鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/29のツイートまとめ

2_DATE

大野のセブン前のひき逃げ、犯人捕まったのか。
01-29 13:59

今日計測器で計測してみたら驚きの結果が。振り切れてないと思ってたアヒナXを刺したジャスティックのドライバーが一番安定して飛んでた。このコがエースという事でw #ゴルフ
01-29 01:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/27のツイートまとめ

2_DATE

現状持っているドライバーの中で今のコバート2.0ツアーを凌駕できるものとなると、もうJustickのドライバーリシャフトするぐらいしかないな。EZONE 420は完全に超えちゃった。 #ゴルフ
01-27 21:11

ドゥフフ。コバート2.0ツアー完全にものにしたなこれは。絵に書いたような高弾道低スピンの球がぶっ飛んでいくわwあー、愉快愉快。 #ゴルフ
01-27 21:04

今個人的に一番好きなスマホゲーはバトルガール。とにかく、スタミナという概念が無いのが素晴らしい。いつでも好きなだけやれて、いつでもやめられる。白猫も同じらしいが、リセマラがしんどそうなので、ちょっと手が出ないw #バトルガールハイスクール
01-27 17:34

RT @yukari_tamura: ぎゃー!って言っちゃった。お隣さんごめんなさい(´・ω・`)
01-27 00:22

勝ったあああああああああああああああああああ
01-27 00:21

RT @domesoccer: 原川がみんなの睡眠時間を守った!
01-27 00:20

きたああああああああアアアアアアアアアアアア
01-27 00:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/26のツイートまとめ

2_DATE

うーん、錦織厳しいかなぁ。 #全豪OP
01-26 18:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/25のツイートまとめ

2_DATE

RT @arakichi1969: 【クロネコヤマト最強伝説】10年に一度の寒波警報発令中!それではここで、「どんな地域にも届けるぞ!」という強い意志を感じられるクロネコヤマトの豪雪地帯用車輛の勇姿をご覧下さい! https://t.co/B2ZwBOxv88
01-25 19:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/24のツイートまとめ

2_DATE

白鵬は3敗目喫したのか。うーん、もうピークは過ぎたのかなぁ。 #大相撲
01-24 19:01

稀勢の里も横綱相手にこういう相撲とれるんだから優勝できると思うんだよなぁ。 #大相撲
01-24 18:57

録画見たけど、泣いちゃったw #大相撲
01-24 18:49

琴奨菊勝ったか!!やったー!!!!! #大相撲
01-24 18:47

うーん、Justickのドライバーはやっぱ俺にはシャフト固すぎるかなあ。ヘッドが暴れない分曲がらないけど、しなりもいまいち使えてない感じ。ヘッドは最高なんだが。やっぱ、Sにリシャフトしようか。一回所持ドライバー全部持って行ってショップで計測した方がいいかなぁ。 #ゴルフ
01-24 14:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/23のツイートまとめ

2_DATE

やっと赤王終わったわ。 #Fate_GO https://t.co/zj48nphTOR
01-23 17:28

RT @musubi_liv: ジョジョの宅急便 https://t.co/Y2I4sqkdYd
01-23 08:59

なんか当たるSRの年齢層に偏りがある気が…w #デレステ https://t.co/B3918VuKpi
01-23 08:59

@NOR_kankitsukei 了解ー。
01-23 02:31

@NOR_kankitsukei C帯に戻ったら楽に感じそうだわw
01-23 02:30

@NOR_kankitsukei ヘッドホンしてたから、リプライ気づかなかったw
01-23 02:30

@NOR_kankitsukei おっけー。
01-23 02:26

@NOR_kankitsukei ダメだー。このゲームでスナイパーは無理だー。
01-23 01:29

@NOR_kankitsukei これはダメだなw
01-23 01:25

@NOR_kankitsukei ああ、シールド使えるのか。忘れてたw
01-23 01:05


01/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/22のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei おけ。
01-22 23:59

@NOR_kankitsukei なわばりでいいけど、武器変えてくるw
01-22 23:54

@NOR_kankitsukei おっけー。
01-22 23:42

@NOR_kankitsukei 半ぐらいから合流できそう。
01-22 23:02

アイツのふざけ倒した歌唱が聞こえてくるだけでイライラするわ。 #Mステ
01-22 20:51

両成敗なら、こいつも成敗されりゃいいのにな。 #Mステ
01-22 20:49

いやー、マジでバトルガールのガチャ運が尽きないwこの半分でも他に回ってくれんだろうかw #バトルガール https://t.co/jYoTkv0tWO
01-22 19:58

@NOR_kankitsukei おっけー。フェスちょっと楽しみ。
01-22 19:57

@NOR_kankitsukei でも、他のFPSと違って塗らなきゃいけないのがなかなか慣れない。シューターとかならばら撒きながら移動できるけど、チャージャーだとなかなか難しいね。
01-22 19:10

@NOR_kankitsukei スコープ付き、非常に良い。やっぱなれてる。
01-22 18:35


01/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/21のツイートまとめ

2_DATE

あれだけいい相撲とってた日馬富士を一蹴するとか、横綱なれるんじゃないの? #大相撲
01-21 17:54

日馬富士もいい相撲してたから、正直危ないなと思ってたが、琴奨菊やべー。 #大相撲
01-21 17:53

琴奨菊キター #大相撲
01-21 17:52

@NOR_kankitsukei うん、行ける時は行きます。
01-21 15:38

@NOR_kankitsukei なんだろう、年なのか連続でやれなくて寝ちゃうらしいwここのところ仕事内容がしんどいのもあるけど。
01-21 07:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/20のツイートまとめ

2_DATE

あのがぶり寄りの迫力は本当に魅力だよなぁ #大相撲
01-20 18:04

琴奨菊凄い!!!!!
01-20 17:57

@NOR_kankitsukei 了解ー。
01-20 00:44

@NOR_kankitsukei おつー。も少し練習しとくw
01-20 00:44

@NOR_kankitsukei おけー。
01-20 00:31

@NOR_kankitsukei あれ、確保された瞬間に中にいると即死?
01-20 00:27

@NOR_kankitsukei なるほど、これは初のルールだったわ。
01-20 00:20

@NOR_kankitsukei 少しだけやろうかw
01-20 00:13

@NOR_kankitsukei 今家着いた。
01-20 00:09

@NOR_kankitsukei マジかw
01-20 00:08


01/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/19のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 今日は12時すぎになっちゃうわー。まだオンしてたら合流するー。
01-19 23:59

なんだこれwww今度絶対食うw https://t.co/oajwWzGyMc
01-19 22:40

こんなんなったら、松岡修造はんどうしたらええの?w https://t.co/7wMUcWjRjd
01-19 08:21

RT @unguitaripedia: ケリー・キングとは、ニクタリアン。ハンバーガーの中の玉ねぎも片っ端から取り去って食べるほどの野菜嫌い。神や悪魔は信じていないが、野菜を食べると死ぬと信じている。インタビューで「野菜を食べろと言うならポテトを食べるよ。あれだって野菜だろ?」…
01-19 08:19

@NOR_kankitsukei 前の日3時ぐらいまでやっちゃって、昨日はめっちゃ早く寝ちゃったw今日はやるつもり。
01-19 07:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/18のツイートまとめ

2_DATE

ここにも天使がおったわ。 #デレステ https://t.co/cbr24F7NjK
01-18 12:12

@NOR_kankitsukei 了解ー。
01-18 00:39

@NOR_kankitsukei おけー。今日のうちに10にしとくー。
01-18 00:35

@NOR_kankitsukei 塗り能力大事だねこのゲーム。
01-18 00:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/17のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei この武器いいね。いい感じ。バリアつえー。
01-17 23:53

@NOR_kankitsukei どーもどーも^^
01-17 23:45

@NOR_kankitsukei ちょっとレギュラーやってるわ。
01-17 23:39

@NOR_kankitsukei んー、一万ぐらいかなたぶん。
01-17 23:39

@NOR_kankitsukei まだ8ー。とりあえず、10まで上げるか。そしたら合流する。
01-17 23:38

@NOR_kankitsukei あれー、入れないわ。
01-17 23:36

【アイドルマスター シンデレラガールズ】 Twitterフォロワー20万人突破記念キャンペーン実施中! Sレア確率が2倍の10回ガチャが無料で引けるよ! https://t.co/TSfmLoom5j
01-17 20:59

@NOR_kankitsukei おっけー。
01-17 20:21

@NOR_kankitsukei 今息子に占拠されてるわw何時ぐらいから?
01-17 20:19

@NOR_kankitsukei 今度使ってみる。
01-17 01:05


01/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/16のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei お願いしますー。
01-16 23:29

@NOR_kankitsukei まだランク6w
01-16 23:28

@NOR_kankitsukei フレンド合流か。ホーム画面?
01-16 23:23

@NOR_kankitsukei 何時ぐらいからやる?
01-16 21:59

RT @keiji_0115: そんな理由があったとは(・Д・)サッカーのレフェリーが手を振った理由(二宮寿朗) - Y!ニュース https://t.co/cqM9R5r7qC
01-16 18:34

おおー、篤人!!
01-16 18:31

おおー、流れきてるなぁ。流れ。この勢いで大鳳レシピ回しちゃうかな。 #デレステ https://t.co/WRNj3WBjKv
01-16 08:50

今日のガチャ結果。バトルガールに関しては最近神がかりすぎててちょっと怖いw #バトルガール https://t.co/LsY1v5Ov4H
01-16 00:48

@NOR_kankitsukei とりあえず、帰ったら申請は投げときます。
01-16 00:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/15のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei おけー。明日って深夜までやったりする?
01-15 23:59

@NOR_kankitsukei もう少しで帰宅なのだが、もう寝ちゃう?
01-15 23:57

RT @IBK44: 鹿島臨海鉄道、大洗鹿島線に新型車両「8000形」デビューへ https://t.co/Xjy3Ts3CiD https://t.co/9IpfE2cPjZ
01-15 20:39

RT @ota_new: 【ヤバイ】献血道(哲学) 爆誕wwwwwwwwwwwww https://t.co/ezTammY0IP
01-15 20:38

やべえ、佐城雪美のジト目が可愛過ぎる。 #デレステ
01-15 19:17

RT @ziruziru0828: なるほど、カレーのココイチはマトモな企業なのか。だとすると、あの値段の高さは納得ですね^^みなさま、マトモな企業の製品は基本的に割高だからそこは覚えておいてください。格安な品というのは、よほど天才がいるのでなければ基本的にはブラック企業に…
01-15 16:26

スネイプ先生死んだとか…。なんてこった…。ご冥福をお祈り申し上げます。
01-15 08:47

@NOR_kankitsukei ごめーん、寝とったわw今日はできると思う。
01-15 08:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/14のツイートまとめ

2_DATE

ホントにビッチ先輩だけになったw #バトガール https://t.co/j7Dzigcacp
01-14 18:44

@NOR_kankitsukei 上下がジャイロのみってのが今のところ辛いw
01-14 18:44

@NOR_kankitsukei 頑張りますw
01-14 18:17

なにこの天使w #デレステ https://t.co/g4UDQJFPLP
01-14 17:12

@NOR_kankitsukei ジャイロエイムなかなか慣れないわーw
01-14 16:36

RT @ORIBEIRA7771113: 背番号が決まった。背番号がある選手は鹿島の選手。どんな形であれ応援する。これはいつもと変わらんやん。全力で応援してこそ、批判も出てくるってもんさ。批判ばっかりしても面白くないでしょう。ワクワクするね。楽しみだね。20…
01-14 12:35

RT @RosaGrana: 円楽さんってゆーか落語家ってやっぱりすげえな、、、 徹子に話を先導させてる感じがない。引き出される前に喋ってるわ #徹子の部屋
01-14 12:18

RT @kaichosanEX: こんなに鯛を書いたら間違えるのも仕方ない。 https://t.co/SS5BUSgJFY
01-14 12:17

RT @ninjin_heta: SMAP「新しく事務所を作る」TOKIO「新しく事務所を作る」って同じことを言っても違う意味に聞こえる不思議。
01-14 12:16

うーん、とりあえずジャイロに慣れないとチャージャーなんて使えないな。あと、久々にこんなゲームやったから、3D酔いするw #スプラトゥーン
01-14 07:43


01/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/13のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei おけー。
01-13 20:50

@NOR_kankitsukei やっぱ今までの流れでスナイパー系使いたいわ。練習します。
01-13 20:49

@NOR_kankitsukei おけーwナイファーみたいな感じ?
01-13 20:43

RT @adorukuf: 【神業】フル加速したベンツがトンネルの内壁を一回転!CG一切無しの本気スタントが鳥肌もの!! https://t.co/5xL3c01Fzd https://t.co/OxZulZHlIC
01-13 20:29

@NOR_kankitsukei おおー、そういうのいいね。他のFPSはなかなかそういう感じにはならないもんなぁ。バトルフィールドなら多少そんな感じにはなるか。
01-13 20:28

@NOR_kankitsukei あーそうか。塗らないとしんどくなるようなゲーム性になってるのか。よくできてるなぁ。
01-13 20:22

これガチなの?>RT
01-13 20:17

@NOR_kankitsukei パッドのマップ見て、色の変わり具合で味方と敵の情勢を判断する感じなのかな。状況によっては塗らないで移動する方がいい時とかもあるとか?
01-13 20:16

@NOR_kankitsukei おお、それじゃその選択肢ししかないねw
01-13 20:12

@NOR_kankitsukei おけー。まあ、ちょっと今日できるか微妙なんだけどねw
01-13 20:12


01/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/12のツイートまとめ

2_DATE

またなんかキタ。でも、やっぱSSRは出にくいのねぇ。まあ、礼装無い分GOよりマシか?w #デレステ https://t.co/2h0kFRmggz
01-12 20:00

RT @massa228: 昨日クラハ行った友達が金崎いたよーってLINEしてきたからあんまり心配してないの(笑)その友達マリノスのジュニアスクールのコーチだけどwww
01-12 19:06

@NOR_kankitsukei おけー。
01-12 19:00

@NOR_kankitsukei 今日あたりイカ着くかも。地元のゲーム屋にあると思って甘く見てたら、年末年始の小学生に買い占められてたw
01-12 16:56

リセマラこのコで諦めた。根性なしです、ええ。 #デレステ https://t.co/5dW7C8b2WT
01-12 07:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/10のツイートまとめ

2_DATE

自重します… #スマステーション
01-10 00:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/09のツイートまとめ

2_DATE

口内調理…やばい、深いわ…やっぱここに出てきてる人達ぱない。俺なんかがツイートしていい話じゃないわ… #スマステーション
01-09 23:59

ああー、でも海老天もやべーな。 #スマステーション
01-09 23:58

これだけ化学的な事を考えて作られた料理と同じ土俵に上がるおにぎりとその技術。半端ない。すべての料理がおにぎりの引き立て役にしかならない企画だわ。おにぎりぱない。 #スマステーション
01-09 23:55

あ、違った。残りビッチさんだけってのは嘘だ。むみぃがおったわ。 #バトガール
01-09 14:25

あとビッチさんだけーw #バトガール https://t.co/IbxjEqGdjI
01-09 13:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/08のツイートまとめ

2_DATE

2回連続キター!!!!!ビッチ先輩じゃないけどw #バトガール https://t.co/zbwhXxk6n2
01-08 20:08

でも、本当はビッチ先輩が欲しい。 #バトガール
01-08 19:28

キター!!!!! #バトガール https://t.co/klnK3ZDCnT
01-08 19:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/07のツイートまとめ

2_DATE

@ren_pinch よろしくでーす。
01-07 18:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/05のツイートまとめ

2_DATE

RT @miranosan: スターウォーズ、殆ど見たことなかったけど大体理解した。 https://t.co/eAbptpkm1M
01-05 21:16

Fate以外は流れがきてる件www #ストパン https://t.co/7f6k93Xzzx
01-05 21:12

@miluntoppers 始めてまだ2年ですし、近所のコース行くことが多いのであまり色んなところは回ってないんですよね^^;コースによるので一概には言えないですけど、山周辺のコースよりも平地にあるコースの方がアンジュレーションが少なくて最初はいいかなと思います。
01-05 16:20

@miluntoppers ミスヒットに寛容なんで、安心して振り抜ける感じしますね。振り抜ける分飛距離も出るのかなと思います。素振りした時の音も凹んでるからなのか気持ちいい音がしますし。
01-05 16:08

@miluntoppers いいドライバーですよねー^^
01-05 15:34

RT @circle_myria: 【格付けチェック】超高級カメラで撮られた写真はどっち!?どちらかがフルサイズ入門機のCanon EOS6Dで、どちらかが総額100万以上のLeica MMonochormで撮影されています。 https://t.co/iGMeG33hTn
01-05 15:33

RT @namidame_bot: 俺「母さん!俺彼女できたよ!」 母「え?なんていうゲームで?」 _人人人人人人人人人人_ >なんていうゲームで?<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-05 15:13

@numcot そういえばそうだった。
01-05 15:12

今本当に使いたいのはヨネックスのEZONE 420。これの芯で捉えた時の感触と音と弾道はちょっと他に無い。惚れ惚れするようなドローでプロになったような気分になるし、その弾道が出れば飛距離もぱない。これを使いこなせるようにならないとな。 #ゴルフ
01-05 15:06

最後。一番右のウィルソンD-100ドライバーはゴルフ始めてすぐにEBAYで手に入れた。超軽い。(280gないかも。)ウィルソンだから人気無いけど、実はめっちゃ飛ぶドライバー。ただ、アイアンとのマッチングが悪い。HS上がって吹け上がるようになったし。年取ったら使うかもねw #ゴルフ
01-05 15:00


01/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/04のツイートまとめ

2_DATE

感無量です!! #バトルガールハイスクール
01-04 21:25

やっときたー!!!!! #バトルガールハイスクール https://t.co/ecKySGXOsq
01-04 21:25

今日はナイキのトルクレンチタダで貰っちゃってラッキーだった。正直困ってた。酒々井アウトレットのナイキのショップは今後贔屓にするw
01-04 18:47

I'm at 酒々井プレミアム・アウトレット in 酒々井町, 千葉県 https://t.co/WATbJLfWHY
01-04 10:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/03のツイートまとめ

2_DATE

私は今日10,000歩歩いてFitbitからスニーカーバッジをもらいました! https://t.co/JMOZ6m8yxg #Fitstats_JP
01-03 19:25

@haku1943x1 俺はもう諦めて強化されたヴラド育てますわー。ドレイク玉藻ヴラドで理想のパーティになりそうなんで。
01-03 14:04

RT @muetaiX3S: 大洗市営駐車場に痛車すっげえいっぱい居たゾほとんど艦これで草 https://t.co/OPC5E3OLN7
01-03 13:59

@haku1943x1 俺全然ですねー。星5は礼装だけです。
01-03 11:31

なんだろう、このちょっとグランジ混じりな感じはティムのソロでは出てこないんだよなー。やっぱり、DML。 #Dizzy_Mizz_Lizzy
01-03 09:34

何年待ったか分からないDMLの新曲を聴いた時は、デビュー当時友人に聴かせてもらった時の新鮮な驚きが蘇った。アイツがまだ生きてたら笑顔を弾けさせて喜んだ事だろう。ティム、ソレン、マーティン。遅すぎるってー…。 #Dizzy_Mizz_Lizzy
01-03 09:31

いやー、やっぱ最高。これはやはり来日公演行かねばなるまい。 #Dizzy_Mizz_Lizzy
01-03 09:26

DMLといえば、キャリバー勢でDML好きな人おった気が。誰だっけか…? #Dizzy_Mizz_Lizzy
01-03 09:25

そして、そこからのDMLの新曲。やべえええええ!!最高だー!!
01-03 09:23

やっぱクーラシェイカーは2ndだな。圧倒的な完成度。
01-03 09:17


01/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/02のツイートまとめ

2_DATE

木梨www入ったwww
01-02 23:24

問題は、超頑張ってるのに一枚も晴れ着が出ないバトルガールだな。クリスマスガチャで運使いすぎたか^^; #バトルガールハイスクール
01-02 16:09

いつの間にかヴラドの宝具が強化されとるやん。ピックアップの狙い目は金時かと思ってたが、ヴラドで十分ぽいな。玉藻と組ませれば超火力出そうじゃん^^Fateはとりあえず所持してる星5育てよう。 #Fate_GO
01-02 16:07

I'm at イオンモールむさし村山 in 武蔵村山市, 東京都 https://t.co/NlTly0kqFC
01-02 11:23

RT @sinrinet: 大人のための、アルファベット表 https://t.co/U3x6ZOLaca https://t.co/Q1pee6PMhI
01-02 10:27

私は初売りで【#半額の斎藤さん】が欲しい!トレンディエンジェルとコラボした一大国民投票、はげしく受付中!#ユニクロはげしく大盤振る舞い https://t.co/EUQnlgGG6i https://t.co/3ChnnEjMDt
01-02 10:25

私は今日5,000歩歩いてFitbitからデッキシューズバッジをもらいました! https://t.co/JMOZ6m8yxg #Fitstats_JP
01-02 08:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/01のツイートまとめ

2_DATE

桃子頑張れ!! #ウルトラマンDASH
01-01 18:12

関根は研究されたら終わるなと思っとった。この壁乗り越えないと、このまま終わるんじゃね?
01-01 16:43

@NOR_kankitsukei 現地にいたら確実に買いそうだw
01-01 16:35

RT @hiraso: これイイ! RT @domesoccer: 退団が決まってる明神のユニを着て天皇杯掲げたヤットさん https://t.co/UZORCT36TI
01-01 16:31

@NOR_kankitsukei やっぱそういうの売ってるのねw
01-01 16:30

RT @atlrs_official: 多くの方に「堂本光一さんも元日生まれ」とお聞きし、気になって調べたら、今、映画になっている杉原千畝氏も元日生まれなんですね。和音選手、歴史上の人物と同じ誕生日!タイトル、お願いします!#antlers #めでたすぎる和音 https://…
01-01 16:26

RT @katonao: 元日散歩にて。ツッコミどころ多すぎる猫。 https://t.co/Lbu25WbOkj
01-01 16:24

9年間タイトル取れてないのに他サポのヘイトをこれだけ集めてる浦和ぱねえええええw #浦和レッズ
01-01 16:19

@NOR_kankitsukei やっぱ年始は神田明神かー。いいなー。
01-01 16:17

RT @toronei: まあレッズとガンバなら、ガンバが勝つほうがマシやな。
01-01 16:13


01/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/31のツイートまとめ

2_DATE

RT @mochiroh: ギンギラギンじゃくてキンキラキンじゃねえかwwwwww https://t.co/Ha3px5UXZj
12-31 23:34

内山すげーボディだな。あんなんくらったら、そりゃ倒れてしまうで…。 #ボクシング
12-31 23:26

RT @homuuuu_: #NHK紅白 https://t.co/HnMDvZZt4u
12-31 22:53

RT @fe78258959: #NHK紅白「こ、こいつ…あの時殺した筈なのに…!!」 https://t.co/OJnVIQGcwN
12-31 22:50

@numcot ああ、それは確かに。
12-31 22:50

@numcot ちゃんと二本置いてあったね。
12-31 22:48

ラスボスやべえw
12-31 22:41

あー、やっぱPerfume最高。
12-31 22:39

いや、でもアーセン伸びしろあるわこれ。 #Rizin
12-31 22:08

負けたかー。 #Rizin
12-31 22:06


12/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |