鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/30のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 おお、知らなかったですわ。
12-30 22:05

RT @T_Ayatsujisteen: #紅白に出ない方がおかしいと思う人RT https://t.co/EPIaNOSy
12-30 03:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/29のツイートまとめ

2_DATE

年末ということもあり、使わないクラブを大量に処分。二束三文だが、使わないで置いておくよりいいよね。 #ゴルフ
12-29 20:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/28のツイートまとめ

2_DATE

@hanasakigani ここまできたら、コンプして欲しい気もしますねw
12-28 19:37

全国大会の決勝に上がったチームに、子供達が小さい頃に一緒にやってたコがレギュラーで出てる。5年生なのにすげーな。まあ、当時からずば抜けた才能の持ち主ではあった。トップチームまで上がって鹿島を強くして欲しいなぁ。 #鹿島アントラーズ
12-28 18:36

@NOR_kankitsukei おおー、マジか。年末年始で買ってくるわ。
12-28 17:45

@NOR_kankitsukei そ、そうか…。お疲れ様です。ところで、スプラトゥーンって今からでも楽しめる?WiiU全然稼働してなくて勿体無いから、どうしようかなと思ってるんだが。
12-28 16:56

RT @hareta_7: 吉田沙保里がALSOK退社ってだけでALSOKのセキュリティ半分くらいになった印象受ける。
12-28 16:27

RT @w_student_cards: 俺「親父〜夜にちょっと車使わせてくれ〜!」親父「おいおいまさかクリスマスデートかw?」俺「まあちょっとな…😏」~映画館~俺「ガールズ&パンツァー劇場版は神!!!!(2回目)(オタク)(愛里寿ちゃんのおへそペロペロ)」 h…
12-28 16:26

RT @dizzymizzlizzy3: Dizzy Mizz Lizzy【来日情報】5/11【大阪】なんばHatch5/12【名古屋】ELL5/14,15【川崎】CLUB CITTA'5/17【札幌】cube gardenチケット先行受付中!詳細https://t…
12-28 16:25

おお、永木決まったか。とりあえず一安心だな。 #鹿島アントラーズ
12-28 16:24

RT @2mm_news: 【2MMランキング27位】 https://t.co/sYeLKmE13j #2ch #bot 【朗報】来期の京アニ、モリサマー超えキャラ爆誕  https://t.co/lRmGh8VR5P
12-28 16:23

RT @numa08: ほほぉ https://t.co/frekRRdTOi
12-28 15:51


12/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/27のツイートまとめ

2_DATE

RT @IBK44: 茨城県の初詣スポット2016 https://t.co/LZWsB2e4Mk https://t.co/8NYeL2N2tK
12-27 20:34

RT @IBK44: 過去の茨城県・初詣案内ポスターを振り返り♪ @IBK44 https://t.co/cXFrfnSbTD
12-27 20:33

RT @kanoka: MADOSMAがW10Mになりました。 https://t.co/vlZZqXfBHl
12-27 20:31

@haku1943x1 防御面だけカバーしてやれば、ぱない火力で相手のHPガンガン溶かしますもんね。
12-27 12:44

@haku1943x1 おおー、金時いいっすねー。借りまくりますわw
12-27 12:28

RT @ikazombie: 『私たち、ジェダイっていう団体なんですけど。いえ全然怪しい団体じゃなくて。フォースっていう大宇宙の気の流れを操ってね、超能力開発みたいな事もやってるんですけど。で、あなたを調べたらね、ミディ=クロリアン値っていうのが物凄く高くてね、これはもう素質が…
12-27 02:46

RT @masaharu19759: 干物職人の真剣な眼差し‼ https://t.co/rvTjx27n6s
12-27 02:41

とりあえず1人SR作ってみた。 #ガールフレンド♪ https://t.co/sMKiWMkeGJ
12-27 01:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/26のツイートまとめ

2_DATE

RT @Yubit: 本格的に狙い始めて1年3ヶ月、やっときた―。4-3の道中で約1%の金剛型がドロップしまくりだったので大型建造やってみた。 #艦これ https://t.co/2ObaNlG42T
12-26 07:55

石岡霰降ってきたw
12-26 07:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/25のツイートまとめ

2_DATE

艦これを始めるきっかけになった艦娘と遂にカッコカリしたー。クリスマスなのは、狙ったのではなく偶然w #艦これ https://t.co/9c40pJ6t8T
12-25 17:57

ビッチさんにうつつを抜かしてる間に家庭内別居してた嫁と復縁しましたーw #バトルガールハイスクール https://t.co/xGHVPjpXDD
12-25 01:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/24のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 了解です。後でやっときまーす。
12-24 13:05

@haku1943x1 労力的にもそれが良さそうですね。
12-24 07:53

@haku1943x1 おおー、もうジャンヌ垢要らないですねw
12-24 07:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/23のツイートまとめ

2_DATE

はい、父完全敗北ーw今度、艦娘の絵書いてもらおうかなw #絵描きツイート https://t.co/w3QS0W6Izw
12-23 20:59

RT @shimaguniyamato: 「性的強調を排除とかヌルい事言ってんじゃねぇ。webではエロとグロしか誰も求めてねぇんだよ!」という含蓄のある言葉をもらった。
12-23 06:25

えええええ!!世間一般では今日は休みですとー!? #社畜ツイ
12-23 06:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/22のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ、オルタ最高。 #Fate_GO https://t.co/6u1oCkeu4o
12-22 19:39

アド街鹿嶋だとー!?マジかー。 #アド街
12-22 18:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/21のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 複垢だとそこらへんしんどそうですねぇ。
12-21 00:09

@haku1943x1 うちの星5は本格的なアタッカーに欠けるので、そこらへんが課題です。最近のピックアップはかすりもしませんわw
12-21 00:08

@haku1943x1 もうそっちを本垢にしては?w
12-21 00:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/20のツイートまとめ

2_DATE

下町ロケット面白かったわー!!最後のシーンは予想外だったし、嬉しくなった^^ #下町ロケット
12-20 22:36

うちのツインズの1,2フィニッシュのお祝いに焼肉ー^^ (@ 牛太神栖店) https://t.co/hHcZZdXUXb
12-20 19:03

RT @yukari_tamura: やったーー!!広島おめでとー!
12-20 17:57

これは素直に褒めたいな。そして、鹿島も来季頑張ろう!!
12-20 17:57

おおー、勝った!!
12-20 17:56

おおー、広島やるやん!!
12-20 17:43

今日、目の前に木があるところをインテンショナル・フェードで曲げていったんだが、ああいう時は本当にマッスルバック使ってて良かったなと思う。まあ、鍛キャビとかでもいいんだろうけど、どうせならカッコいいマッスルバックがいいよね^^ #ゴルフ
12-20 16:54

あと、ガルフレ♪が結構楽しくてwやっぱ、キャラへの愛着って大事なのね。 #ガールフレンド♪
12-20 16:21

実家から車で5分なんで、非常に楽しみだ^^ #ゴルフ https://t.co/nUXzwoMuZx
12-20 15:13

パターをシーモアFGPに戻してパッティングが復活。やっぱ、このパターしかダメだ俺は。 #ゴルフ (@ ザ・ロイヤルオーシャン in Ibaraki-ken) https://t.co/Se8hID70G5
12-20 13:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/19のツイートまとめ

2_DATE

あ。950XL関連で一つ発見があったのだ。まあ、950XLというよりはOSの方の対応かも知れないけど。発見ってのは、オーディオの再生がギャップレスになってた事ね。プログレのコンセプトアルバムとかよく聴くのでありがたい。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-19 18:46

ミスユニバース世界大会2015、各国の代表者たち https://t.co/kbuW59MNqA フランス代表が最強過ぎる。
12-19 04:51

@78saya38 そうですねぇ。ちょっと調べてみます^^
12-19 02:13

まあ、柏時代の記憶が濃いものであるのは間違いない。あの時代 は本当に色々あった。 #不思議な夢
12-19 02:12

で、夢から覚めると「あれ?全然柏じゃないわ。でも、前も行ったなあそこ。」って感じになる。これ、何なんすかね?w #不思議な夢
12-19 02:10

いつから見てるか覚えが無いんだが、夢の中にしか出てこない街がある。夢を見ているうちは「あ、柏だ。懐かしいな。」と思っていて必ず住んでいた家に向かうのだが、そこは建物が変わっていて家は無く、その後馴染みのラーメン屋で飯食おうと思ってそこに向かってる途中で夢が終わる。 #不思議な夢
12-19 02:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/18のツイートまとめ

2_DATE

イベントは育成捗るわー。 #Fate_GO https://t.co/TwVb4ARlT8
12-18 20:03

あれ?ガルフレ♪って夢前いるじゃん!!俺真面目にやるわw
12-18 19:47

メンテ終わってたーw伝説には残れなかったかw #ガルフレ https://t.co/hUm8dnm46D
12-18 07:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/17のツイートまとめ

2_DATE

うちのウェイバーたん、宝具も強化されてマジ最強!! #Fate_GO
12-17 14:18

俺のウェイバーたん最終再臨キター #Fate_GO https://t.co/y0VKB6ckoe
12-17 08:21

久々にガチャ運キター #バトルガール https://t.co/02noBMDi4m
12-17 01:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/16のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 ですねー^^
12-16 20:45

おいおい、オルタサンタ可愛過ぎんだろw #Fate_GO
12-16 20:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/15のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 おおー、やっぱ単発が良さそうですねぇ。
12-15 07:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/14のツイートまとめ

2_DATE

RT @ant_2118: 湘南MF永木 鹿島移籍濃厚に!ハリル監督注目の“FK名手” ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/7PziaNiPlz
12-14 21:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/13のツイートまとめ

2_DATE

RT @SakuraiMatsuri: https://t.co/wZ2RxpNLP3
12-13 23:15

ネイサン・アウェアウって歌手と、アリアナ・セイユっていうダンサーのステージがこれから始まるのだが、非常に楽しみだ。ギターやる気が出てきそうw #フラダンス
12-13 16:14

フラダンス、かみさんがもう長年やってるので俺も目が肥えてきて、上手い人はすぐに分かるようになったw #フラダンス
12-13 14:16

@an_tora_s 最高ですねw
12-13 12:50

@an_tora_s 俺もやるw
12-13 12:48

ググったら、普通に出てきてワロタwマジで有名みたいだな。 #フラダンス
12-13 12:47

今日はかみさんのフラダンスの発表会なのだが、有名な人が来るとかで結構お高いけどかなり人来ててびっくりしてるw #フラダンス
12-13 12:44

I'm at 神栖市文化センター in 神栖市, 茨城県 https://t.co/gW2AxJXAZ4
12-13 12:08

結局、またシーモアのFGPに戻ってきた件w #ゴルフ #パター難民
12-13 10:16

しっかし、Peopleまわりの仕様は相変わらずよくできてるなぁ。 #Windows10mobile
12-13 10:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/12のツイートまとめ

2_DATE

なんとなく、今のセッティングうp。 #ゴルフ https://t.co/013iz7F1S8
12-12 23:58

RT @gekisaka: G大阪ユースの攻撃起点を完全封鎖!鹿島ユースがチャンピオンシップ制して「真の日本一」に https://t.co/dnzGywaQG7 #gekisaka https://t.co/BUSMaWuzDv
12-12 15:01

熊谷さんやったね^^ #鹿島アントラーズ
12-12 14:56

RT @ultrasoccer: 【速報】高円宮杯U-18チャンピオンシップ《試合終了》鹿島ユース 1-0 G大阪ユース【鹿島】田中稔也(後13)※鹿島ユースが初優勝を飾る!
12-12 14:52

@ushiushicandy この年代が更に上に刺激を与えていって欲しいですね^^
12-12 14:52

鹿ユースおめでとう!!鹿島の未来は頼んだ!! #鹿島アントラーズ
12-12 14:51

RT @kiijima: 【祝・鹿島ユース日本一】高円宮杯U-18チャンピオンシップ 優勝 \(^o^)/鹿島ユース 1-0 G大阪ユース【鹿島】田中稔也(後13)
12-12 14:50

勝ったああああああああ!!!!! #鹿島アントラーズ
12-12 14:50

あともう少し!! #鹿島アントラーズ
12-12 14:50

マジでこええええ #鹿島アントラーズ
12-12 14:49


12/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/11のツイートまとめ

2_DATE

艦これ運営ちょっと最近ふざけんなよ。マジで腹立ってきた。シャッターとかシャッターとかよぉ。 #艦これ
12-11 03:17

だったら、こっちの潜水艦の開幕雷撃も当たるようにしろよ糞が。 #艦これ
12-11 03:15

そもそも、潜水艦の開幕雷撃なんて当たらないのが普通だったじゃんなんなのこれ。 #艦これ
12-11 03:14

1-5初戦の開幕雷撃ってこんなに被弾率高かった?糞になってね? #艦これ
12-11 03:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/10のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 確かにw私も今度から単発でやってみます。
12-10 07:49

@haku1943x1 おおー、流れきてるきてる!!
12-10 07:44

これ、ガルフレ詰んだろうな。まあ、もうオワコンだし、やめるなら早いうちがいいと思うが。>RT
12-10 00:45

RT @kinisoku: キニ速 : 【悲報】ガールフレンド(♪)、このタイミングでプログラマ募集 https://t.co/H2QDFhig9l https://t.co/aGnpiXISaJ
12-10 00:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/09のツイートまとめ

2_DATE

RT @k_hiroriro: ついにこれをぶっぱする日が来たか... https://t.co/Vl8w8xlCut
12-09 22:13

@haku1943x1 多分ないですよね。石温存しようかなぁ。
12-09 19:23

@haku1943x1 クリスマスにまた新鯖追加とかなければ勝負にいってもいいんですが、どうなんでしょうか。
12-09 19:18

@haku1943x1 まあ、メディアに関しては元々うざいぐらいにキャスターと縁がある俺なんでw本当に補助系の鯖ばっかりw
12-09 19:16

RT @sayasaya38391: えっ‥さやかのケーキだけw https://t.co/acw2chhN4g
12-09 19:12

@haku1943x1 メディア出た時の演出で、能登ランサーきたかとテンション上がったんですが、そこまで甘くなかったですね^^;今回は唯一の星5ランサーだけに、非常に欲しいですねぇ。
12-09 19:08

@haku1943x1 俺も一回やってみました。一発で星5は無理ですわねーw https://t.co/SAevBQlRjQ
12-09 19:05

@haku1943x1 おお、でも単発アルテラ凄い!!
12-09 18:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/08のツイートまとめ

2_DATE

もう、あの前を通る時にキスショット絡みの妄想をすることができなくなったわけか…。寂しいな…。 #鹿嶋市 #ミスタードーナツ #偽物語
12-08 16:25

鹿嶋のミスドが取り壊ししてると聞いて。 #鹿嶋市 #ミスタードーナツ
12-08 16:24

RT @namidame_bot: みかんがひとり歩き https://t.co/7B6LycdkBm yama00900
12-08 08:04

29回目:シャッター(キレそう) #艦これ
12-08 08:04

28回目:陽炎 #艦これ
12-08 07:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/07のツイートまとめ

2_DATE

RT @y_yujirushi: @y_yujirushi 「何故出ぬ・・・そろそろ余も我慢の限界だぞ・・・」 #FateGO #ネロクラウディウス http://t.co/lb7ZOC2MJT
12-07 19:52

27回目:扶桑 #艦これ
12-07 00:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/06のツイートまとめ

2_DATE

@t_yossy_muripo 最初は楽しんでたけど、だんだんと色々透けて見えてくる感じがして嫌になりました。毎回気分が悪くなるから見なくなったって人多いと思いますよ。それで数字悪くなって終了したんじゃないかと思ってたんですが、なぜ復活したんですかね?
12-06 19:56

字、間違えた。腑に落ちない。 #M1
12-06 19:48

RT @DaLeyns: ドーナツもらったんだけど、開けてみたら殺害現場みたいになってた https://t.co/gvZF3zz1i8
12-06 19:47

M1は有識者の方々のご審査内容がいつも府に落ちなくて気に入らないので見ない事にしてる。 #M1
12-06 19:47

@XAKI0929 まあ、やる事ないからやってるだけだけど、あまりにもシャッター多くて腹立つwS勝利ならドロップ確定でいいだろと。
12-06 19:45

@XAKI0929 E4でプリン
12-06 19:40

26回目:シャッター #艦これ シャッター率高過ぎるだろ。糞ゲーふざけんなよ。
12-06 19:37

鹿島の未来を担うユースに日本一になって欲しい。 #鹿島アントラーズ
12-06 19:16

25回目:長良 #艦これ
12-06 19:12

戦闘時のボイスは、大和の「敵艦捕捉、全主砲薙ぎ払え!!」が最高に好き。漲ってくる。 #艦これ
12-06 19:10


12/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/05のツイートまとめ

2_DATE

23回目:シャッター #艦これ
12-05 21:41

うーむ、このチャンピオンシップに全く興味がない感じからすると、やはり俺はサッカーが好きなのではなくて鹿島が好きなのだな。 #鹿島アントラーズ
12-05 20:05

息子二人の絵が選ばれてるとかで見に来たんだが、950XLで撮影した画像の画質がやばいw #Lumia950XL #Windows10mobile (@ 鹿嶋市まちづくり市民センター) https://t.co/POq3wpjXH8
12-05 16:26

パターが壊滅的だー。ショットはいいのにー。 #ゴルフ
12-05 09:21

明日の本番前に超久々のラウンド。スコアは気にせずいこう。 #ゴルフ (@ ザ・ロイヤルオーシャン in Ibaraki-ken) https://t.co/9SA65YJH8p
12-05 07:18

22回目:不知火 #艦これ
12-05 02:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/04のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/3xn1GXDsZt
12-04 21:55

あー、やっぱ俺ゾネホン好きだなー。 #ヘッドホン
12-04 20:45

21回目:大潮 #艦これ
12-04 18:48

20回目:最上 #艦これ
12-04 18:37

あとディスプレイね。これは文句のつけようがない。素晴らしい。動画見るのも非常に楽しい。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 17:41

母艦との連携は、ブラウザ関係のログイン履歴とかが更に密接に連携されるようになったみたいで、この端末で初めてアクセスするサイトにもすぐアクセスできた。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 16:49

で、音質なんだけど、素晴らしいわ。930も使ってる時は悪くないと思ってたが、これは完全に950XLが上。930はある程度ハイスペックなヘッドホンはそれだけだと鳴らしきれない感じだったけど、950XLならHPAいらないかも。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 16:16

ちょっと前にツイートした曲間ポップノイズが発生する件だけど、ヘッドホン使ったら大丈夫みたい。カーステにケーブルでつないだ時だけ発生するようで。ヘッドホン運用なら問題なし。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 16:11

まあ、オーディオに関しては自宅でまともなヘッドホンで試してみないとね。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 13:50

オーディオは、カーステで聞いてるだけでも良くなってるのが分かる。ただ、自分でスキップをした時などに曲間ポップノイズが発生。流しっぱなしの場合は発生しないので、IS12Tの時とは違う。今後のアプデで改善できるならして欲しい。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 13:50


12/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/03のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/0xLvWDqoa8
12-03 22:42

@ushiushicandy 写っちゃいましたねw
12-03 20:01

とりあえずスクショ撮った。設定で時間かかりそうw #Lumia950XL https://t.co/EocpBibLo7
12-03 19:54

手にしてみると、結構デカイなw #Lumia950XL #Windows10mobile https://t.co/1hzyDKe1ck
12-03 18:16

とりあえず、930と大きさ比較。 #Lumia950XL #windows10mobile https://t.co/OIlrYSQ6te
12-03 18:14

キター!!!!! #Lumia950XL #EXPANSYS #Windows10mobile https://t.co/CFoML3KCNZ
12-03 18:05

XL到着したみたいー!! #Lumia950XL #EXPANSYS #Windows10mobile
12-03 17:15

@haku1943x1 うーん、難しいところですねえ。
12-03 16:12

RT @Type_AO: これは事件の検証CGなんだからね!絶対にこれを好きな二次キャラで描いてはいけないよ! https://t.co/x8dZVjuK82
12-03 16:12

@haku1943x1 どのソシャゲでもやってる事ですけどねぇ。
12-03 14:36


12/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/02のツイートまとめ

2_DATE

普段Jを観る俺でも興味ないんだから、一般の人はもっと興味ないと思うよ。チャンピオンシップ。
12-02 22:16

確定。明日届く。楽しみ^^ #Lumia950XL #EXPANSYS #Windows10mobile
12-02 22:13

RT @Story_terror: この1年で彼に一体何が起こったのか https://t.co/u1lBj6wRFq
12-02 20:42

XL、国内には到着してるようだ。明日には届くかな? #Lumia950XL #EXPANSYS #Windows10mobile
12-02 20:08

隆行、俳優転身も有りやで。男前だし。 #鈴木隆行お疲れ様
12-02 19:50

@harukai2012 今回のイベントはハロウィンほど温くないっすね。
12-02 18:35

@haku1943x1 ああ、なるほど。でも、戻って本当に良かったですね^^
12-02 18:30

RT @vacanada: Git使い始めたころは「サルでもわかるGit入門」がわからなくて自分はサル以下だなと落ち込んでたけど、最近わかるようになってきてサルに近づいてきた!と思ったら、「サルにもわかる正規表現入門」を見ても正規表現がわからないのでやっぱりサルには届かない。何…
12-02 18:23

@haku1943x1 おお、良かった良かった^^なんか、垢BAN関連で本社凸した人いるとかで揉めてるみたいですね。
12-02 18:21

@haku1943x1 おお!!
12-02 18:14


12/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/01のツイートまとめ

2_DATE

RT @yuuekibot: 現代風にアレンジされた「最後の晩餐」 https://t.co/WnalRrxQD1
12-01 20:33

とりあえず、一枚ゲット。できればビッチさん欲しい。 #バトガール https://t.co/jIXOllUzWF
12-01 18:44

16回目:大潮 #艦これ
12-01 18:43

パンツから発送完了メールキタワァ #Lumia950XL #EXPANSYS #Windows10mobile
12-01 12:35

15回目:日向 #艦これ
12-01 07:52

14回目:雷 #艦これ
12-01 07:52

おおー、パンポンやーw #夜更かし
12-01 00:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT