づけられたくない。マジ糞。 #鹿島アントラーズ #ベガルタ仙台
03-12 16:16

RT @ultrasoccer: 【結果ニュース】被災地クラブ同士の特別な一戦、仙台が鹿島の連勝を止める《J1》仙台 1-0 鹿島【仙台】金久保順(8)https://t.co/tc3uukdSIT #Jリーグ #vegalta #antlers https://t…
03-12 16:12


03/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/11のツイートまとめ

niida52b

ここ最近401レシピ回しまくりだが、昨日大和二隻目出た。嬉しいことは嬉しいんだが、狙いはそっちじゃないのよなぁw #艦これ
03-11 12:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/09のツイートまとめ

niida52b

式セイバーの二段階目の見た目がツボ過ぎる。やべーなこれ。 #FateGO
03-09 22:41

うーん、アストルフォ欲しい気がするが、今回はここらへんでやめとくかな。 #FateGO
03-09 21:59

@BYS777 www
03-09 21:49

@BYS777 うを、お久しですwBYSさんもGOやってんのかw
03-09 21:48

子ギルしかこねーw #FateGO https://t.co/eU19FredqC
03-09 21:46

こんなんおにゃのこにしか見えないやんw #FateGO https://t.co/sLV4eRvdTh
03-09 18:00

アストルフォの男の娘っぷりがやべーw #FateGO
03-09 17:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/08のツイートまとめ

niida52b

なんとか期間内に全ミッション完了ー。疲れたw #FateGO https://t.co/LtfIVOtuYC
03-08 22:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/07のツイートまとめ

niida52b

待ってましたって感じだな。これでウチのジャンヌたんがやっとフレポ稼いできてくれそうw #FateGO https://t.co/gpsOVAIaas
03-07 21:52

あー、なんか久々にアマガミやりたくなってきた。PSP物置から発掘してくるか。 #アマガミ
03-07 21:49

何やってんだこいつらw>RT
03-07 21:48

RT @kzn_26: 夢生くんとナオくん(笑) https://t.co/l6UYAklycG
03-07 21:47

確かに乙女ゲーになっとるw #FateGO
03-07 21:46

RT @382KEN: おかしい……FGOは乙女ゲーだったのか…そうだった気がしてきた…… https://t.co/PYICH962vu
03-07 21:46

壬生市、なかなかやりおるなwww #壬生ゆうゆ #栃木 https://t.co/QSeyGanacb
03-07 18:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/06のツイートまとめ

niida52b

中国強すぎんだろ… #卓球
03-06 21:42

@Yubit あ号すらめんどくてクリアした事数回しかない面倒くさがりなんで、ちょっとキツいっすねw
03-06 21:21

@Yubit カタパルト入手めんどいんで、ずっと大鳳欲しかったんですよ。これでカタパルト任務やらなくて済みますw
03-06 21:15

さあ、あとは401だけやな。 #艦これ
03-06 21:12

やべ、男子始まってんのか。 はよ帰らな。 #卓球
03-06 20:51

さて、飯行って練習行くか。
03-06 17:32

うーん、きれちゃったか。 #卓球
03-06 17:29

RT @Yusuke19870605: 名波監督記者会見2「15分分割にして6セットとホワイトボードに書いたんですけど、その4セット60分までを自分たちのやりたい守備でしのげば、相手はホーム開幕戦で、展開によっては焦ってバランスを崩してくる。そこから付け入る隙があるんじゃないか…
03-06 17:25

頑張れ頑張れ!!まだある。 #卓球
03-06 17:25

失うものが無いのが王者に対して唯一の強みだろう。どんどんいけ。 #卓球
03-06 17:17


03/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/05のツイートまとめ

niida52b

@harumorisoba 確かにそうだな。
03-05 19:23

@harumorisoba 監督変わっても変わらないってのが凄い。
03-05 19:19

よし、悪くない出だし。今日は後半良くなくても勝ちきった。いいよいいよ。 #鹿島アントラーズ
03-05 16:55

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおお!! #鹿島アントラーズ
03-05 16:53

こえええええええ #鹿島アントラーズ
03-05 16:53

川崎追いついたw
03-05 16:51

おーこわ #鹿島アントラーズ
03-05 16:50

あぶねー #鹿島アントラーズ
03-05 16:48

やっぱカイオはサイドで使いたいな。 #鹿島アントラーズ
03-05 16:44

追加点欲しいなぁ。 #鹿島アントラーズ
03-05 16:41


03/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/04のツイートまとめ

niida52b

あー、もうこのコ可愛い。撫でてあげたい。 #卓球
03-04 23:00

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおお!! #卓球
03-04 23:00

あと一点!! #卓球
03-04 22:59

あと2点 #卓球
03-04 22:59

15歳でこんな濃い経験するとかぱないな。 #卓球
03-04 22:57

うわー、しびれるなぁ。 #卓球
03-04 22:56

相手明らかに疲れてる。勝ちたい。 #卓球
03-04 22:52

よしっ #卓球
03-04 22:51

美誠ちゃん頑張れー!! #卓球
03-04 22:51

よし勝った!!このまま決勝決めてまえ!! #卓球
03-04 22:02


03/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/03のツイートまとめ

niida52b

まあでも、あの練習場最高だな。もう、こっちいる間はあそこしか行かないわ。 #ゴルフ
03-03 21:39

その上「グリップがダメ。もっとストロングに。」とか「トップの位置はここだ。」とか、そんなん人によって違うっつの。あんなに何もかも一気に直されたら余計におかしくなるわ。グリップなんて、数ミリ変えただけで違和感すごいのに。本当に災難だわあの被害者。 #ゴルフ
03-03 21:38

今日の教え魔、被害者は明らかに左に突っ込み過ぎでスライスしてるのに、「もっと左腕で引いてくるイメージだよ」とか言ってるんだもんな。そんなん余計スライスするじゃん。あの場合は左に引くんじゃなくて真下に押すイメージでいいんだよ。押すんだよ。 #ゴルフ
03-03 21:35

うちの親父殿も超初心者の頃ウィーク気味だった俺のグリップを全否定せずに「その握り方ならこう打てば上手く打てる」みたいな感じで教えてくれたものな。人それぞれ骨格から何から全て違うんだから、型にはめる教え方ってのは違うと思うんだよね。 #ゴルフ
03-03 21:31

(続き)それに比べてプロの方は全否定せずにその人に合った的確なアドバイス、しかもドリルの内容も体感しやすいものをチョイスしてるのが感じられたわ。やっぱ、教えてもらう人は教えてもらう方も選ばんといかん。プロでも自分に合うプロ合わないプロいるしね。 #ゴルフ
03-03 21:21

今日は前の打席に教え魔の犠牲者、後ろの打席にプロのレッスンを受けてる人っていう結構稀な状況になったのだけどw、やっぱ、プロの教え方って素晴らしい。教え魔はグリップから何から全否定、しかも俺が見る感じ犠牲者の人の処方箋になるどころか悪化するような教え方してる。(続く) #ゴルフ
03-03 21:18

違う練習場来てみた。230球で1000円とかやっす!!近所に欲しいわwこないだの練習場とは雲泥の差だわ。 #ゴルフ (@ 壬生ゴルフ練習場) https://t.co/IQFkSclfrz
03-03 19:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/02のツイートまとめ

niida52b

そして、式セイバーで遂にFateGO初の星5セイバー。長い道のりだったわ…。 #FateGO https://t.co/E3B2d6ouII
03-02 01:09

見よこの神引きw嫁が2枚にビッチ先輩の一番狙ってたやつもきよったわwww笑いが止まらんwwwプリン出なかったのどーでもいいっすw #バトルガールハイスクール #艦これ https://t.co/XBvKJxIkUo
03-02 01:06

キターーーーーーーーー久々の星5!! #FateGO https://t.co/zLTHef1f0T
03-02 01:00

ビッチ先輩でなくてガッカリしてたんだが、今回の明日葉強いっぽい。当たりかも? #バトルガールハイスクール https://t.co/d9gYzFLxS6
03-02 00:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/01のツイートまとめ

niida52b

やっぱ、十二神のおっちゃんは神だな。あのおっちゃんいるだけで行こうと思うものな。 #ゴルフ
03-01 21:07

あーあ、ちゃんとやってくれりゃ毎日来るのに。二度とこねーよ。糞練習場。 #ゴルフ
03-01 21:05

あと、ここの練習場って人工芝の色が深すぎてアイアンのメッキに映り込んでアイアンのシルエットが見えなくなっちゃって構えにくい。今日でサヨナラしよう。明日から違うとこ行く。 #ゴルフ
03-01 21:00

19時まで受付なんて書くんじゃねえよ。ゴミ練習場。 #ゴルフ
03-01 19:35

こういう糞な練習場来ると、近所にいい練習場あって良かったなと思うわ。 #ゴルフ
03-01 19:35

ここの練習場、19時まで受付オーケーの打ち放題を15分前に入っても受け付けてくれない。糞です糞。 #ゴルフ (@ 筑波ジャンボゴルフセンター in 宇都宮, 栃木) https://t.co/SWwcI3KFCp
03-01 19:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/29のツイートまとめ

niida52b

RT @topgear22: アメリカ人「ハチ駆除するやで」 https://t.co/uOAZks7SYE
02-29 18:00

あれ?なんか孔明ヴラド玉藻でパーティ組んだら、FateGOが妙に楽しいぞ。何だこれwアーツパも悪くないなぁ。 #FateGO
02-29 17:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |